lala♪2015総集編♪ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


 
Mariaのブログを見に来て下さって、ありがとうございます💕
 
あなたと会えてLUCKY✨HAPPY✨
 
木曜日担当のlalaです(*^^*)💜
 
{A908A683-D6F8-484A-A73E-DCAF3E221653:01}


 
今日は大晦日ですね!
大掃除は済みましたか??
ペットのれいちゃんのハウスも隅の隅まで綺麗にしました((≧艸≦*))✨
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
12月26日 ラジオFM NACK5『HITS! THE TOWN』
 
観覧に来て下さった方💕
ラジオを聴いて下さった方💕
 
ありがとうございました(*´▽`*)💕
 
久しぶりのラジオで緊張しましたが、とても楽しかったです♪✨
 
 
その後の…
『東京タワーTV on Sat』
 
観に来て下さった方💖
配信を視聴して下さった方💖
止まって観て下さった方💖
CDを購入して下さった方💖
 
ありがとうございました(*^^*)💖
 
ラジオから東京タワーへ来て下さった方💓
本当にありがとうございました💓
 
東京タワーでは節目ごとにライブしていて、また今回もライブが出来て、とても嬉しかったです((≧艸≦*))💓
 
私事ですが、キキララがとても大好きなので、
東京タワーとキキララがコラボしているイルミネーションの中でライブができて、本当に幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))💓
{EE83B3DD-DE47-4806-98C8-ECCC31BE68B3:01}


 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
 
12月27日『アキドラアイドルLIVE vol.28』
 
観に来て下さった方💘
盛り上げて下さった方💘
観て下さった方💘
チラシをもらって下さった方💘
 
ありがとうございました(*≧∀≦)💘
 
2部・3部の出演で両方観に来て下さった方
本当にありがとうございました
 
今年最後のライブでしたが、楽しんで頂けましたでしょうか??💫
 
すごく盛り上がって、lalaはとても楽しかったです(*゚∀゚*)🎵
 
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
 
今年は誠にありがとうございましたm(_ _)m
 
Mariaから元気をもらうことができましたか??✨
 
 
2015年はMariaにとって大きく成長できた1年になったと思います。
 
悲しみ・苦しみ、色々なことを乗り越え、CDを2枚もリリースすることができました。
 
CDを2枚もリリースできると思っていませんでした…
 
2015年、ここまで成長できたのは、
 
応援して下さる皆さま
Mariaのスタッフの皆さん
 
Mariaを信じて支えて下さった皆様のおかげです
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
2016年は、
歌やダンスのスキルをアップさせ、
大きな会場でワンマンライブをできるようになり、
シングルやアルバムもリリースできるようになり、
多くの方々に元気を与えられるようになろうと思っております。
 
まだまだ未熟な私たちですが、今まで以上に努力していきますので、来年もMariaをよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 
♡*~PHOTO~*♡
 
 
Mariaの2015年を振り返えりのフォトコーナーにしました!
{A6F37F30-1BC6-4193-AEDC-E2FF342102F3:01}


 
 
aona♡
{F6D633E9-6D96-4CB6-9E56-B5CF97A79DD0:01}

aonaアリス美味しかったなあ~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑
by lala白うさぎ
 

minori♡
{E52F0F12-14A3-4030-967C-750362A36BED:01}

minoriのドヤ顔がいい感じ(*゚∀゚*)♪
 

rinarina♡
{BEFEFA73-E501-46DC-BFFF-6B219133455C:01}

ひょこってrinarinaが入ってきたんです!
そのrinarinaが可愛い♡😍
 

hanami♡
{BFD356B5-6C74-4F4A-A969-F69D72BFF6F2:01}

このhanamiツリーは、面白いし美人!✨
 

tayori♡
{08F79B29-CB58-44C0-9449-AC940FC8EB51:01}

髪のなびき感が最高((≧艸≦*))🎵

 
marin♡
{C8EA56C7-E8C4-4F11-B710-CA8CEE10FA24:01}

トナカイの角marin可愛いですね(*^^*)💕
 
 

