はい寒い。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!


火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!




{73F2AE81-9884-4737-8A26-102DFD64A398:01}




週末からライブ活動が始まりました⋆*✩



見に来てくださったみなさん
本当にありがとうございました(^^)



歌ったり踊ったり本当に楽しいな。
もっと上手くなりたいって思いました♪♪



がんばろ。





{AA1088AF-F7C0-44C7-A086-A3E3205D67BF:01}




今日もやっちゃいます!
rinarinaのクエスチョンコーナー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
(ひゅーひゅー⤴︎)



前回は寒さ対策を教えてくれて
本当にありがとうございました\♡/


みなさん色々やってて
コメントを見るのが楽しかったです!!


さて、今回の質問は…


♡▷おみくじとか占いを信じますか??◁♡


わたしは今年に入って4回も
おみくじを引いたんですけど…


どれもあまり良くなかったのでショック(°_°)


まず4回もやったんかい!って思った人ー?
( ´ ▽ ` )ノ


あと私はやぎ座なんですけど、
星座占いで良くない順位だと悲しいの!笑


みなさんは占いとか信じてますか??


{8B64F6FF-931B-45A3-B2F2-B967377AB422:01}


ーーーーー



▷川越の金太郎さん

コメントありがとうございます(^^)

質問に答えてくれて
ありがとうございました♡*゚

靴下を履いて寝てるんですね♪♪
私もモコモコのを履いて寝てます\( ˆoˆ )/

お仕事がんばってください⋆*✩
私たちもがんばります(´∩。• ᵕ •。∩`)



▷水色桔梗さん

コメントありがとうございます(^^)

代々木八幡宮に行きました♡*゚
最近パワースポットって有名になってて
人がたくさんいました!!

味は薄いのに塩分は高いって不思議ですね!

神社にポニーがいるんですか?
ますます行ってみたいです\( ˆoˆ )/

CDリリースについて考えてるんですね⋆*✩
どんな風になるかまだわかりません!笑
ゆっくりとお待ちください♪♪



▷ゆうさん

コメントありがとうございます(^^)

ゆうさん3番目って早いですね♪♪
びっくり~~\( ˆoˆ )/です。

お鍋たのしいですよね⋆*✩
寒いしお鍋たべましょーん(´∩。• ᵕ •。∩`)

あ!わたしの真似っこしましたね!

質問に答えてくれて
ありがとうございました♡*゚
ゆうさん冷え性なんですね!!
わたしも冷え性だから入浴剤は
冷え性に効き目あるやついれてます⤴︎
効いてるかはわからないです。。



▷猫ニャー(とし)ミ[°°]ミさん

コメントありがとうございます(^^)

わわわー♡*゚
わたしのこと考えて心ポカポカなんて
とても嬉しいです\( ˆoˆ )/

Mariaみんなのことを考えたら
アツアツになっちゃうかも♪♪笑

わたしはりんごの写真ほめてもらえて
ポカポカ~(´∩。• ᵕ •。∩`)⋆*✩



▷ちろろさん

コメントありがとうございます(^^)

ブログを楽しみにしてくださって
ありがとうございます♡*゚

とても嬉しいです\( ˆoˆ )/

質問も答えてくれて
ありがとうございました♪♪

五本指ソックスいいですね(´∩。• ᵕ •。∩`)
わたしも五本指ソックスにしようかな⋆*✩



▷Ririkaさん

コメントありがとうございます(^^)

あけましておめでとうございます♡*゚
今年もよろしくお願いします\( ˆoˆ )/

関節が冷えると全体的に冷えるんですね!!
初めて知りました(´∩。• ᵕ •。∩`)

ひざ掛け大切ですよね♪♪
授業中とか寒すぎて耐えられませんよね。。
私も早く春になってほしいです⋆*✩

わわわー!!
2つ結びほめてもらえて嬉しいです( Ü )



▷♡M♡さん

コメントありがとうございます(^^)

こちらこそよろしくお願いします♡*゚
たくさん会えるように
わたしもがんばります\( ˆoˆ )/

めっちゃ憧れてます⋆*✩
歌もダンスもトークも全部上手くて
わたしもあんな風になりたいです!!

