aona♪spring | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは~!( ˘ᴗ˘ )
 
aonaです!
 
{1E08E28F-E5CA-4E07-ADD0-449BAEA32EA6:01}
 
 
 
もうがっつり春が来たって感じですね~!( ˘ᴗ˘ )
 
 
 
 
 
昨日レッスン帰りに思わず
とっちゃった~♪笑
 
{DCC63909-55F8-4739-8AAC-FBA2BE6CB63A:01}
 
 
 
くらいしブレ気味だけど!(o^^o)笑
 
 
 
 
 
 
最近のMariaは3rdシングルのレコーディングを全曲終えました(o^^o)!
 
 
かっこいい曲はなりきるために
部屋を暗めにしてやってみたり
みんなのびのびレコーディングできたと思います‼︎( ˘ᴗ˘ )  
 
できあがりが楽しみで仕方ない!😊✨✨
 
 
みなさん6月22日楽しみですか?(o^^o)
 
 
 
 
まぁその前にね!
 
4月10日の2nd Anniversary Liveではなんとその曲が何なのか
発表しちゃいます!♪
 
誰よりもいち早く知ることができちゃうので
ぜひきてくださいね♪?
 
おこしいただいた先着50名の方にはMaria2周年記念オリジナル缶バッジがプレゼントされます!
 
ただいま前売りチケット二次販売中です( ˘ᴗ˘ )!!
 
 
 
 
7月10日はMariaのリリースワンマンライブです!
他のライブもたくさん決まってるのでチェックしてください♪
 
 
http://maria009.com/news/3420/
 
 
 
 
 
楽しみなことたくさんですよ~!!♪
 
 
 
 
最近わたしある音楽にはまっています!
久しくどハマりです!💞💞笑
 
 
みなさんの好きなアーティストとか知りたいです(o^^o)!
おしえてください‼︎( ˘ᴗ˘ )
 
 
 
今日も1日おつかれさまです♪
明日もたのしもうね♪
 
 
{684E8B7F-2224-40BC-AF81-7DA64D4BE613:01}

 
aona