lala♪ ゲッチュー衣装写真♪ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaのブログを見に来て下さって、ありがとうございます💕
  
あなたと会えてLUCKY✨HAPPY✨
  
木曜日担当のlalaです(*^^*)💜
  
{CAF06B68-0B2A-4A93-8DE6-F16DE207592D:01}

※今日の写真はゲッチューの衣装ばかりにしてみました(*´▽`*)💘

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
  
11月15日(日)熊谷ニットーモールさんにてのインストアライブ、

観に来て下さった方💕
盛り上げて下さった方💕
特典会に参加して下さった方💕
観て下さった方💕
応援電波を送って下さった方💕

ありがとうございましたm(_ _)m💕

体調が万全でなく、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m💦

もうこういったことがないように、体調管理をしっかりとします!🔥💫


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


14日(土)は、クリスマスの撮影がありました~(..>◡<..)🎵

🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄

2013年はツリー🎄

2014年はサンタちゃん🎅

2015年は…????

なんだと思います?((≧艸≦*))💕

{F3A5A8FB-8E50-4A29-A226-D330EB5D7CC4:01}

すでに予想して下さった方…
答えがわかるまで待ってて下さいね♪💓

まだ予想してない方…
良かったら予想してみて下さいね♪💓


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


昨日から3日間、期末テスト期間となりました!!

3年生にとって、勝負のテストです(´・_・`)


昨日のレッスンからの勉強のとき、
応援して下さった方のおかげで、
睡魔が1度もおそってこなかったのですヽ(≧∀≦)ノ ✨🎉

本当にありがとうございました(*´▽`*)💕


明日で最後です。
あと1日、「勉強頑張れ!」と応援して頂けたら幸いです(>人<;)💖


♡*~PHOTO~*♡

ゲッチュー衣装♪♪

aona♡
{8DA32EB5-8ABD-4918-93CC-B65C52BC85D6:01}

minori♡
{0FD9769E-2745-41EF-978F-CAD8F3C0AE23:01}

rinarina♡
{FAEC650E-AB30-4A51-9820-905C6975092D:01}

hanami♡
{FA043D6F-C775-4D90-9258-1A412D0E12BF:01}

tayori♡
{03D43594-26DB-4D12-939A-617BD1F15487:01}
  
  

♡*~NEWS~*♡
  
★Maria 2nd Single CD『め組のひと』発売記念インストアライブ★
  
【日付】11月21日(土)
【時間】①14:00~ ②16:00~
【会場】イオンタウンおゆみ野 1F中央エスカレーター前広場
【詳細】maria009.com/news/2946/
  
【日付】11月22日(日)
【時間】①13:00~ ②15:00~
【会場】ユアエルム八千代台店 4F屋上グリーンランド
【詳細】maria009.com/news/2951/
  
【日付】11月23日(月・祝)
【時間】①14:00~ ②16:00~
【会場】たまプラーザ テラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート
【詳細】maria009.com/news/2936/
  
【日付】11月28日(土)
【時間】①13:00~ ②15:00~
【会場】イオンモール浦和美園 1Fセントラルコート
【詳細】maria009.com/news/2957/
  

『第1回 上野アイドルMUSICフェスティバル』

【日付】11月29日(日)
【時間】13:05~15:20 ライブ
【場所】上野野外水上音楽堂
【詳細】maria009.com/news/3003/
  
  
『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 8~
★Christmas LIVE★
  
【日時】 12月13日(日)
【時間】開場 12:00  開演 12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE
【詳細】maria009.com/news/2965/
  

  ★Maria 2nd Single CD『め組のひと』発売記念インストアライブ★

【日付】12月19日(土)
【時間】①13:00~ ②15:00~
【場所】イオンマリンピア店 (4階イベントスペース)
【詳細】maria009.com/news/3013/
  

♡*~コメ返し~*♡
  
  
♡川越の金太郎さん♡

ららぽーと柏の葉さんのインストアライブ、雨の中頑張っていた姿に感動したと言って頂けて嬉しいです(T ^ T)✨
楽しんで頂けたみたいで良かったです(*^^*)💕
8日直後は体調大丈夫だったのですが、1週間後の15日に体調を悪くしてしまいました(´・_・`)💦
栄養と睡眠を摂って頑張ります(*´▽`*)🎵
これからもMariaとlalaをよろしくお願いします(..>◡<..)💖


♡水色桔梗さん♡

18歳の時の忙しさなんて予想できないので、免許が取れるチャンスがあったときに、取りたいと思っています!✨
オバQ面白そうですね((≧艸≦*))🎵
漫画の読み方がよくわかっていないので、漫画を読みません(*゚∀゚*)
でも、ほのぼの系の4コマ漫画なら読んだりします(*/∀\*)💕
Mariaの曲の漫画面白そうですね((≧艸≦*))
「ゲッチュー」「Viva Revolution」の漫画が特に見てみたいなぁ~(*´▽`*)💖笑


♡まさゆきさん♡
  
最近は雨が多くて、ドンより気分になりがちです…(´・_・`)
だけど、雨雲なんて吹き飛ばすぞっていう気持ちで頑張りました(*゚∀゚*)✨
この前の日曜日も、応援電波しっかりと受信させて頂きました((≧艸≦*))💕
ありがとうございます(*´▽`*)💖


♡しょうちゃんさん♡

こんばんは(*^^*)
22日、行けそうなのですね(*゚∀゚*)🎵
嬉しいです((≧艸≦*))💕
当日お待ちしております(*´▽`*)💖


♡いしるさん♡
  
熊谷のインストアライブ、楽しんで頂けたみたいで良かったです(*^^*)
体調万全でなくて、すみませんでした…💦
Mariaのパワーで、お仕事頑張れているって、本当に嬉しいことです(T ^ T)✨
Mariaファミリーも仲良しで、なんか感動しちゃいます…(T ^ T)💖
かなりMaria充してますね~((≧艸≦*))🎵
コッテリラーメンいしるさんっぽいです(*゚∀゚*)!!
コレステロールには、注意しなくちゃですね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
応援して下さり、本当にありがとうございます(*´▽`*)💕