わわわー♪♪
そんな憧れとか言ってもらえて嬉しいです!
もっとがんばります(´∩。• ᵕ •。∩`)

おみくじ中吉でしたー。。
吉うらやましいです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)笑



▷よっしーさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくださり
本当にありがとうございました♡*゚

またライブに来てくださった時は
もっとお話しましょう\( ˆoˆ )/

りんご食べたくなった時は
ぜひレンジでチンしてみてください♪♪

文化祭で踊ったとか
青春って感じで素敵ですね(´∩。• ᵕ •。∩`)
見てみたいです⋆*✩

よっしーさんも冷え性なんですね!
わたしも人に触るとびっくりされます(°_°)
手とか冷えるとつらいですよね。。
冬がんばりましょね⤴︎笑



▷なおとさん

コメントありがとうございます(^^)

そう思われるくらいドカンと
変身できるように自分磨きますね♪♪

スキー初めてやったら
初めてだからぜんぜん滑れないはずなのに
びゅんびゅん滑れて大好きでしたー♡*゚

好きなスポーツはなんだろなー。。
球技が苦手です!笑
でも体育のサッカーは授業で
ほめられたことあります\( ˆoˆ )/
見るのも楽しいですよね⤴︎

お餅たべながら書いてたんですね⋆*✩
いそべが1番安定ですよね(´∩。• ᵕ •。∩`)
わたしは麺つゆに海苔かけてたべてました!

毛布にくるまって
携帯いじるとあったまるとか面白い!笑
じゃあ毛布にくるまって携帯いじりながら
歌を口ずさみたいと思います(∩❛ڡ❛∩)



▷きゃりこ♂さん

コメントありがとうございます(^^)

昨日はライブに来てくださり
本当にありがとうございました♡*゚

そうですね!!
ライブ前に遭遇して面白かったです♪♪笑

わわわー\( ˆoˆ )/
でも黄色ふってくれようとしてただけで
めっちゃ嬉しかったです⋆*✩

わーお。。そうなんですね(´∩。• ᵕ •。∩`)
時間あるときお話しにきてください!

質問に答えてくれて
ありがとうございました!!
昨日ホットカーペットで寝ちゃいました。笑



▷2016シリュウ・あけおめセバスチャン・ことよろポチョムキンさん

コメントありがとうございます(^^)

わわわー♡*゚
2つ結びほめてもらえて嬉しいです\( ˆoˆ )/

やっべっぞ♪♪笑


質問に答えてくれて
ありがとうございました!!

やっぱりヒートテックいいですよね⋆*✩
なんで薄いのにあったかくなるんだろー?

じゃあ私の写真ガン見して
冬をのりこえてくださいね(´∩。• ᵕ •。∩`)笑

私の場合はママにも
包丁使わないでって言われます。笑



▷テンパるさん

コメントありがとうございます(^^)

いつも楽しみにしてくれて
本当にありがとうございます♡*゚

そうなんです\( ˆoˆ )/
今年はsarusaruたくさん!笑

そういうおっちょこちょいな事じゃなく
もっと怖いくらいびっくりすることです♪♪
教えませんけどね(´∩。• ᵕ •。∩`)笑

質問に答えてくれて
ありがとうございました⋆*✩
たしかにそれはあまり
あったかくならなそうですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

料理上手になりたいです。笑



▷ようすけさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくださり
本当にありがとうございました♡*゚

こちらこそ今更ですけど…!笑
今年もよろしくお願いします\( ˆoˆ )/

わわわ!
たくさんほめてもらえてらっきーはっぴー♪♪
わたしもリスペクトしてますよ!

