【候補生】みなさんのおかげ♡ tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん!今日も1日おつかれさまですっ

今日は元気120パ~セントーっなtayoriですっv(*´∀`*)v☀






みなさん!
め組のひとのジャケ写がついに公開されましたっ´Д‵

候補生も初めてレコーディングに参加させていただいたCDなので、とっても楽しみに待っていました。('-'。)(。'-')。ワクワク
すーっごくオシャレ~です

みなさん!
ぜひぜひ『め組のひと』ゲットしてくださーい\(^o^)/⭐

CD参加だけじゃなくて、アーティスト写真ものせてもらえて、もううれしすぎて泣けてきちゃいましたぁ~✨

応援してくださるファンの方!!
スタッフさんやMariaメンバーさん!そして家族!
すべてのみなさんにだいっだい大感謝ですm(_ _)m✨

これからも、全力でがんばるので応援よろしくおねがいしますっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

12日の秋葉原のライブを見てくださった方や応援電波をおくってくださったみなさん
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m✨

ブログやTwitterを見てくださったみなさんもいつもほんと~にありがとうございます✨

みなさんのおかげで、いつもtayoriはしあわせ~です(*゚▽゚*)


コメント返し

ぺじゅん様
ぺじゅん様!コメント1番のり~♪
ありがとうございます
とってもうれしいです(≧∇≦)
ぜんぜん記憶力よくないんです
あれ?なんだったっけ?ってことよくあります
たぶん楽しいこととか、うれしいことだけおぼえてる、つごうのいい頭なんです~

ぺじゅん様がひまわりなのは初めてお会いした時、えがおが明るくてひまわりみたいだなって思ったからっっ\(^o^)/⭐
ひまわりお兄さんです✨
ぺじゅん様だったら、tayoriに何の絵を選んでくれるかなぁ?
ブログもTwitterも楽しみにしてくれて、すっごくうれしいですっ
tayoriもぺじゅん様からのコメントとっても楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))✨
応援電波もおくってくれてありがとうこざいました
テンションあがりましたーっ✨
そうだ!テストいい点とれましたかーっ?


✈水色桔梗様✈
水色桔梗様!いつもステキなコメントありがとうございます(*^_^*)✨
わすれちゃったこと、気にしないでくださーい\(^o^)/
ちゃんと思い出してもらえて、うれしかったです☺✨
tayoriの誕生花ハイビスカスですか!?
今はぜんぜんハイビスカスがにあう感じじゃないけど、いつかハイビスカスがにあう女の人になりたいなぁ☺
水色桔梗様がお花なのは、初コメントの時のイメージです!!
やさしくて知的な感じがしたんですっ( ´ ▽ ` )ノ
でも、今日はちょっと変えてみましたー
戦国時代の方の平均身長!
すっごくビックリですっ
写真ほめてくれて、ありがとうございます✨
テレちゃうけど、とってもうれしいです\(//∇//)\
千本鳥居✨すごく見てみたいです!!
鳥居がたくさんあるんですかっ?
台風tayoriの方はぜんぜんだいじょうぶでした*\(^o^)/*


ジョニーくん様
ジョニーくん様!いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o
お名前のイメージわかっちゃいました?
海外のお名前だから、金髪の絵にしたんです~\(^o^)/⭐
tayoriの身長ジョニーくん様が思ってたより、高かったですか!?
それはビックリですっっ✨
やっぱり、まわりがみなさん年上だから、よけいにちっちゃく見えるのかなぁ
学校では、まん中より少しちっちゃいくらいです
でも、tayoriすぐおっきくなりますよーっ*\(^o^)/*
ライブの応援電波ありがとうございます
もうすぐ、肉フェスとか予約会とかいっぱいライブがあると思うので、ぜひジョニーくん様もMariaと候補生に会いにきてくださーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))


