きゃきゃきゃ。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!






ハートの女王です、
rinarina(りなりな)です!





はい!





実はMariaのみんなと
ちょぴっとお先にハロウィンしました♡





私は「不思議の国のアリス」の
ハートの女王に仮装したよ!






わわわー。笑
どうですか???



aonaに、rinarinaはわがままだから
ピッタリだねって言われたよ。笑




わがままじゃなーーーい!へへ




そして実はもう1つあるんです♪





じゃん!



シスターrinarinaにも仮装しちゃいました!




皆さんから見て右のほっぺに付いてるのは
ホッチキスの芯なのですよ。笑



わわわー。って感じでしょ??
これがハロウィンの本気です!笑笑



ホラー感ハンパな~~~☆




あと撮影用のお菓子がたくさんあったので
みのりなりなはずっとお菓子の前にいました。












撮影が始まる前に内緒でつまみ食いしようかなって2人で企んでたけど、
怒られそうだったので差し入れのおにぎりを頂きました。♡



おいしすぎた(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)




みのりなりなが普段からイチャイチャしすぎて2人の写真ばっかりになってしまったけど、他の子とも写真撮ったからツイッターに載せますね( ˇᴗˇ)。o*



ツイッターふぉろり!ふぉろり!
@maria009_info



(ぜったいフォロー!笑)



それと、このハロウィンの撮影で出来上がった動画もYouTubeでご覧になれます▽




YouTubeのMaria Channelも、
チャンネル登録してね~\( ˆoˆ )/


ーーーーー




ーコメント返しー




▷iranir-kunさん

コメントありがとうございます(^^)


わわわ(∩˃o˂∩)♡
可愛いなんてありがとうございます!
とっても嬉しいです♪


またライブに来てくれるの待ってます\( ˆoˆ )/



▷ハットさん

コメントありがとうございます(^^)


ハットさーん(∩˃o˂∩)♡
ハットさんもシルバーウィークや、
ライブに来てくれてありがとうございます!


Mariaのこと好きになってくれて
本当に嬉しいです\( ˆoˆ )/
ハットさん会う度に面白いなって思います!笑
これからもダンスと歌頑張るぞ~⋆*✩



▷水色桔梗さん

コメントありがとうございます(^^)


わわわ(∩˃o˂∩)♡
補足ありがとうございます!
熱湯コマーシャルの意味が全然わからなかったのでコメント見て初めて知りました。笑


面白いって言ってもらえると嬉しいですね♪
フリップには欲張ってたくさん書きました⋆*✩


メンバーが演じる方だと思いますよ!
私たちはデモを貰って練習する感じです\( ˆoˆ )/


豚骨ラーメン、ドロドロしているのもあるけどこの前たべたのはあっさりしてました!
だから意外と食べれるのもあると思います!



▷しょうちゃんさん

コメントありがとうございます(^^)


花粉症の心配してくれありがとうございます!
最近はお薬を飲んでるので大丈夫です♪


しょうちゃんさんも今度また
食べ物フェスでMariaがライブできる時は
ぜひ遊びに来てくださいね(∩˃o˂∩)♡


そしてライブを見て、
美味しい食べ物も食べてください\( ˆoˆ )/



▷きゃりこ♂さん

コメントありがとうございます(^^)


きゃりこ♂さん!
先週はたくさん会いに来てくれて
本当にありがとうございました(∩˃o˂∩)♡


WALLOPもとても楽しかったですね♪
ラジオみたいにお喋りするの楽しいです!


そして土日も会いに来てくれて、
とっても嬉しかったです⋆*✩
特にアキドラではめっちゃ感動しました!
Mariaのこと応援してくれる人は
皆さん素敵な方ばかり!!


あ!私はちょっと特別って、
めっちゃ嬉しいです\( ˆoˆ )/
また会えるの楽しみにしてますね!



▷いしるさん

コメントありがとうございます(^^)


いしるさん(∩˃o˂∩)♡
土日2日間ライブに来てくれて、
ありがとうございました!


