【候補生】お笑いはお勉強!? tayori☆ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさ~ん!!
今日も1日おつかれさまでした☕❤❤
キラキラ金曜日はtayoriのブログの日ですっ✨
ブログを見てくださってる、そこのあなた❗❗
見てくださってありがとうございますm(_ _)m♡




先週からブログの絵文字がへんかんされなくて色がすくないブログでちょっとさみしいtayoriです(/ _ ; )
﹏<。)ノ゙

みなさんのお名前のよこについてる、イメージ絵文字もつけれなくなって、すっごくざんねんです~(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚
先週から初コメントしてくださった方!
ごめんなさい(>人<;)




今日は録画してたお笑いのテレビを見ちゃいました~(≧∇≦)♫

✨トレンディエンジェルの斎藤さん✨の歌声にハマってます♡♡♡
歌だけじゃなくて、動きとか、どうしたらおもしろく見えるか研究したんだろぉな~って斎藤さんとってもそんけいしてますo(*゚▽゚*)o✨

芸人さんを見てると、いろいろお勉強なることが多いですっ!!



↑minoriさんですよーっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞うっと~り♡



↑こっそ~り撮っちゃいました(≧∇≦)♬
rinarinaさんラブ❤

『らーめんフェスタ』『肉フェス』『WALLOP tokyo torico』のライブを見てくださった方や応援電波をおくってくださったみなさん✨
ありがとうございましたm(_ _)m❤❤

Mariaファンの方によく

「仕事ぬけてきたよ」
「ライブきたいから、せつやくしてるよ」
「食べるのがまんして買ったよ」
「時間なくてはしってきたよ」
「遠かったけどきたよ」

などのお言葉をいただくことがあります!!

そのたびに本当に心のそこから、ありがとうございますっって気持ちになります✨✨✨

そして!そうしてきてくださるみなさんに、もっとよろこんでもらえるように、がんばろうって気持ちになりますっっ٩(๑•̀ω•́๑)۶



いつもブログやTwitterとかで、コメントやい
いね!お気に入りなどなど応援してくださる方にも大感謝ですっ♡

*:.★☆★☆*:.コメント返し.:*☆★☆★*:.

⭐ぺじゅん様⭐
いつもコメントありがとうございます(*☻-☻*)✨
今週もコメント1番のり~♫ですっっ❗❗
またコメントもらえて、すっごくうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そして!いつも応援電波をおくってくれて、ありがとうございますm(_ _)m✨
Twitterも見てくれてありがとうございます♬
あ!でも近ごろお名前お見かけしてなくて、さみしいです(._.)
わぁ~tayoriピンクのチューリップですかっ⁉
かわいいお花にしてくれて、ありがとうございます\(//∇//)\♡♡
うれしいですっ(≧∇≦)✨
テスト90点すごいですっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
おっきくなると、かんたんに90点とか取れなくなるって聞いたことあります❗❗
ぺじゅん様は大学生とか専門学校生なのかなぁ?
お勉強がんばってくださいっ*\(^o^)/*
Mariaのライブ早く見たいって言ってくれて、すご~っくうれしいです♡
ワンマンライブでお待ちしてますっ\(^o^)/



⭐しょうちゃん様⭐
いつもコメントありがとうございます( ´艸`)✨
先週もコメントたっくさんで、すごく楽しかったですヽ(^◇^*)/♡
今週もしょうちゃん様のブログ見させていただきましたーっ❗❗
トリックアートすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
写真がとってもおもしろく撮れてましたぁ♬
tayoriも行ってみたいです*\(^o^)/*
ファッションショーにも行ったんですね✨
えりかさん、とてもキレイでしたっ\(//∇//)\
近ごろ、Twitterにもしょうちゃん様のお名前をたくさん見つけます❗❗
リツィートもしてくれてたり、すっごくうれしかったです(っ´ω`c)♡♡
ありがとうございますm(_ _)m✨
しょうちゃん様は日本一強いボディーガードになってtayoriのこと守ってくださいっp(^_^)q☆
ユニストさん知らなかったから調べてみましたぁ(≧∇≦)
かっこいいですねーっ!!
お知りあいなの、すごいです✨
しょうちゃん様も芸能界にきょうみがあったんですねっ♪( ´θ`)ノ
今度はその話しとか聞いてみたいです♫



