【候補生】あこがれいっぱい⭐️tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん!7月もおつかれさまでした😆👍✨
今日はあこがれのポーズでかっよくなりたいtayoriです٩꒰。•◡•。꒱۶⭐️




みなさん聞いてくださいっ\(^o^)/🎵
先週と今週Mariaのライブにtayoriもhanamiちゃんといっしょに出させてもらいましたっ💖
すっごくうれしかったです😭✨




☝️この衣装をきるのをずっと夢みてたんですっっ💖
にあってるかなぁ?😆✨




☝️あこがれのステージ💖
見に来てくださった方も応援電波を送ってくださった方も来たいと思ってくださった方も
み~なさん本当にありがとうございました\(^o^)/🎵

そして!そして!!
物販に来てくださったり、tayoriとお話ししてくださったり、チェキをとってくださったそこのあなたっ٩꒰。•◡•。꒱۶💓




ほんっとにほんとぉぉぉにありがとうございました(T ^ T)✨

すっごくうれしくて、楽しくて、しあわせ~~~でしたっ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)💕

✨このしあわせ✨明日とあさっても決まりましたぁーっ(((o(*゚▽゚*)o)))🍀

⭐️⭐️⭐️告知⭐️⭐️⭐️

⭐️公演名:TOKYO IDOL FESTIVAL2015
⭐️日程:2015年8月1日(土)・2日(日)
⭐️会場:お台場・青海周辺エリア


みなさんにお会いできるの楽しみに待ってます╰(*´︶`*)╯💕
ぜひぜひMariaといっしょに夏を楽しみましょーっ٩(๑´0`๑)۶🎶


そして!いつもブログにいいねコメントとっても楽しみにしてますっ😻
ありがとうございます🙊✨





🍀🍀🍀コメント返し🍀🍀🍀




⚾️まさゆき様⚾️
まさゆき様!コメント&野球の試合結果おしえてくれて、ありがとうございます😊♪
西武あんまり調子よくなくて、ちょっぴりテンション⤵︎なtayoriです(T ^ T)
カミナリはtayoriもにがてです😣💦
ゴロゴローってなると、ビクッてなりますっΣ(゚д゚lll)
すごくこわくて、ひとりじゃ寝れなくなっちゃいます~(/ _ ; )
tayoriはこわがりだから、夏はけっこうビクビクしてたりします😖
台風とか、ゆうれいのテレビ特番とか…😱
でも夏はスポーツ楽しいし、お祭りもあるし楽しいことがいっぱいですっ\(^o^)/♪
今年はライブにも出させてもらえてるから本当に楽しいです(≧∇≦)♪
いつもコメントしてくれてるまさゆき様に、まだ1度もお会いしたことがないから、夏休み中に会えたらいいなぁぁ(っ´ω`c)💓





👱ジョニーくん様👱
ジョニーくん様!いつもコメントありがとうございます😆👍
応援電波ありがとうございましたm(_ _)m✨
とてもキンチョーしてたから、とても励みになりましたぁ☺️
そして!TIFに候補生も出れることが決定しましたーっ💖😳💖
ジョニーくん様もTIFに来てくださるんですよねっ\(^o^)/🎵
ぜひぜひ!Mariaのライブ見てくださいっ(≧∇≦)♪
tayoriがんばりますっ╭(๑•̀ㅂ•́)و⭐️
そして!物販にも来てもらえたら、ジョニーくん様のお顔もわかるから、ぜひぜひ!お話ししに来てくださいっ💓
お待ちしてますっ٩꒰。•◡•。꒱۶





👜no-no-suke様👜
no-no-suke様!いつもコメントありがとうございます😆✨
自撮りニガテに見えないって言ってくれて、うれしいです(≧∇≦)💓
自撮りって、なぜかうまく笑えないんです😣💦
なんでだろー?
no-no-suke様は写真とるの得意ですか?
マイクは食べてないですよぉ😁
でも、もし食べたらにがそう😝
tayoriはいつも、こう見えて心配しいなので、前向きになりたいなって思ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑
はい!今週もレッスンもライブもがんばりますっ\(^o^)/⭐️
いつも応援ありがとうございます🙇💕





