16歳最後のブログ。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは!


火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!





{67BFA58F-2385-41C0-819A-F6EC29A8D8CD:01}




UFOだ!ってびっくりしてたら
普通に飛行機でした!rinarinaです⤴︎⤴︎



もうすぐクリスマスじゃーん!!
ということなので、
今日のブログは16歳最後のブログです\♡/


16歳のrinarinaブログを見てくれたみなさん
本当にありがとうございました⋆*✩


でもまだ17歳になる心の準備してないや!!
今もまだ9歳の気分。笑

でもそんなことよりもクリスマスが来る前に
たくさん写真をのっけます♪♪



{54855136-C35D-4CD0-BFB2-DF72A93C8BE3:01}


トナカイさんと\(ϋ)/\(ϋ)/♩



{FCE80EFE-19BE-4505-A128-C44D79D4AFA7:01}


このくまさん小さい時
好きだったくまちゃんに似てる。♡




ふぅ。
素敵なクリスマスになるといいですね。♡




{55B7C819-8DCA-4CA5-9072-6FE3C839D3C8:01}






さぁ今週もやってきましたー!!
rinarinaクエスチョンのコーナー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


前回はクリスマスソングを教えてくれて
ありがとうございましたー♪♪

私は最近山下達郎さんの
「クリスマスイブ」にハマってます(  ˇᴗˇ)。o*




そして今回の質問は!!


♡▷好きな鍋の具はなんですか??◁♡



私はお肉が好き。笑
野菜は苦手なので
来年の目標は野菜を食べること。。。


ちなみにシメは断然ぞうすい派です♪♪

卵もいれます\( ˆoˆ )/笑


みなさんのおすすめとか好きな味とかも
ぜひぜひ教えてください⋆*✩


まだ今年家族で鍋たべてないから
参考にしたいのです!笑




{573B57A2-09AB-4236-B831-7EC2FFEE7FC6:01}






ーーーーー



▷川越の金太郎さん

コメントありがとうございます(^^) 

日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

クリスマスソングは
「Santaにお願い」と言ってもらえて
とっても嬉しいです♪♪

そしてブロマイドもゲットしてくれて
ありがとうございました!!

寒いけど頑張って乗り切りましょうね⋆*✩



▷しょうちゃんさん

コメントありがとうございます(^^)

マラソン大会で
5.1㎞も走ったんですね♪♪

どれくらい長いのかわからないけど
私には絶対無理です(´∩。• ᵕ •。∩`)笑
ナイスファイトでした!⋆*✩

BoAさんの「メリクリ」いいですよね\♡/
私もよく聴きます!



▷♡M♡さん

コメントありがとうございます(^^)

ワンマンライブの感想を
教えてくれてありがとうございました♪♪

頂いたアルバムの中の
ひまちゃんのメッセージ見つけましたよ!
すごく嬉しかったです(´∩。• ᵕ •。∩`)

わわわー\♡/
喜んでもらえるなんて嬉しい。。。

確かに私の友達にも家族ごっこで
ずっとばぶーって言ってる子いました!笑

クリスマスソングと言えば
「クリスマスソング」ですね\( ˆoˆ )/笑



▷猫ニャー(とし)ミ[°°]ミさん

コメントありがとうございます(^^)

右肩はすぐに治って
ひと安心でしたー\♡/

1枚だけ買って私の写真が出たなんて!
それはくじ運強い証です(´∩。• ᵕ •。∩`)笑
私もとても嬉しかったです♪♪

「いつかのメリークリスマス」
恥ずかしながら聴いたことなくて…
なので調べたいと思います⋆*✩



▷久路喜之さん

コメントありがとうございます(^^)

わわわ!(´∩。• ᵕ •。∩`)
8分の曲ってすごいですね♪♪
私も8分くらい長い曲歌ってみたい\♡/

「Santaにお願い」本当に良い曲ですよね⋆*✩



▷りえさん

コメントありがとうございます(^^)

いえいえ!
全然大丈夫ですよ♪♪
りえさんってわかりましたー(´∩。• ᵕ •。∩`)

本当にあの日わたしも勇気を出して
声をかけて良かったです⋆*✩

出会いに感謝ですね!乾杯です!笑
またお会いできるのを楽しみにしています\( ˆoˆ )/

そしてりえさんの好きなクリスマスソング
「赤鼻のトナカイ」懐かしいです\♡/



▷水色桔梗さん

コメントありがとうございます(^^)

