食の秋。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!





花粉症で目が腫れちゃったよん、

rinarina(りなりな)です!




シルバーウィークも後半戦ですね!♡





私はてっきり今日が最終日だと思ってたから
まだ明日もあったって分かったときに、


めっちゃ嬉しい気持ちになりました\( ˆoˆ )/





そういう時ってありませんか??笑



例えばめっちゃ疲れて帰宅して、
疲れちゃったから何か甘いもの食べたいな~
ってなって、冷蔵庫の中さがしたら
偶然アイスクリームがあったみたいなね!!




奇跡だと思っちゃうよね!!!




そういう幸せ感じるときってありませんか??\( ˆoˆ )/笑



そんな話はどうでもよくって~♡





そうそう♪



シルバーウィークは
毎日メンバーと過ごしてるんですけど、


2日連続食べ物フェスで

ライブをさせていただきました~\♡/




めちゃめちゃ幸せなことに


越谷らーめんフェスタとお台場の肉フェスで
ライブができました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)♡

お客さんの盛り上がり!最高でした!
ありがとうございました!

そして!



らーめんもお肉も頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
幸せでした!ごちそうさまでした!



らーめんフェスタでは豚骨ラーメン!




肉フェスでは豚メンチで作った餃子!








シルバーウィークは秋らしく
食べ物たっぷり堪能できたので幸せです⋆*✩



もうね、目がハートになっちゃう♡♡♡



皆さんも是非、食べ物フェス!
遊びに行ってくださいね(∩˃o˂∩)♡





ーコメント返しー




▷水色桔梗さん

コメントありがとうございます(^^)


330日もコメントし続けてるのですね!
いつもありがとうございます⋆*✩
同じ内容を書いてたとしても、
他のメンバーのコメントは見てないので
気にすることないと思います!笑


そういう風に私たちの歌を
聴いてもらえてるなんて光栄です( ˇᴗˇ)。o*
め組のひとのCDもご期待ください!


そうなんですね~\♡/
私はロングの自分を見るとなんか変な感じがするのです。笑


神社最近行けてないです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
キティちゃんのは京都とかで見ました!!
ご当地のコラボ商品なんですかね?
可愛いですよね♡*゚


きりたんぽ鍋…美味しそうですね!
ごま豆乳鍋とか食べたーい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/




▷しょうちゃんさん
コメントありがとうございます(^^)


わわわー(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
筋肉痛大丈夫ですか??


もう1週間経つから治ったかな?\♡/


Mariaのメンバーでタイムカプセルいい!
でも何年後の自分へ手紙を書こうかな。笑
もう掘り起こす時にはみんな大人になってるだろうなー( *˙-˙* )♡




▷いしるさん

コメントありがとうございます(^^)


いしるさん!
日曜日の肉フェスありがとうございました♡


ライブ楽しんでもらえましたか?
でもあまりお話できなかったですね(∩˃o˂∩)
また今度楽しみにしてよーと♪笑


いしるさんのコメント見てるとMariaのこと
よく考えてくれてるって感じがします( ˇᴗˇ)。o
意外にも去年の夏から知ってるもんね\♡/


あ!ユウスケさん知ってますよん\( ˆoˆ )/
そう!ユウスケさんも同じ会社って言ってて
めっちゃびっくりしたんです!笑

Mariaのこと応援してくれる人の輪が広がってく感じするなあ⋆*✩


今度いしるさんに色々聞きたいことあるから
早く会える日が来るといーな(*˙˙*)




▷♡M♡さん

コメントありがとうございます(^^)


わーかーるー\( ˆoˆ )/
めちゃめちゃ焼き芋って美味しいよね。♡
ほくほくしてるの想像すると
一気にお腹減るから想像してみて!笑笑


ダンスやってるってのは聞いたけど、
バレエもやってるのは初耳です\♡/
すごいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
私JAZZダンス好きなんだー♪


わたし自分で切ってるー!笑
なんか髪の毛いじるの好きなんです⋆*✩
下手だけどやり始めると楽しくなって
とことんやっちゃうの~(∩˃o˂∩)




▷BLUE DAIARYさん

コメントありがとうございます(^^)


ん?弱点じゃないですよ(*˙˙*)笑
わたし料理しないから
得意か不得意かもわからないかな!!


へ~\( ˆoˆ )/
私がやってること真似してくれる人が
たくさん増えたらめちゃめちゃ嬉しいですね♪


そうなんですね( ˇᴗˇ)。o*
出会いのカタチは色々あるんですね!


ミルクティープリン?
ミルクティーはミルクティー。笑




▷アキラさん

コメントありがとうございます(^^)


わわわー(((o(*゚▽゚*)o)))
のびしろがあるって素敵な言葉ですね♪
嬉しい!ありがとうございます!


お!案外、お節介なクラスメイト役
私にハマり役かもですね!( ˇᴗˇ)。o*♡笑
他のメンバーはどんな役になるかなー!!
ちょっと想像しちゃうー\( ˆoˆ )/
みんな個性があって面白いから
勝手にストーリー作るの楽しいですよね。♡


アキラさんまた会えるの楽しみにしてます⋆*✩
あ、キティちゃんはキティちゃんでした!笑




▷みっきーさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日は肉フェス!
ありがとうございました♡


めちゃめちゃわかりますー(∩˃o˂∩)
秋ってなんでか美味しいもの多いですね!
秋からの冬も美味しいものが
たくさんあるから太りまくり;_;笑


でもイベントで堂々とステージに立ってる姿
とってもかっこいいと思います⋆*✩
お互いに頑張りましょう!!\( ˆoˆ )/♡


またライブ遊びに来てくださいね♪




▷きゃりこ♂さん

コメントありがとうございます(^^)


