lala♪ 遊園地♡ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



サングラス😎とランドセル🎒がトレードマーク、ちゃめROCKガールズ「Maria」です!!

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


Mariaのブログを見に来て下さって、ありがとうございます💕

あなたと会えてLUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです(*^^*)💜


インコのれいちゃんと♡💕💕


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


8/29『@JAM EXPO 2015』

Mariaを見て下さった方♡💕
盛り上げて下さった方♡💕
チラシをもらって下さった方♡💕
物販に来て下さった方♡💕
応援電波を送って下さった方♡💕

ありがとうございました(*´▽`*)💕

今年も出演することができて本当に嬉しかったです(>_<)✨

もっといいステージに立てるように頑張ろうと改めて思いました!!!!💖


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


8/30『伊藤美裕のミユダマ~2015夏の歌謡祭~』

Mariaを見に来て下さった方♡💖
パフォーマンスを見て下さった方♡💖
物販に来て下さった方♡💖
手拍子を打って下さった方♡💕
応援電波を送って下さった方♡💖

ありがとうございました(*´∪`)🎵💖


いつもとは違う雰囲気でとても緊張しました…💦

もっと歌を上手くならなくてはいけないなと、感じました!✨


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡



先週の8月28日金曜日、
aonaと、ある遊園地で遊びました~(((o(*゚▽゚*)o)))🎉🎵

絶叫アトラクション、乗りまくりました~♪♪
急降下したときに水が飛んでくるアトラクションにて…照

幼い子向けのアトラクションも楽しみました~((≧艸≦*))


でも、お化け屋敷だけは入れませんでした。😭💦

次遊ぶ機会があったら、lalaがaonaを守ってあげられるくらい強くなりたいーーーっ(>_<)

aonaの優しさを全面で感じられる1日だったなぁ…💕💕💕

本当に本当に本当に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

また行きたいな…😍💭


♡*~PHOTO~*♡

aona🎀

minori💗

rinarina💛

hanami❤️

tayori💎

※画質が悪くてすみません…💦


♡*~NEWS~*♡


『CITTA IDOL FORCE BASE#1』

【日程】9月5日(土)
【会場】Club Citta


セカンドシングル『め組のひと』

【発売日】10月21日(水)
【収録曲】
・め組のひと
・ゲッチュー
・and GO


『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 7~
HALLOWEENPARTY×RELEASELIVE

【日時】10月25日(日)
【時間】開場12:00 開演12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE



♡*~コメ返し~*♡


♡水色桔梗さん♡

ワンマンライブどんどん良くなっていると言って下さりありがとうございます(*^^*)💕
もっとバージョンアップできるよう頑張ります(*゚∀゚*)✨
メンバー4人とマネージャーさんで話し合って、
チャレンジコーナーの内容について意見を出したりしました!!😄💭
これからも色々なことに挑戦し頑張り続けますヽ(≧∀≦)ノ 🎵
プレゼントありがとうございました(*´▽`*)💖


♡いしるさん♡

エブリデイラッキーハッピーでいられてるようで良かったです…(*/∀\*)💕
カラフルな衣装は、対バンライブでは見れませんもんね!💦
声が本気で魅力的だなんて…
嬉しいです~(T ^ T)💖
ランドセルパワーかもですね((≧艸≦*))
@JAM EXPOもありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ ✨
これからもよろしくお願いします(*/∀\*)🎵


♡まさゆきさん♡

いつも応援電波を送って頂いて、本当に感謝してます(..>◡<..)💖
お祭りは、お祭限定バージョンの振り付けで物販ではお祭限定価格で、とっても楽しかったんですよ~ヽ(≧∀≦)ノ 🎵
もう9月ですね…😅
時の流れが速すぎて、ついていけてませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💦
9月もいい月にしましょうねっ(*´▽`*)✨


♡しょうちゃんさん♡

ワンマンライブ楽しんで頂けたみたいで、良かったです((≧艸≦*))💕
ブログ拝見させて頂きました~(*^^*)🎵
Mariaのこと書いて下さり、嬉しいです(*´∪`)✨
MariaTIMEでは、いっぱい写真撮って下さったのですね!!!!😊
また見に来てください(*´▽`*)💖
お待ちしております(..>◡<..)