⚾まさゆき様⚾
まさゆき様!いつも早いコメントありがとうございます*\(^o^)/*✨
まさゆき様こんばんは~♪
ほんとに雨すごかったです
でもtayoriの方は、学校もお休みにならくて、ぜんぜんだいじょうぶでしたぁ
気にかけてくれて、ありがとうございます✨
はい!!やっぱり晴れが気持ちいいですっ(≧∇≦)
12日のライブは応援電波ありがとうございますm(_ _)m
とってもうれしかったです
もうすぐ肉フェスとか予約会とか、たくさんライブがあると思うので、まさゆき様にお会いできるかなぁ~。('-'。)(。'-')。ワクワク
またライブにきていただけるの、楽しみにお待ちしてますっ\(^o^)/⭐
来週もまさゆき様がステキな1週間をすごせますように
今週もコメント楽しみにしてますっ( ´ ▽ ` )ノ


しょうちゃん様
しょうちゃん様!またまた楽しいコメントありがとうございます(*^◯^*)
ガッツポーズで写真とか、と~っても楽しそうです✨
ぜっったい撮りたいですーっ
中学生で10センチものびたんですかっ✨
しょうちゃん様は背たかくてうらやましいです
しょうちゃん様の合気道は~ズバリ5年✨!!
当たったかなぁ~
強い人って、とってもかっこいいですっ
きゃーっ\(//∇//)\
tayoriのボディーカードとか、ステキすぎですっっ☺
ボディカードつけられるくらい、tayori有名にならなきゃですっ٩(๑•̀ω•́๑)۶
壁打ちテニスじょうずですね✨
tayoriテニスへたっぴだから、おしえてもらわなきゃ
今度はぜひ!しょうちゃん様のダンスが見てみたいです!!
今週のしょうちゃん様のないしょ話したのしみですーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


あやと様
あやと様!初コメントありがとうございます!
す~~っごくうれしいですっ
あやと様からのコメント待ってましたぁ\(^o^)/
ゼップの時も新木場のときも川崎のときも見てくれて、チェキも撮ってくれてほんとうにありがとうございましたm(_ _)m✨
「ダメだよな~」「な~♪」ってお話ししたの楽しかったなぁ
そして!そして!!
Tシャツも買ってくれて、めっちゃうれしかったです
tayoriはTシャツサイン初めてだったから、なんだか変なメッセージ&へたっぴな字でごめんなさいっ
でもtayoriは一生わすれない思い出になりました
めげずにMariaTシャツきてライブみにきてくださいね☺
tayoriにちっちゃいとか、ガキンチョとか言うのダメですーっ(。>0<。)
おっきいあやと様がうらやましいです
しゃぶしゃぶtayoriも食べたーいo(^▽^)o
またお会いできるの楽しみにしてます!!


ゆうピー様
ゆうピー様!いつもコメントありがとうございます!
tayori恋愛のお話しはまだよくわからないから、まちがえてたらごめんなさい
たしかにツムツムおもしろいからハマっちゃうのわかりますっ
きっと彼女さんは気をつかわないでも安心できるゆうピー様だからこそ、ゆうピー様のことすきなんだと思いますo(^▽^)o
ゆうピー様がやさしいからだと思うから、こんどがんばって自分の気持ちを言ってみたらどうかなぁって思います☺
tayoriは一生アイドルになりたいので、だれのおよめさんにもならない予定です~\(^o^)/⭐
でも、もしおよめさんになったらtayoriすごく甘えん坊だから、だんな様はきっと大変だと思います
早くゆうピー様にライブ見てもらえるように、tayoriもがんばりますっp(^_^)q


no-no-suke様
no-no-suke様!いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
いつも、たーっくさんかわいいって言ってくれるから、no-no-suke様のコメント見るとほんっとにうれしくなります(((o(*゚▽゚*)o)))
tayoriおとなっぽいですか!?
おとなっぽいって言われるの、近ごろtayoriの中でかなりキテます(笑)
今、Mariaの新曲に『ゲッチュー』と言うのがあるんですけど、それが大人かっこかわいい感じなんです
なので、その曲がにあうようになりたくて、ひっしの大人な感じ研究中なんですっp(^_^)q
no-no-suke様もぜひ『ゲッチュー』を聞きにライブにきてくれたら、とってもうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))✨
応援電波とどいてますっっ*\(^o^)/*
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m✨
コメント1番のりじゃなくても、毎週すっごくうれしいですよ~(≧∇≦)


