lala♪ 大先輩☆ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

サングラス[(▼v▼)]とランドセル🎒がトレードマーク、ちゃめROCKガールズ「Maria」です!!

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


Mariaのブログを見に来て下さって、ありがとうございます💕

あなたと会えてLUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです(*^^*)💜





♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


9/12『GARAGE idol fes』

Mariaを見て下さった方♡💕
盛り上げて下さった方♡💕
物販に来て下さった方♡💕
応援電波を送って下さった方♡💕

ありがとうございました(*^^*)💕

ライブも物販も盛り上がって、
すごく楽しかったですヽ(≧∀≦)ノ 🎵

次回のライブも盛り上がるといいなぁ…😍[フキダシ]


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

9/13は…
事務所の大先輩である
鈴木雅之さんや桑野信義さん、
Mariaのプロデューサーの佐藤善雄さん
が、出演された
「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2015」というライブに見学に行かせて頂きました!!!!✨✨✨

しっとりした曲から、みんなで踊って盛り上がる曲まで、すごく楽しく見学できました(*^^*)

色々なアーティストさんの表現の仕方や、お客様をいかに楽しませるかということが、
大変勉強になりました~ヽ(≧∀≦)ノ ✨

Mariaの今後の活動に活かしていけたらなと思っております。😊


楽屋には挨拶に行かせて頂き、
「これからも頑張ってね!!👍」と、
優しい言葉を頂きました(T ^ T)

胸をはって、ラッツ&スターさんのDNAを受け継いでいます!と言えるようにこれからも頑張ります(*´▽`*)💫

見学する機会を与えて下さったスタッフさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


♡*~PHOTO~*♡


aona🎀




minori💗




rinarina💛




rinarinaに食べられちゃった♪😋


hanami❤




tayori💎



※画質悪くてすみません…🙇




♡*~NEWS~*♡





『らーめんフェスタ in イオンレイクタウン』

【日付】9月19日(土)
【時間】12:00~ 15:00~ ライブ
【会場】イオンレイクタウンアウトレット
【詳細】maria009.com/news/2665/



『アイドル横丁@肉フェスお台場』

【日付】9月20日(日)
【会場】肉フェスODAIBA 2015 秋 内特設ステージ
【詳細】maria009.com/news/2649/


セカンドシングル『め組のひと』

【発売日】10月21日(水)
【収録曲】
・め組のひと
・ゲッチュー
・and GO
【詳細】maria009.com/news/2678/




『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 7~
HALLOWEENPARTY×RELEASELIVE

【日時】10月25日(日)
【時間】開場12:00 開演12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE
【詳細】maria009.com/news/2634/



♡*~コメ返し~*♡


♡水色桔梗さん♡

生後6ヶ月から産卵するんですね!!
12月に生後6ヶ月になるので、メスだったら、寒さに十分に気をつけます!!💦
インコについての本、2冊持ってます!!
分からないことがあったときは、本を頼りにしてます(*゚∀゚*)
安心して下さい!!笑 当分ロングです!!✨
ハイジは、少ししかみたことがありません…😅
『ユキとわたし』聴いてみますね♪♪😊
台風大丈夫でしたよ(*^^*)
すごい大雨でした…💦
lalaが幼いときはリカちゃん人形で遊んでました((≧艸≦*))💖
「まんだらけ」勉強の息抜きにでも機会があったら行ってみますね(*´▽`*)🎵


♡しょうちゃんさん♡

コメントありがとうございます(*´▽`*)💕
先週は、毎日毎日に雨で気分はどんよりでしたね…💦
でも、少し前はお天気よくなってましたね(*゚∀゚*)🎵
今日は雨ですが…😅
台風大丈夫でしたよ(*/∀\*)✨
心配して下さり、ありがとうございました(..>◡<..)💖
関東のいつもは台風の影響あまりないですが、今回はかなりあってとても怖かったですね…💦💦


♡まさゆきさん♡

ちょうど1週間前は本当に雨が大量でしたね(´・_・`)💦
その後しばらく晴天が続きましたが、今日は雨が降ってしまいましたね…😅
まさゆきさんの住んでる地域は大丈夫だったのですね(*゚∀゚*)💖
安心しました(*^^*)✨
lalaの住んでる地域も大丈夫でした!!☺
都合が合わず、残念です…😥
チャンスを見つけて、ライブに来てください(*´▽`*)💕


