【候補生】うんうん♡ tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさ~んっ🎶

今週もお疲れさまでしたっm(_ _)m🍵🍻💕

今週は連休あけだったから、みなさんお疲れぎみなんじゃないかなぁ❓

「はしゃめない~」で、ひそかに流行語大賞をねらってるMaria候補生のtayoriですよぉ~୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ笑

{4AFBF4A2-AA32-490D-8FDF-022EB1169C52:01}

Mariaの3rdシングルのジャケット写真が公開されましたねっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨

みなさん見てくれましたか❓

{A81F10DB-1B0B-4BC9-B6B4-07BA5D83FE52:01}

なんかtayoriうでぐみなんかして、めっちゃエラソーですけども。。。

候補生のくせに

最年少のくせに

ほんとエラソーでごめんなさい。。。( _ _ )🌀

でも、曲も衣装も、ちゃめロックですごくかっこいいんですっっ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

発売がすっごく楽しみ楽しみ♫

❤️6月22日発売の『テッペン☆GIRL』❤️

みなさん✨ぜひCDゲットしてくださーいっっ٩꒰。•◡•。꒱۶

{23E5A53F-1F12-4474-858D-525EE53C5413:01}

最近、MariaのTwitterのいいね!がちょっと増えてるんですっっ✨

きっとGWもメンバーが、がんばってたんだなぁって感動(((o(*゚▽゚*)o)))

それなのに、参加できなかったのはちょっぴりさみしいけど、明日からまたがんばりますっっ╭(๑•̀ㅂ•́)و⭐️

いいね!やリプをしてくださったみなさん❣️ありがとうございますm(_ _)m❤️✨

とってもうれしいです(﹡´◡`﹡ )💕

GWで初めてMariaを知ってくださった方もいらっしゃるみたいなので、お会いできる日を楽しみにしてますっっヾ(*´▽`*)ノ♫

{C613F04E-1E64-4713-A8C2-EEC96B66C259:01}

rinarinaさんが少し体調不良。。。(´._.`)

最近、tayoriのまわりに体調不良の人がおおいから、みなさんも体調には気をつけてくださいね⭐️

{AECFD937-18C1-4875-B9ED-E287E16AF5E0:01}

早くrinarinaさんがフルパワーになりますように⭐️✨✨✨
応援電波ーっ٩(๑´0`๑)۶.。oO

{184CD125-9F2A-4D88-9F5D-F8DB5216F911:01}

今週はアイスの日があったから、お友達とアイスクリームを食べに行きましたょ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

tayoriなかなか、お友達と遊ぶチャンスが少なかったりするんです~(;ω;)

だから、たまにお友達とすごす時間って、すごく楽しいし、大切な時間だなぁってしみじみしちゃいました❤️✨

またみんなとアイスクリーム食べたいなぁっ💕

{3D783D9A-AE0A-4AE7-92AA-5CCDBC08BF13:01}

✨💕みなさんからの質問💕✨

Q  tayoriちゃんの中学校は通学路、遠くなりましたか?遠くなってたら恐くないですか?

➡️   遠くなりました~(泣)
しかも、坂道があるから大変なんです!!
いいトレーニングかもですけど♫
人通りがおおいから、あんまり恐くはないけど、たまに知らない男の人にじぃ~と見られたりすると恐いです!!
帰りはレッスンがあるから、時間なくてお母さんが車でおむかえにきてくれます♡
VIPですっ♫


Q  tayoriちゃんはあだ名ある?

➡️  お友達からは、たよちゃん、たよ、たよよんって言われます♫
rinarinaさんからは、たよりーぬって言われてたなぁ♡
お兄ちゃんは、そのときどきでヘンなあだ名つけてくれちゃいます!!
むかしパイプハンガーをこわしちゃった時は、しばらくパイプハンガーってよばれてましたょ(笑)
ママはたまに、たよピコってよぶかなぁ!
パパはシステムってよぶときがあります!!
なんでかなぁ?
。。。なんかヘンな家族ですね♫


Q  tayoriちゃんはカバンとかによくキーホールダーつける派?

➡️  小学生のときは、たくさんつけてました!!
まるくて、ぽちゃっとしてて、タレ目な感じのいやし系キャラクターが大好きで、集めてましたょ♫
お気にいりは、みどり色のどんぶりに入って顔をだしてる、たぬきくんのキーホルダーでした♡
あ!たぬきそばですね~(笑)
今は中学生でちょぴっと大人になったから、お気にいりをひとつだけにしてます!!
最近のお気に入りは、ポムポムプリンちゃんです♡


Q  映画と言えばポップコーンだけど、tayoriちゃんは何味が好き?

➡️  あまいのが好きだから、やっぱりキャラメル味が好きです♡
あと、チュロスとかも食べたくなっちゃいます♫
それから、体にあんまりよくないなぁと思うけど、コーラとか飲みたくなりますっ!!
でも、映画館のコーラっておっきくて飲みきれなくて、けっきょく最後にはお兄ちゃんにあげちゃうことになっちゃいます。。。


✨今週もたくさんのいいね!あたたかいコメントや質問ありがとうございますm(_ _)m❤️✨

いそがしかったり、体調不良だったりしてもコメントくださる方がいたり、いつも本当にしあわせ~です(´-_-。`)✨

{E02BC694-25E7-494D-97FF-7A85A68221B3:01}

ただいま、すご~く筋肉痛だけど。。。

明日からtayoriライブに復活しますっ❣️❣️

みなさんにとぉぉぉぉぉっっってもお会いしたかったから、す~っごく楽しみですっっヽ(。>▽<。)ノ💕💕

でも、なんだかちょっぴりキンチョーもしてます~(。>∀<。)

それでは❣️また来週もブログ見てくださったらうれしいです❣️❣️

tayori 🍀