♡*~NEWS~*♡
 
 
『IDOL★GOLDEN SHOW TIME 2016』
 
【日付】‪2016年1月10日(日)‬
【時間】
 LIVE→‪13:33‬頃~/‪14:10‬頃~(6R,7R発売中)
 ガラポン抽選会・物販→‪14:49~15:57‬(8R,9R発売中)
【会場】東京オーヴァル京王閣 ガーデンシアター
【詳細】‪http://maria009.com/news/3120/‬
 
 
『CITTA IDOL CIRCUIT』
 
【日付】‪2016年1月11日‬(月・祝)
【時間】OPEN ‪10:30‬ / START ‪11:00‬ / END ‪22:00‬ (予定)
【会場】 ※5会場同時開催
CLUB CITTA’/ATTIC/川崎セルビアンナイト/川崎ボトムズアップ/タワーレコード川崎店イベントスペース
【詳細】‪http://maria009.com/news/3102/‬
 
 
 
♡*~コメ返し~*♡
 
 
♡川越の金太郎さん♡
 
かっこよくて可愛かったと言って頂けて嬉しいです(*´▽`*)💕
次回はたくさんお話ししましょう((≧艸≦*))
次回行けるライブは不明なのですね!💦
早く都合が合うといいですね(*^^*)
今年はMariaと出会えてよかったと言って頂けて感謝です(*/∀\*)💖
トレカ挑戦して頂き、ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ ✨
また挑戦してみて下さい(*≧∀≦)
よいお年をお迎え下さいね(*´∪`)🎵
 
 
♡まさゆきさん♡
 
今年も応援して頂き、ありがとうございました(*´▽`*)✨
26日・27日のライブも頑張りましたヽ(≧∀≦)ノ 🎵
2016年もよい1年にしましょう(*゚∀゚*)💖
来年もMariaをよろしくお願いします(*^^*)
よいお年お迎えください(*/∀\*)💕
 
 
♡水色桔梗さん♡
 
クリスマス、東京はとても寒かったです(´・_・`)
ケーキ食べましたよ(*゚∀゚*)🎵
マリア様当時15歳ということは、lalaと同じ歳ですね!!!
しばらくは、ずっとロングですよ(*´∪`)💕
ワンレングス(ボブ)いつかしてみたいなと思いますよ((≧艸≦*))✨
菅原道真とか文殊菩薩になったつもりでですか!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
面白い発想すぎます(*≧∀≦)
今年もありがとうございました(*´▽`*)
来年もよろしくお願いします(*/∀\*)💖
 
 
♡マグロさん♡
 
有名なラジオ番組に出演できて、とても嬉しかったです(*/∀\*)💖
あの番組に出演できるということは、とてもありがたいことですm(_ _)m
年内最後のライブも思いっきり楽しむことが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも応援して下さり嬉しいです(*´∪`)💕
2015年はありがとうございました(*^^*)🎵
2016年もよろしくお願いします(..>◡<..)✨
 
 
♡エリさん♡
 
お久しぶりです(*≧∀≦)🎵
朝早いけれど、お仕事頑張って下さい(*^^*)
応援しています(..>◡<..)
ライブ来て下さり、ありがとうございました(*´∪`)💕
チェキを撮って頂き、嬉しかったです(*´▽`*)💖
キキララ大好きです♡チョッパーも好きです♡
チョッパーたくさん購入出来てよかったですね((≧艸≦*))✨
宮城・名古屋に日帰りで行くのすごいですね!
ライブに気をつけて行って下さいね(*/∀\*)
よいお年をお迎えください(*゚∀゚*)
 
 
♡Kenchanさん♡
 
ついに‪明日‬から2016年ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今年もいろんなことがありましたね…
lalaにとっては良い1年となりました(*^^*)💕
来年はもっと羽ばたけるように頑張ります(*゚∀゚*)✨
来年も応援して頂けるということで、嬉しいです(..>◡<..)💖
今年もありがとうございました(*≧∀≦)
よいお年をお迎えください(*/∀\*)🎵
 