いしる様
いしる様!いつも元気コメントありがとうございますp(^_^)q⭐
いしる応援番長!!秋葉原での応援っぷり最高でしたぁーっ
いしる様がたくさんライブにきてくれるので、盛り上がってすっごく楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとうございますm(_ _)m✨
tayoriのブログ楽しみにしてくれて、とっってもうれしいです☺
tayoriの方こそ、いしる様のコメントすごく楽しみにしてますっっ\(^o^)/
Twitterのアイコンがメタルないしる様になっててビックリ
いしる様はギターとかひけちゃうんですか?
じつはtayoriのお家にもエレキギターがあるんです
tayoriもちょこっとコードをパパからおしえてもらったことがあります(≧∇≦)
ギターはママのなんだけど
ノリノリのいしる様はイカしてるぜーっですっっo(^▽^)o
これからもMariaと候補生の応援バリバリでよろしくおねがいします


⚽秋だシリュウ・芸術のセバスチャン・食欲のポチョムキン⚽
シリュウ様!いつも楽しいコメントありがとうございますo(≧▽≦)o ✨
そうですよ~tayoriのびてます!!
何年かしたら、シリュウ様よりおっきくなっちゃうかもです~
tayoriがすごーっくおっきくなっても、めげずに応援してくださーい*\(^o^)/*
シリュウ様がちゃーんとtayoriのこと考えてくれてうれしいです\(//∇//)\
だから、ジロリンチョはしないですよ~
tayoriのジロリンチョな顔は、すっごくこわいと思います
tayoriのジロリンチョみたら、シリュウ様の赤い全身の毛が、青いろになっちゃいますよぉ
今週もシリュウ様のTwitterおもしろいです!!
tayoriてき今週のシリュウ・ザ・ベストワンは「シリュボーンもかわいいんだよ~」です
シリュボーンってどんなのだろーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
今度はいつシリュウ様におあいできるのかなぁ??


もと様
もと様!いつもやさしいコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
またまた、もと様にはブログにもTwitterも、とってもやさしいコメントをもらいましたぁ✨
元気なtayoriがなによりって言ってくれて、ほんとうにありがとうございます(T ^ T)✨
とってもうれしかったです
近ごろ、すこし寒くなってきたから、体調かんり気をつけないとですっp(^_^)q
もと様も気をつけてくださいっっ⭐
体重かくしてたの、バレちゃってたんですね
なんだかはずかしいですっっ\(//∇//)\
tayoriは今!小学6年生です!!
もと様の予想はなんさいだったのかな~??
tayori見ためはそのくらいだけど、話し方はおとなっぽいと言われたりしますっ☺
さよポニさん3枚もアルバム出すんですね✨
すごいなぁ~そんけいしちゃいます
ゴスペラッツさんのニュース映像見れなかったからざんねんです
20日もと様にお会いできたらいいなぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
もと様に急用ができたりしませんように


