どうしよー。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!


火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!





書きたいこと、伝えたいことがありすぎて
どうしよー!なrinarinaです⤴⤴





先週の質問に答えてくれた
みなさんありがとうございました♡´・ᴗ・`♡


みなさん素敵なお名前ですね!


私の名前は当時、流行りの名前だったみたいで

つけてくれたパパに由来を聞いても
外国に行っても恥ずかしくない名前だよねー
とか流されて今でもよくわかりませんが、、、

学校や習い事で『リナ』の名前が多かったので
友達から『リナリナ』と呼ばれてました♪♪

とりあえず2回繰り返すシステムで!!笑


でも候補生からメンバーになった時、
「リナリナじゃなくてリナにする?」って言われたけど…

私はリナリナだなと思い、変えませんでした!

リナが2回でリナリナ!

繰り返し言うだけでめっちゃインパクト!

何気なく呼ばれていたあだ名だけど、

今ではとてもお気に入りです



深イイ~\( ˆoˆ )/♡



そんなこんなで今日もやっちゃいます!
rinarinaのクエスチョンコーナー⤴⤴⤴⤴⤴


今回はとっておきの質問を用意しました!


じゃん!!
♡▷好きなおにぎりを教えてください◁♡



私はライブ前におにぎりを食べると
緊張しなくなるんです(  ˇᴗˇ)。o*

ライブ前は1つおにぎりを食べます!笑


最近おにぎり界は進化してきていて
コンビニでも具や海苔の硬さとか、
オムライスとかピラフみたいなのとか…


バリエーション豊富すぎて、
結局どういうおにぎりが1番人気なのか
気になって気になって夜も眠れません!!笑


私はパリパリの海苔の方が好き(´∩。• ᵕ •。∩`)



ぜひみなさんの
好きなおにぎり教えてください♡


✩海苔の硬さや好きな具、
✩よく食べるおにぎり、
✩今ハマってるおにぎり、
✩我が家のおにぎりでもいいですよ!


私の友達のお家のおにぎりは
レタス&からあげが具として入ってました。笑


きっとお母さんがバランスの良い食事をさせたくて作ってたんでしょうね(*ö)!


ちなみに私が土曜日に食べたおにぎりは
さけづくしです♪♪

日曜日はおかかづくしでしたー!笑

あー早くみなさんの好きなおにぎり聞きたい!

来週のブログが楽しみです⤴⤴





ーーーーー


▷よっしーさん

コメントありがとうございます(^^)

たまプラーザでのライブ楽しんでもらえて
本当に良かったです。♡

私めっちゃ記憶力がいいのが自慢です♪♪笑
ほんと怖いくらい記憶力いいんです( ˊoˋ ) 。゚
もうあと12日後にはワンマンですねー!

え!眉毛をチャームポイントにするなんて
すごいポジティブな考え方!笑笑
面白くてめっちゃ笑っちゃいました(  ˇᴗˇ)。o*

お名前の由来を教えてくれて
ありがとうございました\♡/

お父さんのフィーリングに感謝ですね⋆*✩



▷川越の金太郎さん

コメントありがとうございます(^^)

えええ!(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
足は大丈夫ですか??

お名前の由来を教えてくれて
ありがとうございました\♡/
川越に住んでいるんですね⋆*✩
行ったことないので行ってみたいです!笑

足が治ったら
またライブにも来てくださいね。♡
でもあまり無理はしないでください♪♪

2回もコメントしてくれて
ありがとうございました(  ˇᴗˇ)。o*
自撮りたくさん載せますね(´∩。• ᵕ •。∩`)



▷猫ニャー(とし)ミ[°°]ミさん

コメントありがとうございます(^^)

寒い中たまプラーザでMariaを見てくれて
本当にありがとうございました。♡

初めてお話できて
とても嬉しかったです(´∩。• ᵕ •。∩`)
写真も撮って頂きありがとうございました♪♪

お名前の由来を教えてくれて
ありがとうございました\♡/
猫ちゃんが好きなんですねฅ^•ω•^ฅニャ-
確かにとしさん好きそうな感じします!⋆*✩
ほんわかしてる感じ\( ˆoˆ )/



▷水色桔梗さん

コメントありがとうございます(^^)

わわわ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
全然可愛くないですよ!!
いつか前髪長くしてみたいな。♡

えええ!
私の友達には自衛官になりたいって子は
まだ見たことないです\( ˆoˆ )/笑
警察官になりたい子はいます♪♪
Ray今月号まだ見てないので見なきゃ…!

