淡々と。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
こんにちは!
 
 
 
いま火曜日の夜です、
rinarina(りなりな)です!
 
 
 


 

 やばいですーー;_;
 
 
火曜日担当のrinarinaです!!
ブログの更新遅くてごめんなさーい(°_°)
 
 
 
今日が火曜日なんて知らなかったーー!
ていうかいま知った感じです!
 
 
マネージャーさんからLINEが来て
 
 
「ブログくださーい」
 
 
、、、えええ!
今日火曜日なんて聞いてない!!
 
 
曜日感覚が衰えすぎて今日は火曜日じゃないと思ってました。
 
 
夏休みボケは怖い。
 
 
だれか助けてーーっ
 
 
今からいつも通り長いブログを書き始めると
きっと日付けも変わり水曜日になってしまうので
 
 
今日は淡々と書かせてくださいm(__)m
 
 
 
 
楽しみにしてた方はごめんなさい。
 
 
 
 
ーりなりなのここ最近日記ー
 
 
 
8.9
 
 
新木場でアイドル甲子園に出演させていただきました!!
Mariaを見てくれた方、
物販に来てくれた方ありがとうございます!
 
そのあとはレコーディングでした!
うまいヘタ関係なく自分なりの本気出しました。
皆さんに披露できる日がくるといいな、と思いました。
 
 



すっぴんそーりーm(__)m
 
 
 
8.10
 
 
minoriとまた遊びに行ってきました!
よみうりランドでした(^^)
プールに行って泳げないわたしに
minoriが泳ぎ教えてくれましたー!
わたしは少し泳げるようになりました!
そのあと若さを発揮して渋谷に移動して
映画見たりお店見たりしました!
minoriと遊ぶのは楽しすぎます!


8.11 今日

朝から撮影をしていました!
出来上がりが楽しみすぎます!
そのあとは秘密のレッスンをしました。
まだ言えないんですが
初の試みなので緊張しましたー!
撮影も秘密のレッスンもなんだか新しい自分に出会えた1日でした。




以上!
りなりなのここ最近日記でした(^^)


ーーーーー
 
 
ーコメント返しー
 
 
▷しゅーさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
この前は夏パありがとうございました。♡
初チェキも嬉しかった(  ˇᴗˇ)。o*
 
1番面白いって褒めてますか??笑
やっぱお笑い担当でいこかな!
またたくさんお話したいねーーー( Ü )
ライブハウスって他の音で
あまり会話聞こえないことってありません?笑
 
手振ったの気づいてくれてありがと♡
 
 
 
▷♡M♡さん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
Mちゃんツイッター見てるんですねー( Ü )
もっとかわいい画像載せなきゃ♡笑
 
全然忙しくないですよー!!
ただ私が寝るのが遅いだけなのーー(๐•̆ ·̭ •̆๐)
ほんとに2時くらいまで
ずっとテレビ見ちゃうから困った(°_°)♡
Mちゃんも夜更かしはだめよん!笑
 
歌とかの練習はしてる方だと思います!
私は最近MCを任された時とか
よくお風呂の中で1人で喋って練習してます!
恥ずかしいなーー。笑
 
 
▷水色桔梗さん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
2枚買って2枚わたしだったんですね!♡
そういう人、最近続出です(°_°)
わたし連続で引くひといるもんだなー!笑
 
近くで会ったら可愛いですねとか
それは嬉しすぎますね。(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
もっと会いに来ちゃってくださいね!笑
 
水色桔梗さん色々なことに詳しくて
いつも勉強になります♪
 
そうです!ピンポンです!
大好きなモデルさんでありアイドルさんです♡
 
 
 
▷ちぇるさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
TIFーーー♪
私たちのステージ見てくれて
ありがとうございました!!(*´˘`*)♡
 
そして物販にも来てくれて
すごく嬉しかったです!( Ü )
肌がすごく綺麗な方ですよね??♡
(違かったらごめんなさい)
 
ぜひぜひMariaのファンになってください!
ワンマン定期ライブもおすすめです\( ˆoˆ )/
 
 
▷いしるさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
いしるさんも暑い中
TIF2日ともありがとうございました。♡
 
