向上心。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!



ライブがしたいです、

rinarina(りなりな)です!





最近踊ることが、もっと好きになって
ライブで早くダンスしたーいって思います!



歌うのも踊るのも楽しいから
もっともっと練習したいって思いました。♡



日曜日、SOUL POWER TOKYO SUMMITを
見に行かせて頂いて、


ライブを見てると自分も歌いたくなるから
ますますライブをしたい気持ちが高くなりました\( ˆoˆ )/



本物のハリケーンやめ組のひとが聴けて
心が震えました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)




私たちは実力も知名度も無いけど、
大きい会場埋められるくらい
Mariaのこと好きな人を増やしたいなあ⋆*✩


自分のなかの向上心が燃え始めた!




ーーーーー




ーコメント返しー




▷♡M♡さん

コメントありがとうございます(^^)


そうなんですー(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
キノコとか栗とかが苦手なんだけど、
さつまいもは私も好きです♡

焼き芋食べたーーーい♪


メイク褒めてもらえて嬉しいです♡
アイラインはそーっとひくと手が震えてグチャって曲がったりするので、ぐいーんって字を書くような感覚でひいてます⋆*✩

ちょっとずつ、ちょっとずつを繰り返してラインを目頭から目尻向かってひいて
最終的に1本のラインにしてます!!
字を書いたりお絵かきする感覚でやれば
パパッと綺麗にひけると思います\( ˆoˆ )/




▷しょうちゃんさん

コメントありがとうございます(^^)


筋肉痛(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
心配してくれてありがとうございます♡

あの後、すぐに治ったんですけど
また週末に筋肉痛になっちゃって痛いなうです。笑


タイムカプセル始めてやって
すごい感動しました( ˇᴗˇ)。o*

タイムカプセルが自分の手元に届いたのは
今回が初めてだったので♪

Mariaのみんなでやったら面白いかな♡笑




▷水色桔梗さん

コメントありがとうございます(^^)


そうですね\( ˆoˆ )/
2005年と2008年だと思います!笑
小1が10年も前のことなんて
私もこんなに長く生きているんだ~。と
ちょっと不思議な感覚です⋆*✩
歳を取るってこういうことなのか!笑


幼い頃の私はキティちゃんに
本気でなりきってたんだと思います。♡

猫さん21年も生きたのすごい。
猫を飼いたいなーと何度か思ったこともあったんですが、動物こわいので諦めました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)


異人館の話、
去年コメントに書いてました( ˇᴗˇ)。o*♪


髪型は自分じゃどっちがいいかわからないけど
短くしたら好評なのでびっくり(∩˃o˂∩)♡
水色桔梗さんはどっち派ですか?


年中無休で低体温です;_;




▷いしるさん

コメントありがとうございます(^^)


いしるさん(∩˃o˂∩)
土曜日はライブありがとうございました♡

そうですよねー(๐•̆ ·̭ •̆๐)
9月に入って雨ばっかりで
絶対この数日間は梅雨よりも梅雨だった!笑
でも最近また晴れてきて嬉しいな♡*゚


スカジャンいいですね♪
私もパパとおそろのスカジャン持ってました!
小さい頃の話なんですけどね( ˇᴗˇ)。o*


あ!いしるさんのタイムカプセルの話に
すごいそっくりなんですけど、
私も小4の時にタイムカプセル埋めたところが
今コンクリートになってるらしいんです…
悲しいですよね。(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)


まだ告知はしてないけれど
今月、来月とライブたくさんな予感です⋆*✩
また一緒に盛り上がりましょーう♪


p.s.いしるさんのギター動画見ました!!
ハイレベルすぎてびっくり(°_°)♡




▷アキラさん

コメントありがとうございます(^^)


アキラさん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
土曜日はライブありがとうございました♡

最近アキラさんがMariaのTシャツをしっかり着てライブに来てくれてて
ほんとに嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます\♡/


私すぐにお客さんが誰のことが好きなのか
考えちゃうからよくいるお節介なクラスメイト的な存在だと思ってください!笑
でもアキラさんがみんなのこと好きって言ってくれてうれしいなあ( ˇᴗˇ)。o*♡


キティーちゃんが人間になったら私みたいとかうれしい。。。(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
キティーちゃん実写化。笑

「キティーちゃん」と「キティちゃん」ってどっちが正解なんでしょうね!




▷きゃりこ♂さん

コメントありがとうございます(^^)


えーーー\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
なんだかツッコミどころ満載なコメント!
まずつくば万博って興味津々です。♡
あとで調べてみます!笑

あと2000年に自分宛に届くハガキ♪
それ素敵じゃないですか!
そういうのもやってみたいなーー⋆*✩


わおわお(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
冠水だなんて大丈夫ですか?

