リナブロだぁー。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
 
 
 
火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!
 
 
 
 
{7CBF0282-F82D-408D-AF46-6D2449368796:01}
 
 
 
 
2月1発目のリナブロ♪♪
 
 
 
今日はツインテールの日なので
ツインテールでこんにちはー\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
 
 
{27C070BB-FDA0-4B17-9E17-7A780952CD87:01}

 
 
 
ついんてーる。ぶりっこだよ。
rinarinaじゃなくてburiburi。笑
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
 
今月もやっちゃいます!
rinarinaのクエスチョンコーナー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
 
 
 
ふぉーーーーー!⤴︎(←みんなの声って設定)
 
 
 
先週のリナブロで
質問に答えてくれたみなさん♡
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
先週は、
▷必ずバックの中に入ってるものは?◁
という質問をしました✩
 
 
 
 
マスクやハンドクリーム、
ポケットティッシュや絆創膏など…
 
 
薬局とかで売ってるものを
持ち歩いてる方って多いんですね!!
 
 
わたしも薬局アイテムだいすきだよ。笑
 
 
 
そしてわたしのメイクポーチ可愛いとか
女の子だねとか言ってくれた方も
ありがとうございました♡♡
 
 
私物を思いきって載せて正解だったー◎
 
 
 
最近ジルスチュアートの鏡を買ったから
これもバックの中にいれてるよ⤴︎⤴︎
 
 
 
可愛いもの集めるのだいすきなのさー♡
 
 
 
{ABD303FA-BF1E-4879-AF85-B1B2AEC10638:01}
 
 
 
コメントで1番多かったのは
リップクリームでしたね!
 
 
 
たくさん持ち歩くって人もいて
わかる~!!って感じです(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
 
私も薬用リップと色つきリップと香りつきリップと…ってどんどん集めちゃうの。笑
 
 
でも実際に使うのって1つだけなのー。
集める意味だわね。笑
 
 
リップクリームはやっぱり
桃の香りですよね?ね?ね?(  ˇᴗˇ)。o*
 
 
リナは桃の香りのリップが好きで
中学の時からかれこれ4年くらいは
ずーっと桃の香り推しです!笑
 
 
みんなで一緒に桃の香りにしましょうね。
りなりな教♪♪笑
 
 
 
そして気づきました!!
 
 
モバイルバッテリーって
言われてみたら大切な必需品でした(∩❛ڡ❛∩)
 
 
気づかなかったけど無いと困る~~。
 
 
今まで気づいてあげられなくてごめんね。
モバイルバッテリーちゃん。。
 
 
 
 
そんなこんなの本日の質問!!!
 
 
♡▷あなたの今月の目標は…?◁♡
 
 
 
あしたは節分ですので暦の上では
もう春になりますね⤴︎⤴︎
 
 
みなさん今月は
どんな1ヶ月にしたいですか??
 
 
 
よかったら教えてください~~\( ˆoˆ )/
 
 
 
私が今月がんばりたいことは
もっとライブに力を入れることです!!
 
 
 
別に今まで力を抜いていた訳ではないけど、
もっと意欲的になりたいな。とね(^^)
 
 
ガツガツいけたら楽しいかなって!笑
 
 
去年の12月のワンマンライブの時は
メンバーと話し合ったり
リハーサルでいい空気の中取り組めたので◎
 
 
それ活かせなきゃ意味ないけども(๐•̆ ·̭ •̆๐)
 
 
日々のレッスンで力をつけながら
ライブも意気込んでがんばりたいです。♡
 
 
 
リナは常にライブしたい病だからね。笑
 
 
 
ぜひぜひMariaのライブに来てください⤴︎⤴︎
 
 
 
あ、あと関係ないけど、
家のトイレの電気を消すことも
今月の目標です!笑
 
 
 
 
みなさんの今月の目標はなんですか??
コメント楽しみにしてます\( ˆoˆ )/
 
 
 
ドキドキワクワク(∩∩)♡
 
 
 
 
 
 
{29B72F25-252C-4BA6-B9D0-60C6A1C62799:01}

 
ーーーーー
 
 
みなさんYouTubeに
Mariaチャンネルというのがあるのは
ご存知ですか?( Ü )✩
 
 
 
Mariaのミュージックビデオが見れたり、
 
 
季節ごとに撮っている動画もなぜだか
じわじわくる面白さなのでぜひチェックを!!
 
 
今日か明日あたりにも
NEW動画がアップされるんじゃないかな♡
 
 
 
そして最近そのMariaチャンネルでスクリーンショットすることにハマっています。笑
 
 
 
ツイッターにもあげたこの画像とか▽
 
 
 
 
{E849AB22-D086-442E-A6C3-B38AC301D1CB:01}
 
 
 
本当は自分がいい感じに映ってるところを
画像にしたかっただけなんです!
 
 
でもたまたま止まったのが白目だった(°_°)
 
 
もはや奇跡。
めっちゃ笑ったし即minoriにLINE!笑
 
 
スクショして気づくこともたくさんあるね。笑
 
 
念のためいい感じのやつも載せときます。♡
 
 
 
 
 
{505C6466-4C9B-4012-9938-1957B6BB5D99:01}
 
 
 
あと「め組のひと」のミュージックビデオは
ドラマ仕立てなので見てほしいなー( Ü )✩
 
 
 
私は終始ブスっとした顔つきだけど、
最後の方で笑顔になるシーンがあるので
それまで途中で止めずに見てほしいです!笑
 
 
 
 
{1F7E2566-B331-4A09-9242-F32EEF585E6C:01}

 
 
この笑ってる顔がさ、
まりもっこりに見えてきたんです。。
 
 
 
笑うと目がまりもっこりみたいになるよね
ってスタッフさんに言われて!!
 
 
いや…まりもっこり!?って感じでして。笑
 
 
でも自分の笑った顔とかそんなに見ないから
いやそれはさすがにないじゃんか~~。って思ってはいたんだけど…
 
 
 
いや似てたわ…悔しいけど似てました。笑
 
 
 
わたし笑わない方がいいのですかね!笑
もうずっとさっきの白目でいようかな(°_°)
 
 
 
 
{237E9A95-17AB-4A3B-AE53-4A08C411ABBC:01}

 
 
今月からコメント返しがないけど
リナブロは毎週楽しいブログを目指していきます⤴︎⤴︎
 
 
みなさんからのコメント見てると
すぐにでも返したくなる文章があったり
本当に嬉しいものです。。
 
 
リナブロはくだらないことばかりだけど…
でもそれがわたしなんだ!ごめんね!笑
 
 
 
これからも変わらずリナブロ見ていただけたら
とてもとても嬉しいです(´っ•̥o•̥c`)♡
 
 
 
2月も楽しも⤴︎⤴︎
 
 
それでは最後まで読んでくれて
ありがとう♡♡
 
 
 
 
 
{94A013BE-6C23-4D3C-8C73-F378A20B85EB:01}
 
 
 
 
{BAF6A4D6-10C4-4652-9354-3BA520C1390E:01}

 
 
rinarina