TIF2015。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!

火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!




8月初ブログです(^^)
こんにちは!

8月の1日、2日、
猛暑の中ありがとうございました!!


すごい暑さの中キラキラ輝いてるアイドルさん
全力で応援するファンの皆さん


パワーがすごかった!!( ˇᴗˇ)。o*


朝から夜まで暑い中、移動距離も長い中、
来てくれた皆さんありがとうございました。♡


滅多に汗をかかない私も
いつもの倍は汗をかいたと思います。笑




Mariaは2日間で3回ステージがあったんですが
どのステージも本当に楽しくて、、


特に今年のTIFは2日間があっという間に過ぎてしまったので寂しいです;_;


ライブ見てくれた皆さま
一緒に盛り上がってくれてありがとう✩

物販エリアでMariaのCDやグッズなど
手に取ってくれた皆さま
ワンマン定期ライブのチケットを買ってくれた皆さま
お話に来てくれた皆さま
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

TIF最高です!
また来年出れるように頑張るからね!

来年のTIF目標もできたので
叶えられるように努力してくぞーー。・:✩°

Mariaの応援よろしくお願いします!!!

それに夏はたくさんライブがあるので
ぜひ遊びにきてください( Ü )♡

私のイチ押しは8月23日の
Mariaワンマン定期ライブですっ!!


チェック!▽


あ!ずっと長い時間ライブを見てると
ほんとに楽しくて自分が思ってる以上に
皆さん体力消耗してると思うので
夏は体調管理気をつけていきましょね!(^^)




ーーーーー



ーコメント返しー


▷しゅーさん

コメントありがとうございます(^^)

TIF2日間ありがとうございました( Ü )♡
暑い中ほんとにありがとー♩
うざいとかきもいなんて全然思ってないです!
2日間Mariaの為に来てくれてるしゅーくん見てこっちも頑張れましたー!!
めっちゃ嬉しかったです\( ˆˆ )/
あ!マイナビステージで手ふったのわかったかなーー?笑笑

あ!たしかにーーー。
私サインしてなかったですね;_;笑
嫌ってなんかないーっ!
しゅーくんはaonaが好きだから私はあまり話しかけてなかったー( ˇᴗˇ)。o*
つぎはぜひお話しましょお。♡


▷水色桔梗さん

コメントありがとうございます(^^)

TIF2日目に来てくれて
ありがとうございました( Ü )♡
とっても暑かったですねーー!(°_°)
体調崩されてないですか??

私は夏も冬も得意じゃないけど…
夏の方が楽しくて好きです!笑

Rayモデルさん…残念ながらブッブー!笑
同じ苗字だけど違うんですよー(๐•̆ ·̭ •̆๐)
TIFで言い忘れてしまったので、
ヒントをあげますね♩
→最近専属モデルに加入された方です♡
またコメントまってます\( ˆˆ )/


▷しょうちゃんさん

コメントありがとうございます(^^)

うんうん( ˇᴗˇ)。o*♡
1人って結構たのしいですよね♩
マイペースに行動できる!!

それから29日はありがとうございました!
新宿ReNYさん広かったですね\( ˆˆ )/
TIFもライブを見に来てくれてたみたいで
とっても嬉しいなーー♡
またライブに来てくださいね( Ü )


▷♡M♡さん

コメントありがとうございます(^^)

なんでも似合うなんて嬉しいなーー\( ˆˆ )/♡
全然そんなことないんですけどねー!笑
いつもいつも褒めてくれてありがとう♩

ほんとに最近暑くて辛いですよね(๐•̆ ·̭ •̆๐)
私もなんか今日体調悪くて、、眠い。笑笑
私の場合すいみん不足かな??♡
暑さ対策は、シュッシュってかけるだけ涼しくなるミストみたいなのがとても効果あったので
おすすめです!( Ü )


▷BLUE DAIARYさん

コメントありがとうございます(^^)

荷物持ちなんて優しいなーー( Ü )♡
でもそんなたくさん買ってないので大丈夫ですよ♩

えー!同じ内容でしたか!笑
全然知らなかったーーー\( ˆˆ )/

おおー( ˇᴗˇ)。o*
素敵なイメージですね!!嬉しいです。
ステージから降りたら地味だと思います。笑

スイカのジュースは挑戦するの怖いです!
アイスの方が興味あるかもーー♡


▷シリュウさん

コメントありがとうございます(^^)

1人って自由で楽しいですよね!( ˇᴗˇ)。o*
今度行きたいところがあるんだー♩

シリュウさんとお買い物に行ったら
絶対楽しいと思いますー!( Ü )
シリュウさん面白いからね。♡

TIF2日間ありがとうございました\( ˆˆ )/
暑いのにMariaの為に来てくれたって思うと
ほんとに嬉しいです♡
シリュウさんにとって楽しい思い出ができてるといいな✩


▷きゃりこ♂さん

コメントありがとうございます(^^)

TIF2日間ほんとに暑い中
ありがとうございました( ˇᴗˇ)。o*♡

熱中症!大丈夫でしたか?;_;
私は大丈夫だったんですけど、
野外のステージはさすが暑くてびっくり!