全部のステージに
いしるさんが居たこと本当に嬉しかったです♪
これを機に!
Mariaのライブぜひ来てください\( ˆoˆ )/
 
いしるさんの学ラン姿もまた見たいです( Ü )
暑くて今のシーズンはちょっとあれだね!笑
 
 
▷さくら咲くさくら学院さん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
あかりちゃーん\( ˆoˆ )/
TIF2日目に会いに来てくれてありがとう♪
ていうか朝から改札で会ったから
なんかテンションあがりましたね!!笑
 
ライブもガンダムのとき
見ててくれて嬉しかったです♡♡
 
受験生ほんと大変だと思うけど、
頑張ってね!!( Ü )
あかりちゃん頭ほんと良さそう。
 
 
▷BLUE DIARYさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
そうだったんですか!!
TIFとっても楽しいイベントだから
もったいないエピソードですね(๐•̆ ·̭ •̆๐)
でもお仕事おつかれさまです。♡
 
プレゼントありがとうございました♪
とっても美味しくいただきました( Ü )
 
たしかにゲバポーズみたいー!!
プレゼント選ぶセンスありますね!
 
小籠包に似てる理由は
肌が白くてもちもちで顔が丸くて
よく唇をとんがらせてるからです\( ˆoˆ )/
 
 
▷pao@パオさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
パオさーーん\( ˆoˆ )/♡
初めてコメントしてくださって
めちゃめちゃラッキーハッピーです♪
 
パオさん日曜日、
新木場のアイドル甲子園見てくれて
ありがとうございました(  ˇᴗˇ)。o*
 
TIFの次の日いきなり江ノ島行ったのは
体力的にはTIF3日やる勢いでした!笑
でもすごく楽しかったんだーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
 
またぜひ会いに来てね♡
 
 
▷きゃりこ♂さん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
やっぱり日焼け痛いですよね(๐•̆ ·̭ •̆๐)
もう絶対焼けたくないぞ。
焼けたいなんて言わないもーん!笑
来年は美白なrinarinaだと思います♪
 
TIFの時つけてたのは
ジュエリーシールですよーー♡
いま流行ってるからお店に行ってももう売り切れてたーー(°_°)
TIF限定の自分なりのオシャレでした。笑
 
名古屋にまたまた行くのですね!
お土産ーー?♡♡
お目目がキラキラしちゃいます!笑
でも名古屋行ったことないから何が欲しいかわからないですーー;_;
 
 
▷鞘師屋さん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
ねーーーえ!笑
妄想広がりすぎです(  *˙-˙*  )
鞘師屋さん今年のTIF参加できなかったからって来年のTIF妄想しちゃってー!もう!笑
 
でも来年鞘師屋さんが同じコメントを
私のブログにする為にも
いまからいっぱい努力しなきゃあ♡♡
 
そうですよ、鞘師屋さん。
最近わたしも鞘師屋さんに会えてないので
体調不良になっちゃいそう!笑
まぁ私はいつも元気だから
さすがに話盛ったんですけどね\( ˆoˆ )/
 
今週はよみうりランドからの渋谷でした!
江ノ島から原宿よりはしんどくないコースでしょ??♪
 
 
▷さやさやさやさやさやしちゃんさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
おおお!あの顔文字がいつも同じだったさやしさんが、、、
 
ついにand GOのダンスバージョンまで
習得し始めたぁあああああ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
作るのお上手ですね。♡
 
め組のひとちゃんと覚えましょう!笑
私が間違えたらさやしさんのせいだよーー!笑
 
そして曲ふりで声が裏返るのは
わたし今きっと変声期なんだと思います(  *˙-˙*  )
結構まじめに最近の悩み!笑笑
わたしの心ガラスなみにデリケートなので
そこはあまり言わんといてください。笑
 
 
▷たまちゃんさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
たまちゃん!!\( ˆoˆ )/♡
なんてお久しぶりなんだろーう!笑
 
全然忘れてないですよ(°_°)
忘れるわけがなーい♪
 
たまちゃんライブ来てくれるんですね!
よーし!16日気合いいれなきゃね!
ショートにしてから初めて会うんだし
メイクも気合いいれなきゃあ(  ˇᴗˇ)。o*♡
 
三浦先生ほんとにすごいですよね。
わたしもよくテレビで見かけます!!!
そんな大先生に振り付けしてもらったり
悩み聞いてもらったりもしてくれて…
ほんとに言葉に表せないくらいの素晴らしい先生です(  *˙-˙*  )
 
 
▷シリュウさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
ほんとにキラキラ輝いてましたかー??♡
 
シリュウさん褒めすぎーっ(  ˇᴗˇ)。o*
Mariaのことほんとに好きって感じが
シリュウさんから伝わってきます!
 