シルバーウィークもたくさん会えたし
WALLOPでは初めてチェキも撮ってくれて
とても嬉しかったです♪


だからたくさん話しかけてくださいね\( ˆoˆ )/

わわわ⋆*✩
26歳の時のいしるさんなんですか!
へ~町田でライブしてたんですね( ˇᴗˇ)。o*


いしるさんとMariaは似てると思います。
Mariaも変わってるって言われるけど
こう!と決めたら曲げないぞ!みたいな。。
これからも応援よろしくお願いします♪



▷BLUE DAIARYさん

コメントありがとうございます(^^)

ちょっとコメントの意味が
よくわからなかったです(∩˃o˂∩)♡へへ

コラボ商品の話しましたかー?



▷♡M♡さん

コメントありがとうございます(^^)


Mちゃん説明うまいですね!
半分にした時に出てくるあの湯気(∩˃o˂∩)♡
余計にお腹減っちゃいますね。。
昨日駅にさつまいも食べてる人がいたから
めっちゃお腹減りました。笑


バレエやってたら、
絶対JAZZも楽しいと思います⋆*✩
Mちゃんのダンス見てみたいです♪


なんかノリでやっちゃったんです\( ˆoˆ )/笑
スキバサミがあれば多分誰でもできます!
あとセルフカットってネットで調べました。笑



▷ちびみゆさん

コメントありがとうございます(^^)


ちびみゆさーん(∩˃o˂∩)♡
らーめんフェスタ、
来てくれてありがとうございました♪


わわわ!
顔小さいなんて滅多に言われないから
心から嬉しいな\( ˆoˆ )/

花粉症はお薬飲み始めたので
なんとか大丈夫です!
私は春も花粉症なんですよーん。笑
花粉症治ればいいのに~( ˇᴗˇ)。o*


ちびみゆさんに話たいことがあったから
また会えるの楽しみにしてます⋆*✩



▷みっきーさん

コメントありがとうございます(^^)


私もみっきーさんを見習って
筋トレと階段の上り下りしたいと思います!
食べたぶん運動しなきゃ~;_;


お引越しされるんですか?
準備とか色々大変ですよね(๐•̆ ·̭ •̆๐)
私ももうすぐ引っ越すかもしれなくて!!


またお会いできるのを
楽しみにしてますね(∩˃o˂∩)♡



▷ゆうごさん

コメントありがとうございます(^^)


アイスの奇跡に遭遇したんですか!(∩˃o˂∩)♡
それは羨ましいです♪


私は最近遭遇できてないので
自分でコンビニに買いに行きました。笑


どうしても食べたくなっちゃって\( ˆoˆ )/



▷アキラさん

コメントありがとうございます(^^)


アキラさん、
遠かったのにわざわざ来てくれて
ありがとうございました(∩˃o˂∩)♡


楽しんでもらえたみたいで良かったです!


そうそう!
2人がチェキ撮る時に、
ちょっとちょっかい出してみました♪笑


アキラさんのコメント面白いです\( ˆoˆ )/
さすが漫画家さんですね⋆*✩
少女マンガ大好きな私はお得だ!笑


私もまたアキラさんに会えるの楽しみに
色々と頑張りたいと思います!



▷kazukazuさん

コメントありがとうございます(^^)


ははは(∩˃o˂∩)♡
鞘師屋さんいろんなとこ行ってますね!
3年前。笑


日曜サプライズすごかったです\( ˆoˆ )/
皆さんやるなあって感じでした!


トレーディングカードなんて書いたっけな?
プレッシャーかけてないです
クリスマスはサンタさんになったつもりでみんなにプレゼントを⋆*✩


撮影はハロウィンの撮影でした!
見ましたか??



▷ようすけさん

コメントありがとうございます(^^)


キャラ出せてましたか?\( ˆoˆ )/
わたしはおバカキャラじゃないぞー!笑


ようすけさん、
予約会のリハーサルのとき寝起きでしたか?
眠そうな顔してましたー!(∩˃o˂∩)♡
遠かったのに1番に来てくれて
とっても嬉しかったです⋆*✩


日曜日のlalaサプライズも
さすがようすけさんだなって思いました♪
ようすけさんセンス良すぎです。笑



▷なりなりさん

コメントありがとうございます(^^)


なりなりさんこんばんは!9月29日です◎
明日はlalaの誕生日です\( ˆoˆ )/


わわわ!どうしてお誕生日って
言ってくれなかったんですか!!
お誕生日おめでとうございます(∩˃o˂∩)♡
何歳になったんですかーーーっ?


