Happy New year !!♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

新年あけましておめでとうございます☆
 
 
 
火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!
 
 
 
 
 

{AE583287-EC0F-465D-98AE-C0D848D02D6B:01}
 
 
 
 
 
2016年…
 
 
 
どんな1年になるかは自分次第♪♪
 
 
 
私もrinarinaとして輝けるように
自分を磨いてゆきます。
 
 
今年もどうぞMariaを宜しくお願いします!
 
 
 
そしてみなさまにとって
素敵な1年になりますように…( Ü )♡
 
 
 
 
 
 

{791A6F91-0A03-44C5-9136-ABFF12C7C60C:01}

 
 
 
さぁ新年1発目のあれやっちゃいますね。笑
 
 
 
rinarinaのクエスチョンコーナー⤴⤴⤴⤴⤴
ひゅー⤴⤴⤴(歓声)
 
 
前回はどんな2015年だったか、
教えて頂きありがとうございました♡
 
 
 
今年はもっともっと記憶に残ることを
たくさん思い出にしていって、
最高な1年にしましょうね(∩❛ڡ❛∩)
 
 
 
 
それでは今回の質問は……テーレン!
 
 
♡▷寒さ対策を教えてください◁♡
 
 
わたしすごい冷え性なんですの。。。
家族にもびっくりされるくらいです!!
 
 
なにかこれやるとあったかいよ!
ってのがあれば教えてほしいです\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 

{597C2266-2111-4286-94F1-C48687983DE6:01}


 
ーーーーー
 
▷水色桔梗さん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
あけましておめでとうございます☆
 
今年もたくさん東京に来てくださいね⤴⤴
時代劇あまり見たことないんです!
今なら信長コンツェルト観たいです♪♪
神田明神、行ってみたいです♡*゚
 
うどん私も大好きですよ⋆*✩
醤油のままではないと思うけど
普通に美味しいです!麺つゆ!笑
関西のおうどん食べてみたいです\( ˆoˆ )/
 
私もゲッチューの決めポーズが
お気に入りです(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
 
 
▷猫ニャー(とし)ミ[°°]ミさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
あけましておめでとうございます☆
 
年越しは親友と過ごす予定だったけど
風邪をひいてしまい行けませんでした…
さみしい正月でした(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
16才の女の子…♪♪
私のことかな!笑
 
去年はありがとうございました♡*゚
今年も宜しくお願いします⋆*✩
 
 
 
▷川越の金太郎さん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
あけましておめでとうございます☆
 
2015年のはじめは大変だったんですね!!
でもMariaと出会えて
後半を楽しんでもらえて良かったです♪♪
 
去年はありがとうございました♡*゚
またライブに来てください(´∩。• ᵕ •。∩`)
今年も宜しくお願いします⋆*✩
 
 
 
▷♡M♡さん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
あけましておめでとうございます☆
 
去年はMariaをたくさん見て知ってくれて
本当にありがとうございました♡*゚
今年も宜しくお願いします(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
おすすめの曲について
AAAさんとか前にコメントしてくれたから
似てるかも!って思ってました♪♪
 
今年も写真たくさん載せますね\( ˆoˆ )/
ライブも待っています⋆*✩
 
 
 
▷しょうちゃんさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
あけましておめでとうございます☆
 
去年はライブに来てくれたり
コメントをしてくれたり
本当にありがとうございました♡*゚
 
またライブ来てくださいね♪♪
おみくじは中吉でした!
サル年生まれなんですね(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
今年も宜しくお願いします⋆*✩
 
 
 
▷ちろろさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
あけましておめでとうございます☆
 
こちらこそありがとうございました♡*゚
今年も宜しくお願いします(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
 
 
▷ひろひろさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
あけましておめでとうございます☆
 
多分押しちゃったんだろうなー!って
思いながらコメント見てました\( ˆoˆ )/笑
ありがとうございました♡*゚
 
お!喜んでもらえて嬉しいです♪♪
細かいところまで言いすぎて
気持ち悪いとか思われてないか不安です!笑
 
去年はありがとうございました(´∩。• ᵕ •。∩`)
楽しい思い出がたくさん!!
今年も宜しくお願いします⋆*✩
 
 
 
▷しゅーさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
あけましておめでとうございます☆
 
ひさしぶりですね(´∩。• ᵕ •。∩`)
こちらこそありがとうございました♡*゚
 
お互い頑張りましょう\( ˆoˆ )/
今年も宜しくお願いします⋆*✩
 
 
 
