【候補生】オムライスだよ⭐️tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさん♡今日は夜ごはんは何を食べましたかっ❓

まだ食べてないよ~って方は、お腹すいちゃうかもだから食べた後ブログを見ることをおすすめしますっ( ´ ▽ ` )ノ✨

{E7554CB3-E781-44AA-AE5E-0F1ACE331939:01}



先週は勤労感謝の日があったから、パパとママに感謝のきもちをこめてオムライス作りにチャレンジしちゃいましたっっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

作ったのは勤労感謝の日じゃなくて金曜日になっちゃったけど(^◇^;)

{52740214-F643-4D97-A034-CB3ABCAF0C07:01}



カンタンだよ~っておしえてもらったけど
tayoriにはとってもむずかしかったです~(。・ˇ_ˇ・。)

ちょっとしっぱいしちゃったところは、写真にのせてませーん(笑)

ごはんをたまごでくるむのは大変だったから、上からのせちゃう作り方に変えて、なんとか完成しましたよ~\(//∇//)\❤︎

{B9F186D2-5225-426C-8B7F-7A0F0E643C01:01}



✨✨じゃ~ん‼️✨✨

どうですかっ!まぁまぁじょうずにできてませんかっっ(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎

パパからは「お肉デカっ⁉️」って言われちゃったけど、おいしくできてたから、いっかぁってなりました(*´∀`*)

すごく時間がかかっちゃって大変だったけど、よろこんでもらえて、しあわせ~な気持ちになりました~( ´艸`)❤︎

みなさんはお料理とくいですか?
かんたんでおいしいお料理があったら、ぜひ!おしえてくださーい٩꒰。•◡•。꒱۶

{B1CAF679-F16A-4133-888B-3CABE8F01F6F:01}



イオンモール浦和美園店さん&上野アイドルMUSICフェスティバルでのライブをみてくださったみなさん!
応援電波をおくってくださった方も!
本当にありがとうございますm(_ _)m❤︎

{C2AD09EC-17CA-4A0D-A902-F68BD5951195:01}



たくさんの方に見ていただけたり、写真を撮ってもらえたり、気合いの入った応援をしていただけて、すっごく盛り上がってて楽しかったです♫

ファンの方に「ボス~」ってよんでもらえたのが、とってもおもしろかったです‼️


✿・゚:✲:コメント返しですっ✿・゚:✲:


ぺじゅん様✿・゚:✲:
いつもコメントありがとうございますฅ(○•ω•○)ฅ
ぺじゅん様~オムライス作ったののせましたよぉ( ´ ▽ ` )ノ
あんまりおいしそうに撮れてなくてごめんなさいっっσ(^_^;)
ぺじゅん様のお料理は、もう本格的なお店のみたいにすごかったですっっ(*☻-☻*)✨✨
盛りつけがじょうずすぎて、おいしそうすぎて、うきゃーっ❤︎✨てなりました!!
子羊の香草パン粉やき食べたいです♫
あ!でもフルーツすきだから、鴨肉のドルチェフォルテも気になるし、舌平目のムニエルソースヴァンブランのクリームソース?もおいしそう…ぜ~んぶたべたいですっ‼️
✨Twitterのリプ✨いそがしいのに、いつもありがとうございます(T ^ T)✨
Mariaの曲、聞いてくれてありがとうございます\(//∇//)\
とってもうれしいです(≧∇≦)❤︎
もうすぐ13日ですねっ♫
お会いできるの楽しみですっ( ´艸`)♫
来週もがんばりましょーっp(^_^)q⭐️


川越の金太郎様✿・゚:✲:
いつもコメントありがとうございます(*´︶`*)
川越の金太郎様!足の調子はだいじょぶですか?(/ _ ; )
むりはしないで、しっかりなおしてくださいねp(^_^)q
でも!ワンマンライブはぜったいにきていただきたいので、早く完全になおるようにお祈りしておきますっ(^_-)-☆
ワンマンライブの告知動画みてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
みんなかわいいって言ってもらえて、とってもうれしいです\(//∇//)\
体調気にかけてくださってありがとうございます!!
おたがい気をつけましょお\(^o^)/
わ~✨ボスって言ってもらえるの楽しみにしちゃいますねっ(笑)
ワンマンライブお待ちしてますっ*\(^o^)/*


まさゆき様✿・゚:✲:
いつもコメントありがとうございます(ฅ’ω’ฅ)
西武ライオンズファンフェスタに行ってきたんですねっ(*☻-☻*)✨
ライオンズクイズ王決定戦とかあるって聞きましたっ!!
まさゆき様はチャレンジしたんですか?
もりだくさんな内容が気になります~(≧∇≦)♫
いつかお話してくださいね(^_-)-☆
横浜ベイスターズファンフェスタはどんなステージイベントがあったんですかっ?
先週はまさゆき様がとても楽しい1週間をすごせてよかったです~\(^o^)/❤︎
来週も楽しい1週間になるといいですね♫
もうすぐMariaのワンマンライブかあるから、tayoriもワクワクですっ\(//∇//)\✨
もしお時間があったら、ぜひ!ワンマンライブにきてくださーい( ´ ▽ ` )ノ⭐️


