さむい。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!


火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!




今日は文化の日ってことで、
祝日でしたね♪♪


学校もお休みー\( ˆoˆ )/♡
だからMariaはライブがありました!!




てか気づけばもう11月なんですもんね!


早すぎだよ。もう。(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)


最近一気に寒くなった気がします。
みなさん風邪とかひいてないですか??



私はマフラーぐるぐる巻きだよー♡




これ寒い日めっちゃあったかいから
みなさん早くマフラー巻いちゃってください


赤いマフラーは今年買ったよ⋆*✩
マフラーというかスヌードなんです(*ö)!


赤とカーキを合わせたかったから
さっそくゲットできて嬉しーい\( ˆoˆ )/


あのね、

髪の毛が人生の生きてきた中で
今が1番短いから冷たい風が本当に寒いです。


みなさんは髪の毛長いのと短いの
どっちの方が好きですか??


そう、こういう質問って今まで
怖くてなかなかできなかったんだけど


勇気を出して質問してみました。♡



なので教えてくださーい(  ˇᴗˇ)。o*




さむーい



ーーーーー



▷川越の金太郎さん

コメントありがとうございます(^^)

わざわざ2回もコメントしてくださって
ありがとうございます⋆*✩

8日か15日のインストアライブに
来てくれるかもなんですね(  ˇᴗˇ)。o*♡

会えることを楽しみに待っています♪♪



▷水色桔梗さん

コメントありがとうございます(^^)

そういえばそうですね\( ˆoˆ )/
また今度ぜひ一緒に撮ってください。♡

え、ゴジラですか?つらい。笑
あれは台本がないんですよ⋆*✩
なので怒っている原因もわからないですし、それぞれの想像にお任せです!笑

あと2ヶ月でお誕生日だー。笑
め組のひとの法被かわいいですよね♪♪
わたしってすごい日に生まれたなって思う誕生花ですよね!笑

どこでもドアが早くできるといいですね!
そしたらMariaのライブ来れるのにー。



▷♡M♡さん

コメントありがとうございます(^^)

ワンマンライブ
楽しんでもらえて嬉しいです♪♪
次はクリスマスが近いですねー⋆*✩
きっとあっという間に来ちゃうだろな~♡

私が憧れなんて…もったいないですよ!笑
あ!ファーがついてる靴、
いまめっちゃググって探してるよー( ˇᴗˇ)。o笑
でも欲しいのが売り切れだったりで
まだ買えなそうです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

ゲッチュー好きになってもらえて嬉しい!
ミュージックビデオ、
たくさん見てくださいねん(*ö)!

あ!合唱コンクールどうでしたか??♬



▷りえさん

コメントありがとうございます(^^)

りえさーーん♡
私のダンスが好きなんて…
そんな風に言ってもらえて、
リナはめっちゃ嬉しいです\( ˆoˆ )/

え、まって!!笑
同じ日にランドに行ったとかすごい(∩˃o˂∩)
もしかしたら会ってたかも~!笑
私が好きなキャラクターは
デイジーちゃんです♪♪

ワンマンライブ!!
実は12月13日に開催が決定してるんです!
お待ちしております!



▷ちゃにーさん

コメントありがとうございます(^^)

土曜日は東放学園にも来てくださり
本当にありがとうございました\♡/

ワンマンライブの感想も
とっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ダンスも歌も褒めてもらえて
めっちゃ感動です(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)♡
ちゃにーさんは言いすぎなくらい
私のこと褒めてくれるから恐縮です!笑

これからもっと頑張ります♪♪
次のワンマンもお楽しみに⋆*✩



▷若菜さん

コメントありがとうございます(^^)

そして土曜日は東放学園に来てくださり
本当にありがとうございました\♡/

ワンマンで初めて若菜ちゃんとお話して、
ゲバのミュージックビデオをみて
Mariaのことを知ってくださったって聞いて
本当に感動したんです⋆*✩

あ、スタイルは全然良くないけど…
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪♪
私は野菜も大嫌いだしお菓子大好きだし
もうほんとにおデブなんだよー(*ö)!笑
逆にスタイル良くなりたいー。

若菜ちゃんにまた会えるの楽しみに
もっと頑張るぞーー\( ˆoˆ )/♡



▷いしるさん

コメントありがとうございます(^^) 

