今年の夏。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!

火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!


今日から9月ですね!

あーあ。
大好きな夏が終わってしまった(*˙˙*)

最近は寒くて
もっぱら長袖を着ています。






夏が終わるときってちょっと寂しい。
皆さんはどうですか??

わたしの2015年の夏は
ほんと色々あった夏です!

色々って言葉つかうと大ざっぱで
あまり伝わらないと思うけど
ほんと色々ありましたー!

Mariaはセカンドに向けてRECや
ジャケ写撮影をしたり
6回目ワンマンも無事にやりきれました!


あれやったり、これやったり、
頭の中切り替えるのは大変だったけど
毎日すごく楽しかったです(^^)


思い返せば7月のアイドル横丁夏祭りから
8月のTIFや@JAM EXPOなど
お祭りイベントに出させてもらって
勉強になることがたくさん!

刺激的だった!

大きなイベントを通して
今年の夏Mariaのことを知った人も
いらっしゃると思うので嬉しい!

メインステージに立つくらい
主役級のアイドルになりたいと思いました!

さーて、夏も終わって秋です!

さっき夏が終わるときは寂しいって書いたけど
新しい季節が始まるときはわくわくする。♡

2015年ぜったい楽しい1年にするだーー。

9月もよろしくお願いします♪





ーーーーー


ーコメント返しー


▷♡M♡さん

コメントありがとうございます(^^)

キラキラの衣装可愛いですよね♪
しかも黄色だからテンションあがる\( ˆoˆ )/
私とのチェキが宝物なんて言ってくれて
ほんとに嬉しいです♡♡
Mちゃんは可愛いから
アイドルとかモデルになれそう( ˇᴗˇ)。o*

え!クリスマスにお引越しってのも
すごい記憶に残りますね!( Ü )笑
私なんて引越しの日とかもう覚えてない。笑
またワンマンライブ待ってます♪


▷水色桔梗さん

コメントありがとうございます(^^)

水色桔梗さんは去年も
みんなより少し遅い夏休みだったような…?
どんなお仕事なのか気になります\( ˆoˆ )/
夏休みは満喫できましたか?♡♡

め組みのひとは今年の夏、
Mariaのライブで必ず歌ってきたので
季節とは関係ないリリースです( ˇᴗˇ)。o*
あまり季節にとらわれないでください♪笑

スマホは私のこと好きなのかな?笑


▷みっきーさん

コメントありがとうございます(^^)

初コメント!嬉しいです\( ˆoˆ )/
ありがとうございます♡

ワンマンライブにも来て頂き
本当にありがとうございました!!

8月のライブはいつもより
スペシャルな感じだったので
見て頂けてよかったです( ˇᴗˇ)。o*♡

12月のライブ待ってますね( Ü )♪
12月は今年ラストだと思うので是非!


▷いしるさん

コメントありがとうございます(^^)

いしるさん、
@JAM EXPOありがとうございました✩

あの腕章手づくりだったんですか~?(°_°)♡
びっくり!すごすぎる。

もちろん!
今年のワンマンは残り2回ってことです♪
来年もワンマンできるかな(๐•̆ ·̭ •̆๐)
え!12月27日がお誕生日なんですかー?
私は12月の25日なんです♡
だからちょっといしるさん親近感わく!笑笑
アボカド好きなのも同じです!( ˇᴗˇ)。o*
えびアボカドバーガー最高です。
またライブ待ってます!


▷しゅーさん

コメントありがとうございます(^^)

毎回あのキラキラ衣装だったら
ほんと恥ずかしいーー\( ˆoˆ )/
って昔は毎回あれでした。。
浴衣が後ろからついてくるとかおもしろい。笑
そうだよそうだよそうだよ!
今年はあと2回しかないからワンマン全部来て下さい♡♡

ソロ曲とかやってみたさはあるけど
私ぜったい緊張して
自分の成果出せないんだろうな(๐•̆ ·̭ •̆๐)
お風呂で歌うのめっちゃわかるけど
冷静になったとき何してんだ自分ってなります!笑

恋仲昨日も見ましたよー♪
花火切ない。もう早く来週のぶん見たいです。
あ!髪の毛短くなった!ってライブ中思ったの今思い出しました( ˇᴗˇ)。o*


▷pao@パオさん

コメントありがとうございます(^^)

パオさんワンマンありがとう\( ˆoˆ )/♡
そして@JAM EXPOも
ありがとうございましたー♪

ワンマンにまた来たいって言ってもらえて
ほんと嬉しいです( ˇᴗˇ)。o*♡
次はどんなライブになるのかお楽しみに✩

@JAM EXPOでは特典会のとき
チェキ一緒に撮ってくれてありがとう♪
なんだか仲良くなれそうだね(*˙˙*)
またライブで会えるの楽しみにしてます!