♡ゆうピーさん♡

遊園地って本当楽しいですよね~(*/∀\*)🎵
いつかゆうピーさんの夢に出れることを楽しみにしてますね♪😍笑
夢の中でlalaとデート行けるといいですね((≧艸≦*))笑
たぶん、行きたい!連れてって!って、
言うと思いますよ(*^^*)👍
早く会いましょ~ヽ(≧∀≦)ノ 💖


♡マグロさん♡

1回1回のライブ、楽しませてもらってます(((o(*゚▽゚*)o)))🎵🎉
この前のライブも、とーっても楽しかったです(*´▽`*)💕
そんな!多忙ではありませんよ~!!!!😅
平均睡眠時間は、6時間くらいです(*^^*)
最近はテスト前なので、もっと少なくなることもありますが…💦
またコメントよろしくお願いします(*´∪`)💖


♡BLUE DIARYさん♡

Maria初のBLUE DIARYさんの夢に出たの、lalaでしたか(*゚∀゚*)✨笑
いえいえ…こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m
空手してたんですかーっ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
1度もしたことがないのに…😅笑
空手着姿、可愛くてきれいだったと言って下さり、ありがとうございます(*´▽`*)💖
次回のチャレンジコーナー、空手着ですかっ!?!?👀😂
スタッフさんに伝える機会がありましたら、伝えますね(*^^*)🎵笑


♡秋だシリュウ・芸術のセバスチャン・食欲のポチョムキンさん♡

れいちゃんと一緒に可愛がりますね~((≧艸≦*))💕
キキララ好きなんです…♡照
シンデレラ本当に憧れます!!👀🎵
ガンダムが好きな理由は、パパの影響なんです…😅笑
lalaの名前由来は、ガンダムのララァっていう登場人物から、とったそうなんです…(*/∀\*)イヤン
初代のシリーズが好きです(*゚∀゚*)✨
セーラームーンでは、セーラーマーズが大大大好きです♡♡♡
レオタキシード仮面様…😍って言ってあげますね!😂笑


♡アキラさん♡

Mariaのことを気にして下さる方がいるなんて…(T ^ T)
感謝ですね…💖😭
教えて下さり、ありがとうございます((≧艸≦*))🎵
そこで、譲ってほしいと言わなかったアキラさんの心の広さもすごい…✨
Mariaのファンさんのつながりが広がるの、すごく嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ 💕
これからもMariaのファンさんが増えて、その輪が広がってほしいなと思っています!!!!😊
次、来れるライブもよろしくお願いします(*/∀\*)


♡きゃりこ♂さん♡

可愛いインコの動画、見つからなかったのですね…💦
探して下さりありがとうございました(*´∪`)🎵
明音さんもインコちゃんを飼ってるんですね~(*/∀\*) 💕
嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
その動画可愛いんでしょうね~♪♪
想像するだけで、メロメロです😍[フキダシ]笑
仕事代わってもらえたみたいでよかった((≧艸≦*))
今週末は、一緒に思いっきり楽しみましょう(≧∀≦)ノ ✨


♡TA!Chanさん♡

lalaパワーで、どんな困難にも乗り越えようと思います!!!!🔥💪
キツネうどん大好きなんです~(((o(*゚▽゚*)o)))💕
かつお節と梅干しも大好きなんです♡♡
思いつかなかったコラボですが…
絶対美味しいですよね(*゚∀゚*)🎵
食べなくてもわかります(*^^*)👍
今日の夕飯か明日の夕飯にでも、試そうと思います(..>◡<..)⤴[フキダシ]
教えて下さりありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ ✨
また教えて下さいm(_ _)m💖


♡ようすけさん♡

いつもライブに来て下さり、ありがとうございます(*´▽`*)💕
「and GO」かなり盛り上がりましたね((≧艸≦*))🎵
最近、MCのチャンスを頂けて本当に嬉しいです(T ^ T)✨
お相手さん忙しいのですね!!!!👀笑
毎週末、来て頂けるのですね~?😄
やったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))💖
新衣装、みんなちょっとずつ違って、カッコイイですよねヽ(≧∀≦)ノ 🎉
好きなキャラクターは、キキララとシンデレラです(*゚∀゚*)♡
好きな色は…オレンジとパープルです(*/∀\*)💫





今回もコメントやいいね、本当にありがとうございます(*´∪`)💕

そして…☺
CHEERZでCHEERをして下さった方、ありがとうございます(*^^*)💖

とーっても幸せな気持ちになっています(*/∀\*)🎵✨




最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!💕😘



LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🍀🙏
Have a happy week.💫






lala♪