🌼水色桔梗様🌼
水色桔梗様!コメントありがとうございます☺️✨
白石麻衣さんとあくしゅしたんですか!?
うらやましいですっっ😳✨
あんなにステキだと、あくしゅしたくなるのわかりますっっ\(^o^)/♪
兵庫県から来てくれてるのはもちろん、コメントとか他にもたくさんMariaのためにしてくれてる💖

水色桔梗様💖
だから、水色桔梗様のMariaへの愛はぜったいだと信じてるから誤解したりなんてしないですよー٩꒰。•◡•。꒱۶
メンバーみんなそうだと思います☺️
tayoriが早く正式メンバーになってほしいって言ってくれてありがとうございます😭✨
すっごくうれしいです(T ^ T)✨
坂本龍馬さん!明智一族なんですか!?
ほんとだーっ家紋に桔梗あるーっ😳
わ~すごいです!!ワクワクしちゃいますっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
またコメントお待ちしてますっ😆🎵





👦Disboy様👦
Disboy様!コメントまちがえてくれて、ありがとうございます☺️
そのおかげで、物販で初めてお会いしたとき「あ!コメントの人だーっ」て思って
お友達に会ったみたいで、とってもうれしい&楽しかったですっっ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)💕
tayoriにまちがえてコメントしちゃったのも運命かなぁ😁
そして!そして✨初コメント✨ありがとうございますm(_ _)m💖
おぼえててくれて、すっごくすごぉーっくうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
それに、tayoriのパフォーマンスも見てくれたんですね😳✨
ダンスきれっきれなんて、初めて言われちゃいました~(≧∇≦)♪
なんだかテレちゃいますっ(*・・*)ポッ
またDisboy様とお話ししたいです☺️
またライブ見にきてくださいね\(^o^)/
あ!でもお勉強もしなきゃですね!!
受験はまだまだ先だけど、tayoriにも応援させてくださいっっ*\(^o^)/*
Mariaといっしょに楽しい夏にしましょうっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و⭐️





👍iranir-kun様👍
iranir-kun様!コメントありがとうございます😊✴︎
またまためっちゃ可愛いって言ってくれて、めっちゃうれしいです(≧∇≦)💓
いつも応援ありがとうございます🙏
iranir-kun様は夏休みの予定はありますか~?
tayoriはいっぱいレッスンします\(^o^)/そして遊びます😁
でも1番はライブたくさん出れたらいいな~って思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なので!ぜひぜひiranir-kun様もMariaのライブに遊びに来てくださいっっ٩(๑´0`๑)۶
明日から2日間のTIFに来てみたら楽しいと思います😝
候補生も出演が決まりましたーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
iranir-kun様にお会いできるのを楽しみに待ってます\(^o^)/♪




😆mramls様😆
mramls様!いつもコメントありがとうございます😆👍
はい!今度会えたら、たくっさんお話ししたいです\(^o^)/💓
質問にこたえてもらってないことが、たくさんあるから気になってるんです~😁
明日のTIFとか来ていただいたら、お話しできるのになぁ😝
候補生の出演が決まりましたーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
なので、ぜひぜひmramls様にも遊びに来てほしいです(≧∇≦)♪
夏休み!ぜひぜひMariaのライブに来ていただいて、楽しい思い出になったらいいなぁっ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)⭐️
お待ちしてますっ(((o(*゚▽゚*)o)))




🐱きゃりこ♂様🐱
きゃりこ♂様!いつもコメントありがとうございます😸🎵
そうなんです😢tayori自撮り写真すごく少ないんですヾ(。>﹏<。)ノ゙
tayoriどんな顔していいかわからなくなっちゃうんです😣💦
ブログ見直してチェックしてくれたんですか!?😳✨
うれしーっありがとうございますっm(_ _)m💖
同じ写真がお気に入りだから、きっとtayoriの自撮り写真も気に入ってもらえそうで勇気が出ますっ(^_^)v
自撮りがんばりますっp(^_^)q⭐️
きゅうりとにゃんこの動画、わざわざ見てくれたんですね😭✨
おもしろかわいいですよねっっ😻
きゃりこ様ならわかってくれるかなって思ってたから、見てくれてとってもうれしいです(≧∇≦)♪
TIF候補生の出演が決まりましたぁ*\(^o^)/*
きゃりこ様に会えたらいいなぁ😸💓