しょうちゃん様✿・゚:✲:
いつもコメントありがとうございます(=´∇`=)
しょうちゃん様こんばんは~♪( ´▽`)
ボスのtayoriですよぉ♫
しょうちゃん様はいろんなステージや舞台を見に行かれるんですねっ(*☻-☻*)✨
とっても楽しそうです~(≧∇≦)♫
しょうちゃん様もメリクリすきなんですねっ✨
すごくステキな曲ですよね(*^^*)❤︎
イルミネーション✨すっごくきれいです~\(//∇//)\
どこのイルミネーションですか?
イルミネーションおすすめの場所、おしえてくださーい*\(^o^)/*
tayoriはそろそろ、お家にクリスマスツリーをだしてかざりつけしたいなぁって思ってますp(^_^)q
しょうちゃん様はクリスマスのかざりですきなものってありますか?
tayoriはツリーにちっちゃいリンゴをかざりたいんです~(≧∇≦)❤︎
もうすぐクリスマスワンマンライブがあるので、もしお時間があったらきてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))⭐️


水色桔梗様✿・゚:✲:
いつもコメントありがとうございますฅ(^ω^ฅ)
こま犬の水色桔梗様こんばんは~(笑)
ボス写真わかってもらえて、とってもうれしいですっ( ´艸`)❤︎
東京はすっかりさむくなりましたよーっ*\(^o^)/*
花園神社はtayoriは行ったことがないんだけど、何をまつってある神社なのかなぁ?ってきょうみありますっ!!
水色桔梗様はプロペラ機にのったことがあるんですね(*☻-☻*)✨
すごく、はくりょくありそうですっ‼️
tayoriは小さいころ飛行機にはのったことがあるけど、あんまりおぼえてません( T_T)
船も公園のボートくらいだから、いつかおっきな船の上から海をみてみたいですっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、飛行機の中から、雲をみおろしてみたいです(≧∇≦)♫
リニアもまだのったことないです~(´・_・`)
tayoriもゲッチューだいすきですっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و❤︎
Mariaの曲は歌詞も曲も振りも、ぜーんぶすきです~( ´艸`)✨
ヘビの涙は初めて聞いたとき、ヘビくんがかわいそうで泣いちゃった曲です(笑)


もと様✿・゚:✲:
いつもコメントありがとうございますฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ☆
うわぁ~✨今週もコメント!ありがとうございます( ´艸`)❤︎
もと様のあいさつおもしろいですっ♫
浦和美園と上野の2日連続でライブにきてくれて、ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ✨
ライブもボスtayoriチェキも、ゲッチューチェキも、とっても楽しかったですっ♫
いつもとってもうれしいですっ(((o(*゚▽゚*)o)
上野でのもりあげ、がんばってくれてありがとうございますp(^_^)q
負けないぞ~ってお気持ちしっかりとどいてましたっ!!
本当に楽しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨
トレーディングカードもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
書いてるとちゅう、もちろん話しかけてくれてオッケーです~\(//∇//)\
気をつかってくださってありがとうございます(T ^ T)✨
一方的にお話しだなんて、ぜんっぜん楽しかったから、気にしないでくださいっ( ;  ; )
白ドレスにあうって言ってもらえてよかったぁ~\(//∇//)\
秋葉原でお待ちしてますっ*\(^o^)/*♫


ゆうピー様✿・゚:✲:
いつもコメントありがとうございます(^-^)
ゆうピー様こんばんは~(*^^*)
今週もいそがしかったですか?
お疲れ様でしたm(_ _)m❤︎
tayoriがボスに見えるよ~写真!見てもらえてうれしいですっ(≧∇≦)♫
1番ちっちゃいtayoriがボスなんて、なんだかわらえちゃいますよねっ\(//∇//)\
でもすごくかっこよく撮れてませんか?
ゆうピー様も写真撮ったりしますか?
tayoriはスマホで風景とかを撮ったりするの、けっこうすきなんですっ( ´艸`)✨
もぉ~またゆうピー様あやまってますねっ٩(๑•̀ω•́๑)۶
だいじょうぶですよ~(*^^*)
ゆうピー様も毎日元気にがんばってくれたらオッケーですょ(^_-)-☆
ゆうピー様ふぁいとですっ*\(^o^)/*