⭐まさゆき様⭐
いつもコメントありがとうございます(o^^o)✨
そして!応援電波もいつもありがとうございますm(_ _)m
とても心強いです!!
西武3位になりそうですねっp(^_^)q☆
優勝はできなかったけど、3位以内にはいれるって信じたいです❗❗
ヤクルトはtayoriが最後にみたときは首位だったです(((o(*゚▽゚*)o)))
_<
でも、毎週ちゃーんとコメントいただいてるので、まさゆき様がMariaをわすれてないんだなってわかるのでうれしいです♫
また、お時間ができたらライブきてくださいねー(^_-)-☆
今週はtayoriはおいしいものをたーっくさんたべれたから、来週は、まさゆき様がおいしいものをたーっくさん食べれますように*・*:'(*゚▽゚*)'



⭐ジョニーくん様⭐
いつもコメントありがとうございます(^_-)-★★
そうなんです!!
先週はブログのちょうしがわるくて、なんだか絵文字とか写真がきえちゃったんですぅぅ(T ^ T)
ブログに命かけてるtayoriとしては、おっきいダメージでした~_| ̄|○
でも、みなさんがたくさんコメントしてくれたから、すぐに元気ふっかーつしましたよーp(^_^)q♡
め組のひとのCDゲットしてくださるんですね✨
と~ってもうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
予約会とかもぜひぜひきてくださーい\(^o^)/☆
ラジオの前の応援コメント❗❗
_<)♡
初めての公開放送だったから、すごくキンチョーしてたのでうれしかっです*\(^o^)/*
ありがとうございますm(_ _)m✨



⭐ゆうピー様⭐
いつもコメントありがとうございます♪(*^^)
はい!!売り切れちゃいますよ~(笑)
早めにCD予約ゲットしてくださーいっ\(^o^)/
候補生初のレコーディングでMariaセカンドシングルの✨『め組のひと』✨ゆうピー様にぜーったい聞いてほしいです❗❗
あ!そう言えばtayori先週、おみやげに赤福もらったんです✨
とってもおいしかったです~♡
tayoriあまい食べものだいっすきです✨
ゆうピー様!彼女さんの気持ちわかったんですか?
よかったです(^-^)♡
なかよ~く、しあわせ~が1番♫だと思いますっ(^_-)-☆
ゆうピー様と彼女さんがまいにち楽しくすごせますように*\(^o^)/*
来週もおたがいがんばりましょーっp(^_^)q



⭐no-no-suke様⭐
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)☆
no-no-suke様のコメントはいつも元気いっぱいだから、つられてtayoriも元気になりますっp(^_^)q✨
め組のひとの動画見てくださってありがとうございますm(_ _)m♡
「これが、後の世につたわる、め組のおおげんかである」
のセリフ気にいってくださったの、すごくうれしいです♡
tayoriなかなか上手にできなくて、練習しましたp(^_^)q
め組のダンス!tayoriかっこかわいかったって言ってもらえて、とってもうれしいです❗❗
わぁ✨またライブ見にきてくれるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜーったいきてくださいねっっ♬
楽しみにお待ちしてますっっ\(^o^)/☆



⭐水色桔梗様⭐
いつもコメントありがとうございます(^-^)/♡
去年のラーメンショーに水色桔梗様いらっしゃったんですね✨
おぼえててくださって、とってもうれしいです\(//∇//)\♡
_<)
オーディションから半年後くらいの初ステージでした~(^_^*)
『ギンガムチェック』のPV見ましたっ♫
すごくかっこよくて、かわいかったです!!
そんなイメージとかさなるなんて、とってもうれしいですっっ(≧∇≦)
不思議なお話しはtayoriがだいすきだから、tayoriにお話ししたくなるのかもです☆
宇宙に自由に行ける、黒さんかく飛行機❗❗
すっごくワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))
tayoriは近ごろSiriのナゾに興味しんしんなんですけど、水色桔梗様は知ってますか?
ほんとにtayoriがおばあちゃんになったら、すごいことになってそうですね✨
tayoriハイビスカスって言ってくれてありがとうございます~(*^.^*)
またコメントお待ちしてます♫