お鍋はここ1年くらい食べてないので
どこか美味しいお店に行きたいです⋆*✩

お名前の由来を教えてくれて
ありがとうございました\♡/
ご先祖さまのお名前からきているんですね!
なんかカッコいいですね(  ˇᴗˇ)。o*

え!ゴジラの話、
謝らないでください(´∩。• ᵕ •。∩`)
あまり気にしてませんよ!笑



▷♡M♡さん

コメントありがとうございます(^^)

前に住んでいたところが
よみうりランドの近くだったんです⋆*✩
だから夜ランおすすめ~\( ˆoˆ )/笑

AAAさんめっちゃ歌もダンスも
上手くて憧れます♪♪
あとライブMCも面白いですよね!!

お名前の由来を教えてくれて
ありがとうございました\♡/
ひまりちゃんってめっちゃ可愛い名前ですね!(´∩。• ᵕ •。∩`)

わたしまたお買い物しちゃいましたー(°_°)
そろそろ物欲おさえなきゃ。。。笑



▷Ririkaさん

コメントありがとうございます(^^)

えええ!
全然可愛くないですよ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

え!めっちゃわかります!(´∩。• ᵕ •。∩`)♡
ドラマとか見て、いいなーいいなーって!!

お名前の由来を教えてくれて
ありがとうございました\♡/
りりかちゃんって超可愛いお名前ですよ♪♪

テストつらいですね…( ˊoˋ ) 。゚
早く冬休みきてほしいなー⋆*✩



▷ぺじゅんさん

コメントありがとうございます(^^)

初めまして♪♪
お名前の由来を教えてくれて
ありがとうございました\♡/

ぺじゅんさんって可愛いお名前ですね\( ˆoˆ )/

えええ!
お友達に紹介するなんて
ぺじゅんさんナイスすぎます(  ˇᴗˇ)。o*笑
ぜひお友達を連れて来てください!
ワンマンとか(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡



▷みかさん

コメントありがとうございます(^^)

えええ!(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡

コメントとっても嬉しいです!!
ありがとうございます♪♪

レイクタウン私も楽しかったです⋆*✩

受験頑張ってください!!
応援しています。
またライブで会えるのを
楽しみに私も頑張ります\( ˆoˆ )/



▷みっきーさん

コメントありがとうございます(^^)

質問コーナー気に入ってもらえて
とっても嬉しいです\( ˆoˆ )/♡

みっきーさんが考えててくれたみたいに
そんなすごい理由ではないんです!笑
期待させちゃってごめんなさい♪♪

お名前の由来を教えてくれて
ありがとうございました\♡/
確かに言われてみればミッキーマウスっぽい感じしますね(´∩。• ᵕ •。∩`)
めっちゃ可愛いニックネームですね⋆*✩

ビルを持っていたんですね!!
私も大人になったら新宿に住みたいです(*ö)笑
新宿ならどこでも行けそう(  ˇᴗˇ)。o*



▷おーちゃん♪さん

コメントありがとうございます(^^)

土曜日と日曜日はライブに来てくださり
本当にありがとうございました\♡/

浦和美園では小さい子がたくさん居て
本当に可愛かったですね(  ˇᴗˇ)。o*
楽しんでもらえたみたいで良かったです♪♪

写真撮ってくれてありがとうございました!
でもブレちゃったんですね\( ˆoˆ )/
またいつでも声をかけてくださいね⋆*✩

お名前の由来を教えてくれて
ありがとうございました!♡
おーちゃんって呼ばれるようになったのは
女の子のお友達からなんですね(´∩。• ᵕ •。∩`)
なんだか可愛い理由ですね!笑



▷きゃりこ♂さん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくださり
本当にありがとうございました\♡/

え!それは気づかなかったです!笑
偶然でそう分かれるのはすごいですね\( ˆoˆ )/
みなさん仲良しそうで嬉しいです♪♪
私も本当に楽しかったです⋆*✩

お名前の由来を教えてくれて
ありがとうございました!♡
ハンドルネームの由来を聞いたの覚えてます!
芝公園で聞いたの覚えてます(  ˇᴗˇ)。o*笑

次はおそらくアキドラですね!!
またたくさん集まるといいな…(´∩。• ᵕ •。∩`)



▷なおとさん

コメントありがとうございます(^^)

Santaにお願いの季節がやってきましたね♪♪

確かにそうですね!(´∩。• ᵕ •。∩`)
ショートの子って昔より増えましたよね⋆*✩
でも冬は首が寒いですね。。。
男の人はいつも首が見えて大変ですね!笑

私も「明日があるさ」はこれから落ち込んだ時とか聴こうかなーと思いました\(ϋ)/\(ϋ)/♩

お名前の由来を教えてくれて
ありがとうございました\♡/
「素直な人」になるように!って素敵ですね。
素直になるってできてるようで
本当は難しいことだと思います(  ˇᴗˇ)。o*



▷なりなりさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

なりなりさんこんばんは!12月1日です◎
なりなり~\( ˆoˆ )/りなりな~\( ˆoˆ )/笑
私もちょぴっと久しぶり?に会えて
とっても楽しかったですよ♪♪