いしるさんっ!!
土曜日と日曜日のMariaの応援、
本当にありがとうございました\♡/

私もワンマンで前よりも、
盛り上がってる感じがステージから
わかってすごく嬉しかったです♪♪

そして、東京ラーメンショーも!
去年のラーメンショーより
Mariaを見に来てくれた方がたくさん居て本当に嬉しかったです。♡

CDで私の声わかるとか嬉しい\( ˆoˆ )/
インストアライブ頑張ります⋆*✩



▷おーちゃんさん

コメントありがとうございます(^^)

おーちゃんさん\( ˆoˆ )/
土曜日と日曜日のMariaの応援、
そして今日も来てくださり
本当にありがとうございました\♡/

おーちゃんが土曜日に
MariaのTシャツをゲットされて、
日曜日のライブでさっそく着ていらして
すごく嬉しかったです♪♪

そんな緊張なんてしないでください。♡ 
あ!おーちゃんって呼んでもいいですか??
嫌だったら嫌って言ってくださいね!笑

早めのコメント本当にありがとう(∩˃o˂∩)
この前は返信できずに本当にごめんなさい!



▷テンパるさん

コメントありがとうございます(^^)

テンパるさん(∩˃o˂∩)
土曜日は東放学園に来てくださり、
本当にありがとうございました\♡/

そして初コメント嬉しいです♬

テンパるさん来てくれるー!って思ったのに
最後までしっかりお話できなくて
本当にごめんなさい(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)♡

そしてなんで緊張するんですかー!!笑
全然気軽に話しかけてくださいね♪♪

私がおとなしそうなイメージとか嬉しい!
でも全然おとなしくないんだなー⋆*✩笑



▷なりなりさん

コメントありがとうございます(^^)

なりなり~\( ˆoˆ )/
土曜日と日曜日のMariaの応援、
そして今日も来てくださり
本当にありがとうございました\♡/

なりなりさんこんばんは!
こちらもう11月の3日ですよーん◎

東放学園めっちゃ楽しかったですね♪♪
あ、ほんとですか??
17歳じゃないのにグイグイいっちゃって
めっちゃバカだーって思いました。笑

東京ラーメンショーはね、
なりなりと2日連続で会えると思ってなくて
びっくり嬉しかったです。
Viva Revoruitionもレア感ありましたね!笑

あ!チェキ見せて見せてーっ\( ˆoˆ )/
今日会ったのに忘れちゃってたー⋆*✩
また次に会えるのを楽しみに頑張ります!

えー。だってなりなりのお手紙が
良いこと書きすぎです。笑



▷ゆうさん

コメントありがとうございます(^^)

ゆうさんっ!!
日曜日は東京ラーメンショーに来てくださり
本当にありがとうございました\♡/

ほんとそうですよね!笑笑
私もやっとゆうさんにメッセージ書いた感ありましたわ(  ˇᴗˇ)。o*笑

わわわ\( ˆoˆ )/
「俺の胸はハリケーン」の振りは
私も好きすぎて結構自分流になってる部分!笑
なので見つけてもらえて嬉しいです。♡

お???
じゃあ今度は一緒にチェキ撮ってください♪♪

あ!モヒカンステッカーは、
ラーメン店に1店ずつ挨拶させて頂いて、
その時にランドセルに貼ってくださりました!



▷いなせなシリュウ・怪しいセバスチャン・小粋なポチョムキンさん

コメントありがとうございます(^^)

シリュウさーーーん\( ˆoˆ )/
日曜日は東京ラーメンショーに来てくださり
本当にありがとうございました\♡/

ライブ楽しんでもらえて
めっちゃ嬉しいです♪♪

ラーメン3杯も食べたんですか??
さすがっすね(*ö)!

本当に1年あっという間でしたね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
1年経ってもこうやって
シリュウさんがライブに来てくれるの
本当に感動です⋆*✩

ららぽーと柏の葉!
私も本当に楽しみです。♡



▷ひろ(さやし)さん

コメントありがとうございます(^^)

ひろさんっ!!
日曜日は東京ラーメンショーに来てくださり
本当にありがとうございました\♡/

左右に分かれて応援してて、
なんか割れちゃったのかと思ったけど
皆さん仲良くて安心しました\( ˆoˆ )/笑

わわわ(  ˇᴗˇ)。o*
rinarinaカード出ると特別嬉しいとか
それは私もとっても嬉しいことです。♡
結構文章書くのとか漢字とかミスること多いけど多めに見てくださいね♪♪

私も20世紀少年見てました!
ちょっと不気味なやつですよね。
でもだいたい途中で寝ちゃうから
話がよくわからないんです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)笑



▷アキラさん

コメントありがとうございます(^^)

アキラさん1日お仕事お疲れなのに
コメントしっかり書いてくれて
ありがとうございます♪♪

今日もイベントに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/
楽しんでもらえましたか??

