春を感じるぞー。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
 
 
 
火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!
 
 
 
{85ADB393-334C-4B8D-B499-1C4F86EF5FA2:01}

 
 
今日は2016年2月23日です✍
 
 
 
最近は春を感じることが多くなりましたね!
 
 
 
でも昨日は雨が降ってきたり…
 
 
 
寒かったな~もう~。このやろっ。笑
 
 
 
わたし自称だけど雨女なのです!
 
 
 
いつも遠足とか修学旅行とかの
楽しみな日に限って雨が降っていましたー。
 
 
 
 
でも雨ってほんと大変で!
 
 
 
リナも土曜日にライブがあったんですけど、
 
 
結構その日は雨が降ってて
傘さしてるのに足元べちゃべちゃなってた◟̽◞̽  
 
 
 
ライブ会場に行くために
チームMariaのみんなと歩いてたけど
 
 
 
大きな水たまりに入っちゃってね…
 
 
 
靴の中までべちゃべちゃになったんです◟̽◞̽  
 
 
 
そういえばその時もぺらぺらぺらぺらと…
 
 
 
お喋りに夢中になっていたから水たまりにはまったのだと思います。笑
 
 
ちゃんと前を向いて歩きましょう。
 
 
おしゃべりなりな…✌︎
 
 
 
 
もうね、どうせなら!!って思ったから
 
 
その日だけは開きなおって
自分から水たまりに突っ込んでいき…
 
 
男らしく堂々と歩くことにしたよ\( ˆoˆ )/
 
 
そういう時ってありますよね。笑
 
 
 
 
前置き長すぎた!ここから本題です▽▽
 
 
 
 
最近は春を感じることが多くなりましたね!
 
 
 
 
朝起きたらブルブル震えてたのに
今はそんなに寒くないし◎
 
 
 
だんだん暖かくなってきたから
花粉も飛んできました~;_;
 
 
I am 花粉症ピーポーです。
 
 
あと、お店に行くと
春限定の商品とかをよく見ますね⤴︎
 
 
 
ここでっ!
 
rinarinaのクエスチョンコーナー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
 
 
 
▷▷みなさんの春のオススメ
よかったら教えてください~♡♡
 
 
 
リナはスタバとか気になってます❀
 
 
日本人は「期間限定」とかの
限定アピールに弱いらしいです!!
 
 
なんでか分からないけど
むかーし社会の先生が言ってたー。笑
 
 
でも春って期間限定だけど
ピンク色がたくさんで可愛いー♪
 
 
 
{1A88E428-2140-4799-BFAF-BB5E9CB30D1B:01}
 
 
 
先週の私の質問に答えてくれたみなさん
ありがとうございました\( ˆoˆ )/
 
 
 
コメント見てます!♥♡
ほんとありがとうございます。
 
 
 
皆さん寝る前にスマホいじりすぎ~~!
 
 
とか思ったけど全然リナもだよ!仲間✌︎
 
 
あとね、リナはよく夜更かしするんだけど
最近ハマってるドラマの、
 
 
「ナオミとカナコ」がダイジェストで
夜に放送していたから寝る前に見てたのね!
 
 
 
そしたら1番ハラハラするあのシーンを寝る前に見たからもう本当に怖かった。。。
 
 
ぜーんぜーん眠れなかったーよ!笑
 
 
そしたらその「ナオミとカナコ」と同じようなストーリーで登場人物はわたしとわたしの友達っていう夢を見たの!笑
 
 
怖すぎた…目覚め悪すぎた…
夢で良かったってめっちゃ思った。笑
 
 
もうドラマにどっぷりハマってる証だねー◟̽◞̽  
 
 
今週の「ナオミとカナコ」も楽しみだー♡
 
 
 
木曜日22時からの放送だから
いつも木曜日はレッスンで時間的にも最初からは絶対見れないんだけど…
 
 
少しでもたくさん見れるように
木曜日の帰り道だけは早歩きするって決めた!笑
 
 
 
ナオミとカナコ見てるよって方は
ぜひ語りましょ~~♡
 
 
 
{9851473B-E26C-4217-9A40-ACF2484C3C91:01}
 
 
 
みなさんからのコメントだったり
ツイッターのリプライを見たりすることが
とっても楽しみなrinarinaです☻
 
 
 
ありがとうございます!って
1人ひとり直接会ってお礼を言いたいくらい!!
 
 
 
だってみなさんの文章で
笑ったりしてる自分がいるからさ、
なんか…毎日ありがたいなー♡って思うの(^^)笑
 
 
 
 
会わなくても言葉を伝えられるのって
すごいと思います。
 
 
今の時代では普通のことだけど
 
 
ちょっと前の時代では考えられなかったことだと思うと素晴らしいですよね(^^)
 

 
3rdシングルリリースも決まりましたし、
 
 
ブログやツイッターとかを使って
もっと発信していこうと思う!
 
 
みなさんにもっとMariaや自分を好きになってもらえますよーに!って思いながら
 
 
頑張ります✭
 
 
 
さてさてブログは長くなりすぎる前に
終わらせないとっ!笑
 
 
ブログってどれくらいの長さが良いのか
最近の疑問なの…☹
 
 
これこそrinarinaクエスチョンだー!
 
 
 
自分は特にテンション高いと
語り散らかしちゃうタイプの人間だからさ!
 
 
 
{AB2A79A2-F832-4574-B71B-51B7EFB3863C:01}
 
 
 
最後までブログ読んでくれてありがとう♡
 
 
 
みんな風邪気をつけてね!
 
 
 
{459C84EC-8E5B-4E75-8ECF-5EEEF91E7476:01}
 
 
 
あ♡
 
 
せっかく春を感じ始めた訳だし、
リナが春にやりたいことちょっと書いとこっ
 
 
はい、
ディズニーランドに行くことでーす♡♥
 
 
 
あともう1つあって、
 
 
 
新しく挑戦しようかなって
思うことがあるのでそれかなあ…◟̽◞̽ 
 
 
 
 
気になる???
 
 
 
教えなーい♡←うざ笑
 
 
 
また来週覚えていたら
それについてブログ書こうかなって思います!
 
 
 
最近その新しく始めたいことが頭の中でどんどん存在が大きくなってるから、
 
 
 
まずはそのアイテムをゲットしなくては…⤴︎
 
 
ってなんだかあれもこれもと
物欲が止まらないrinarinaです✌︎
 
 
 
欲しいものを見つけては我慢。
こうして精神を鍛えてゆきます。
 
 
 
以上リナブロでしたっ。
 
 
 
{151BE449-217A-46B3-B078-CFA60EFDECC7:01}
 
 
 
なんか今日のブログまとまってなくてごめんなさい~
 
 
rinarina