minoriみのりはワンマンライブ‼ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんにちわー✨


minoriだよー!!!



みなさん!昨日のワンマンライブありがとうございました


とってもとってもたのしかったー(^-^)v


今回はね、衣装もきらきら明るい感じで、いつものMariaとは違う感じだったのではないでしょーかー?♥


懐かしい衣装でした(^^)人(^^)




あと!ブロマイドも!
夏限定な感じで、浴衣です~~~~

ほんとにほんとにみんなとってもとってもかわいくてやばめっ(^^)人(^^)




今回ワンマンライブに来れなかった方は、次回のワンマンライブもあるので、是非よかったら✨


日程は10月25日(日)です!



そして、ワンマンライブで発表したんですが、なんと!
私たちMariaのセカンドシングルが、発売されることが決定しましたー!!!!!


曲は、め組のひと、ゲッチュー、andGO、の三曲になっています!

とってもたのしみでしかたないですっ!
はやくみなさんに聞いていただきたいっ!

この気になるCDの発売日は、
10月21日です!



そして私、花火大会いってきました~~~


夏って感じだよねえ?♥


いいよね?♥


花火っ✨


きれいだったよ!とってもー!



みなさん花火大会とか、お祭り、夏らしいことしましたかー?



もうすこしで、夏もおわっちゃうねー…

かなしいさびしいね。。


宿題やばめかな…



そして。携帯かえたばっかで、自撮りんこがぜんぜんないよー…




コメント返し✨


木元の歩乃佳(ほのぼの)さん☆

ほんとですかー??✨
次のワンマンライブは先ほど書いたんですけど、10月25日ですっ(^^)人(^^)
ぜひぜひまってます✨
そして、たいばんライヴもしているので、ぜひよかったらライヴきてくださいっ♥



しゅーさん☆

2回のコメントほんとうにありがとうございますっ✨
そして、元気もらったぞーっ!笑
ワンマンライブ来てくれたし、たくさんお話できたからおっけーです♥笑
タオルはすこしびっくりしたよねー!!笑
ほんとうですかー??♥浴衣マジックだー!笑
私もチェキ撮りたいです!!
えー、尊敬してくれてるのー??✨なんか照れます笑
ええー!!すごい!!どんな夢だったんですか?(*^^*)
約束ですよー!?♥



水色桔梗さん☆

ワンマンライブありがとうございました!
そして、プレゼント本当にありがとうっ♥
阪急電車のストラップだね!✨
とっても元気になりましたーー!!
あと!チェキも取ってくださってありがとうございました~♥
嬉しかったです(^-^)v
楽しいので、ぜんぜん苦じゃありませんよー)^o^(
永遠の0、映画も本も読んだしみましたー!!
ほんとに考えさせられる本だと思っていて、なんかあんなに読んで泣いた本はないです。!
改めて、ライブありがとうございましたーっ♥



猫ニャー(とし)ミ[°°]ミさん☆

ありがとうっ✨✨✨
ほんとですかーー???
ちょっぴっとやっぱし画質よくなりましたよねー??♥
としさん的にはどう思いますか??
いやー、どんどん惚れてくださいっ。(^^)人(^^)笑
ワンマンライブきてくれるかなー?♥って思ったのにーっ!笑
なんか上からでごめんなさい。。!



いしるさん☆

ばっちり!元気ですよーっ✨
ワンマンライブありがとうございました!!
学ランのお話がたのしかったー✨笑
あと、いつも最前列の真ん中に来てくれてありがとうございます♥
これからも、最前列の真ん中にきてくださいねー?(*^^*)笑
たくさん参加してね!!✨



mramlsさん☆

お久しぶりですっ(^^)人(^^)
コメント二回もありがとうございますっ♥
ワンマンライブありがとうございました!
どうでしたかー??♥
チェキとってくれたり、肉フェスでは、若いなあ。って印象で、ばっちしおぼえていますの!
昔のワンマンライブのチェキ撮ったのもおぼえてます!