そうそう!!
昨日はたくさん曲数があったので
絶対楽しくなると思って!(´∩。• ᵕ •。∩`)
またライブで盛り上がりましょね⋆*✩

ようすけさんもrinarina教に入信しましょ⤴︎

あ!そうそう!
アップルパイのりんごよりは甘くないけど
そんな感じになります( Ü )



▷りえさん

コメントありがとうございます(^^)

わたしも遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♡*゚

ぜひぜひその目標を叶えましょう\( ˆoˆ )/
早くワンマンライブやりたいっ!

ずうさん来てくれました♪♪
めちゃめちゃ嬉しかったです(´∩。• ᵕ •。∩`)

質問に答えてくれて
ありがとうございました!!

ストーブ占領わかります( Ü )笑
私も足首冷やさないようにがんばります⤴︎

こちらこそ!
今年もよろしくお願いします\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



▷ひろひろさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくださり
本当にありがとうございました♡*゚

着込みすぎて雪だるまみたいになるの
よくわかります\( ˆoˆ )/笑

わお!
アメリカで作った雪だるまさん…
大変な目にあいましたね!笑
あ!今日東京は初雪降りましたねー⋆*✩

わたし色んなものをチンして食べるのに
最近はまってるんです!笑
ジュースもチンしてます(´∩。• ᵕ •。∩`)

ほんと2016年1発目から
びっくりするポーズでしたね⤴︎
良い1年になるでしょう。笑



▷ユウスケさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくださり
本当にありがとうございました♡*゚

SHOWROOMもツイキャスも
ずっとやりたいって思ってたから
今年はぜひ挑戦していきたいです\( ˆoˆ )/

おおー!
やっぱりヒートテックは強いですね♪♪
わたしも絶対ないと冬越せません!笑
スタバほうじ茶ラテのオールミルクで頼んでみてください⋆*✩

わかりました(´∩。• ᵕ •。∩`)
みのりなりな最強なんで伝えときます⤴︎笑
わたしも笑顔ふりまくぞー( Ü )



▷なるしーさん

コメントありがとうございます(^^)

2日間ライブに来てくださり
本当にありがとうございました♡*゚

おおー!
なるしーさんの2016お初チェキの
注文が戦隊ものでびっくりでした\( ˆoˆ )/
でも楽しかったです♪♪

そうなんです!
今年は自分が1番楽しんでやろう⤴︎
とひそかに思ってます(´∩。• ᵕ •。∩`)
息切れしたとか最高!笑

質問に答えてくれて
ありがとうございました( Ü )
自分の部屋に暖房ないのは絶対寒いですね!
風邪ひかないでくださいね⋆*✩
頂いた靴下めっちゃあったかいです!

最近いろんなものチンしてます(∩❛ڡ❛∩)
電子レンジあいらぶゆーです。



▷なりなりさん

コメントありがとうございます(^^)

2日間ライブに来てくださり
本当にありがとうございました♡*゚

なりなりさんこんにちは! 1月12日です◎
なりなり~\( ˆoˆ )/
わたしもとても楽しかったです⤴︎⤴︎⤴︎

もうそれはMaria運いい証ですね♪♪
はなまる!だいきち!

そういえば私もライブ見るとき
ゆっくり集中して見る派だー⋆*✩

川崎のライブとてもたのぴぴぴー♪でした!
自己紹介とかMCはなくても
ずっと曲が流れてると楽しいです( Ü )
トレーディングカードまた出してくださいな♪

寒さ対策で走るんですね!
この回答は初めてです(´∩。• ᵕ •。∩`)
足速そう。笑
チェキの自転車動かしたかったですね!



