こんにちわ!minori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちわ!✨



minoriだよーん!!

{58AD2937-E450-4341-82F9-2B380279CD9A:01}




今日は振り替え休日ですねーーんっ




だから、学校がおやすみで、ライブがありました!



足を運んでくださったみなさまほんとうにありがとうございます✨





さてさて、一昨日はaonaの誕生日でした!!



ほんとうにほんとうにおめでとう!!



ちゃんとお誕生日トークしました!!笑




プレゼントもあげれたしお誕生日当日に一緒にすごせてうれしかったです



aonaはねほんとうにいつも感謝してますよー!!



たくさん尊敬してますよー!!




いつもありがとうりーだー✨✨


{3783C398-0627-4129-8C7E-076AF165831C:01}





そしてそして!



Twitterで報告したんですが、なんと!



minori、髪の毛切りました~ー✨



どうですか??✨



にあってる??✨笑




これからもminoriよろしくねんっ!!✨✨



{299685A1-5384-4F0D-993D-B418B54F1BA7:01}




それでは質問かえしていきますっ!!




私はお父さん似か、お母さん似か?

→私はお父さん似かな??
でも、最近お母さんににてきたーってよくいわれます!!笑





ムー大陸、アトランティス大陸はしってますか??

→わからないです
ないとおもいます!!笑




服とか、お買い物はすきですか??

→もちろんっだいすきです!!!✨
お母さんとお買い物しに行くことが多いです!!✨





生まれ変わったらなにになりたいですか??

→魚とか?海の生き物になりたいかも!!!✨
だけど、おとこの人にもなってみたいな!





ディズニーランドで好きなアトラクションはなんですか??

→わたし、プーさんが好きだからプーさんのハニーハント!!✨✨





絵はうまいですか??

→どうなんだろう、普通だと自分では思っています。笑




いじょう!


コメントどうもありがとうございます!!✨





それではまた来週ですっっ



みなさん!

{07E6B637-A945-47D9-98E8-D70B0EFEEA70:01}



まーたーねっ


minori