✒アキラ様✒
アキラ様!✨初コメント✨ありがとうございますm(_ _)m
と~~~ってもうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
あきはばらのライブでは、tayoriの方こそありがとうございました✨
まさかtayoriとチェキを撮ってもらえるなんて思ってなかったから、すっごくうれしかったです(≧∇≦)
アキラ様のaonaさんのにがお絵!とっでもすきです
あの絵を見て、aonaさんが1番すきなんだなーって感じました✨
いつかtayoriもアキラ様にかいてもらえるようになりたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
tayoriのダンスで元気がでるって言ってくれて、すご~くうれしいです\(//∇//)\
ちゃんとtayoriも見てくれてありがとうございます✨
tayoriの体力的な大変さとか、わかってくれるの、さすがマンガ家さんだなって思いました\(^o^)/⭐
マンガ読ませていただきました!!
絵がかわいくて、ホッコリするお話でした☺
モコちゃんかわいい
踊る島の昼と夜(こんどはちゃんと言えた♪)読んでみたいです٩꒰。•◡•。꒱۶


きゃりこ♂様
きゃりこ♂様!いつもコメントほんとうにありがとうございます(*´д`)o✨
Twitterのお気に入りやコメントもいつもあり
ありがとうございます✨
Twitterのきゃりこ様のアイコン画像、お台場のガンダムですね~
写真の撮り方とか、じょうずになってきたって言ってもらえて、きゃりこ様がずっと見てくれてるんだなぁって思いました☺✨
ありがとうございます
背のびたら、和美人になれるかなぁ\(//∇//)\
そうだといいなっ☺
あ!でもtayori去年まで、将来はセクシーな美女になる予定でいたんだった~(笑)
ってこの話しをすると、かならず鼻で笑われちゃいます
今週は土日ともライブ見にきてくださるんですかっ✨
やったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしてますっっ
ぜ~ったいきてくださいねーっ\(^o^)/⭐


ひろ様
ひろ様!体調わるいのにコメントしてくれてありがとうございます✨
ひろ様おはこんにちばんはーっ(^_^ゞ
体調だいじょうぶですかぁぁぁ
近ごろ、ひろ様おおいそがしだったから…
ムリしないで、ゆっくり休んで早く元気になってくださいっっ
tayoriの元気!ひろ様にわけてあげられたらいいのになぁ
早く元気になぁれーっ٩(๑´0`๑)۶
ひろ様のコメントtayori顔文字の(^_^ゞがいーっぱいでたのしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
tayori去年はいっきに背がのびちゃったから、もうあんまりのびないよ~っておどかされてます
ひろ様はワンマンライブの動画は見てくれましたか?
見てくれてたら、とってもうれしいです☺
本名minoriさんが知ってるんですか✨
じゃあ、今度こっそり聞いてみようかなぁ
もうすぐ肉フェスだけど、ひろ様体調だいじょうぶかなぁ
元気になってお会いできますように


しゅー様
しゅー様!いつも明るいコメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
しゅーお兄ちゃんには、ワンマンライブからお会いできてないですね
さみしいです~
明日とかあさってのライブは観覧無料でお特だから、ぜひ見にきてもらえたら!!
でもしゅーお兄ちゃん、なかなかいそがしそうですね~
め組の人のリリースにむけて、観覧無料イベントがこれからもたくさんあると思うので、お会いできたらうれしいなぁって思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
﹏<。)ノ゙
このまま、冬眠したいくらいネムネム~です
しゅーお兄ちゃん恋をしてるんですか?
どんな人か、とっても気になりますっ٩(๑•̀ω•́๑)۶
tayoriファンのみなさんが、ほんっとにだいすきなので、恋はできなくなりましたーっ*\(^o^)/*
いつもキュンキュンしてますっ






め組のひとのライブ動画がアップされましたっっ(((o(*゚▽゚*)o)))❤✨
みなさん見てくれましたか??
チャレンジコーナーバージョンもアップされてました~☺



自分の演技を見るのは、すっごくはずかしくて、きゃーっって感じでした~
Mariaメンバーはいつもやさしくて、怒ったりしないから、練習中は演技で怒られると悲しくなったりしちゃいましたっ

まだ見てない方はぜひ見てくださいっっ\(^o^)/⭐



☝お土産いただきました~(≧∇≦)
ちょっとめずらしいチョコレートで、とってもおいしかったです


来週もステキな1週間になりますように


tayori