ここ数日で地震があったり、噴火もあったり
日々、何が起こるかわかりませんが
毎日を大切に生きてきましょうね!


19日はお仕事の都合どうかなー??
でも20日も今週末なのできゃりこ♂さんに会えるの楽しみです(∩˃o˂∩)♡




▷ゆうピーさん

コメントありがとうございます(^^)


ラブレター\♡/
そんなの書いたことないから
何を書けばいいのやらだよー!( *˙-˙* )


でもファンの方でもお手紙もらうと
お返事書きたくなる(*˙˙*)
お手紙交換とかできたらいいですね♪


いつも可愛いって言ってくれて
ありがとうございます\( ˆoˆ )/
めちゃめちゃ嬉しいし、
めちゃめちゃ元気が出る言葉です⋆*✩


彼女できたのおめでとうございます!笑
ラブラブな日々を過ごしくださいね♡*゚




▷ユウスケさん

コメントありがとうございます(^^)


ユウスケさーーんっ\♡/
わたし忘れてないですよん( ˇᴗˇ)。o*

新木場で一緒にチェキも撮ってくれたし
いしるさんとお知り合いってことも♪♪
わざわざコメント有難うございます\( ˆoˆ )/


ユウスケさんはTIFでステージ見てくれて
Maria気になったって言ってくれた時に
本当にすごい嬉しかったんです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)♡

Mariaのことを見てくれてTIFじゃないイベントでも声をかけてくれたってことに感動しました⋆*✩

また是非ライブにも遊びに来てください♪
めちゃめちゃ待ってます(*˙˙*)笑




▷ゆうごさん

コメントありがとうございます(^^)


そうそう!!
本当にびっくりだったけど、
こういう粋なことをしてくれる優しい幼稚園の先生って誇りだと思います(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)♡

しかも先生はご結婚されて
退職もしてるのにわざわざ自宅から、
生徒みんなの家まで郵便で届けてくれてて(°_°)
先生のお家の住所も書いてあったから
お礼の手紙を書こうかな♪


えーーー\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
嬉しいです!!
私キティちゃん感あるのかな??♡*゚




▷BLUE DAIARYさん

コメントありがとうございます(^^)


料理は~~(°_°)(°_°)(°_°)
でもパパが板前さんなので
きっと味はいいと思うんです!笑
まぁ料理は見た目より味ですね( ˇᴗˇ)。o*
どうせ食べちゃうもーん⋆*✩


うーーーん。いい質問です。( *˙-˙* )
料理ができる人だったら私が作らなくても大丈夫なんじゃないでしょうか!(((o(*゚▽゚*)o)))




▷秋だシリュウ・芸術のセバスチャン・食欲のポチョムキンさん

コメントありがとうございます(^^)


ほんとに素敵な手紙ですよね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)♡
自分で書いた手紙なのに
成長したなーと感動しちゃいました!笑


いや~~~~~(∩˃o˂∩)←悲鳴です。笑
絶対に小さい時の自分見せたくないのー!
ほんとにぶちゃいくなんですよ。笑
小さい時って幼い独特なぶちゃいく感ある!
だから恥ずかしくて絶対見せられないです(*˙˙*)

ハタチの自分…\( ˆoˆ )/
どんな感じなんだろう??♡*゚
楽しみだけどちょっと怖いな~~


and GO、すごくいい歌詞なので
早く皆さんの元に届けたーーーい⋆*✩




▷kazukazuさん

コメントありがとうございます(^^)


絶好調なんですね!
うらやましい限りです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)笑

多分かずかずさんが最後に
手紙を書いたのは5年前の年賀状とか?笑
もし本当にそうだとしたら
時代はスマホだなーって感じだよね(๐•̆ ·̭ •̆๐)
ってなんの話だよーー。笑


知ってるよ♡
かずかずも大人になっても可愛いと思います!
私の次の次くらい!(((o(*゚▽゚*)o)))
これ↑中学のときの友達の口癖で
可愛いって言うと必ずこの長いセリフを言うんだよー♪
ちょっと図々しい子ですよね。笑


それなです( ˇᴗˇ)。o*
恥ずかしくてなんか本気で踊れないモヤモヤ感がありました!笑
ライラララーイってところ目あったね!


