aonaのなかみかも | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは!( ˘ᴗ˘ )
 
aonaです!
 
 
{3BDFA5E0-BB2E-4B55-B2A9-4825BF4E8161:01}
 
 
みなさんどんな感じですか?(o^^o)
aonaはガラガラ声がもう治って
良い感じです(o^^o)
 
 
今週のライブ、ラジオ
盛り上げてくれた方々聞いてくれた方々
ありがとうございました(o^^o)
 
 
そして何と言っても
昨日のSHOWROOM.Mariaのちゃめトークでは
Mariaのプロデューサー、そしてラッツ&スターさんの
佐藤善雄さんがゲスト出演してくださって
とてももりあがりました!!✨✨✨
 
今まで聴いたことのなかった
佐藤善雄さんの恋愛トークもとてもびっくりきゅんきゅんでした!(o^^o)
 
ほんとに緊張しました( ˙-˙ )、、
 
みなさん昨日の佐藤善雄の素敵な声、聞けましたか?♪
 
 
 
来週はワンマン前ということで
6人集合です♪♡
 
 
 
 
あとね!ここ最近は2日に1回ペースで
ラジオに出演させていただいてます!✨✨
 
Mariaを宣伝できてるかな?(o^^o)
 
去年たくさんラジオに出演してるときに
ラジオを聴いてMariaを知った方がライブに来てくれたりしたので
これからもそういう方々が増えてくると良いな!!(o^^o)
 
出会いが本当にうれしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンマンライブまでのカウントダウンスタートしております!
あと11日!!!( ˙-˙ )
 
 
本当に
たくさんの人に見てもらいたい!!
なのでまだまだリハぶっとばしていきます!!
 
『Maria’s MIRACLE Sunday』
~おちゃめなROCKの日 9~
★RELEASE LIVE★
 
■2016年7月10日(日)OPEN 14:30 / START 15:30 (予定)
 
■会場原宿アストロホール〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-32-12 ニューウェイブ原宿 B1TEL:
 
■チケット【前売】:3,000円(1DRINK別途)【当日】:3,500円(1DRINK別途)【学割】:2,000円(1DRINK別途)
 
 
 
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 
食事って本当に大切だよね~!!
 
aonaんちがね
おばあちゃんとかがオーガニックにすごくこだわってて
スナック菓子とかインスタントの物とか
添加物たくさんのもの好きじゃないから
 
aonaも未来の旦那さんとか
子供ができたら絶対そうしてく!
って心に決めてます✨♪笑
 
 
わたしは朝こばん結構食べる派です(o^^o)
{60D9A8FE-B9C5-4E55-9FED-26DB425D95DB:01}
 
 
 
 
でもやっぱりグミは大好き!♪…
ハリボーグミとピュレグミ好き♪
 
今日もグミたべた(o^^o)
今日はソルティライチのやつたべた♪
 
 
 
 
 
 
みんなが好きなグミは?(o^^o)♪♪
教えてください(o^^o)
 
 
 
 
 
マシュマロも好きなんだけどね!
最近ってかずっと
マシュマロ亭さんのマシュマロが
食べたくて食べたくて食べなきゃなっておもってます(๑•ᴗ•๑)笑♪♡
 
 
 
 
今日もおつかれさまです♪
コメントの褒め言葉とかアドバイスとかささいなお言葉めちゃめちゃうれしいです!
どんなコメントでもかもんかもんです(o^^o)
まってます!
 
 
また来週ね♪
{4CBFD20A-1F93-4247-B22C-8F7A105DA45B:01}

 
Flom.aona...