lala♪ Enjoy GW♪ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんにちわぁ~(*^^*)💭
 
あなたと会えてラッキーハッピーなlalaです(*´▽`*)💜🦄💭
 
{C0E4B828-A9EF-4B76-8B35-CC6F94268E2B:01}
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
4月29日(金・祝)
りょんフェスVol.2
ゴールデンアイドルLIVE~サヨナラ アキドラ~Vol.2
 
4月30日(土)
月刊アイドルフェスティバル NIGHT
 
5月1日(日)
idol is aLive ~daytime~/~nighttime~
 
観に来て下さった方💕
盛り上げて下さった方💕
物販に来て下さった方💕
 
ありがとうございました(..>◡<..)💕
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
5月3日(火・祝)
IDOL LEGEND CARNIVAL vol.6
 
5月4日(水・祝)
IDOL LEGEND CARNIVAL vol.7
 
5月5日(木・祝)
ウタ娘α10時間ぶっ通しライブ
 
 
観に来て下さった方💞
盛り上げて下さった方💞
物販に来て下さった方💞
 
ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)💞
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
5月3日(火・祝)
第2回『Mariaのちゃめトーク』
 
聴いて下さった方💖
ギフトを投げて下さった方💖
コメントを下さった方💖
 
ありがとうございました💖
 
ぜひ色々な方にコメントしてほしいです💕
恥ずかしいなっという方も、気軽にコメントして下さいね💓
 
www.showroom-live.com/maria009
番組企画・感想・メッセージお待ちしております💕💭😊
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
みなさん!GW満喫してますか~??💭
 
GW中もお仕事がある方や、10連休の方もいらっしゃるんですかね??✨
 
Mariaは、ほぼ毎日ライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))💕
 
土日祝日は、ライブに出演することの方が多いので、たまにしか東京に来れない!💦という方も長期休暇を利用して、ぜひMariaのライブに遊びに来てみて下さいね💕💭
 
 
私は、5月2日の放課後、高校の友達と遊びました🎵💕
 
NON STYLE 井上さんのプリクラ機でプリクラを撮りました😏✨
 
{2058B02F-4F50-4141-A426-3D128A37F902:01}

 
ツイッターではあげてない、おふざけプリクラを特別に載せますね😉
 
{9262E9E2-3828-4FF0-AA03-8C63E90DE9E9:01}
 
かなりぼかさせて頂きました😳笑
 
 
♡*~PHOTO~*♡
 
aona♡minori♡
{F5D7A6B5-F4C5-49C6-A78F-40EADBA461BD:01}

rinarina♡
{58C80054-780B-4EFF-9F25-F28346F28BAC:01}

hanami♡
{ACD3F84B-C90C-4F7E-A5EA-14BD47B8ABD1:01}

 
tayoriちゃんは、まだ療養中なので、会えません😢
早く復活するのが楽しみですね…😍💭
 
 
♡*~NEWS~*♡
 
アイドル大集合inワカバウォーク
【日付】5月7日(土)
【時間】13:30~13:50 ライブ
【会場】ワカバウォーク
【詳細】maria009.com/events/16
 
『INFINITY FESTIVAL Vol.4』~7th Annivarsary Special Live~ presented by MISSIW
【日付】5月8日(日)
【会場】六本木Morph-Tokyo
【詳細】maria009.com/events/20
 
☆【SHOW ROOM】 Mariaの『ちゃめトーク』☆
毎週火曜日 19:30~ ON AIR!
次回は…5月10日!!
www.showroom-live.com/maria009
番組企画・感想・メッセージお待ちしております💕💭😊
 
ウタ娘スーパーライブ2016 ~Early Summer~
【日付】5月21日(土)
【会場】新木場STUDIO COAST
【詳細】maria009.com/events/21
前売りチケットは、Mariaの出演する各ライブの物販にて販売中です✨
 
{FBFA10E8-B51C-4F6B-B668-E70667C55236:01}

{ECA97BD5-CE7A-4CF5-9603-36067112F8FE:01}
 『Maria’s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 9~ ★RELEASE LIVE★
▷▷maria009.com/events/17
 
 
♡*~Q&A~*♡
 
また質問します、高校生活約1ヶ月、楽しく過ごせていますか?
 
A.べりーべりーえんじょいしてます😏✌️💕
 
ーーー
 
今日はいきなり質問させてください。
よくminoriちゃんに書いてしまいますが、
 
lalaちゃんは戦闘機好きですか?
 
(質問の主旨の説明です 笑)
別に平和主義に反してるわけじゃないで
すが、飛行機の中の戦闘機に種類分され
る飛行機はスピードと俊敏な動きが出来
ないといけないことから、機体が流線的
でスマートで、どこか姿が女性的なので
す。
また大出力のエンジンで急上昇、急旋回
する姿は女性ロックグループのパフォー
マンスに重なるのです (^.^)
女の子だからあんまり興味ないかも、で
すが、勉強の好きなlalaちゃんとしたら
理系技術の粋として、結構面白いですよ。
 
いつかMariaに飛行機をイメージした曲
も歌ってほしいです。
 
A.戦闘機、よく知らないので、好きも嫌いもないですね…💦😅
説明ありがとうございます!💓
よくわかりました😳😳✨
 
 
質問ありがとうございました~💕
また質問して下さいね🎵((≧艸≦*))
 
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございました(..>◡<..)💕
 
先週のブログで、いいねして下さった方💘
コメントして下さった方💘
 
ツイッターでいいねして下さった方💘
CHEERZでCHEERして下さった方💘
フェイスブックでいいねして下さった方💘
インスタグラムでいいねして下さった方💘
 
本当にありがとうございました(*≧∀≦)💕
これからもMariaをよろしくお願い致します💕💭
 
来週も読んで下さいねぇ~(*´▽`*)💭
 
{BFA5F1ED-DBF2-4E42-B1BC-74C497C8FA8C:01}
 
 
lala♪