自信ないんだけど確か2回目のワンマンライブかな?(^^)人(^^)
ありがとうございますっ✨
また、とってくださいね…?♥
ライブも待ってます♥



2929-kunさん☆

コメント2回もありがとうございますっー✨
今回はなんか2枚目の写真が評判よくて、よくほめられるよーっ♥うれし~✌
自分ではあんましタレ目だなーって思わないんです!笑
誉めてるならぜんぜんおっけー♥
魅力的!ほんとですかね??なんか説得力ありますね!笑
遠くから本当にうれしいです!あいにいけるぐらいびっくになりたいですっ✨!!!



なおとさん☆

おつかれさまですっ!
はい!みなさんからの元気パワーのおかげでとっても元気ですよー♥
なおとさんも気をつけてくださいっ!
ええ!!そうだったんですか!?!
minori気づかなかったみたいです…ごめんなさいっ…
そうなんですか!!
くるくるまわって大変だったけど新鮮な舞台でとっても楽しかったです!✨
こんどは物販とかにも遊びにきて一緒にお話しましょー?♥



たけちんさん☆

はいっ!とってもとっても元気ですよーっ✨
たけちんさんは大丈夫ですかー????
でも、もうすこしで夏もおわりですね。嬉しいし寂しい。笑
今度はきてほしいなあ?♥
10月25日なんですけど、予定開けといてくれるとうれしいなあ?♥(^^)人(^^)



シリュウさん☆

シリュウさんの名前が、バスターキートンなってるぞ!!!笑(^-^)v
わたしも、めちゃたのしかつたー✨
チャレンジコーナー緊張したー!!
そして、セカンドシングル聴いてくれますかー?♥笑
andGOとかとっても盛り上がる曲だからうれしいな!!!✨
ほんとにほんとにー?♥



しょうちゃんさん☆

ワンマンライブきてくださってありがとうございましたーっ♥
誰ととったんですかー??✨
ほんとにー?!?私ととってくれるんですかー!?!?
次来てくれるライブがめっちゃたのしみですっ(^O^)
また、らいぶきてくださいねんっ✨✨



ようすけさん☆

おつかれさまですっ!ようすけさんライブ来てくださってありがとうございましたっ♥
あれ!虫めっちゃはずかしい…
だれにも気づかれてないとおもってたから…笑!!
あの、はっぴはメンバー全員から人気ですよ✨
へびの涙のカラフル衣装の時は髪の毛もながかったよー!

もっと盛り上げれるように頑張りますね!
演技レッスンはうけてないですよー!
浴衣ねー!!ほかに誰がでたのだろうか…!
aonaの間違い探しおもしろかったですね!笑✨
あと、ライブ中たくさん目が合いましたよね!?💫
そうですね♥ほんとよろしくおねがいしますっー♥



きゃりこ♂さん☆

こちらこそ!とってもたのしかったですっ✨
チェキも1番目にとったし!記念ですね!笑♥
やっぱし、MariaのMARIAは歌わないとね!笑
3人の中の1人だって!めっちゃレアですね!笑
私も!ライブやってて盛り上がる曲と言えばやっぱりandGOだから良いですよね!✨
安心しました!笑



なりきさん☆

こんばんわー!ワンマンライブお疲れさまでしたっ✨
ほんとですかー‼?!?おめでとうございますっ!✨
でも、ばっちし目が合いました!‼やったねー!♥
ありがとう!私もゲッチューもかわいくて、andGOも明るくて

ほんとうにライブやイベントがたのしみですーっ!♪
あれめっちゃたのしかったです!笑
なんとなく感がとってもよいよい。笑
そんなこといってもらえてうれしいっ✨
こちらこそ!またお願いしますっ!(^O^)
私も次たのしみだっ!✨



以上!たくさんのコメントありがとうございます!
よいね!も!


ほんとうにほんとうにうれしいものです)^o^(


(^^)人(^^)(^^)人(^^)


かわいい。


今日はじゅくです!


がんばりますっ!


みなさんも、がんばりましょう!