わたしセンスありますかねーー??(๐•̆ ·̭ •̆๐)
でも褒められるの嬉しいです♡
お絵かきとか大好きで昔は
漫画家になりたかったのです!笑
今度お絵かき載せたいな!!
 
シリュウさんのコメントいつも嬉しい!
うれしい!たのしい!\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
 
 
▷なりきさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
なりきさんこんばんは!8月11日です◎
 
なりきさんのコメントで
やばいワンマンだ。って焦ってきました!笑
お知らせしてくれてありがとう。♡
 
そうなんです\( ˆoˆ )/
みのりんごと江ノ島デートしたんです♪
海ってたのしいけどクラゲちゃんがいたよ…
海に入るの怖くなったから
砂場で遊んでたよ(  ˇᴗˇ)。o*
 
16日本当に楽しみ!!♡
みんなが応援にきてくれるといいな(*´˘`*)
なりなりのワンマンチケットは
ずーっと前から用意してあるよ。笑笑
 
え!暦の上では秋なのですか?(๐•̆ ·̭ •̆๐)
それはびっくり。。。
まだ夏でいいよ;_;悲しくなってきた;_;
 
 
▷ようすけさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
わわわーー!!
ようすけさーーん\( ˆoˆ )/♡
 
ようすけさんがコメントしとるやんです!笑
うれぴーなっつですねこれは!( Ü )
ピーナッツ!ピーナッツ!ピーナッツ!
 
え!そんなエピソード初耳です!
嬉しいなあ(*´˘`*)
1番年上だから若く見えるとかは最高。笑
可愛いって言葉もうれぴーなっつ♡
 
今日ようすけさん
たっくさん褒めてくれますね♪
でもようすけさんこそ、
Mariaがもっと良くなるように声出してステージ一緒に盛り上げてくれるし
アドバイスもたくさんしてくれて
本当にそういうところが素敵だと思います。♡
 
これからもMariaが良くなるように
わたしができることしていきたいです(  ˇᴗˇ)。o*
ようすけさんこれからもよろぴくピーナッツソテー\( ˆoˆ )/
 
p.s.江ノ島では海に入った瞬間クラゲちゃんに刺されて泳ぐのやめました(๐•̆ ·̭ •̆๐)
 
 
ーーーーー
 
 
先週コメントしてくれた皆さま
本当にありがとうございました!!♡
 
 
淡々としたブログでごめんなさい(๐•̆ ·̭ •̆๐)
 
 
 
今週は16日に渋谷eggmanにて
4マンライブがあります。
 
Maria出演させて頂きますので
ぜひぜひ応援しに来てほしいです!!
 
週末ですしお時間のある方は
1部か2部どちらかでも!
どっちも参加でも!
 
ぜひぜひMariaに会いに来てほしいです。♡
 
 
持ち時間が長いので
どんなセットリストになるのかお楽しみに!
 
チェック!
http://maria009.com/news/2289/
 
 
 
 
そして何と言っても!
8月23日の定期ワンマンライブ!
 
 
Maria's MIRACLE Sunday
~おちゃめなROCKの日 6~
 
 
こちらは本当に遊びにきてほしいです!
 
 
ガチで!笑
 
 
また新しいことに挑戦します!
激アツです。。。
 
 
冷やかしに来るだけでもいいので!
みなさまお待ちしております♪
 
 
学生さんは学割で1000円だったり!
レディースペアチケットなどなど!
詳しいことはこちらをチェック!
 
http://maria009.com/news/2354/
 
 
▽その他、今後の出演情報▽
http://maria009.com
 
 
 
 
今日は本当に淡々としたブログで
ごめんなさいm(__)m
 
 
 
たんたんとしたブログ
略してたんブロ(  ˇᴗˇ)。o*♡








rinarina