お手紙まってます!読みたい!\♡/




▷なりなりさん

コメントありがとうございます(^^)

なりなりさんこんにちは!9月15日です◎
なりなり~!コメントだけでも嬉しいです♪


私たくさん文章をコメントしてくれる人に
私もその分気持ちだけでもお返ししたいんです!
だからライブ来れてないのに~とか
なりなりが気にすることじゃないですよ\♡/


みんなさんがどう思ってるかわからないけど、
私のブログはこんな感じです!笑
説明テキトーでごめんなさーい٩( ᐛ )و
ゆるーくたのしくをモットーだー


TIFめちゃめちゃ嬉しかったなー( ˇᴗˇ)。o*
この嬉しさ伝わってほしいです!笑
また早く会いたいですねぇ♡*゚
まだ告知されてないものもあると思うので

今後ともお楽しみに\( ˆoˆ )/




▷ゴッチ(アディダス)さん

コメントありがとうございます(^^)


アディダスさん✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
土曜日はライブありがとうございました!


後ろの方と前ではやっぱり全然違いますか?
私だったら絶対前で見たい派だー。笑


なんかハリケーンのインストアライブで
必ずいてくれてたから、、
め組のひともいてほしいです!なんて。\♡/


え、北海道いーな。。行きたい!
何年もかかるかもしれないけど

それまでまた行かないでくださいね。笑




▷ひろ(さやし)さん

コメントありがとうございます(^^)


どうなんでしょうね( ˇᴗˇ)。o*
本当に忘れてるだけかもしれないですよ!笑
だって小学生ってやたらタイムカプセルとか
やりたがりませんか?♡*゚


なんか今まで1年ずっと
さやしさんだったから変な感じですね!笑
慣れるまで時間かかりそう\( ˆoˆ )/


出身地ズバって当てたのすごかったですね!
なんでわかるんだってびっくりしたよ( *˙-˙* )


名古屋いいですね♪
発表がんばってくださいね\♡/




▷しゅーさん

コメントありがとうございます(^^)


フェデラーって何ですか?( *˙-˙* )
いや、笑わないで!

キティーちゃんだと思ってたのは
小さい頃の話ですー\( ˆoˆ )/

しゅーくんも絶対仮面ライダーとかに
憧れてたでしょ!!笑


体育祭おつかれさまです\♡/
体育祭って秋にやるんですねー!!
ビリから4人も抜かしたのはびっくり。
足速いんですね!


将来の夢!…( ˇᴗˇ)。o*
内緒です!
叶うまでのお楽しみ~♪

恋仲見てないの。。
それはちょっとドンマイすぎるね。。笑
あ、私の予想通りだったね!




▷ようすけさん

コメントありがとうございます(^^)


ようすけさん!(⑉• •⑉)
土曜日のライブありがとうございました♡

私も実は小4の時に書いた手紙の内容
ちゃんと覚えてるから
自分の記憶力の良さにびっくりしてる。笑


and GO、盛り上がってくれて嬉しいです♡*゚
これもようすけさんのおかげです!
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲッチューはようすけさん振りコピするの早いなー!
ってライブ中思いながら歌ってました♪
どんどん盛り上がる歌になってほしいです\( ˆoˆ )/


物販1番にチェキ撮ってくれて
ありがとうございました\♡/
嬉しかったけどその後は全然話せなくて
ごめんなさい(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

1人でもお客さんが前より増えた証だと思うけど、ようすけさんとも話したいです!!
また色んなイベントで楽しんでいきましょう♪


そうなんです。
ライブ見学させてもらいました⋆*✩
もうすごい感動でした!
トークは面白いし、
何もかもがすごすぎて才能を全部
貰いたいくらい憧れが強くなりましたー!
Mariaも頑張らなくちゃー。



ーーーーー




先週コメントしてくれた皆さま
ありがとうございました\♡/





今週末はライブがあります( ˇᴗˇ)。o*♡
うーれしーいなー♪



詳しくは私たちのホームページを
是非チェックしてください!!




そして!

来月の10月21日水曜日に、
セカンドシングル「め組のひと」を
リリースさせて頂きます!!


10月25日にはMaria定期ワンマンライブ
「Maria's MIRACLE Sunday
~おちゃめなROCKの日 7~」を
渋谷CYCLONEにて開催します!!


7回目のワンマンライブのテーマは、
セカンドシングルのリリースライブと
ハロウィン間近のハロウィンパーティーが
合わさったワンマンライブになります☆

皆さま是非遊びに来てください♪






なんか秋ってテンション上がりますよね♡*゚
新しいことにチャレンジしたくなる!


改めて1日1日を大切にしていこうと
思いました(*˙˙*)



2015年も残り少ないですしね!



それではまた来週⋆*✩





rinarina