なるしー様✿・゚:✲:
いつもコメントありがとうございますฅ*•ω•*ฅ
なるしー様こんばんはぁ(*・ェ・*)ノ
サングラスにあうなんて言われて、うれしいtayoriですっ\(//∇//)\❤︎
浦和美園と上野のライブ2日連続できてくれてありがとうございますm(_ _)m✨
tayoriもとっても楽しかったです♫
チェキポーズ!ぜんっぜんだいじょうぶですっっ٩(๑´0`๑)۶
こまかいところまでちゃんと見てくれてるんだなって、すっごくうれしくなりましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
いつも、かっこよかったり、感動的だったりステキなチェキポーズを考えてくれてありがとうございます✨すっごく楽しいですっ( ´艸`)♫
上野での皆様の応援の気あい✨もちろんとどきましたぁ!!
とっても感激しましたっ(*☻-☻*)✨
新衣装のみどころは、やっぱり赤いリボンですよねっ(≧∇≦)❤︎
あと、レースみたいな生地になってるとこもお気に入りです❗️
tayoriの方こそ、いつも写真撮ってくれて、Twitterにアップしてくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
つぎにお会いできるの、いつかなぁ~って楽しみにしてます\(^o^)/⭐️


ジョニーくん様✿・゚:✲:
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)
ジョニーくん様こんばんは~o(^▽^)o
近ごろ、ジョニーくん様はおいそがしいんですね( ;  ; )
そんな中、いつもわすれずにコメントしてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
tayoriがボスに見えるよ~写真!かこよかったって言ってくれてありがとうございます(≧∇≦)❤︎
Mariaはみんなかっこいいから、tayoriもかっこよくなりたいなぁっていつも思ってます\(//∇//)\✨
白いドレスはやっぱり、しんせんですよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
Mariaメンバーはすっごくにあってて、キラキラかがやいてましたーっ( ´艸`)✨
はい❗️がんばります❗️❗️
ワンマンライブにぜひ!きてくださだいっ\(^o^)/


きゃめた様✿・゚:✲:
いつもコメントありがとうございますฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ
まだまだ朝ねぼうなきゃめた様~!!
まだたまに朝がつらいtayoriですよぉ(。-_-。)
上野のライブにきてくださってありがとうございますp(^_^)q✨
きゃめた様はいつもとっても楽しそうなので、tayoriもとっても楽しいです♫
トレーディングカードもありがとうございますm(_ _)m✨
そして!朝起きれないくらい、Mariaの動画たくさんみてくださってありがとうございます\(//∇//)\❤︎
tayoriが左見てるの気づいちゃいましたか~(~_~;)
あれは…ひみつです♫
最近!tayoriも気づいちゃっいました!!
きゃめた様って子どもだいすきなんですねっ(≧∇≦)
ワンマンライブもだんだん近づいてきましたねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
はやく13日になってほしいですね⭐️✨


みっきー様✿・゚:✲:
いつもコメントありがとうございますฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣
12月になるの、ほんと早くてビックリです∑(゚Д゚)
もうすぐクリスマスですね(*☻-☻*)
みっきー様のお家ではクリスマスは何かしたりしますか?
tayoriはツリーをかざったり、ケーキ作ったりしますっ♫
今からとっても楽しみです(≧∇≦)
年賀状のこと、すっかりわすれてましたーっ!!
tayoriも書かなきゃですp(^_^)q
わ~✨tayori大人っぽい表情してましたかっ!?
うれしいです~( ´艸`)❤︎
やっぱり年上のお姉さんにかこまれて、ついていこうってひっしなおかげかもですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
チェキ!かざってもらえたり、持ち歩いてもらえたり、すっごくうれしいですっ\(//∇//)\❤︎
大切にしてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
ワンマンライブでお会いできるの楽しみですっ‼️


ひろ様✿・゚:✲:
いつもコメントありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
ひろ様!おはこんにちばんはぁ(^_-)ゞ
おつかれさまですm(_ _)m❤︎
いそがしくて、かぜひいたりしないように気をつけてくださいっ(^_-)-☆
tayoriもワンマンライブのレッスンがんばりましたよ~\(^o^)/⭐️
上野のライブにきてくれてありがとうございます(*^^*)✨
すっごく盛り上げてくれて、もちろん!めっちゃめーちゃ楽しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))♫
皆様が楽しんでくれて、めっちゃうれしいです~(*^^*)♫
トレーディングカードも本当にありがとうございますm(_ _)m✨
メッセージ書かせてもらえて、とってもしあわせ~でしたっ\(//∇//)\❤︎
そして!自撮りのセンスがいいねって言っていただけたのが感激でした(T ^ T)✨
実は、自撮りに自信がなくって、きもちが(._.)なときだったんです~
ひろ様キリンさんのいいとこ、わかってますね~-_-b
白くまさんは、おっきくてふわふわしてるのがかわいいです(≧∇≦)


