lala♪ラッキーハッピーウッキー♪ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaのブログを見に来て下さって、ありがとうございます💕

あなたと会えてLUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです(*^^*)💜
  
ハッピー✨
{199CFE42-376F-42E0-BC61-96B35C3EBCA0:01}
ニューイヤー!🎉
{3DBA8498-785D-4E9E-BABF-889106961941:01}
ラッキーハッピーウッキー(((o(*゚▽゚*)o)))🐵


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は誠にお世話になりましたm(_ _)m✨

今年もMariaをよろしくお願い致します(*´▽`*)💕

ラッキーハッピーウッキーな年にしましょう((≧艸≦*))


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


2016年のlalaの抱負は…

「挑戦」です!

{DB32FF06-A782-4FE2-A944-E890A4A1FB52:01}

今年は、Mariaとして昨年より多くのことに挑戦したいと思っています(*゚∀゚*)

高校受験がいよいよ本番なので、受験に挑戦。

春には、高校入学なので入学してから新しいことにたくさん出会う年になると思います。
そんな中でも、恐れずに前向きに挑戦していきたいと思い、

「挑戦」という字にしました!


書き初め、今年もたくさん練習しました(*´▽`*)

おばあちゃんがものすごく上手で、ママも上手になり、
ママの厳しい教えを受けて、lalaの現在となっております笑

もっと上手になれるように頑張らなきゃです(´・_・`)🔥💫


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


高校受験まで残りわずかとなりました…

応援して下さっている方、本当にありがとうございますm(_ _)m💖

早く良い報告ができるように頑張ります(*^^*)


同じ受験生の方へ♡

コメントで自分も受験生なんです!という方がいて、
「一緒に頑張る仲間がいるんだ」と感じられて、とても嬉しく思っています(..>◡<..)💕

最後まで諦めずに一緒に頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))✨


♡*~PHOTO~*♡

aona♡
{EC5DF977-4188-413F-9119-49CBBDBB2F3C:01}

minori♡
{983E5FB0-331D-46B5-A6EE-4A0CA03256EA:01}

rinarina♡
{A3EA0CF6-D174-449D-B86A-A79F0D8DAD8F:01}

hanami♡
{7C91547E-D681-4371-9AFF-1235B4C0EFE0:01}

tayori♡
{B0602557-47C7-44D6-A59A-FA3C9D67835F:01}

marin♡
{5A44E653-19A0-4F2E-95D9-5E5A3EB460BB:01}


♡*~NEWS~*♡

『IDOL★GOLDEN SHOW TIME 2016』
 
■2016年1月10日(日)
http://blog.keiokaku.com/keio/2016/01/post-9978.html
 
【LIVE】
■第1ステージ 13:35頃~ / 第2ステージ 14:15頃~ (6R,7R発売中)
■場所:ガーデンシアター
 
【ガラポン抽選会・物販】
■時間:14:50頃~15:50頃 (8R,9R発売中)
■場所:本館前
※開場/開演 時間・出演時間に関しては都合により変更する場合がございますので予めご了承下さい。
SHOWROOM生中継
【IDOL★GOLDEN SHOW TIME】
https://www.showroom-live.com/keiokaku
■会場
東京オーヴァル京王閣 ガーデンシアター
(最寄り駅:京王相模原線 京王多摩川駅)
http://www.keiokaku.com/
 
■入場料
50円
 




『CITTA IDOL CIRCUIT』

【日付】‪‪2016年1月11日‬‬(月・祝)
【時間】OPEN ‪‪10:30‬‬ / START ‪‪11:00‬‬ / END ‪‪22:00‬‬ (予定)
※Mariaの出演は、
セルビアンナイト(2ndステージ)11:50~12:10 ライブ
特設物販スペース(E) 13:00~14:00 物販
を予定しております。
【会場】 ※5会場同時開催
CLUB CITTA’/ATTIC/川崎セルビアンナイト/川崎ボトムズアップ/タワーレコード川崎店イベントスペース
【詳細】‪‪http://maria009.com/news/3102/‬‬



♡*~コメ返し~*♡


♡エリさん♡

9月に宮城,11月に名古屋に日帰り、どちらも秋で気温が読めなかったのでは??
大晦日と元旦,仕事終わりからの横浜アリーナ、活発すぎますよ~(*´▽`*)✨
9月の中旬の台風、家の前,駅が冠水してしまったのですねΣ(゚д゚lll)💦
そんな中の通勤はとても大変でしたね(T ^ T)💦
横浜アリーナで半年間ライブないのは寂しいですが改装されるのが楽しみですね((≧艸≦*))💕
今年もよろしくお願いします(*´∪`)💖


