たまらんなぁ。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!


火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!




秋も深まる頃ですが
皆さんいかがお過ごしですか?♡


へへへ。



Mariaは2日間撮影がありましたので
みんなと挑んできました(^^)



もうほんとに楽しかったです。




撮影クルーの皆さま、
2日間朝早くからありがとうございました!



すこしでも可愛く写ってますように…。笑
皆さんに早くお見せしたいです♪




撮影が終わったら甘いの飲みました⋆*✩




たまらんなぁ。笑


わたし甘いのって最後まで飲みきれない系の人だったんだけど、
今となっては全然余裕でびっくりまん(∩˃o˂∩)



たまらんたまらんたまらんなぁ。♡



あと、昨日のケータリングのお弁当に
さつまいものおかずが入ってました!



今年始めてさつまいも食べましたー\( ˆoˆ )/



秋を感じることができて嬉しかった…♡ 
というかおいしかったです!



毎日好きな食べ物が変わってく気がする。笑



食べ物の話ばっかりでごめんなさい(^^)





ーーーーー


ーコメント返しー



▷しゅー。さん

コメントありがとうございます(^^)

わわわ\( ˆoˆ )/
ちょっと久しぶりですね。♡

コメント嬉しいです!
ありがとうございます♪

テニスと受験勉強ふぁいてぃーーん(  ˇᴗˇ)。o*



▷水色桔梗さん

コメントありがとうございます(^^)

残業おつかれさまです(∩˃o˂∩)♡
いつもお仕事でおつかれなはずなのに
コメントしてくれて嬉しいです!

武道館…道は遠いし壁も高いけど、
自分信じて頑張り続けたいです♪
他にも大きなステージにたくさん立ちたい。
待っててくださいね!笑

黄色の服は2着しか持っていません(  ˇᴗˇ)。o*
派手な色だからあまり持ってないけど
少しずつ挑戦したいなー⋆*✩

3段のカボチャの置き物は
自分たちで積み上げたんではなくて、
もともとくっついてるんです\( ˆoˆ )/



▷♡M♡さん

コメントありがとうございます(^^)

わわわ!(  ˇᴗˇ)。o*
Mariaのファンって言ってくれるの
とっても嬉しいです。♡

Mちゃんのコメントは
なんか心がじーんとしました⋆*✩
やめたいなって思ったこともあるけど
でも続けてきてよかったなって思えました!
でもまだまだ3年だー♪
Mちゃんも武道館に連れていけるような
素敵なアイドルになりたいと思います\( ˆoˆ )/

これからも火曜日楽しみにしていてね!笑



▷ゆうごさん

コメントありがとうございます(^^)

3歳ってことになりますね⋆*✩
そう思うともう3歳になったのか…(*˙˙*)笑

そうなんです!
3年目の最後の日が武道館でした♪
自分にとっても良い節目になったと思います!

頑張れ乙女(笑)がはじまったときに
イントロでめっちゃ鳥肌立ちました。
そしたら色々思い出しちゃって
涙が流れそうでした(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

武道館に行ってからは
アイドリング!!!さんの曲が好きになりました♡
だからプレイリスト作りました。笑
ほんとにいい曲ばかり。
毎日移動のときに聴いてます(^^)

何年も時間は必要だと思うけど、
もし私が武道館でライブできたら
ぜったい唯彩を招待したいと思います\( ˆoˆ )/

明確な目標ができて
これは本気で叶えたいって思いました!



▷いしるさん

コメントありがとうございます(^^)

いしるさん、
土曜日はわざわざ遠いのに
本当にありがとうございました\♡/
minoriもとっても嬉しそうでした♪

いしるさんのコメントも
心がじーんとしました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

まだまだ3年だけども、
aonaたちとMariaの看板守ってるってところがなんか泣きそうになります。⋆*✩
いま残ってるメンバーは大切すぎる大切な仲間だなって感じです(  ˇᴗˇ)。o*

これからは今まで以上に
もっと頑張っていきたいと思います(^^)
いしるさんの応援が私たちの励みです。♡



▷BLUE DAIARYさん

コメントありがとうございます(^^)

へへへ(。•́•̀。)
わたしはそんな前向きな人間じゃないので
大きなことは言えないです…

確かに言葉にしなきゃダメですね⋆*✩

でもわたしは言葉にできなくても
心の中ではしっかり自分の気持ち持ってます。

and GOの歌詞と同じです。♡



▷なりなりさん

コメントありがとうございます(^^)

なりなりさんこんにちは!10月13日です◎
なりなり~\( ˆoˆ )/
ほんとだ!今回は早めのコメントですね。♡
こちらこそいつもありがとうございます!

私も3年前は結構最近って感じですよん♪
自分あまり変わってない気がするな~。笑
ちょっと不安になる(  ˇᴗˇ)。o*へへ

もちろんです!
4年目も末長くよろしくお願い致します⋆*✩

なりなりさんもいるかなーって思いながら武道館にいきましたよ!笑
素敵なライブでしたね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
決めたことってなんですかねー?楽しみ!