⭐みっきー様⭐
わ~またまたコメントありがとうございます♡♡♡
すっごくうれしいです\(//∇//)\✨
前回のコメント返し、まにあわなくてごめんなさいっっ(T ^ T)泣泣泣
それなのに、またコメントしてもらえて、大感激です(((o(*゚▽゚*)o)))♫
いつまでもわかいママって、ほんとうれしいですっ(#^.^#)
tayoriのママもみっきー様みたいな気持ちでいてほしいなって思います❗❗
動画も見てくださって、ほんとにありがとうございますm(_ _)m✨
だんな様にも見ていただけてるなんて、すっごくうれしいです(≧∇≦)♡
しかも!✨✨何度も!!✨✨
わ~クリスマツリにもきてくださってたんですね(*゚▽゚*)✨
成長したって言ってもらえてうれしいです\(//∇//)\
なのに、みっきー様のこと、ちゃんとおぼえてなくてごめんなさい(T ^ T)
そうだ!肉フェスにいらしてましたよね?
ワンマンの時は暗くてハッキリお顔がわからなかったから自信はないんですけどf^_^;)
たくさんお話ししたかったです~☆



⭐いしる様⭐
いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡
そして!今週もライブたくさんきてくれて、ほんとうにありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
初のジャケ写や初の公開ラジオ!いしる応援番長様に見てもらえて、すごくうれしいです!!
YouTube見ましたよーっ\(^o^)/♫
メタルいしる様ギターすごいっっ✨✨✨
しかも耳コピできるなんてっ(*☻-☻*)✨
tayoriもギターでMariaひいてみたくなりましたっ☆
_<)
いしる応援番長様にスコアかいてもらわなきゃですねっo(^_-)O
今度いしる応援番長様のおすすめのバンドおしえてほしいです!!
スカジャンにあいそうですか?
うれしいですっ(≧∇≦)tayoriも着てみたいです~\(//∇//)\♡
でもtayoriいしる応援番長様みたいな学ランもきてみたいなぁ☆
いしる応援番長様は、MariaTシャツがすごくにあってましたーっ(^_-)-☆



⭐もと様⭐
いつもコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ✨
肉フェスきてくれてうれしかったです\(^o^)/♫
輪なげ入らなくて、ごめんなさいって思ってたんだけど、おさるさんがtayoriのかわりになってくれて、すっごくうれしいです(≧∇≦)♡
じつは、おさるさんをえらんだの、tayoriと言えばおさるさん!!だからなんです✨
目の前でライブ見てもらえたり、チェキとってもらえたり、ちょっぴりキンチョーしたけど、すーっごくうれしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨
tayoriの方こそ、もと様のやさしさにいやされましたーっ( ´艸`)♡
とっても楽しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
肉フェスはtayoriはひまわり牛のサイコロステーキ食べましたよ~♡
そして!WALLOPきてくれてありがとうございましたm(_ _)m
わぁ~もと様きてくれたんだぁ~って感激しました✨
もと様がコールしてくれてたの初めて見れて、楽しんでくれてうれしかったです!!
せっかく、きてもらえたのにお話しできなかったのがざんねんでした(;_;)
またお話ししてくださいね!!