▷若菜さん

コメントありがとうございます(^^)

またお時間のある時にいつでも
ライブ遊びに来てください\( ˆoˆ )/
楽しみに待ってまーす♡*゚

ついに今年は受験生ですもんね!
めっちゃ応援してます\(ϋ)/\(ϋ)/♩

質問に答えてくれて
ありがとうございました♪♪
モコモコソックス重要ですよね(´∩。• ᵕ •。∩`)
そうそう!夜が寒すぎて眠れないです!笑

新宿のスタバ真っ白になってましたー⋆*✩
このとき飲んだのはソイラテです⤴︎

ブロマイドぜひ私が出るといいなー( Ü )



▷ゆうごさん

コメントありがとうございます(^^)


最近ほんとに自分次第なんだなーって
よく思うんです\( ˆoˆ )/

がんばってゆきます♪♪

そうなんです。。
料理だけは本当にできませんね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
いろいろ難しいです!笑

よし。りんご届けられるように練習します。笑

質問に答えてくれて
ありがとうございました♡*゚

ニット帽めっちゃあったかいですよね⤴︎
帽子は頭が寒いときほんと頼りになります!



▷いしるさん

コメントありがとうございます(^^)

2日間ライブに来てくださり
本当にありがとうございました♡*゚

わたしもめちゃめちゃ久しぶりに
メッセージ書けてなんだか緊張しました~~\( ˆoˆ )/

ぜんぜんひましてるので
今年はお話しましょねー♪♪

質問に答えてくれて
ありがとうございました⋆*✩

そっか!いしるさんバイクに乗るんですね!
楽しそうだけど寒そうですね(´∩。• ᵕ •。∩`)
風がびゅんびゅん!って感じかな…?

またライブ待ってまーす⤴︎⤴︎



▷みっきーさん

コメントありがとうございます(^^)

そうだったんですか!!
またお時間ある時にいつでも
ライブに来てくださいね\( ˆoˆ )/

質問に答えてくれて
ありがとうございました♡*゚

脇にホカロン初めて聞きました(´∩。• ᵕ •。∩`)
聞いただけであったかそう!!
ぜひ試してみたいです♪♪

明日は娘さんとミラコスタ行くんですね⋆*✩
ランチとかうらやましいです( Ü )
お仕事がんばってください!!



ーーーーー




先週コメントしてくださったみなさん
本当にありがとうございました\♡/



{BE52B584-549A-4A75-BBF6-B2EA23BE967D:01}




先週はminoriと遊びました\(ϋ)/\(ϋ)/♩



{2D92500F-E23D-4768-91B5-0CE959A53488:01}



1時間くらい遅刻しちゃった!笑
でも初めてジョイポリスに行ったり
お買い物したり
めっちゃ楽しい1日でした♡♡♡


このツイッターでもつぶやいた
ヘアブラシちゃんもこの日に買いましたー♪




{FBACB22B-D457-4DFE-8AD8-A45D18F75858:01}



ずっと地味に欲しいなーと思ってた靴も
買えたり満足度たかめ!笑



あとaonaに遭遇してびっくりでした!
同じ日に同じ場所にいるなんて\( ˆoˆ )/



また早く遊びたいなー⤴︎⤴︎





あとは「Maria's New Year 2016」という
YouTubeのMariaチャンネルの最新の動画があるんですけど、



撮影をした時におみくじや
絵馬を書きました♪♪



おみくじ引くとき生まれた年の100円玉だったんです!♡



{56B5AD06-F2AB-447C-BA33-504CBB8FF959:01}



あとツイッターでもつぶやいたけど
絵馬には「新進気鋭」と書きましたー!!


ぜひYouTubeもチェックどす⤴︎⤴︎


{21CF12A1-FCB1-429E-85FB-93909137AD13:01}


そしてね!
みなさんこのお野菜知ってますか??



{D633373E-6343-4593-ADC4-3E081A39F909:01}


「ロマネスコ」って言うお野菜です( Ü )


お姉ちゃんが買ってきた!笑



数学的に美しいとされるお野菜みたい⋆*✩
味はブロッコリーでした!


ブロッコリーとカリフラワーのハーフかな?



なんか今日は色んなことを
ずらずらと書きすぎちゃいましたね!笑



先週起きたrinarinaの日常でしたー(∩❛ڡ❛∩)


また来週も楽しみに
見てくれたら嬉しいです♪♪



{134F53C3-89E2-4CE7-9491-B139CD80E21D:01}


それではまた来週♡*゚
ばいびすけっとー!!

rinarina