夏のセットリストに必ず入ってる
「め組のひと」めっちゃ楽しいですよね♡
シュビドゥビドゥッドゥッドゥー!

髪の毛全然わかりませんでしたーー( Ü )笑
23日は帽子かぶらいでくださいね♩


▷おいちゃんさん

コメントありがとうございます(^^)

自分でもよく覚えてるー!って思いました♡笑
でもおいちゃんって
名前と顔すぐ思い出したよ( ˇᴗˇ)。o*

そうですね!( Ü )♡
TIFで会えるかなる?って思ってたけど
来れなかったんですね、、
@JAM でおいちゃんに会えるの楽しみにしてますよーーん✩


▷ゴッチ(アディダス)さん

コメントありがとうございます(^^)

TIF2日間Maria見てくれて
ありがとうございました( ˇᴗˇ)。o*♡

アディさんどのステージからも見えました!
室内のライブでは遠かったけど
め組のひと一緒に踊ってくれてて嬉しかったです♩

そうですね!!
木更津とか思い出すとめっちゃうける\( ˆˆ )/
いろいろお話したいですね!笑笑
最近LINEとかでアディダスさんの文章の書き方を真似するのにはまってます( Ü )笑


▷なおとさん

コメントありがとうございます(^^)

TIFありがとうございます( Ü )♡
とっても暑かったけど
とっても楽しい2日間でしたーー♩

ショートの私はどんな感じでしたか?笑

ショートにしてショートって
めっちゃ涼しいことに気づいたので
もっと早くに気づきたかったくらい( ˇˇ)。o*笑

ワンマン本当に頑張るね!♡
お楽しみにしていてください(^^)



▷さやさやさやさやさやしちゃんさん

コメントありがとうございます(^^)

め組のひと仕様の顔文字すごい♡
昔は(^o^)/これしか使ってなかったのに!笑
さやしさんもレベル上がりましたね!!

サングラス取るところ
めっちゃ練習のときに苦戦してたんです!
本番はもうがむしゃらすぎて
どんな顔してたか覚えてないけどよかった♡

わーー( Ü )!
チェキの画質ってほんと微妙ですよね。笑
でもチェキが高画質だったら怖いか!笑
うんうん!テンション高かった( ˇᴗˇ)。o*
楽しかったーー♩

tayori妹にしようかな。笑笑


▷鞘師屋さん

コメントありがとうございます(^^)

最初のございます。って
鞘師屋さん気づくかなって試したんです!
鞘師屋さん完璧やーん( Ü )笑

そうですねー( *˙-˙* )
鞘師屋さんいないからぼっちでした!笑

16日来てくれるのーー??
ワンマンライブもきてきてきてーー♡

そうそう。マイペース大切ですよね。
私もリナペースで楽しめました( ˇᴗˇ)。o*
サヤシヤペースってゆっくりしてそう!笑

わーー\( ˆˆ )/
誰かに私とおデート行く妄想されるなんて…
私バリバリアイドルみたいやん♡笑
先週はのってくれてありがとう!笑笑

鞘師屋さんもポキって倒れないでくださいね!



▷なりなりさん

なりなりさんこんばんは!
こちら8月4日です◎

なりなりーー!♡
TIFはわざわざ駆けつけてくれて
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました( ˇᴗˇ)。o*

ほんとに走ってきたのびっくりしたよー!
それにとっても嬉しかったです( Ü )✩

そうそう!
2枚買って2枚私が出るってすごすぎる!
テンション上がっちゃう\( ˆˆ )/
チェキも2回とも私と撮ってくれて
ありがとう(*´˘`*)♡

次までにウィンク頑張ろう(°_°)笑

え!花火ずるーーーい。
聞いてないよ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬笑


ーーーーー


先週コメントしてくれた皆さま
ありがとうございました( ˇᴗˇ)。o*♡


実は昨日minoriと遊びました!!

急遽とつぜん江ノ島に行きました\( ˆˆ )/

何も言わず海に行って
お母さんにちょぴっと怒られたけど


今年の夏休みに行くって決めてたうちの1つに入ってた海に行けてよかった!


でもすごい背中痛い(°_°)笑
もう今年の夏は焼けたくないと思いました!

そして海に行ったあとなのに
原宿に行っちゃう私たちの若さ(*´˘`*)笑

行動力がminoriはすごいです。はい。

写真撮るの忘れるくらい楽しかった♡♡

来週はまた違うところに行くぞーー!




皆さんも夏を満足するまで楽しんでください!


♡8.8 六本木CIRCUS+

♡8.9 新木場Studio Coast
http://maria009.com/news/2403/
♡8.16 渋谷egg man
http://maria009.com/news/2289/
♡8.23 Mariaワンマン定期ライブ
http://maria009.com/news/2354/

♡8.25 Club Citta
♡8.29 @JAM EXPO 2015
http://maria009.com/news/2475/
♡8.30 吉祥寺Star Pines Cafe
http://maria009.com/news/2385/


みなさん会いに来てくれるの待ってます。♡




rinarina