WALLOPさんの配信
見てくれてありがとうございます\♡/

本当に帰ってしまいました(´∩。• ᵕ •。∩`)笑
今では笑い話にできるので
とても面白い今年の思い出&反省です⋆*✩

ごめんなさい。。。
漢字が読めないです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

来年のスケジュールは
もう少し待っていてくださいね♪♪

クリスマスソング、
渋谷CYCLONEさんで流れてたんですか!
全然気がつきませんでした(°_°)笑



▷まゆまゆさん

コメントありがとうございます(^^)

わわわ!(´∩。• ᵕ •。∩`)
可愛いなんて言ってもらえて嬉しいです♪♪
写真も褒めてもらえて嬉しいです\♡/

「粉雪」知ってます⋆*✩ 
レミオロメンさんの曲が
急に聴きたくなってきました(  ˇᴗˇ)。o*



▷みかさん

コメントありがとうございます(^^)

え!男子校ですよ!(ノリに乗っかりました笑)
もちろん嘘ですよー♪♪
私のクラスは女の子だけです⋆*✩

今なら昔よりも
おだんご上手に作れる気がします\♡/

「クリスマスソング」
やっぱり流行ってますよね(  ˇᴗˇ)。o*
学校で流れたりするのいいですね!

私は最近ぜんぜん
ライブに行けてないです(´∩。• ᵕ •。∩`)
逆におすすめを教えてほしいです!



▷なおとさん

コメントありがとうございます(^^)

東京もすごく寒かったです。。。
田舎の新潟ってことは、
なおとさんは新潟出身なんですか?⋆*✩

はい!来年もよろしくお願いします♪♪
そしてワンマンは本当に
お腹がペコペコで大変でした。。。\♡/

走って注意された時に
早歩きって言うのわかります(  ˇᴗˇ)。o*笑 

「チキンライス」知らなかったです!!
なおとさんはダウンタウンさんが
お好きなんですか?(´∩。• ᵕ •。∩`)



▷きゃりこ♂さん

コメントありがとうございます(^^)

たくさんのイベントに足を運んでくれて
本当にありがとうございました\♡/

WALLOPさんまた出たいです!!
あのお話は私の伝説です\( ˆoˆ )/笑
また、帰らないように頑張ります。

ライブでは2日連続で
盛り上がって本当に楽しかったですね♪♪
いつもチェキを撮ってくれたり
本当にありがとうございます⋆*✩
あとビバレボって略し方いいですね⤴︎笑

ジュディマリさん(´∩。• ᵕ •。∩`)
絶対聴きますね!笑



▷ゆうさん

コメントありがとうございます(^^)

いつもいつもお仕事おつかれさまです⋆*✩
今年はもうMariaのライブを
見れないかもなんですね。。。
どんどん良いお年を。って言う数が増えて
なんだか寂しいですね(´∩。• ᵕ •。∩`)

この前テレビで歌ってるの見ましたよ♪♪
わたしは玉井詩織さんが好きかな\♡/

頂いた漢字ドリルは中学上級だけど
習ってない漢字多いかもしれない。。。



▷BLUE DIARYさん

コメントありがとうございます(^^)

クリスマスソング教えてくれて
ありがとうございました\♡/

恋人はサンタクロース知ってますよ!
歌ったこともあります(  ˇᴗˇ)。o*

当時を知らないけど
雰囲気的にも似てそうですね♪♪

あと豆知識みたいなのも
ありがとうございました(´∩。• ᵕ •。∩`)
機会があればやってみます⋆*✩



▷なりなりさん

コメントありがとうございます(^^)

なりなり~\( ˆoˆ )/
なりなりさんこんにちは!12月22日です◎
2日間ライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

お仕事がんばってください⋆*✩応援。

ロマンスの神様めっちゃ歌詞可愛いですよね!
今日会う人と結ばれるってところが♪♪

Santaにお願いで寝顔見たんですか!!
寝てるところ気づいてもらえてよかたー⤴︎笑
そしてサンタさんありがとう(  ˇᴗˇ)。o*
来年も来てほしいから良い子にしてます!