日曜日もありがとうございました⋆*✩
めっちゃ楽しかったですね!
lalaもとっても幸せそうでよかった;_;


トレーディングカードも私を引いてくれて
ありがとうございます♪
あと「みのりなりなり」も結成できて
とっても面白い1日でした!


私は自分の笑った顔が嫌だけど
なりなりがそう言ってくれるの嬉しすぎます。



▷ひろ(さやし)さん

コメントありがとうございます(^^)


ほんとひろさん面白い\( ˆoˆ )/
ぷっちょの話めっちゃうける!!!
例えが上手すぎます。笑


わわわ(∩˃o˂∩)♡
さんまとひじきとか、
うちのお姉ちゃんの夕飯と全く同じ内容です!
お姉ちゃん三日連続でさんま食べてます。
どんだけさんまにハマってるんだ⋆*✩
ひろさんは健康的だけど病弱そうです!笑


日曜日とっても楽しかったですね♪
紫のサイリウム素敵でした;_;
最近踊るのが楽しくて、
特に日曜日はめっちゃキレてたかなと思います。笑


ポーズ楽しみに待ってますね( ˇᴗˇ)。o*



▷秋だシリュウ・芸術のセバスチャン・食欲のポチョムキンさん

コメントありがとうございます(^^)


えええ;_;
残業5時間もあるんですね!
おつかれさまです!(∩˃o˂∩)♡


コメントしてくれるだけで私は幸せです!
いつもありがとうございます♪


疲れたときはやっぱり好きなものを
食べたり飲んだりするのが1番\( ˆoˆ )/


今年のハロウィンも素敵ですよね!
ハートの女王なりきれてるかな~??


次のワンマンはどんな風になるかな⋆*✩
ぜひコスプレして来てもいいかも!( ˇᴗˇ)。o*



▷ゆうピーさん

コメントありがとうございます(^^)


肉フェスでライブしました(∩˃o˂∩)♡


ゆうピーさんに初めて会えるチャンスだったかもしれないですね!
肉フェスのバイトがあるんですか~?⋆*✩





ーーーーー




先週コメントしてくださった皆さま
ありがとうございました♡♡



先週の週末は、
土曜日が「め組のひと」の
予約会を錦町イトーヨーカドー店さんで行いました\( ˆoˆ )/



来てくれた皆さん
ありがとうございました♪



予約会で予約してくれた方には
非売品ポスターも特典としてついてくるので
ぜひたくさんの方にゲッチューしてほしいなと思います!





この日はマネージャーさんがアイスをご馳走してくれました\♡/



セルカ棒で撮ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))




minoriにおねだりして
持ってきてもらったものです!



私もセルカ棒欲しくなったからゲッチューするぞー\( ˆoˆ )/笑





ゲッチューゲッチューゲッチュー♡





ーライブ情報ー




▷10月4日(日)

山野美容専門学校 学園祭「2015 山野祭」に
Mariaが出演させて頂きます!


Maria初の学園祭です♪
皆さん是非応援に来てくださーい\( ˆoˆ )/





▷10月17日・18日

「スポーツオブハート」
2日間ライブをさせて頂きます!

さん是非来てくださいね♪






▷10月25日(日)

「Maria's MIRACLE Sunday
~おちゃめなROCKの日 7~」


Mariaは2ヶ月に1回、
定期ワンマンライブを渋谷サイクロンで
開催しています!!


次回の開催は、
セカンドシングルのリリース直後と
ハロウィン間近ということで

リリースライブ&ハロウィンパーティーを
テーマにワンマンライブを盛り上げます!!


チケット購入特典や学生割引などもあるので
是非HPをチェックしてください♪





ーーーーー




私たちMariaは10月21日(水)に
セカンドシングル、
「め組のひと」をリリースします!


「め組のひと」はMariaのアレンジで
ラッツ&スターさんのアレンジとはまた違うサウンドになっています!



ぜひMariaバージョンも聴いてください♪

そして一緒に「め!」ってやってくださいね!





め!





rinarina