【候補生】 はんせい tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは~٩( ᐛ )و♫

今週はカゼをひいてしまったtayoriです⸜( ⌓̈ )⸝
{06B0ADD1-F717-4B96-B7AF-420BBF87F2BB:01}

ダメですね~。゚゚(´□`。)°゚。

体調管理ってけっこうむずかしいですっ(。•ˇ‸ˇ•。)

みなさんは、カゼ予防たいさくとか、カゼをひいたときにはこれ‼️
みたいなものってありますか?

tayoriのお家では、カゼをひきそうな時は岩盤浴に行ったり、うどんを食べたりしますよ~∠( 'ω')/

今回それをやらなかったのがダメだったのかなぁ(´._.`)

{2F1D049D-5366-411C-A2C8-A5B1F9963774:01}

レッスンも初めてお休みしちゃっいました(。´xω×)ウワーン

レッスン休むのって、すっごくあせります((((;゚Д゚)))))))

パフォーマンスが休んだぶん、おくれをとってしまうのがすっごくこわいっ(ΩДΩ)

みなさんもそんな経験ありませんか❓

でもtayoriママに

『今、無理して週末のライブにでれなくなっ
たら、ファンのみなさんに会えないよ?
楽しみにしてくれてる方にもうしわけないよ?休むのも勇気だよ!』

って言われてお休みすることにしました‼️

たかがカゼひいたくらいで大げさかもだけど、それくらい本気でやってますよ~って伝えたかったんです٩(๑•̀ω•́๑)۶⭐️

{FCA4C29A-B8E8-4561-A585-F4FB29AE70A0:01}

tayoriはまだ候補生‼️

正式メンバーになれず、脱落することだってあるかもなんですΣ(゚д゚lll)

でもそんなことにはなりませんっ‼️

tayoriかんばりますっっ╭(๑•̀ㅂ•́)و⭐️

みなさんの応援がtayoriには最大のパワーになるので、これからも応援よろしくおねがいしますっっm(_ _)m❤︎❤︎

{E5C0548A-4ACF-424D-8375-171828FD9602:01}

↑初めてスカイツリーを撮りました✨

先週は山野美容専門学校さんでシークレットライブがあったり、WALLOP『tokyo torico』さんや、土日はライブがもりだくさんでした*\(^o^)/*

なんか、シークレットライブってひびきがカッコイイ♡

かけつけてくださったみなさんや応援電波をおくってくださったみなさん✨✨

ありがとうございましたm(_ _)m♡✨

{EE31D2E3-561D-48C4-88D4-4969E085F5D3:01}

みなさん!バレンタインのMariaの重大発表は見ていただけましたか?

↑重大発表動画のtayoriアップ!!
なんだか、めっちゃおびえてるみたいな顔になってます

笑ってないと、基本tayoriはこんな顔です(笑)

{213E8A7C-3B8C-41A2-81F5-48D9A8F75A72:01}

重大発表は✨3rdシングル発売決定✨でした‼️‼️

tayoriも聞かされた時は、うきゃーってなりましたっっ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

候補生がまたレコーディングに参加させていただけるかわからないけど、参加させていただけるようにがんばります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ⭐️

✨❤️6月22日発売です❤️✨

よろしくお願いしますっっm(_ _)m♡✨



゚・✿・゚:✲:゚・✿・゚:✲:゚・✿・゚:✲:゚・✿・゚:✲:

いつもTwitterやブログのいいね!コメントありがとうございます!!
リプもtayoriの心にしっかりとどいてますよ~(≧∇≦)✨

❤️❤️みなさんからの質問❤️❤️

Q もし、ドラえもんの道具があったら何が欲 しいですか?

A どこでもドアです

ライブ会場まですぐに行けていいな~
よく電車をまちがえちゃうminoriさんをむかえに行けますっ
それに、お仕事ギリギリで今日のMariaのライブまにあわな~いってファンの方をむかえに行っちゃいます


Q 本物のへびさんの気持ちは『へびの涙』の歌詞の通りだと思いますか?

A ちょっぴり思います

『へびの涙』は歌詞がとってもせつなくて、実は最初にきいた時、tayori泣いちゃったんです~
笑顔で歌うことにいちばん苦労した曲です
でも、今までこわいとしか思ってなかったヘビさんが少しだけカワイイと思えるようになりました


Q tayoriちゃんの好きな男性芸能人はいますか?

A 秦基博さんや内野 聖陽さんです

秦基博さんは歌う姿がステキだなって思います。
内野 聖陽さんは坂本龍馬役がとてもステキだったので…坂本龍馬さん大好きなんです(笑)
ありゃりゃ?みなさんtayoriよりずっと年上の方ばっかりです~


Q Mariaが大好きなtayoriちゃん。
Maria以外で好きなアイドルは?

A ℃-uteさんとデスラビッツさんです  

℃-uteさんは歌もダンスも上手で、おとなっぽくてすっごくあこがれてます
デスラビッツさんは、最近ラーメンつきCDをいただくきかいがあって…聞いてみたら頭からはなれない曲ときれいな歌声にハマってしまいました


Q tayoriちゃんは今学校で何が1番楽しみ?

A 音楽の時間です

レッスンではたくさん注意されちゃう、歌もんだいじのtayoriだけど、学校ではたくさんほめてもらえる優等生になれるから、テンションあがっちゃいます


Q 旅行とかお泊りで一番遠くは何処まで行ったの?

A 北海道です

tayoriのひいおばあちゃんが北海道にすんでるから、里帰り?な感じでいきました!
ひいおばあちゃんは宮崎県だし、パパは山形県出身なので、候補生になるまえはあっちこっち行ってましたよ~


質問ありがとうございました✨✨✨

質問って今まで知らなかった自分に気づいたりして楽しいです(*☻-☻*)❤︎

また質問やリクエスト、ご意見などなど!
たくさんお待ちしてますよ~*\(^o^)/*♡

{C1A07B6F-A06A-4419-9B79-73AAA1CB518A:01}

↑近ごろハマってるスマホゲーム♡

ワザとか、なんだか笑えちゃいます♫

{1B90DF7F-20D8-4FE4-AC21-D8CCB8EFEA1D:01}


来週もステキな1週間にならますように

゚・✿・゚tayori゚・✿・゚:✲:゚