心配してくれたのはごめんなさい(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
でも私のことを考えてくれただけでhappyな気持ちです。♡

そう!お仕事聞いてびっくりしました!
だってよく使うところだから(´∩。• ᵕ •。∩`)
真面目なのは前から気づいてましたよ⋆*✩

時間が止まればいいのになーん(  ˇᴗˇ)。o*
楽しい時間はあっという間だ!!
次お会いできるのを楽しみにしています◎◎



▷ゆうごさん

コメントありがとうございます(^^)

GAOさんのサヨナラ、
本当に良い曲ですよね(´∩。• ᵕ •。∩`)

私はあの曲調が好きなんだと思います!
あとハスキーボイスも♪♪

GAOさんは女性だけど、
男性の曲を歌ってたらあの声になっていったらしいですね(  ˇᴗˇ)。o*笑

お名前の由来を教えてくれて
ありがとうございました\♡/
ゆうごさんって本名じゃなかったんですか!
めっちゃ本名だと思ってました!笑

名前をかぶりたくない気持ちは
すごくよく分かります⋆*✩

12月は楽しい1ヶ月にしたいですね。♡



▷テンパるさん

コメントありがとうございます(^^)

土曜日と日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

いつかsarusaruちゃんと
バスケ部のリナちゃんを呼びたいですね♪♪笑
前髪は本当に早く伸びてほしいです(๐•̆ ·̭ •̆๐)

バラードは聴いてて落ち着きますよね⋆*✩
今度よく聴いてる曲教えてくださいね!

お名前の由来を教えてくれて
ありがとうございました!♡
テンパるさんの由来はなんとなく
想像していました(  ˇᴗˇ)。o*

いつも話しかけてくれて
ありがとうございます(´∩。• ᵕ •。∩`)
とっても楽しいですよ!!



▷人間のシリュウ・エルモなセバスチャン・ウナギ犬がポチョムキンさん

コメントありがとうございます(^^)

えええ!
本当に言ってるんですかー!笑笑
通常の前髪に早く戻りたいです(  ˇᴗˇ)。o*

お名前の由来を教えてくれて
ありがとうございました\♡/

確かにシリュウさんはお名前たくさん持っているなーと思ってました!!
1つひとつ、ちゃんと理由があるんですね♪♪

人間の時はシリュウさん⋆*✩
夜遅くになるとエルモのセバスチャンさん!
満月の夜だけはポチョムキンさん\( ˆoˆ )/

ポチョムキンさんだけは少しレアなのかな?
満月の夜はなかなか無いから(´∩。• ᵕ •。∩`)



▷なるしーさん

コメントありがとうございます(^^)

土曜日と日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

眉毛が出てる私の顔が癖になるなんて!
それは臭い物ほど嗅ぎたくなる。
みたいな感覚ですか??\( ˆoˆ )/笑

でもそう言ってもらえるとなんだか嬉しいです♪♪

お名前の由来を教えてくれて
ありがとうございました!♡
なるしーさんは苗字からなんですよね⋆*✩
なるちゃんがすごく可愛いですね!

わたしの新衣装のポイントは、
やっぱり背中と…あとは前から見て縄文人っぽいところですかね?笑



▷アキラさん

コメントありがとうございます(^^)

土曜日と日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

そしてチェキやCDも本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/

お名前の由来を教えてくれて
ありがとうございました!♡

太陽のように明るく、強く育ってほしい!!
そんな素敵な意味が込められてるんですね(´∩。• ᵕ •。∩`)



▷ひろひろ(さやし)さん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

Maria推しってことを誇りに思ってくださるなんてありがたいです!

いつも応援してくれて
本当にありがとうございます\( ˆoˆ )/


お名前の由来を教えてくれて
ありがとうございました\♡/
そうです!2回続けるのはrinarina教です!!
入信おめでとうございます。笑
ひろさんの由来すごくあったかい名前ですね♩(´∩。• ᵕ •。∩`)



▷ようすけさん

コメントありがとうございます(^^)

土曜日と日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

え!サヨナラ聴いてくれたんですか!
分かってもらえてめっちゃ嬉しいです\( ˆoˆ )/
私も「情けねえ」聴きますね⋆*✩

お名前の由来を教えてくれて
ありがとうございました\♡/
これからMariaと明るい、
明るすぎる未来を築き上げてましょ!笑

日曜日の上野は本当に楽しかったですね!
あのようすけさんお手製の団扇、
すごく良いと思います(  ˇᴗˇ)。o*
Mariaがこんなに楽しいのもみなさんのおかげです!!