▷ゆうごさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
あけましておめでとうございます☆
 
去年はありがとうございました♡*゚
本当に色んなことがありました\( ˆoˆ )/
 
お互いに今年は良いことがたくさんありますように♪♪
 
今年もワンマンライブしたいし、
CDもリリースしたいな(´∩。• ᵕ •。∩`)
がんばります!!
今年も宜しくお願いします⋆*✩
 
 
 
▷なおとさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
あけましておめでとうございます☆
 
去年はありがとうございました♡*゚
今年もぐーんと成長できるように
がんばります(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
自分磨きがんばりますね♪♪
来年は別人のようになってるかも!笑
 
新潟ではどっちも楽しめますね( Ü )
スキーやったことあります!
もうずっとやってないけど…笑
 
ちょっと文章おかしく見えちゃうけど
叩かれたいですね!笑
キノコは本当にダメです…しめじとか!!
お餅たべてないんです!食べたいな⋆*✩
 
 
 
▷こはるさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
あけましておめでとうございます☆
 
わわわー!!
とっても嬉しいです(´∩。• ᵕ •。∩`)
本当にありがとうございます♡*゚
 
今年も宜しくお願いします⋆*✩
 
 
 
 
▷きゃりこ♂さん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
あけましておめでとうございます☆
 
去年はありがとうございました♡*゚
私もずっと暇なお正月でしたよ(๐•̆ ·̭ •̆๐)
食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返しです!笑
お!じゃあ私は社会人なのかも!
やっぱり元気が1番ですよね♪♪
 
Mariaが優先なんて嬉しすぎです\( ˆoˆ )/
今年もたくさん思い出作りましょう⋆*✩
お正月って短くていいから
もっとライブしたいです!笑
 
今年も宜しくお願いします(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
 
 
▷ゆうさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
あけましておめでとうございます☆
 
ゆうさんにとって2015年は
出会いが多かったんですね♪♪
1回しかない人生でたくさんの人に出会っていきたいですよね\( ˆoˆ )/
なんかどんなお仕事なのか気になります!笑
 
ゆうさんのお家はシメが
2回もあるんですね(´∩。• ᵕ •。∩`) 
お腹がぽんぽんになっちゃう!
 
去年はありがとうございました♡*゚
今年も宜しくお願いします⋆*✩
 
 
 
▷なるしーさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
あけましておめでとうございます☆
 
去年はありがとうございました♡*゚
なるしーさんは去年の9月くらいからライブに来てくれるようになりましたね♪♪
だけどもっと前からな気がします\( ˆoˆ )/
不思議ですね!!
 
もうすっかりどころじゃなく
バリバリのMariaファンですよ!笑
いつもMariaを楽しみにしてくれて本当にありがとうございます(´∩。• ᵕ •。∩`)
今年も宜しくお願いします⋆*✩
 
 
 
▷なりなりさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
あけましておめでとうございます☆
なりなりさん こんにちは!1月5日です◎
なりなり~\( ˆoˆ )/
今日は2016年のいちごの日です♪♪
 
rinarinaクエスチョンは2週間ぶんも答えてくれて嬉しいです。♡*゚
お魚さばけるとかすごいですね!!
わたしは料理センスがないみたい…笑
 
「うれぴぴぴー♪」使ってくれてありがとうございます(´∩。• ᵕ •。∩`)
今年は流行らせましょうね!笑
 
えー!私だけとか嬉しい!
でも私だけなんてもったいないです(∩❛ڡ❛∩)笑
私も早くライブしたいな⋆*✩
今年も宜しくお願いします( Ü )
 
 
 
▷よっしーさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
あけましておめでとうございます☆
 
応援してくれるなんて嬉しいです\( ˆoˆ )/
がんばります♡*゚
そうそう、年末なのに風邪ひきました…。
でももう治りました!!
心配かけてごめんなさい(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
 
お鍋に油あげいれましたよー♪♪
美味しかったからまたリピートします!笑
 
ダンスやってるんですね!
踊るのって本当に楽しいですよね( Ü )
今年はMariaの思い出も
たくさん作りましょうね(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
Ustream見てくれたんですね!
ありがとうございます!
ぜひライブに遊びに来てください⋆*✩
 
 
 
▷若菜さん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
あけましておめでとうございます☆
 
去年はありがとうございました♡*゚
たくさんライブにも来てくれてありがとうございました\( ˆoˆ )/
 
受験勉強は中3になってから始めました!
中3になる前の春休みに春季講習をやってそれから塾に通い始めました♪♪
 
私なんて勉強ほんとできないから不安しかなかったです…(´∩。• ᵕ •。∩`)
数学は苦手すぎて小学生の問題から塾の先生と何時間もやりました…!笑
 
ぜんぜん参考にならなくてごめんなさい;_;
今年も宜しくお願いします⋆*✩
 
 
 