きゃりこ様✿・゚:✲:
いつもコメントありがとうございます~(=^・ω・^)ノ☆ 
きゃりこ様毎日おつかれさまですm(_ _)m
寝落ちは体によくなさそうだから、気をつけてくださいね( ;  ; )
そんなおつかれなのに、コメントしてくださって本当にありがとうございます(T . T)✨
上野のライブきてくださってありがとうございますm(_ _)m❤︎
ゲッチューバッチリ見てもらえて、テレうれしいです\(//∇//)\
たくさん盛り上げてくれて、ほんとにすっごく楽しかったです(≧∇≦)♫
MariaTシャツ!気づきましたよ~\(^o^)/⭐️
みなさんが着てきてくれたのに感動しちゃっいました(T ^ T)✨
左右にわかれてたのは、わざとだと思ってたら、ぐうぜんだったんですね(O_O)✨
みなさん、とってもなかよしさんだからシンクロ~しちゃったのかもですねっ(^_-)-☆
わ~✨tayori大人気だったんですか⁉️\(//∇//)\
いつかきゃりこ様にもトレーディングカードひいてもらいたいです( ´艸`)
秋葉原でお会いできるの楽しみにしてますっ⭐️


あの人のシリュウ・願いをセバスチャン・叶えてよポチョムキン様✿・゚:✲:
いつもコメントありがとうございます(=゚-゚)ノニャーン♪
いつもお名前がとっても楽しいシリュウ様こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
シリュウ様もとうとうtayoriボスのさんかに入りましたね~(笑)
じゃあ、最初のめいれいはワンマンライブにきなさーい!!にしようかと思ったけど、シリュウ様はもうその予定でしたね~(≧∇≦)♫
白いドレスにあうって言ってくれてありがとうございます\(//∇//)\❤︎
シリュウ様ににあう白いドレスを考えてみたけど、ちょっとなやんじゃってます(~_~;)
まゆげプレゼントですかっ⁉️
どうやってつかおうかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
鼻のしたにつけて、おひげにしてダンスおどるとか✨✨
シリュウ様まゆげのおすすめの使い方おしえてくださーい٩(๑´0`๑)۶
ワンマンライブでお会いできるの楽しみにしてますっ♫


アキラ様✿・゚:✲:
いつもコメントありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
アキラ様~コメントがボスあつかいで、すっごくおもしろいです~(((o(*゚▽゚*)o)))♫
浦和美園と上野のライブ2日連続できてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
上野はファンのみなさんが集まってくださって、とっても楽しかったです(≧∇≦)❤︎
tayoriテレ屋さんなのバレてたんですね~\(//∇//)\
はずかしいけど、見てもらえてうれしいです( ´艸`)❤︎
チラシくばりのときは、深呼吸してやる気スイッチオンでビビリさんをおいはらってます╭(๑•̀ㅂ•́)و☆
つぎは、tayoriカードひいてくださーい(^_-)-☆
白いドレスにあうって言ってくれてありがとうございます\(//∇//)\
ワンマンライブお待ちしてますよぉ⭐️


いしる様✿・゚:✲:
いつもコメントありがとうございます(๑•ω•́ฅ✧
いしる応援番長まで、tayoriをボスあつかいしてくれるとはっ‼️
応援番長!おそれおおいっす~( ̄^ ̄)ゞ
浦和美園と上野のライブにきてくださってありがとうございますm(_ _)m❤︎
上野ではいしる応援番長!ほんりょうはっきの大かつやく✨ありがとうございますm(_ _)m✨
たくさんの方が盛りあげてくださって、とっても楽しかったです(≧∇≦)♫
tayori七変化ですかっ❓
なんだか妖怪さんみたいです(笑)
今月おたんじょう日なんですね(*☻-☻*)✨
おめでとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨
こんどお日にちもおしえてくださーい\(^o^)/⭐️
tayoriもクリスマスは家族でパーティーします♫
ツリーかざって、シャンメリーとチキンとケーキとプレゼントもありますよ~♡
秋葉原お待ちしてますっ⭐️


✿・゚:✲:✿・゚:✲:✿・゚:✲:✿・゚:✲:

いつも、Twitterやブログのいいね!コメントありがとうございます
毎日とってもしあわせ~ですっ:*:・(*´ω`)❤︎

{B3F0A20E-8B79-4179-AD67-9665498DF668:01}



定期ワンマンライブが近づいてきましたーっっ٩꒰。•◡•。꒱۶♫

みなさん!チケット購入&予約はおすみですか❓

ぜひ❗️ぜひ‼️たくさんの方にきてほしいですっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくおねがいしまっすm(_ _)m❤︎

{CD7F6FD1-655B-4FDD-8889-B735E2A1260B:01}



来週もステキな1週間になりますように⭐️✨

😆tayori😆