こーいこい!懐かしいね(´∩。• ᵕ •。∩`)
本当にこーいこい!って感じです\( ˆoˆ )/



▷みっきーさん

コメントありがとうございます(^^)

お仕事おつかれさまです\♡/
コメント本当にありがとうございます♪♪

クリスマスソング、
教えてくれてありがとうございました⋆*✩
山下達郎さんの「クリスマス・イブ」
私も最近ハマっています(´∩。• ᵕ •。∩`)
恋人はサンタクロース♪って頭に残りますね!

ライブでまたお会いできることを楽しみにしています!!



▷なるしーさん

コメントありがとうございます(^^)

土日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

一緒にチェキを撮ってくれて
ありがとうございました(´∩。• ᵕ •。∩`)
ポージングきまってましたか??
そう言ってもらえるのはすごく嬉しいけど、
ちょっと難しかったポーズだから不安!笑

そう思ってくれてすごく嬉しいです。
Mariaを好きになってくれてありがとうございます。
共にMariaを愛してゆきましょうね♪♪

なるしーさんの好きなクリスマスソング、
ぜひ調べてみますね⋆*✩



▷ユウスケさん

コメントありがとうございます(^^)

今日は寒い中ラジオを聴いていてくれて
本当にありがとうございました\♡/

そしていつも私のツイートとか
気にして見てくれてありがとうございます♪♪
これからも楽しいことがあれば
たくさんあげていこうと思います⋆*✩

映画見に行ったのうらやましいです!!
でもSTAR WARSは1度も見たことないです。。
starは宇宙、warsは戦争って意味だから
宇宙戦争ってことですか??
私はorange見たいな(  ˇᴗˇ)。o*

学生時代に聴いていた曲とか素敵ですね!
私もそう思う日が来るのかな(´∩。• ᵕ •。∩`)



▷ひろひろさん

コメントありがとうございます(^^)

私のために本当に
ありがとうございました\♡/
嬉しくて未だに余韻が!笑
またお祝いしてもらえるように頑張ります♪♪

花より男子なつかしいですね⋆*✩
私は多分小学校あがる前だったのかな??
だからあまり詳しくないんです(  ˇᴗˇ)。o*

たしかに思い出と曲ってリンクしますね!!
私は思い出と匂いも結構あるあるです。笑

東京タワー楽しみましょう(´∩。• ᵕ •。∩`)
去年の今ごろも来てくれていましたね!遅れて!笑



▷ゆうごさん

コメントありがとうございます(^^)

えー!!
ゆうごさんその曲名は、
歌詞のまま「ジングルベル」だと思います♪♪
私もジングルベル大好きです\♡/

「いつかのメリークリスマス」
とっても人気ですね⋆*✩

そうなんです(´∩。• ᵕ •。∩`)
今年の定期ライブは終わってしまったけど
また来年ワンマンライブしたいです!!

ウインク難しかったです(°_°)笑



▷テンパるさん

コメントありがとうございます(^^)

WALLOPさんや土日のライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

今年のワンマンライブは終わりです( ˊoˋ ) 。゚
でもまた来年も
ワンマンライブしたいです♪♪

もっとみんなともお話して、
どんどん知ってほしいです(´∩。• ᵕ •。∩`)

テンパるさんがソナーポケットさん聴くのは
なんだか意外ですね\( ˆoˆ )/



▷若菜さん

コメントありがとうございます(^^)

もうすぐクリスマスですね⋆*✩
若菜ちゃんはどんな風に過ごしますか??
まだあと1年中学校生活がありますね\♡/
楽しそうでうらやましい!!

「Santaにお願い」聴いてくれて
とっても嬉しいです♪♪
私は山下達郎さんのクリスマス・イブに
最近ハマっています(´∩。• ᵕ •。∩`)

肌に気をつけていることは
化粧水をこまめにつけてるのと、
あとファンデーションは全体には塗らないで
鼻と目の下ぐらいにしてます\( ˆoˆ )/
素材を活かすメイクが流行りらしいです!