 
♡ひろ(さやし)さん♡
 
東京タワーでは、キキララの前でライブが出来て幸せでした(*´▽`*)💕
幸せな顔を見られてしまって恥ずかしいです(*´∪`)照
キキララのこと、lalaに聞こうと思って下さり嬉しいです(*≧∀≦)🎵
今年は、お世話になりました(*^^*)
ひろさんが優しく声をかけて下さるからですよ~((≧艸≦*))
来年もよろしくお願いします(..>◡<..)
受験勉強は順調です!最後まで頑張ります!✨
応援ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ 💖
 
 
♡ゆうさん♡
 
アキドラ、ありがとうございました(*^^*)💕
ベリーラッキーハッピーだったようで良かったです(*´▽`*)✨
ららって名前の方を見つけたのですか!?!?(*゚∀゚*)
すごく気になる… どんな方ですか??
受験、体調に気をつけて頑張ります(*≧∀≦)💖
来年も応援よろしくお願いします(*/∀\*)
よいお年をお迎えください(..>◡<..)🎵
 
 
♡きゃりこ♂さん♡
 
車でラジオを聴いて下さり、ありがとうございました(*´▽`*)💕
素敵な景色の中ライブができて嬉しいです(*^^*)
タイフェスが懐かいですね((≧艸≦*))✨
展望台は30年以上ぶりだったのですね(*゚∀゚*)
アキドラで今年最後のライブができて、ラッキーハッピーヽ(≧∀≦)ノ 🎵
声をいっぱい出して、手もぶんぶん振って下さり、ありがとうございました(..>◡<..)💖
トレカ不調ですねぇ…来年はチェキも撮りましょう(*≧∀≦)
来年もよろしくお願いします(*/∀\*)
ブログ期待されるとドキドキします!笑 
 
 
♡なるしーさん♡
 
キキララ本当に大好きなので、東京タワーのライブはとても幸せでした(..>◡<..)💕
こちらこそチェキやトレカ、ありがとうございます(*≧∀≦)
すごく気になってくるメンバーの一人になれて嬉しいです(*/∀\*)💖
2016年はもっと交流しましょう!🎵
来年もよろしくお願いします(*^^*)
受験勉強、本当に頑張ります(*´∪`)
応援して頂けて嬉しいです(*´▽`*)
 
 
♡なおとさん♡
 
lalaも今年はかなり成長できた年だと思います(*´▽`*)✨
ポテト食べ放題はロッテリアのです!
お肉あまり食べられなくなっちゃうのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
サラダ好きなのですね~!lalaも大好きです♡
年末年始はお餅三昧です((≧艸≦*))食べすぎには気をつけます(*゚∀゚*)🎵
今年はありがとうございました(*/∀\*)💕
来年も応援よろしくお願いします(*^^*)
よいお年をお迎えください(..>◡<..)💖
 
 
♡ようすけさん♡
 
三国志をテーマにした舞台です!
演劇部でも演劇をしたことありますよ♪♪
好きな女優さんは北川景子さんです♡♡♡
2015年は本当にお世話になりました(*´∪`)🎵
頭爆発lalaも大好きでいて下さり感謝してます(*´▽`*)ファンレター待ってます(*^^*)
1番チェキ撮って下さり、ありがとうございます(*/∀\*)💕他のことは全く??←
年末らしいポーズにすればよかったですね!笑
来年もよろしくお願いします(*≧∀≦)
2回のコメントも全然OKです(*´∪`)✨
キキララのイルミネーション最高でした(≧∀≦)ノ
プレゼントして下さるの嬉しすぎます(*^^*)💖
 
 
♡TA!Chanさん♡
 
最後まで弾けることが出来ましたよ(*/∀\*)💕
来年もレッスン頑張って、ライブに燃えます(*゚∀゚*)✨
クリスマス、家族と楽しむことができました((≧艸≦*))
いろいろ食べられて豪華なパーティーでした♪
6年ぶりにサンタさんからスマートフォンをプレゼントしてもらいましたヽ(≧∀≦)ノ 🎵
青椒肉絲も食べられてよかったですね(*´▽`*)
海老天ぷらそばを予定通り食べるのですね!
lalaも天ぷらをお店に買いに行きます((≧艸≦*))
これからもMariaと受験に向けて頑張ります!!
来年もよろしくお願いします(..>◡<..)💖
 