♡かめうさぎさん♡

年越しそば、lalaも頂きましたよ((≧艸≦*))🎵
lalaも2015年、あっという間に過ぎて行ってしまいました(´・_・`)💦
lalaとMariaに励まされた1年になったようで、とても嬉しいです(*^^*)💕
東京タワーでは、とても近くで観ることができたのですね!(*゚∀゚*)✨
迫力を感じ感動して頂けて、とても良かったです(..>◡<..)
受験・Maria活動、応援して下さり、感謝しています(*/∀\*)💖


♡川越の金太郎さん♡

あけましておめでとうございます(*´∪`)✨
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)🎵
昨年はお世話になりましたm(_ _)m
今年の予定が決まったのですね(*゚∀゚*)
2月中旬までお仕事忙しいのですね(´・_・`)💦
残念ですが、お仕事頑張って下さいね(*^^*)💕
応援電波ありがとうございます(*/∀\*)
今年、高校受験です!頑張ります(..>◡<..)💖


♡水色桔梗さん♡

あけましておめでとうございます(*´▽`*)✨
コメント投稿待って頂きありがとうございます!!
今年も応援して頂けて、嬉しいです(*/∀\*)💕
れいちゃん、まだオスかメスわからない状況です…💦
自分自身では、青鬼が好きですね!笑
さるやまBABYの年ですね((≧艸≦*))🎵
菅原道真さんの発想面白いです(*゚∀゚*)
白うさぎの次の展開は、秘密です(*´∪`)
2,3月、お仕事頑張って下さい(*^^*)💖
紅白、みなさんとても緊張されてますよね。💦
いつかMariaも紅白に出たいです(..>◡<..)


♡まさゆきさん♡

あけましておめでとうございます(*´∪`)✨
今年もよろしくお願いします(..>◡<..)💕
ついに2016年になりましたね~(*゚∀゚*)
いつも応援して頂けて、嬉しいです(*´∪`)💖
今年も頑張ります(*´▽`*)
お互い良い1年にしましょう((≧艸≦*))🎵


♡Mariaさん♡

初めまして(..>◡<..)
コメントありがとうございます(*/∀\*)💕
茉梨杏ってとても可愛い名前ですね♡
受験生なのですね(*゚∀゚*)
一緒に頑張りましょう(*´▽`*)✨
親近感バリバリわいちゃってください((≧艸≦*))💖
lalaは「Viva Revolution」の曲が好きです(*^^*)
テンポも良くて、歌詞も元気がもらえてオススメです(*/∀\*)🎵
これからもよろしくお願いします(*´∪`)


♡Kenchanさん♡

体調、昨日完治しました(*´▽`*)✨
心配して下さり、ありがとうございました(*´∪`)
昨年の疲れがどどーんときてしまったのかもしれないですね…💦
でも、もう元気なので安心して下さい(*^^*)
今年もテンションアゲアゲで頑張りますよ~(*゚∀゚*)🎵
初詣でlalaとMariaのことをお願いして下さって、嬉しいです(..>◡<..)💖
今年もよろしくお願いします(*/∀\*)


♡マグロさん♡

あけましておめでとうございます(*´∪`)✨
2016年がマグロさんにとって良い1年になりますように(*/∀\*)💕
今年もlalaを応援して頂けて、嬉しいです(*^^*)
お正月はいっぱい食べたりと満喫する予定が風邪をひいてしまい、ある意味ゆっくりできました(*゚∀゚*)
良い機会だったと思います(*´▽`*)🎵


♡TA!Chanさん♡

あけましておめでとうございます(*^^*)🎵
今年もよろしくお願いします(*´∪`)✨
年末はやることをちゃんとして、年始は風邪をひいてしまったのでほぼ寝ていました!💦
初詣は、日付が変わった瞬間に友達と行きました(..>◡<..)💕
お雑煮とおせちは、食べられませんでした(´・_・`)
lala家はお雑煮作る習慣はなく、おせちは栗きんとんが好きです((≧艸≦*))💖