そうそう、最近なりなりって呼ばれるのは
単純にメンバーがりなりなを反対にして呼ぶからなんだけど、でもりなにとってなりなりはなりきさんのことだからおそろい!って意味。♡



▷しょうちゃんさん

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです\( ˆoˆ )/
あっという間に3年経ってしまいました。♡

ありがとうございます!
これからも頑張っていくので
楽しみにしていてくださいね(  ˇᴗˇ)。o*⋆✩

はい!有名になりたいです!笑



▷ひろ(さやし)さん

コメントありがとうございます(^^)

ひろさん、
土曜日はライブありがとうございました\♡/
楽しかったなしー?笑
ちょっとふなっしーに便乗です。笑

ゲッチューとても良い曲ですよね!
私も大好きにな曲です(  ˇᴗˇ)。o*
踊りも楽しいので振り付け覚えてくださいね♪

フライングでも嬉しかったですよん(∩˃o˂∩)
というかちょうどいいくらいです!笑
4年目もよろしくお願い致します。♡

もうあと12日後にはワンマンですね⋆*✩
夏に来れなかったぶん、
めちゃ楽しみにしていてください( *ˊᵕˋ)ノ



▷ゆうさん

コメントありがとうございます(^^)

わわわ!(∩˃o˂∩)
まさかの私のブログにゆうさんがコメントしてくれてますね…嬉しいです⋆*✩

土曜日はありがとうございました\♡/
ゆうさんが来てくれていて
minoriも嬉しそうでした\( ˆoˆ )/

そうですよね!
だんだん増えていってほしいです(  ˇᴗˇ)。o*

あ、誤解してないですよ( *ˊᵕˋ)ノ
ちょっとふざけてみましたー♪笑
またライブ是非来てくださいね!♡



▷きゃりこ♂さん

コメントありがとうございます(^^)

3年はとってもあっという間に感じました♪

わわわ!
12.5パーセント?♡
素晴らしいです…
私なんて計算の仕方もわからないや(  ˇᴗˇ)。o*

50パーセントになるにはあと2年!⋆*✩
こちらも計算されたんですね\( ˆoˆ )/
計算できるのすごいっすね…

よーし!50パーセントらへんで、
きゃりこ♂さんを武道館に連れていけるように頑張ります( *ˊᵕˋ)ノ



▷魔女のシリュウ・お化けのセバスチャン・カボチャのポチョムキンさん

コメントありがとうございます(^^)

3年が経ちましたー\( ˆoˆ )/
ありがとうございます。♡

はい!いつか絶対立ちたいステージです♪

そうですね⋆*✩
シリュウさんも一緒に武道館で歌って踊って…っておーーーい(∩˃o˂∩)笑

わわわー!
風邪大丈夫ですか?(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
わたしも寒くて毎日つらいです…

元気が1番ですよ(  ˇᴗˇ)。o*



▷kazukazuさん

コメントありがとうございます(^^)

土曜日はわざわざ遠いのにライブに来て頂きありがとうございました\♡/

そこはスルーします。笑

うんうん、その通りだと思います(  ˇᴗˇ)。o*
充実してるときって自分がキラキラできてる気がしませんか?♡

年寄りになると時間が早く感じるんですね!
年取るのこわいですね(๐•̆ ·̭ •̆๐)

いつになるかわからないけど
武道館に立ちたいです⋆*✩
自分はどれだけ感動するんだろう…

そんな体力衰えないようにちゃんと食べてくださいね\( ˆoˆ )/



▷みっきーさん

コメントありがとうございます(^^)

ありがとうございます!
初心忘れずに頑張りたいと思います。♡

頑張っていれば必ず実現できるって
ほんとにいい言葉ですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
心がじーんとしました⋆*✩

唯彩とは何年も前からお友達なんです♪
同じクラスってすごいですね\( ˆoˆ )/
びっくりしました!

インフルエンザ…!
もう流行り始めてるんですね(๐•̆ ·̭ •̆๐)
気をつけます!


ーーーーー


先週コメントしてくださった皆さま
ありがとうございました\♡/




ーお知らせー


私たちMariaは10月21日(水)に
セカンドシングル、
「め組のひと」をリリースさせて頂きます!




リリースに伴い、
フラゲ・リリースイベントの開催が決定しました!

☆10月20日(火)フラゲイベント
☆10月21日(水)リリースイベント


会場は池袋の、新星堂サンシャインシティ アルタ店さんです。


▷http://maria009.com/news/2799/
▷http://maria009.com/news/2805/


平日ですが、お仕事や学校帰りなどに寄って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!


ーーー


そしてら10月25日(日)には
2ヶ月に1回の定期ワンマンライブ、

「Maria's MIRACLE Sunday
~おちゃめなROCKの日 7~」を

渋谷サイクロンにて開催します!!!




今回のテーマは…

☆「め組のひと」のリリースライブ
☆ハロウィン間近のハロウィンパーティー!

Mariaを知ったばかりの方も
いつもお馴染みの方も、

みんなで楽しめるライブになると思います!


是非1度あそびに来てください!


▷http://maria009.com/news/2634/

↑チケットの購入特典や学割などはこちら!


ーーー


今週の土日は国立代々木競技場で開催される、
「スポーツ・オブ・ハート」でライブをさせていただきます!


10月17日(土)
☆12:00~12:15 BLACKSTAGE
☆15:00~15:15 GREENSTAGE

▷http://maria009.com/news/2780/


10月18日(日)
☆14:25~14:40 BLACKSTAGE

▷http://maria009.com/news/2786/


お時間のある方は、
是非チェックよろしくお願い致します。


Mariaのライブもぜひ見に来てください♪


待ってます。♡







rinarina