あ!漫画見させてもらいました。♡
もうめっちゃ感動です(  ˇᴗˇ)。o*
とにかく素晴らしいですほんと。⋆*✩
可愛いポーズにしたかったのに
みんなみたいに可愛いのが出てこなくて
原監督になってしまいました…!笑笑
まさに漫画通りです!



▷BLUE DAIARYさん

コメントありがとうございます(^^)

ん?全然喜んでないですよー!
むしろその逆の気持ち。笑
ちょっと顔文字とかで勘違いさせてしまいましたね!ごめんなさい(*˙˙*)♪♪

バンドエイドの誤解も解けてよかったです。笑



▷きゃりこ♂さん

コメントありがとうございます(^^)

きゃりこ♂さんっ!!
日曜日は東京ラーメンショーに来てくださり
本当にありがとうございました\♡/

きゃりこ♂さんに久しぶり会えて
めっちゃ嬉しかったです♪♪
しかも会場入りしてすぐに会ったから
きゃりこ♂さんが1番目!笑

越谷のらーめんフェスタも
今回のラーメンショーも来てくれてたから
ラーメン=きゃりこ♂さんって感じです!笑

そう(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃりこ♂さんも含めて
本当にたくさんの方が来てくださり、
私は何か嬉しくてほっとしました。♡

4回も寝落ちしたんですか(*ö)!
ゆっくり休んで元気に過ごしましょう⋆*✩
そして12月のワンマンも楽しみ~♬



▷みっきーさん

コメントありがとうございます(^^)

本日はI DO! I DO!に来てくださり、
本当にありがとうございました\♡/

無事に手術も終わって
元気な姿でみっきーさんに会えて
とっても嬉しかったです♪♪

私とminoriはめっちゃ似てるとこ多くて…
色んなことに興味が湧くんです!笑
だから海の後に原宿とか行っちゃいます。笑

12月のワンマンライブ楽しみですね。♡
みっきーさんがどんな洋服で来てくださるか
私も楽しみに頑張ります\( ˆoˆ )/
この前の洋服が可愛すぎましたー⋆*✩

たまプラーザの日がお誕生日なんですね!
お祝いできるのも楽しみです♬



▷ハットさん

コメントありがとうございます(^^)

ハットさーーーん。♪♪
土曜日と日曜日は来てくださり、
本当にありがとうございました\♡/

眠いと塩対応になるんですか!!
なんか可愛いですね(  ˇᴗˇ)。o*笑

お仕事になっちゃったんですね(*ö)!
また会えるの楽しみに待ってます!笑

その時はガン見してくださいね。笑



▷ようすけさん

コメントありがとうございます(^^)

ようすけさん⋆*✩

土曜日と日曜日、
そして今日もMariaのために
来てくださり本当にありがとうございます\♡/

私が好きな芸人さんはー♪♪
いるんだけど…名前が出てこないっ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
今度お話しますね!!笑
文化祭は餃子ドック食べたかったんですけど
食べれずに帰っちゃいましたー(∩˃o˂∩)

ゲッチューの衣装ほんとに恥ずかしい。♡
あんまりガン見しないでほしい衣装ランキングNo.1です(  ˇᴗˇ)。o*笑

鬼仲ようちゃん\( ˆoˆ )/笑



ーーーーー



先週コメントしてくだったみなさん、
本当にありがとうございました\♡/




みなさーーんっ!!


セカンドシングル「め組のひと」は
ゲットして頂けましたかー??♡


歌詞カードの写真をチラッ~\( ˆoˆ )/
ゲッチューのページです♬





「め組のひと」&「ゲッチュー」の
ミュージックビデオもYouTubeで公開されているのでぜひチェックしてみてください♪♪




そ・し・て。笑



2ヶ月に1回開催している定期ワンマンライブ

「Maria's MIRACLE Sunday
~おちゃめなROCKの日 8~」が


12月13日(日)に開催します⋆*✩


今年最後の定期ワンマンですし、
何といってもクリスマスが直前ですね!!


たくさんの方に
ぜひ来て頂きたいセットリストです。♡


気合い入ってるんで
さっそく今週から準備期間に入ります!!


皆さんぜひ遊びに来てください\( ˆoˆ )/




カメラロールに自撮りたまってるから
たくさん載せちゃった~。♡





じゃあ顔がむくんでる日の写真でばいばい。



rinarina