 
♡アキラさん♡
 
今年は、かなり盛りだくさんな年でしたね…
褒めまくって下さり、ありがとうございます (*/∀\*)💕
たくさんワクワクさせることができて、良かったです((≧艸≦*))✨
来年もよろしくお願いします(*´▽`*)
受験の応援ありがとうございます(..>◡<..)💖
早い段階で高校が決まるように頑張ります(*^^*)
ラッキーハッピーな高校生活、ドキドキですが楽しみです((≧艸≦*))🎵
See you lucky happy new year!!
 
 
♡ねぎとろシリュウ・たん塩セバスチャン・もつ煮ポチョムキンさん♡
 
今回は美味しそうな名前ですねぇ((≧艸≦*))
ワンマンライブコンプリートして下さり、ありがとうございます(*´▽`*)💖
ららぽーとでlalaとチェキ撮りましたね(*≧∀≦)
TIFや肉フェス、ラーメンショーも楽しんで頂けて嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ 🎵
2016年は飛躍できる年にしようと思っています(*゚∀゚*)
ニュータイプの能力もさらに磨きたいと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))✨笑
来年もよろしくお願いします(*´∪`)
よいお年をお迎えください(*/∀\*)💕
 
 
♡みっきーさん♡
 
東京タワー、諦めずに来て頂き、本当にありがとうございました(..>◡<..)💕
とても長い列でしたよね…💦
みっきーさんにとって年内最後だったのに、ライブを観ることが出来なくて、本当に残念でしたね…(T ^ T)
キキララのことが好きになったの、そういうことだったのですね((≧艸≦*))💖
Mariaを応援して下さり、本当にありがとうございました(*´▽`*)✨
こちらこそ来年もよろしくお願い致します!🎵
みっきーさん親子が素敵な1年を過ごせますように…
高校受験頑張ります!!
ラッキーハッピーウッキー!♪
 
 
♡いしるさん♡
 
今日で今年も終わりですね…(´・_・`)
40回もライブを観て下さっているのですね(*/∀\*)🎵
ありがとうございます(*≧∀≦)💕
楽しんで頂けて良かったです(*´▽`*)
こんな娘がいたら楽しいでろうなといつも思って下さっていたとは!
ありがとうございます((≧艸≦*))✨
受験勉強頑張ります(*゚∀゚*)
早い段階で合格してMariaのステージでのびのびとパフォーマンスします(((o(*゚▽゚*)o)))
初チェキ記念撮影、よろしくお願いします!
来年もよろしくお願いします(*^^*)💖
 
 
♡若菜さん♡
 
ラジオ聴いて頂きありがとうございました(*^^*)
スペシャルムービー、無事に届いてよかったです(..>◡<..)💕
勉強の合間に見て下さっているのですね(*´∪`)
若菜ちゃんの宝物になって、嬉しいです!✨
好きな教科は…全部です!笑 でも、しいていうなら…理科です!(*゚∀゚*)
lalaにとっては、Mariaと勉強で大忙しな1年でした!💦
初めての多い年となったのですね(*/∀\*)
来年もよろしくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ 🎵
受験応援して下さりありがとうございます♡
よいお年をお迎えください(*´▽`*)💖
 
 
 
コメント・いいね、本当にありがとうございます(*/∀\*) 💕
 
そして…CHEERZでCHEERして下さり、ありがとうございます(*^^*)💕
 
皆様の応援がとても励みになります。♡
 
 
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m
 
 
今年は本当に本当に本当にお世話になりましたm(_ _)m💖
 
来年もMaria、そしてlalaをよろしくお願い致します(*≧∀≦)💘
 
皆様にとってラッキーハッピーな1年を迎えられますように…✨🍀
 
 
{1975DB86-0574-49BD-9CC0-D09736044CA4:01}


lalaお気に入りの死にかけlala白うさぎです~!
 
それではみなさん!
良いお年をお迎えくださーいヽ(≧∀≦)ノ 💕✨
 
 
lala♪