▷テンパるさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
あけましておめでとうございます☆
 
テンパるさんはsarusaruが好きですね♪♪
嬉しいような嬉しくないような…!笑
今年はもっといろんな
シリーズを増やしたいですね\( ˆoˆ )/
 
去年はありがとうございました♡*゚
夏に@JAMさんで出会ってからライブに来てくれるようになって、本当に嬉しかったです(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
今年も宜しくお願いします⋆*✩
 
 
 
▷2016シリュウ・あけおめセバスチャン・ことよろポチョムキンさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
あけましておめでとうございます☆
 
去年はありがとうございました♡*゚
シリュウさんはワンマンライブの皆勤賞ですね!!
おめでたい\( ˆoˆ )/♪♪
 
また柏の葉にも行けるように
がんばります(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
今年も宜しくお願いします⋆*✩
 
 
 
▷いしるさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
あけましておめでとうございます☆
 
退屈な1日もあったけど
時間が過ぎるのが早く感じたお正月でした♡*゚
 
いしるさんしっかり休めましたか?\( ˆoˆ )/
Mariaがない2週間長く感じたんですね!
私も早くライブしたいです♪♪
 
お!rinarina充とかいいですね(´∩。• ᵕ •。∩`)
満喫していきましょう!笑
今年も宜しくお願いします⋆*✩
 
 
 
▷みっきーさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
あけましておめでとうございます☆
 
やっぱり風邪がいま流行ってるんですかね!
私の母もお腹にくる風邪で
12月に寝込む日がありました(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
 
私はもう治ってきて元気です♪♪
お大事にしてくださいね!
 
去年はライブにたくさん来てくださり本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/♡*゚
今年も宜しくお願いします⋆*✩
 
 
 
▷アキラさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
あけましておめでとうございます☆
 
わわわー!
そんな風に思ってくれてて本当にびっくりです!!
嬉しすぎてうるうるしちゃいました(∩˃o˂∩)
本当にありがとうございます♡*゚
 
クラスメイト同士、
今年も楽しんでいきましょうね⤴⤴
 
自己紹介のあとに可愛いって言ってくれるのはそういう理由があったんですかー♪♪
なんて良い人たちなんでしょうか…\( ˆoˆ )/
 
今年も一生懸命がんばります!
Mariaの輪が大きく広がりますように⋆*✩
今年も宜しくお願いします( Ü )
 
 
 
 
ーーーーー
 
 
 

{A54FC75C-D855-4C1D-898D-D985DBB089A6:01}

 
 
前回のブログにコメントしてくれたみなさま
本当にありがとうございました♡*゚
 
 
コメントを見るのも返すのも
本当に楽しいです!笑
 
 
私もコメント書くのが楽しいなって思ってもらえるようなブログを目指します!
 
 
 
冬休みひさしぶりに遊べて
嬉しかった楽しかったです(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
わらいつかれた。笑
 
友達って最高ね♡♡♡
 
 
 

{C31DF864-7D45-4903-AF16-C4CCD588F975:01}

 
 
あと初詣も行きましたよ~~\( ˆoˆ )/
帰るときにすごいびっくりなことが起きてめっちゃびっくりしたんだけどこれは誰にも言わないでおきます。笑
 
 
言えよ!って思った人~?( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
あえて言わないですー!!
 
 
 

{51F5AA97-EE33-4B96-BBE9-ACB48A2160D3:01}


 
あと昨日りんご食べました\♡/
自分で切りました!!
 
 

{544EB285-B501-452B-BEF3-413640D65E4D:01}


 
電子レンジでチンして食べるのがおすすめです\( ˆoˆ )/
 
ふにゃふにゃしてて本当に美味しいよ◎
 
 
わたし料理ぜんぜんできないからりんご切るのめっちゃ怖かったです。笑
 
手が震えますね!
 
 
皮もむけなくてそのままで食べました。
まぁそこは見逃してください♡
 
 
 
 
 
{C4984FB9-245C-429D-AAA9-B5384176E852:01}

 
 
そんな感じで楽しい冬休みを
過ごしております。
 
 
今年のrinarinaブログは
もっと自分の日常のことも載せてゆきたいな~なんて思ってます(∩❛ڡ❛∩)
 
 
毎週楽しみにしていてほしいな♡*゚
 
 
明日は仲良しなあの子と会う\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
たーのーしーみー♪♪
 
 
 
 
 

{DC055286-AA8E-4127-A203-93633E5A535B:01}
 
 
 
また来週♡
rinarina