♡なおとさん♡

あけましておめでとうございます(*/∀\*)
2016年も健康第一で頑張りましょう(*´∪`)🎵
年明け早々熱を出してしまいました(´・_・`)
勉強したくてたまりませんでした!笑
サラダ大好きです!ゴマドレッシングいいですよね((≧艸≦*))💕
モチは、年末にたくさん食べました(*^^*)
おぉ~たくさん食べたのですね(*´▽`*)
レッスン・ライブ・学校、頑張ります(*゚∀゚*)✨
応援ありがとうございます(..>◡<..)💖


♡ようすけさん♡

あけましておめでとうございます(*´▽`*)
今年もよろしくお願いします(*´∪`)
体調完治しました(*゚∀゚*)✨
心配して下さり、ありがとうございました(*^^*)
おせち料理食べてないですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
好きなのは、栗きんとんです!同じですね
お正月はお笑い番組いっぱいでベリーラッキーハッピーです((≧艸≦*))🎵
バンビーノさんのマッサージネタ最高です!♪
書き初めまだまだです(´・_・`)💦 ひらがな、ママの厳しい指導のもとたくさん練習しました!
年賀状ゲッチューおめでとうございます!💕
受験も頑張ります(*/∀\*)
会いたくて震えてるのですね~(..>◡<..)💖
10日に早くなってほしいですね~♪


♡なるしーさん♡

あけましておめでとうございます(*゚∀゚*)
今年もよろしくお願いします(..>◡<..)
ハロウィンlala、いいと言って下さりありがとうございます((≧艸≦*))✨
めっちゃ可愛いと言って下さり、恥ずかしいです(*/∀\*)💕
aonaを食べる撮影、楽しすぎました(*´▽`*)🎵
書き初めまだまだですよ~(´・_・`)💦習字、習っていませんでした!ママがlalaの先生です!
体調完治しました(*´∪`)
心配して下さり、ありがとうございました(*^^*)
なるしーさんも体調気をつけて下さいね!💖


♡若菜さん♡

あけましておめでとうございます(*/∀\*)
日曜日からライブが再開しますね((≧艸≦*))🎵
頑張ります(*゚∀゚*)✨
うらやましいなんて、そんな!!!
①考察は、(結果や変化の過程)となったから(法則)といえる。と書いたら良いと思います!
②今年度最後のテストが終わってから、1年からの復習をこつこつしたほうが良いと思います!
③不安たくさんありますよ…そんな時は泣いたり寝たり好きなことをしたりすると不安を忘れられます!(*^^*)
質問があれば、また聞いて下さいね(*´▽`*)💕
今年もよろしくお願いします(..>◡<..)💖


♡いしるさん♡

あけましておめでとうございます(*´▽`*)
今年もよろしくお願いします(*´∪`)
体調を崩してしまったので、いいお正月ではなかったですね~(´・_・`)💦笑
ライブしばらくないと寂しいですね~(T ^ T)
家族さんとのんびり過ごせたことは良いことですね((≧艸≦*))💕
今日からレッスンです(*゚∀゚*)
気合を入れて頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))🔥
大きな関門頑張ります(*/∀\*)✨
週末お待ちしております(*^^*)💖


♡きゃりご♂さん♡

あけましておめでとうございます(*´∪`)💕
ビュッフェに行ったり、お買い物に行ったりしたかったのですが、体調を崩してしまい残念です…(´・_・`)💦
勉強したくてたまりませんでした(*゚∀゚*)笑
すげぇーって思って下さり、ありがとうございます(*´▽`*)
いよいよ受験なので、頑張ります!
無理は禁物なのですね!自分の体調と相談しながら勉強頑張ります((≧艸≦*))✨
ようやく週末にMariaライブ再開ですね(*^^*)
ライブ、思いっきり盛り上がって楽しみましょうね(..>◡<..)💖



コメントして下さった方💕
いいねして下さった方💕
CHEERZでCHEERして下さった方💕

応援して頂き本当にありがとうございます(*/∀\*) 💕💫

皆様の応援がとても励みになります。♡

今年もMaria、そしてlalaをよろしくお願い致しますm(_ _)m💖


最後まで読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m


皆様にとってラッキーハッピーな1年となりますように…✨🍀


{5DAE5B3A-0879-47B9-BB80-B5DA866C284C:01}
ラッキーハッピーウッキー((≧艸≦*))🐵🎉


lala♪