大好きだ!aona | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
みなさんこんばんは!!
 
 
Mariaのリーダー
aonaです!
 
 
{AE0DC911-6EC2-4336-BBE0-B9DEE074DA31:01}
 
 
 
 
ついに
 
 
 
本日は
 
3rdシングル『テッペン☆GIRL』
のリリースです!!
 
 
 
 
先ほど無事にタワーレコード渋谷店での
発売記念イベントを
おえてきました!!!
 
 
 
{0CF62A40-09EF-4C09-BD60-BDAC976ED23D:01}
 
 
 
 
タワレコ渋谷店さんでは
インストアライブをやりたいって思っていたので
このステージに立てて嬉しかったです!
 
それにたくさんのMariaFamilyが来てくれて
 
 
初!Maria!っていう方もきてくれて
 
 
ステキなステージの中3rdシングルをリリースできて!
とっても幸せです!
 
 
来てくれた方々!
ありがとうございました!!
 
そして
CDを購入してくれたかたがた!
ほんとにありがとうございます!!!
 
 
 
この3rdシングル!
私達がこれから
テッペンのGIRLになっていく!
っていう気持ちを込めて歌っているし
これからもライブではもーう溢れるくらいのパワーだして
歌って踊っていきますので
 
この歌を
 
聴いてくれるみんなの
心を少しでも明るく強くできる
存在になれたらとても嬉しいです!
 
 
 
 
 
これからインストアライブも始まっていくので
行く先々の方たちのマインドをかっさらえるような
ライブをできるように
レッスンなどなどめっちゃ頑張っていきます!
 
 
 
 
それでみんなにパワーを届けたい!
 
ライブをするとさ
私達は皆様からほんとにすんごくたくさんパワーもらえるから
その分、それ以上ほんとに頑張ろうって思える!
だからみなさんの存在や応援にほんとに感謝しきれないっ!
 
(o^^o)
いつもありがとうございます(o^^o)!
 
 
 
 
 
 
いや~
 
 
あっという間に7月10日になる!!
 
 
絶対に来てくれる人を
ハッピーるんるんキラキラシャキシャキ
な気持ちにするぞ~っ!
 
 
みなさん
Maria'sMIRACLEsunday
おちゃめなRockの日9!!!
 
きてくれますか?(o^^o)
 
 
一緒にステキなひにしましょ!。ο♡
 
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
今日はね!
新たなMariaがスタートした日!
 
 
改めてなんかメンバーの事大好きだなーって思う日々です!
 
このメンバーだからMariaだし
テッペンに行ける未来があるんだな!って思います!
 
世の中可愛い子がたくさんいる中で
この6人とが集まったって言う
ご縁にめっちゃ感謝してます!
 
それにステキなスタッフさんにもかこまれ守られてる!
 
それにみなさんもついてる!。ο♡
 
 
頑張るね!
 
 
 
 
 
 
まだまだまだこれからっ!
 
 
 
今日もほんとにありがとうございました!
みんなが言ってくれる一言一言とても嬉しいです!
どんなことでも!
 
 
さいごまでみてくれてThanks!!!
また来週!
 

{D9D74E91-5363-42C2-831B-2E174F433583:01}
 
 
 
 
Flom.aona...
p.s.みんなへの愛があふれてあふれて大変なaonaより♪