▷タニーさん

コメントありがとうございます(^^)

初コメント!ありがとう♡
とっても嬉しいです\( ˆoˆ )/

ワンマンに来て頂き
本当にありがとうございました!!
楽しんでもらえたみたいでよかった( ˇᴗˇ)。o*

ダンスももっと磨いて
もっとキレキレに動きたいと思います。笑
次はどんなライブになるかな~?
ワンマンライブまた是非来てくださいね♪
セカンドシングルもお楽しみに♡


▷kazukazuさん

コメントありがとうございます(^^)

Mariaだらけの夏休み!
楽しい夏休みになりましたか?\( ˆoˆ )/
ほんとあっという間でしたねー♪
さいきん時の流れが速く感じるよ。笑

そうですね、ワンマンを目前にして
お祭りでセカンド言われちゃったね( Ü )
それは聞かなかったことにしましょう♡笑

やっぱりヘビの涙の衣装は
アイドルっぽいんだねー( ˇᴗˇ)。o*
曲も盛り上がるから結構人気かなー?
and GOの2回まわしは大変だったね(*˙˙*)
痩せたからもっと辛いでしょ!笑

ダイエットトーク面白かったよー♪
また5日の川崎楽しみにしてます٩( ᐛ )و♡


▷しょうちゃんさん

コメントありがとうございます(^^)

しょうちゃんさん♪
ワンマンライブのことブログに書いてくれて、
ありがとうございます\( ˆoˆ )/♡
今から見に行こうと思います!!

浴衣似合ってるってコメントしてくれて
ありがとうございます( ˇᴗˇ)。o*
めちゃめちゃ嬉しいです♡イェイ


▷ゆうごさん

コメントありがとうございます(^^)

こんにちは\( ˆoˆ )/ゆうごさん♪

ほんとにほんとにゆうごさんは
何年前からコメントしてくれてるんだろう?
いまつぶ?のコメント見てました!
だからすごい元気もらえるんです(*˙˙*)♡
ブログでコメントが3件のときも
ゆうごさんのコメントすごく嬉しかったです!

ライブで私を見て元気もらってるなんて
とっても嬉しいよーー;_;♡
私アイドルみたいじゃーん!笑
もっとステージ上のrinarinaを極めます!


▷mramlsさん

コメントありがとうございます(^^)

ワンマンライブ
来てくれてありがとう\( ˆoˆ )/♡

やっぱり怖かったかなー?(๐•̆ ·̭ •̆๐)
でもあれはお芝居だからー!笑
普段はきっとあんな感じじゃないはずです♪

また会えるの楽しみにしてるね( ˇᴗˇ)。o*♡


▷ゆうピーさん

コメントありがとうございます(^^)

アボカド苦手なんですかー?(๐•̆ ·̭ •̆๐)
それはとっても残念!
マックのアボカドバーガーおいしすぎる。♡
ぜったい食べたらハマりますよー♪

浴衣デートいいですね✩
ってもう9月になってしまったよ;_;
ゆうピーの印象は、
まず年齢が近いから話しやすそう\( ˆoˆ )/
あと勉強とかバイトとか頑張り屋さん♪
だから早く会ってみたいです!
デートスポットかー。
三重県で楽しいところ!!
行ったことないから案内してほしいなー♡


▷BLUE DIARYさん

コメントありがとうございます(^^)

すごい失礼!笑
普通に裁縫できるのでご心配なく\( ˆoˆ )/
多分そういう特典はないと思います!

アボカドはお家で調理するわけじゃなく
お店で食べるくらいです。
だから育てたりはしないです( Ü )


▷きゃりこ♂さん

コメントありがとうございます(^^)

またまた名古屋にいるんですね( ˇᴗˇ)。o*♡
いいなー!羨ましい!
私の好きなアイドルさんが名古屋出身♪
だから行ってみたいな( Ü )

そうなんです(*˙˙*)
あれはヘビの涙の衣装♪
あと子どもチームはフリフリで、
大人チームはフリル無しのデザインなんです!
私は大人チームです♡笑
黄色って意外でしたかー?
わたし何色のイメージですか?\( ˆoˆ )/

きゃりこ♂さんaonaめっちゃ出てて
その日はaonaと縁があったのかな!笑


▷おいちゃんさん

コメントありがとうございます(^^)

おいちゃん@JAM EXPO
ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡

髪の毛かなー??
なんか去年と印象も変わってたから、
最初おいちゃんですか?って聞いた時ちょっとドキドキしちゃいました!笑
でもおいちゃんでよかったー♡

お友達Mariaにハマってくれたんだ!
どんどんお友達ワンマンに連れて来てください(*˙˙*)♪


▷なりなりさん

コメントありがとうございます(^^)

なりなり~\( ˆoˆ )/
こんにちは!9月1日です◎
見て!↑日付けが9月になっちゃった(๐•̆ ·̭ •̆๐)