▷よっしーさん

コメントありがとうございます(^^)

わわわ!嬉しいです!
来年もぜひライブに来てくださいね\♡/
私たちも頑張ります♪♪

わたしも2曲とも好きですよ!!
流行りにうといから昔に流行った曲ばかり
ずっと聴いてしまいます。。。笑
私も「Santaにお願い」のCDほしいです⋆*✩ 笑

もうあと3日くらいで17歳だ(´∩。• ᵕ •。∩`)
プレゼントはもうもらったので
何もないかもしれないです。。。笑

ウインクへたくそなのに
ありがとうございます(  ˇᴗˇ)。o*



▷いしるさん

コメントありがとうございます(^^)

Mariaが出演したイベントに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

早くから待ってくれているの
私たち嬉しいですよ♪♪

覚えててくれた風って!笑
わたしばっちり覚えてますよ\( ˆoˆ )/笑

じゃあこれからも
私について勉強してほしいです(´∩。• ᵕ •。∩`)

いしるさんのお誕生日もあと少しですね!
今を楽しみましょう(  ˇᴗˇ)。o*



▷おーちゃん♪さん

コメントありがとうございます(^^)

先週はWALLOPさんに来てくれて
ありがとうございました\♡/
これからも私の魅力発見してほしい!笑
今日はaonaとラジオで喋ってきました♪♪

いつもツイッターにリプをくれたりして、
本当に嬉しいです⋆*✩元気出る!
これからもよろしくお願いします\( ˆoˆ )/笑

つぎは東京タワーですね!!
ロングステージなので楽しみです(  ˇᴗˇ)。o*

「Santaにお願い」を好きと言ってもらえて
私もすごく嬉しいです(´∩。• ᵕ •。∩`)



▷アキラさん

コメントありがとうございます(^^)

土曜日のインストアライブ、
そして今日のラジオに来てくれて本当に
ありがとうございました\♡/

寒い中ありがとうございました!!
どうでしたか??
楽しんでもらえたかな⋆*✩

クリスマスソング、
教えてくれてありがとうございます♪♪
あとで調べようと思います(´∩。• ᵕ •。∩`)

とってもオシャレな空間でしたね!!
また出たいです(  ˇᴗˇ)。o*



▷ひろチョバフさん

コメントありがとうございます(^^)

ワンマンは来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

そしてWALLOPさんも
見てくれていたのですね♪♪
みんな個性があって本当に面白いです⋆*✩

そして今日のラジオもたくさんリプを
送ってくれて嬉しかったです(´∩。• ᵕ •。∩`)

クリスマスソングも教えてくれて
ありがとうございました\( ˆoˆ )/

私も山下達郎さんの「クリスマス・イブ」
最近よく聴いていますよ(  ˇᴗˇ)。o*
本当に流行りにうとくて。。。笑




▷ようすけさん

コメントありがとうございます(^^)

Mariaが出る全てのイベントに来てくれて
本当にありがとうございます\♡/

Maria大好きって思ってくれて
私は本当に嬉しいです⋆*✩

今日のラジオもなかなか来れない時間なのに
わざわざありがとうございました( ˊoˋ ) 。゚

私のことそんな風に思ってくれてるんですね!
これからもメンバーとの写真で、
みなさんに発信していきたいです♪♪

1人焼き肉本当にすごい!!
私も挑戦してみたいです。笑

わーい\( ˆoˆ )/
東京タワー楽しみですね⤴︎⤴︎




ーーーーー



{B3C6DAA4-651E-49A8-BB93-F5D4BB891187:01}



先週のブログにコメントしてくれたみなさん
ありがとうございました\♡/



たくさんクリスマスソングを知れて
クリスマスまでにたくさん聴きます\( ˆoˆ )/





はいっ!!
本当にあと3日でクリスマスだし、


17歳がもうすぐそこで待っています。笑



17歳どんな年になるのかな~??
どんな年にしようかな。



{0BD1CE13-28DE-40B0-9470-6671F5BB87BB:01}
{E317A2BA-A656-4A0C-9209-32DE9B01BE3C:01}

たくさんのプレゼント、
大切にします。♡
ありがとうございました\( ˆoˆ )/


{8B4AD020-017B-4D08-95D5-A82E6ECC34A0:01}

お手紙も全部読みました⋆*✩
宝物です⋆*✩




{00176044-1CC3-47D5-BA6E-23A2558AA1D3:01}


メッセージ書いてくれたみなさん
ありがとうございました\♡/



{6CD74656-8889-498C-83CC-C3573FDFEF6A:01}




また来週!
17歳のrinarinaブログで会いましょう⋆*✩



rinarina