♡マグロさん♡

セカンドシングルも聴いて下さるのですね!!😍
ありがとうございます(*^^*)💖
横浜アリーナでライブですが、1番大きいメインステージには立ててないんです…💦😢
メインステージに立てるぐらいBIGに早くなりたいです(>_<)✨💭
また旅行で群馬に行かれてるのですね(*゚∀゚*)
思いっきり満喫して下さい(*´▽`*)💕


♡BLUE DIARYさん♡

「め組のひと」ですが、秋らしくアレンジはされないと思います!!✨
今年の夏、め組のひとで盛り上がってきたので、ぜひセカンドシングルにしたいということで10月ですが発売します♪♪
去年のハロウィンのlalaも可愛かったと言って下さり、ありがとうございます(*/∀\*)💖
インコに似てきちゃってますかね?💦
気をつけますね…😅🎵
玉ねぎ好きですよ~!いつかやってみます(*゚∀゚*)


♡きゃりこ♂さん♡

9月以降、お仕事と推し事、大変みたいですね…💦
可能な限りMaria関連のイベント参加して下さるのですね~ヽ(≧∀≦)ノ ✨
ありがとうございます~(..>◡<..)🎵
無理はしないで下さいね(*^^*)💕
名古屋いいな~…😍💭
本当に本当にアイドルとしての姿は最後でしたが、楽しめましたか?
そして、目に焼き付けられましたか??


♡ようすけさん♡

コメント、嬉しいです~(..>◡<..)💕
スタイル悪いですよ~(T ^ T)💦
「情けなくてもI love you」は、もっと
特訓します!!!!👍✨
ゲッチューポーズ指痛くなるけど結構好きなんです。照🎵
いつかlala推し同盟的なの作って頂けたら嬉しいなぁ~😍💭笑笑←
お化け屋敷絶対無理~(T ^ T)
エア○○シリーズしましょ~((≧艸≦*))💖


♡みっきーさん♡

ワンマンライブありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ 💖
最高だったと言って頂けて嬉しいです(T ^ T)✨
チャレンジコーナーでは、世代で楽しんで頂けたみたいで良かったです((≧艸≦*))🎵
セカンドシングル、ぜひたくさん聴いてください(((o(*゚▽゚*)o)))


♡シリュウさん♡

カラフル衣装、ステキといって頂けて嬉しいです((≧艸≦*))💕
候補生時代、紫を着ることになってから紫色が好きになったんです~(*゚∀゚*)🎵
大人っぽく見えましたか??(*´∪`)✨
10月は、思いっきり盛り上げますよ~ヽ(≧∀≦)ノ 💖
ラーメンショー出るんですかね?
毎年出てるので、今年も出たいですっ(..>◡<..)


♡しゅーさん♡

調べましたよ~!!!!👍✨
忍びねぇなぁ→構わんよ!!✨😏
lala、お笑い好きなんで、わかりましたよ~ヽ(≧∀≦)ノ 🎵
お互い持久走頑張りましょう~(((o(*゚▽゚*)o)))🎉✌️
トータルテンボスさん全開のコメントですね~(*゚∀゚*)笑笑😂😂😂
CDが出る前後のインストアライブっていうの、無料で見れるので、学生さんにはお得かも!?です(*^^*)💕


♡さやしさん♡

30日のライブありがとうございました(*´▽`*)
そして、プレゼント&手紙もありがとうございました~ヽ(≧∀≦)ノ 💕
ワンマンライブ、次こそは予定が合いますように(>_<)✨
昨年仮装しましたね~(*/∀\*)
とっても楽しかったなぁ…😍💭
1ヶ月ぐらいずっとグミってうらやましいです…((≧艸≦*))🎵
lalaは、近所のハロウィンパーティーで5キロもお菓子をもらったことがありまーす(((o(*゚▽゚*)o)))✌️


♡Kenchanさん♡

セカンドシングル発売決定して嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ 🎵
ハリケーンに続くラッツ&スターさんのカバーです!💫😎
ぜひゲッチューして下さい(*´▽`*)💕笑
漢検も合格して本当に良かったです…(T ^ T)✨
遊園地、本当に本当に楽しかったです((≧艸≦*))💖
楽しいの伝わっちゃったみたいですね(*/∀\*)イヤン


♡TA!Chanさん♡

これからも色んな写真上げていきますね~(*/∀\*)✨
9/1から新学期が始まりました!!🎵
夏休み中、同級生と会えなかったので、久しぶりすぎて、嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ 💖
今日は料理お休みなんですね(*゚∀゚*)
次はどんなのを紹介して下さるのか、気長に待ってますね~(..>◡<..)💕


今回もコメントやいいね、本当にありがとうございますm(_ _)m😘💘

そしてっ…CHEERZでCHEERをして下さった方、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))💖

とっても幸せな気持ちになっています(*/∀\*)✨🍀


最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!💕😘

LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🍀🙏
Have a happy week.💫


lala♪