そうそう!
@JAM EXPOとミユダマ~♪
どちらも全然違うライブでドキドキしたけど
すごく楽しかったです!
なりなりも居たらもっと楽しかったかな!♡

こう見えてネガティヴなのー。笑
うそぴょん!ᕱ⑅ᕱ
鬼に金棒とか浴衣のわたし最強じゃん!!笑

なりなりのチケットずっと用意してますよ♪
つぎ会えるとき早くこーいこい!だね( Ü )

座布団おもしろすぎ。笑点!
今度ちゃんと反対にならないように全力のRで撮ろりましょう!( ˇᴗˇ)。o*笑


▷ようすけさん

コメントありがとうございます(^^)

ようすけさん♡
今年の夏はMariaのライブに
たっくさーん来てくれてありがとう\( ˆoˆ )/
そしてMariaを盛り上げてくれて
ほんとにありがとうございました!!

コメントのタイトルが
やっぱrinarinaだなーってなってるけど、
私はやっぱようちゃんだなーって感じ♪笑

@JAM EXPOとミユダマは
なんだか女の子同士みたいな会話でしたね!
ほんと楽しかったですーー( ˇᴗˇ)。o*
ようちゃんの方が顔小さいから
この前のチェキは恥ずかしかった(*˙˙*)笑

私も歌唱力あげてライブで貢献できるように頑張ります!!
これからも末永くよろしくぅ!\( ˆoˆ )/♡


▷さやさやさやさやしちゃん

コメントありがとうございます(^^)

おきゃえりー!\( ˆoˆ )/♡
香港から無事に帰国できてよかったです!
30日も久しぶりに会えて嬉しかったー♪
もちろんライブ後ろの方でも
見てくれてたの気づいてました!!(*˙˙*)

そうだ!さやしさんは初めてゲッチューを聴いたんだもんね!( ˇᴗˇ)。o*
振り付けがとっても可愛くて好きなの!!

チェキも久しぶりで楽しかったー( Ü )
あとお土産もありがとうございました♪
とっても可愛くて気に入りました♡
さやしさんと出会って1年ってこと
ミユダマで伝えようとしてたのにすっかり香港ネタで盛り上がって忘れてた(๐•̆ ·̭ •̆๐)
1年間コメントしてくれたり、ライブに応援に来てくれてありがとう!
虎ノ門で初めて会ったの懐かしい。
これからもMariaの応援宜しくお願いします!!


▷シリュウさん

コメントありがとうございます(^^)

アボカドおいしいですよね!( ˇᴗˇ)。o*♡
シリュウさんも好きなのかー♪

私はお店で食べるくらいの
まだポッと出のアボカドファンなので
好きな食べ方とかは無いんですけど、
チーズと食べるアボカドが好きです(*˙˙*)♡

ヘビの涙の衣装!
やっぱおへそ出した方がよかったかな?笑
ちらり。\( ˆoˆ )/

夢にシリュウさん遊びに来たら
ブルーな気持ちになんてならないよー♪
きっとすごい楽しいと思う!
私は昨日夢にアボカドが出てきたよ( Ü )笑

カレンダーに大きくワンマンって
書いてくれてるってコメント見たとき、
すごく嬉しかったです!!
私もスケジュール帳に書くぞ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



ーーーーー



先週のブログに
コメントしてくれた皆さま

ありがとうございました\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/

いつもコメント増えてるかなって
チェックするのが楽しくて
1日に何回もアクセスしちゃうんです。笑

きっと今日も更新されたら
何回もアクセスしちゃうーーー!

さーて。
今日から新学期だーー( ˇᴗˇ)。o*

2015年、残り半分も無いけど、
毎日楽しんで過ごしたいな、、♡

だって2015年の今日は今日しかないし!笑

2015年の明日も明日しかないし!
せっかくだから楽しんでいこーーー♡ᵕ̈*⑅୨୧




9月もよろしくお願いします(*˙˙*)

▽今週のライブ情報▽

9月5日(土)川崎クラブチッタ

「CITTA IDOL FORCE BASE#1」

※Mariaの出演は
18:10~18:25ライブ(メインステージ)
18:35~19:25物販(Fブース)
を予定しています。



▽Mariaワンマン定期ライブ▽

10月25日(日)渋谷サイクロン

「Maria's MIRACLE Sunday
~おちゃめなROCKの日 7 ~ 」

12時00分 開場
12時30分 開演

セカンドシングルのリリースライブと、
ハロウィン間近のハロウィンパーティー、
2つの要素が合わさった特別なライブです♪


あっという間に今月も過ぎていって
来月ワンマンのリハ頑張ってるんだろうなー!

みなさんも楽しみに待っててください♡






夏休みに撮った自撮りがまだたくさん。。
今日のブログはめっちゃ写真貼ったー!笑笑






宿題やらなきゃー。



rinarina