⭐あやと様⭐
またまたコメントしてくれてありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡
近ごろはTwitterにも、あやと様のコメントがあって、すっごくうれしいですっっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨
肉フェスにはしゃぶしゃぶはなかったです~(笑)
名前がとってもかわいかったから、ひまわり牛のサイコロステーキ食べましたぁ(≧∇≦)♡
とってもおいしかったから、あやと様にも食べてもらいたかったですo(^▽^)o
コメントのよこのイメージの絵文字がつけれなくなっちゃいましたっ(/ _ ; )
ごめんなさいっm(_ _)m
ほんとは、前回のコメント返しで、あやと様のお名前のよこには、ビールの絵文字をつけてました!!
ナレーションほめてくれて、す~っごくうれしいです\(//∇//)\♡
tayoriもめずらしく自信があったところだったから、ちゃんと聞いてもらえてよかったです(≧∇≦)♡
いつか、あやと様にもワンマンライブにきてもらえたらなって思ってます*\(^o^)/*



⭐きゃりこ♂様⭐
いつもコメントありがとうございます( ^ω^ )♡
Maria99パーセントのtayoriです(笑)
シルバーウィークはたくさんライブ見にきてくれてありがとうございましたm(_ _)m✨
とってもうれしかったです\(//∇//)\♡
WALLOPで、いっぱいわらってるきゃりこ様が見えました~\(^o^)/♫
楽しんでもらえて、tayoriもうれしかったです!!
Mariaとっても楽しいですo(^▽^)o
正直つらいこともたくさんあったりするんですけど、うれしいことも楽しいことも、たーっくさんあるので、がんばろうって思えますp(^_^)q☆
tayoriかわいいって言ってくれてうれしいです\(//∇//)\
トーク上手にできなかったから、もっとたくさんお話しできるようになりたいです!!
ゲッチューのtayoriダンス見てくれてありがとうございます✨
きゃりこ様が見てくれてるから、これからもきあい入れておどっちゃいますよーっ٩(๑´0`๑)۶
またゲッチュー見にきてくださいっ♡



⭐ひろ様⭐
いつもコメントありがとうございます( ͒ ु•·̫• ू ͒)♡
ひろ様おはこんにちばんはー♫
体調はもう元気になりましたか?
こられないかもって心配だったから、肉フェスきてもらえて、すーっごくうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
スーパー楽しかったって言ってもらえて、tayoriもメガ楽しかったですo(^▽^)o♫
わ~✨tayoriのウィンクに気がついてくれたの、ひろ様が初めてですーっ(T ^ T)✨✨
じつは、初ステージの時からずっとパフォーマンス中かならず、2回はウィンクしてます!!
このウィンクには見た人がしあわせになる魔法をかけてるんですっっ(^_-)-☆
やったぁ!今週もひろ様にかわいいって言ってもらえましたっ( ´艸`)♡
ワンマン動画見てくれてありがとうございます✨
ひろ様はいつも、tayoriが見てほしいこととか、思ってるところをほめてくれるから、ビックリします(o_o)✨
Twitterのアイコンが新しくなってて、またまたtayoriはうれしくてテンションアップしちゃいましたーっ\(^o^)/♫
近ごろ、すずしくなってきたから体調気をつけてくださいね٩(๑•̀ω•́๑)۶☆



⭐秋だシリュウ・芸術のセバスチャン・食欲のポチョムキン様⭐
いつもコメントありがとうございますo(*・ロ・*)o✨
肉フェスきてくれてありがとうございました\(^o^)/♫
楽しかったって言ってもらえて、とってもうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ビールたくさん飲んだんですか~?
のみすぎはダメですよ~ジロリンチョ(-_-)
トレカ2枚を買うときのシリュウ様が、なんだかおもしろかったです(笑)
ライブお仕事でこれなくても、いつも応援してくれてるのtayoriちゃんとわかってます*\(^o^)/*
だからお仕事がんばってくださいっっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
そして!シリュウ様にきてもらえた時に楽しんでもらえるようにtayoriもレッスンがんばりますっp(^_^)q☆
だから次はたくさんお話してくださーい♫
今週のシリュウ様のTwitterで1番うれしかったのは、やっぱり「かわいいよ~tayoriかわいいよ~」です\(^o^)/
とってもうれしかったです!!
本気で2メートルめざしちゃいますよー(≧∇≦)

☆★☆★☆★☆



読書の秋なので、今このtayori本読んでます!!
とってもお勉強になりますっp(^_^)q
みなさんは、どんな本が好きですか?




今週もステキな1週間になりますように⭐


♡tayori♡