チェキ楽しみにしていますね(´∩。• ᵕ •。∩`)



▷ユウスケさん

コメントありがとうございます(^^)

本当それなそれなそれな!って感じです。笑
自分で切るのは危険ですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
お!じゃあまた前髪流すの撮りますねー♡

お名前の由来を教えてくれて
ありがとうございました\♡/

え!漢字の読み方びっくりです!
すごく深イイお名前ですね(  ˇᴗˇ)。o*
人の為に生きたいとか、かっこいいです。

ちょっぴり寂しかったですよ(´∩。• ᵕ •。∩`)
↑ノリにのっかってみました。笑
ワンマンライブで思いっきり楽しみましょ♪♪
え!ユウスケさん、うまいですね(*ö)!笑
私もサンタにお願いしなきゃー⋆*✩

髪の毛結んでひっぱって
ワンマンまでに伸ばします。笑



▷ひろチョバフさん

コメントありがとうございます(^^)

お名前の由来を教えてくれて
ありがとうございました\♡/

12年前からひろチョバフさんなんですね♪♪
なんか面白くて楽しいお名前ですね\( ˆoˆ )/

確かにバチョフさんよりも、
チョバフさんの方がしっくりきますね⋆*✩
チョバフに改名して正解です!笑

ボーリング本格的にやっているのは
すごくびっくりしましたよー!(´∩。• ᵕ •。∩`)
わたしボーリング下手っぴだし
ルールもよくわからないんです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)



▷きゃめたさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

コメントしてくれてありがとうございます!

お名前の由来を教えてくれて
ありがとうございました!♡

カメさんを飼っているんですね(  ˇᴗˇ)。o*
かめたよりきゃめたの方が可愛いです。笑

そうですよ⋆*✩
割と私が近くに居るときは見てくださいね♩笑



▷若菜さん

コメントありがとうございます(^^)

そうですよね!!
もうあと少しでワンマンだー\( ˆoˆ )/
楽しみすぎてドキドキしてます。♡
若菜ちゃんにも会えますね♪♪

今日から12月とか
現実を受け止めたくないですよね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
年々時間が過ぎるのが早く感じます…。

お名前の由来を教えてくれて
ありがとうございました\♡/
源氏物語が由来なんですね!すごい!⋆*✩

サンリオピューロランドいいですね!
私が好きな子は…キティちゃんとマイメロちゃんの2トップです(  ˇᴗˇ)。o*



▷ハットさん

コメントありがとうございます(^^)

土曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

おつやなぎこやなぎーー!
ハットさんのまねっこ。笑

楽しんでもらえて良かったです\( ˆoˆ )/
またライブ来てくださいね♪♪

あ、ハットさんが撮ってくれた写真見ました!
良い感じのもあれば
顔やばいのもありましたね!笑

お名前の由来教えてくれて
ありがとうございました!♡

ハットさんやっぱり謎だ…(  ˇᴗˇ)。o*
はってぃー⤴可愛いですね!笑

たしかに吉野の方が呼びやすいですね!笑



▷いしるさん

コメントありがとうございます(^^)

土曜日と日曜日はライブに来てくださり
本当にありがとうございました\♡/

ついに12月ですね!!
私もあまり嬉しくないですよー( ˊoˋ ) 。゚
早く大人になりたいけど
ずっと子どもでいたいんです。笑

Mariaがこんなに楽しいと思えるのは
みなさんのおかげでもありますよ!!
まだまだ増やそうMariaファミリー、
今月の標語に決定ですね!笑

お!浜田麻里さん!
私のママも大好きですよん\( ˆoˆ )/

お名前の由来を教えてくれて
ありがとうございました!♡
いしるっちん可愛いですね!笑
aoるっちんlalaるっちんminoるっちんrinaるっちんhanaるっちんtayoるっちん!
るっちんって何でも合いますね!笑

いつもコメントしてくれて
ありがとうございます(´∩。• ᵕ •。∩`)



ーーーーー






先週のブログにコメントしてくれたみなさん
本当にありがとうございました\♡/


みなさん素敵なお名前ばっかりで
私が大人になってもしお母さんになったら
どんな名前にしようかなって思いながら見てました!笑笑




そんなこんなで今日から12月!!


12月ってわたし的にしんみりしちゃうから…
なんか切ないです(๐•̆ ·̭ •̆๐)笑


だけど今年はしんみりしたくないです♪♪


なんてったって12月13日は
ワンマンライブがあるんだもん♡


Mariaのクリスマスライブぜひ来てください!


クリスマスライブをたくさんの人に見てほしいです。。。






チケット予約・購入はここから↓
http://maria009.com/news/2965/


Mariaの曲をまるごと見れるのは
12月13日だけですよ(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡







12月、今年最後の1ヶ月。
思いっきり楽しむぞ(´∩。• ᵕ •。∩`)
ワンマンライブ待っています。♡

rinarina