♡マグロさん♡

熊谷まで行きました~(..>◡<..)✨
初熊谷だったので、ワクワクでした((≧艸≦*))🎵
インフルエンザ気をつけます(*゚∀゚*)
ここ2年なっていないので、今年もならずに冬を越えられるのか…!?笑
揚げパンでますよ~((≧艸≦*))💕
きな粉揚げパン・抹茶揚げパン・ココア揚げパンなど種類が豊富です(*^^*)
すごく美味しいですよね♪♪
lalaも揚げパン大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))💖


♡かめうさぎさん♡

お久しぶりです(..>◡<..)💕
毎週ブログを読んで下さってるみたいで、嬉しいです((≧艸≦*))🎵
コメントはお時間のあるときで大丈夫ですよ(*/∀\*)✨
体調良くなりました(*´▽`*)
心配して下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
お互い体調管理に気をつけましょう(*^^*)💖


♡ようすけさん♡

熊谷でのインストアライブ、体調悪くて、すみませんでした…(´・_・`)💦
元気を与えられているようで、本当に良かったです(T ^ T)
こちらこそ、こんなlalaを応援して下さり、感謝しておりますm(_ _)m💕
お菓子全般大好きです((≧艸≦*))🎵
オレオも大好きです~(*゚∀゚*)
juice=juiceさんのクリスマスイベント落選してしまったのですね~(T ^ T)💦笑
ぜひMariaに捧げて下さい(..>◡<..)💖


♡アキラさん♡

いつもの2倍以上、勉強頑張っています(*゚∀゚*)🔥
ガンプラの作る許可は、まだもらえなそうです…(´・_・`)💦
早く作りたくて仕方ありません!笑
湘南(平塚)でのインストアライブ、ありがとうございました(*´▽`*)💕
TシャツすごすぎますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ✨
ハリケーン、踊るのが楽しすぎて、思いっきり脚をあげちゃいます((≧艸≦*))🎵
体調良くなりました(..>◡<..)
勉強の応援ありがとうございます(*^^*)💖


♡おーちゃん♪さん♡

初コメありがとうございます(*´▽`*)💕
熊谷でのインストアライブ、すごく楽しんで頂けたみたいで良かったです(*^^*)
初チェキありがとうございました♪♪✨
もちろん覚えていますよ!!!!!!!🎵
ミッフィーとかスージーズーのララっていう、うさぎのキャラクターが好きです(*´∪`)
体調良くなりました(..>◡<..)休める時にゆっくり休みます!
試験勉強の応援、ありがとうございます(*/∀\*)💖
これからもMariaのパワーを受け取って下さい(*゚∀゚*)


♡kenchanさん♡

ワンマンライブ1ヶ月切りました~!!!
いつもは第4日曜日でしたが、早まりましたもんね(*゚∀゚*)🎵
2年前はlalaも本当にハラハラしていました(T ^ T)💦懐かしいですね!遠い昔のように感じますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
成長できてますかねぇ…?(´・_・`)
これからも応援よろしくお願いします(*´▽`*)💕
パワーを与えられていると思うと、自信が持てます…✨
頑張ります(*^^*)💖


♡みっきーさん♡

体調良くなりましたよぉ~(..>◡<..)🎵
心配して下さり、ありがとうございました(*^^*)💕
勝負の期末テストですΣ(゚д゚lll)💦
まだ第1志望も定まっておらず、焦っています…(´・_・`)💦
lalaも23日に会えるの楽しみにしてます(*´▽`*)💖


♡あの人のシリュウ・願いをセバスチャン・叶えてよポチョムキンさん♡

今回もわかっちゃいましたよ((≧艸≦*))🎵
ズバリ!「Santaにお願い」だぁーっ!✨
ワンマンライブまであと少しということで、lalaもワクワクが止まりません(*゚∀゚*)
予習をするとは、素晴らしすぎます(*^^*)💕
想像ふくらみすぎてヤバいのですか!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
ほどほどにお願いしますね!?笑←
期末テスト頑張ります(*´▽`*)💖


♡TA!Chanさん♡

寒くなってきましたね(´・_・`)💦
ポッキー&プリッツ、美味しく頂きましたぁ~(..>◡<..)💕
「夕張メロンゼリー」ものすごく美味しそうですね(*゚∀゚*)🎵
プチサイズのゼリーもあるのですね!!!!
時間がないときでも、さっと食べれるから良さそうですね((≧艸≦*))✨
凍らせて食べるのもすごく美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
今すぐ食べてみたくなりました(..>◡<..)💖


♡ゆうさん♡

熊谷でのインストアライブ、ありがとうございました(*´▽`*)💕
Mariaファミリーの中でlalaのヲタ芸がブームになりつつあるとわぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑🎵
体調万全でなくて、すみませんでした…
こちらこそ3ショットチェキ、ありがとうございました(..>◡<..)💖
ラッシュ時の電車は大変すぎます…💦
ブームは、いろんなアイドルさんやアーティストさんの曲をシャッフルして聴くことです(*゚∀゚*)


今回は、多くのコメント・いいね、本当にありがとうございました(*/∀\*)💓
  
CHEERZでCHEERして下さった方、ありがとうございます(*^^*)💖
   
最後まで読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m💕
  
皆様にLUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💖🙏
  
{9324CE44-59BC-4152-9229-B6F95BBB283A:01}

撮影:rinarina&minori


lala♪