きゃりこ♂さん!
2日連続でMariaに会いに来てくれて
ありがとうございました♡


そうですね♪
2日とも食べ物系のフェス続きで
食いしん坊の私にとっては嬉しすぎた。笑
楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


わわわ\( ˆoˆ )/
越谷は遠くてほんとにびっくりでした!
でもdisってないですよ。笑
遠くてもとても楽しい場所でした♡*゚


さぁついに火曜日が来てしまったけど
きゃりこ♂さんは会場にいるのかな…(*˙˙*)
どっちかなー⋆*✩




▷ゆうごさん

コメントありがとうございます(^^)


ゆうごさん!
日曜日はありがとうございました♡


肉フェス~\( ˆoˆ )/
楽しめたみたいでよかったです♪


わなげは本当に難しかった!笑
私もやってみたけど全然できない。。


わわわ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)♡
実力あるなんて嬉しいな。元気出る!
これからも頑張ります⋆*✩




▷ひろ(さやし)さん

コメントありがとうございます(^^)


おー\( ˆoˆ )/
落ち着く場所って言われると嬉しい!
私もまた頑張ります⋆*✩
お互いさまですね!笑


なんか考えてくれるポーズ、
じわじわする面白さですよね(∩˃o˂∩)♡
いつも面白くてそのままでいいと思います。笑


minoriから借りた本、
もう5月から借りてるけどまだ8ページ目!
もう読むの諦めてるけど
読書感想文をminori大先生に提出しなきゃだから年内にはちゃんと読みます(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)


おおおー(((o(*゚▽゚*)o)))
動画見てくれてありがとうございます♪
マイク無しだから声出すの頑張りました!!




▷kazukazuさん

コメントありがとうございます(^^)


土曜日はわざわざ越谷まで
ありがとうございました♡


はははー\( ˆoˆ )/♡
めっちゃ勉強になります⋆*✩
ライブ見るとファンになっちゃう!笑


え!それは意外な感想です。
1回目はなんかスイッチが入らなくて
皆さんに申し訳ないなって思ってたから(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)


これからも頑張ってゆきます\♡/
なんだかんだもう9月も後半に突入!!
初めて会って4ヶ月くらいですね!
時間の流れは速いなあ( *˙-˙* )


やっぱり色がカラフルだと
華があっていいですよね♪





▷秋だシリュウ・芸術のセバスチャン・食欲のポチョムキンさん

コメントありがとうございます(^^)


シリュウさん!
日曜日は肉フェスありがとうございました♡



おおお\♡/
嬉しいなーー(((o(*゚▽゚*)o)))
そう!肉フェス本当に楽しくて
曲中ずっと踊るのに夢中になってました♪



ちっちゃいrinarinaはなんか
丸くてガッツ石松さんに似てる!笑笑
シリュウさん目がくりくりしてて
可愛い要素あるから絶対ちっちゃい時、
可愛いかっただろうな~♡と思いました\( ˆoˆ )/


シリュウさん、
お肉ずくしなシルバーウィークですね!笑
野菜も食べなきゃダメですよん⋆*✩




▷なりなりさん

コメントありがとうございます(^^)


日曜日の肉フェス、
会いに来てくれてありがとうございました♡


なりなりさんこんばんは!9月22日です◎
わわわ(((o(*゚▽゚*)o)))
まねっこされちゃったー!笑


でもね、、、
もう今年あと100日くらいしかないよ!!
だから今すごく悲しいんです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)


ゲッチューってほんと踊ってて楽しいの♪
ゲッチューのダンス好きなんだー♡
もっと頑張る!


ハッピrinarina可愛く写ってたかしら!笑
あのハッピ可愛くてお気に入りです( ˇᴗˇ)。o*
なりなりは優しくてよかった~⋆*✩


そうそう。最近食の秋が充実しすぎて
もう大変なんだよ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)笑
なりなりは職の秋なんだね!!
最初漢字が読めなくてわからなかったけど
職業の職だってなって理解できたー♪
座布団1枚だね(∩˃o˂∩)♡笑



ーーーーー




先週コメントしてくれた皆さま
ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡




今日は19時からWALLOPさんで
なんと、1時間も!


Mariaの時間を設けて頂きました⋆*✩



ありがとうございます!!



本日シルバーウィークですし、
時間がある方は是非遊びに来てくださいね♪



ライブ&トークもあるので
まるまる1時間楽しんでいきましょう( ˇᴗˇ)。o*




ーーー




Mariaのセカンドシングル
「め組のひと/ゲッチュー」が
10月21日水曜日にリリースされます!



パチパチーーー!♡♡


候補生の2人も加わり、
パワーアップしてとても素敵な作品に仕上がっています\( ˆoˆ )/


皆さま是非ご期待ください!!




ーーー




そしてそして⋆*✩


Mariaワンマン定期ライブ
「Maria's MIRACLE Sunday
~おちゃめなROCKの日 7~」を


10月25日 日曜日、
渋谷サイクロンにて開催します\♡/



2ヶ月に1回のワンマン定期ライブです!



今回の定期ライブのテーマは、
▷セカンドシングルのリリースライブ
▷ハロウィン間近のハロウィンパーティー!


絶対楽しいライブになること間違いない。



Mariaのこと全然知らない方でも
みんなが絶対楽しめちゃうライブにします!



是非!10月25日のお昼からです。
Mariaのワンマン定期ライブに時間ください!



購入特典などもついてくるので
ホームページをチェックしてください♪




ーーー



昨日はとある撮影がありましたー♪




早く皆さまにその姿を
お見せできる日になってほしいな( ˇᴗˇ)。o*



楽しみにしててねー\♡/






rinarina