リナブロだーい⤴︎♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
 
 
 
火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!
 
 
 
 
 
{3CD01A22-52F1-4867-86D5-1C601D34DE04:01}

 
 
 
 
- - - - -♡Information♡- - - - -
 
 
 
✭Maria 2nd Anniversary Live
  
4月10日(日)に東京アイドル劇場さんにて
私たちMariaの、
結成2周年イベントを開催します!
 
 
16:30開演の30分間のワンマン公演です♪
 
指定の2曲は撮影OK!
 
 
お時間のある方はぜひ
このイベントに足を運んでください🙏
 
 
 
 
✭6月22日 Maria 3rdシングルリリース 
まだタイトルは未定です◟̽◞̽♡
 
 
 
✭Maria's MIRACLE Sunday
~おちゃめなROCKの日 9~
 
 
7月10日(日)に原宿アストロホールさんで
9回目のワンマンライブを開催します!
 
 
3rdシングルのリリースライブです⤴︎
 
前売りチケット購入特典もありますので
気になった方はこちらをチェック✨
 
http://maria009.com/news/3420/
 
 
 
絶対絶対来てほしいライブです!
よろしくお願いします☻
 
 
 
- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
 
 
 
 
 
いぇい✌︎いぇい✌︎いぇい✌︎
 
 
 
 
昨日はAKIBAカルチャーズ劇場さんで
ライブをさせて頂きました!
 
 
 
生配信とか見てくれた方いるかなーーー?
 
 
 
 
いるかなーーー?
 
 
 
いるといいな!!!♥♡
 
 
 
 
AKIBAカルチャーズ劇場さんで
ライブをすることに憧れていたので
めっちゃうれぴ(  ˇᴗˇ)。o*
 
 
 
よく見るあのステージだ!って思って
リハーサルの時からドキドキしてました。
 
 
 
ドキドキというよりもゾクゾクかもー!笑
 
 
ゾクゾク…?笑
なんだろ、わかんないけどいい感じ!◎
 
 
 
ライブ終了後にはMariaも壁に
サインを書かせてもらいました❁
 
 
 
{4886C061-237E-4D08-9B2D-4027C80B6F28:01}
 
 
 
うれしい!本当に!
 
とてもいい思い出になったの!!!!!
 
 
 
 
ぽーーー。
 
 
やっぱステージ大きかったです!
また立てるように頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
 
 
 
ぎゃんばる☻♡
 
 
 
{29D42350-7417-4882-9341-6E8D8D6B2573:01}
 
 
 
 
 
もうすぐ3月も終わってすぐ4月❀❁
 
 
 
きゃー!!!!!
 
 
 
あっという間やん☹
 
 
かなぴ☹笑
 
 
 
でも、いまは春休みなので
たくさんライブできてうれしい\( ˆoˆ )/
 
 
 
お時間ある方はMariaのライブを
見に来てくださいね♪
 
 
 
{FDE86051-36AD-462C-8E78-450E65501500:01}
 
 
 
 
こっからはリナブロ恒例の
クエスチョンコーナーだよん💞⤴︎
 
 
 
先週の質問に答えてくれたみなさん
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
お母さんの料理たべたいね♪
 
 
 
餃子食べたくなりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
 
 
 
ママ作ってーーー。笑
 
 
 
ちなみにうちのカレーには
こんにゃくが入ってる時があります…!
 
 
 
謎でしょ…?☹
 
 
 
 
そして!
 
 
 
今週のrinarinaクエスチョンは…
 
 
 
♡▷タイムスリップするならどの時代にいきたい?◁♡
 
 
 
 
リナはね~✨
 
 
江戸時代とか行ってみたいんだ!
 
 
戦国時代も見てみたいけど
ちょっとこわい。笑
 
 
 
あと未来も気になるかな!!!
 
 
 
5年後10年後の自分を見ておきたい。笑
 
 
 
でも自分がどうなってるか
結果見ちゃったらつまんないかな?☹
 
 
 
みなさんどう思いますか?♡
過去?未来?
 
 
おっしっえってねーーーん⤴︎
 
 
 
 
{75A8FB6C-1476-443C-BE30-3EFE50F95110:01}
 
 
 
 
日曜日の錦糸公園でのライブで
Mariaを撮ってくれた方ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
 
 
 
 
ツイッターとかで見れて
とても楽しかったよ!
 
 
 
なんか自分ってこんな感じなのね~って
思ったり、思わなかったり、、笑
 
 
 
もっと可愛くなろ!可愛く写りたい!って
日々思ってきたし
 
 
 
わたし表情とか作るの苦手なんだけど
もっと研究しよーっと。♡
 
 
 
 
4月10日の東京アイドル劇場さんは
撮影okの曲もあるということなので!
 
 
たのしみです😋❤️
 
 
 
たくさん撮ってね!
リナ良い感じのやつ保存してるから。笑
 
 
 
 
{2572112B-EF21-4B34-9882-B9C7053ECE87:01}
 
 
 
 
質問に答えるよーーー✭
 
 
 
 
今まで1番大変だったライブはある?
 
⇢うーん?思いつかないですね!
Mariaは衣装が黒いので炎天下の中でのライブはテンションも衣装も燃えてます。笑
暑くて熱くてアツいライブ!
 
 
 
なんでこけしなの?
 
⇢うーん?ボブだからかな?
ボブだし丸顔だし…。笑
リナも言われる側だからわからないです!
 
 
 
 
好きな映画やおすすめの映画は?
 
⇢「ハイスクール・ミュージカル」が好きです!
あとは「天使にラブ・ソングを」と
「フラッシュダンス」が好きです!
ちょっと古いかもしれない。笑
小学生の頃に毎週TSUTAYAで
歌ったり踊ったりする系のDVDばかり借りて見てました!笑
 
 
 
 
Mariaに会いにいけない時期の対処法は?
 
⇢1日中Mariaについて考えてたら
寂しくないさ!1日中きっと楽しくなる!笑
わたしもツイッターとかたくさん投稿するね!
そしたら見てね!笑
 
 
 
やってみたいコスプレは?
 
⇢ラプンツェル♡
ディズニープリンセスになりたい!笑
 
 
 
{58367A97-12A4-40EB-AEE4-68589AF5FB33:01}
 
 
 
 
ブログ読んでくれてありがとう💞
 
 
 
リナね、
 
 
ブログを1日に2回くらい
投稿してみたいんだけど…
 
 
そしたらみなさん見てくれるかな?☻
 
 
{64159CE4-2F14-4E9A-8E8F-21C283548851:01}
 
 
 
rinarina