⚽️夏だシリュウ・暑いぞセバスチャン・真っ黒ポチョムキン様⚽️
シリュウ様!いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ💓
自撮りかわいいって言ってくれてありがとうございますヾ(Τ∀Τ)ノ"✨
シリュウ様はほめるのじょうず~\(//∇//)\
いつもすごくうれしいです☺️✨
リモコンは…かたくてにがかったです(笑)
お誕生日は楽しい1日になりましたかぁ?
ステキなバースデーになってたらいいな(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)⭐️
候補生TIF出演が決定しましたーっ\(^o^)/🎵
シリュウ様に会えるかなぁぁっ♪
お話しできるかなぁ🎶
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
もしお話しできたら、何歳かきいちゃお~(≧∇≦)
でも、シリュウ様は5さいだよ~だってエルモだからぁヾ(o´∀`o)ノ
って言いそうですっ٩(๑•̀ω•́๑)۶





👑ゆうピー様👑
ゆうピー様!いつもコメントありがとうございます😊🎶
バイトとお勉強おつかれさまです🍵
いそがしのに、毎週コメントありがとうございます(T ^ T)✨
tayoriの画像もっとみたいって言ってくれて、とってもうれしいです\(//∇//)\
すごくバイト大変そうですね😣💦
体に気をつけてくださいね!ゆうピー様\(^o^)/💕
お家にお金ちゃんと返すなんてエライと思います☺️
勉強もバイトもいっしょうけんめいな、ゆうピー様ステキだと思います*\(^o^)/*
tayoriもみならってがんばらなきゃ٩(๑•̀ω•́๑)۶
近ごろ、候補生もライブに出演できることが多くなりました😆♪
ゆうピー様にお会いできるチャンスもあったらいいなぁ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)



🎾さやし様🎾
さやし様!いつもコメントありがとうございます💓
tayoriがすっごくキンチョーしてたのバレちゃってたんですね~💦はずかしいっっ😣
でもtayoriががんばってたの見ててくれて、すごくうれしいです☺️✨
アイコンタクトしちゃいました~\(//∇//)\
とってもうれし楽しかったです\(^o^)/⭐️
tayoriもさやし様とお話しできて、チェキもとれて💖
すっごくすごぉ~~く、めっちゃしあわせ~でしたよぉ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)🍀
でも、tayori1つおっきなミスをしてしましたぁっ😭
大切なこと聞くのわすれてたんですっ💦
つぎのチャンスでぜったい聞かなきゃです٩(๑•̀ω•́๑)۶
さやし様の言おうと思ってたことといっしょかなぁ?
なんだろ~気になりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
自撮りほめてくれてありがとうございますm(_ _)m✨
ドキッとしてもらえて大感激ですっ(*゚ー゚*)ポッ💕
ありがとぉたぬきそばくん\(^o^)/



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



近ごろtayoriは毎週バースデーです~♪(* ̄ー ̄)v♪

☝️これはminoriさんからもらったバースデープレゼントっ💖
カップがすごくかわいくてお気に入りです\(//∇//)\✨
このカップはだれにも使わせないですっ😆💕


☝️これはrinarinaさんからもらったバースデープレゼントっ💖
すっごくオシャレで大人になった気分ですっ(≧∇≦)✨
しかも!すごくかわいいお手紙つきですっ😳✨
字までかわいいなんてスゴイですっ😍💕
もう1つ写真たて買わなきゃですっ☺️✨



今週もしあわせすぎて楽しすぎたtayoriでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来週もステキな1週間になりますように💫



🙊tayori🙊