たくさん書いちゃった。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!


ブログに書きたいことがありすぎですー!
rinarina(りなりな)でございます。





まずは土曜日Zeep Tokyoさんでの
ライブにお越し頂いた皆さま、


暑い中ありがとうございました(^^)


緊張してたけど、とても楽しかったです!!


もう1回ステージ立ちたいなーーー\( ˆoˆ )/
またライブでMariaを見に来てください♪




候補生のhanamiとtayoriの
楽屋ショット\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


hanamiちゃんがtayoriちゃんの髪の毛を
やってあげてました!


見ててすごい癒されました♡





ーー


この前1人でお買い物しました( Ü )どや




夏休みなのに1人なんて寂しいやつだなって
思った方もいると思うんですけど…笑


わたし1人でも楽しめてましたー!


1人って自分が思うように動けるっていうか
歩く速さとかゆっくりできるし
自由で有意義でいいなって思いました!


絶対昔の自分だったらできなかったけど
1人でお買い物できるとか成長したぁー!笑


買ったものが白ばっかりだから
白いもの集めるの好きだなって思いました。


でも白いから汚したくなくて結局使えない病になっちゃうかも(๐•̆ ·̭ •̆๐)

買った意味…笑笑


まぁ欲しかったものが買えたので
とっても嬉しいなー( ˇᴗˇ)。o*


7月ももうすぐ終わってしまうねーー;_;


花火したいな、線香花火。♡
見るのも好きだから浴衣着て花火大会も行きたいです。


あ。浴衣持ってないやーん!笑笑


夏ってほんと楽しいこといっぱいで
うっとりしちゃいますね…( ˇᴗˇ)。o*





ーーーーー


ーコメント返しー


▷しおさん

コメントありがとうございます(^^)

しおちゃん♡お久しぶりですね( Ü )
わざわざコメントありがとう!

たくさん褒めてもらって照れちゃうよー!笑
髪の毛似合ってるって
とっても嬉しい褒め言葉です(*ノωノ)♡
ありがとう✩

しおちゃんも水分補給忘れずに!!
またコメント待ってまーす♪


▷木元の歩乃佳(ほのぼの)さん

コメントありがとうございます(^^)

スイカ好きなんですね!!✩
食べれるの裏山ですー( Ü )笑

え、海でスイカ割りしたい!!!
超やりたいなーーー♡♡
絶対スイカ割りって盛り上がるもん。笑
まぁスイカ食べれないんですけどね\( ˆoˆ )/


▷mramlsさん

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです( ˇᴗˇ)。o*
髪の毛ばっさり切っちゃいましたー!♡

やっぱり大人っぽくなったのかなー?笑
え!美人なんて…とんでもないっっ
でもありがとうございます♪
すごい嬉しいなぁーー(*´˘`*)♡


▷水色桔梗さん

コメントありがとうございます(^^)

全然モデルさんなんて狙ってませんよ♡
こんなわたしがモデルになれたら
全世界が震えちゃう。驚愕。笑

わたしスイカの味がダメみたいです…
あとスイカの舌触りが。
上の方だけで撃沈でした;_;

え!すごいよく見てらっしゃる( ˇᴗˇ)。o*
わたしって本当にYouTubeで
お笑い芸人さんみたいなことばっかりしてる!
お笑い担当なのかなー。笑笑

今週末会えること楽しみにしてます♪
お姉ちゃん昨日もたまご食べてた…(°_°)笑


▷♡M♡さん

コメントありがとうございます(^^)

いやーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
それは褒めすぎです。笑
でもとっても嬉しいです♡

もう風邪は治ってますかー?✩
そう言えば私も知らないうちに治ってた!笑
季節の変わり目はやだねーー。(๐•̆ ·̭ •̆๐)

Mちゃんもお姉さんがいるんですね♪
やっぱり私たち似てる!笑
洋服の貸し借りめっちゃわかります♡
勝手に借りると怒られるけどね。。

いつもコメントありがとう\( ˆoˆ )/
めっちゃ励みになります!


▷BLUE DIARYさん

コメントありがとうございます(^^)

黄色いスイカって気になります( ˇᴗˇ)。o*
どんな味がするんだろう?

中2ってことはminoriと同級生ですね♡
じゃあMariaの話もしてみてください!笑

えー!ピンクは好きだけど
あまり言われたことなかったのでびっくり♪
スターゲーザー調べてみました( Ü )
とっても派手なユリでした。笑
メンバーにお花のイメージあるの素敵です!


▷ジェシーさん

コメントありがとうございます(^^)

ジェシーさん!笑笑
めっちゃ面白いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ズラとか面白すぎます!
わたし地毛です♡♡

そうだったんですね(๐•̆ ·̭ •̆๐)
ジェシーさんに会えるの
今でも楽しみに待ってますよ( Ü )✩
都合があうときにぜひ♪

熱中症、気をつけます!(*`・ω・´*)ゝ
ジェシーさんも気をつけてください!

宿題は………猫の手も借りたいです;_;


▷ちょっちさん

コメントありがとうございます(^^)

アイスのスイカバーは食べれるんです♪
なんで食べれるのかな。笑
すごく美味しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃあ…スイカ割りだけ楽しんで
あとはちょっちさんに食べてもらお♡♡


▷ゆうピーさん

コメントありがとうございます(^^)

いつもより可愛いって嬉しいなー♡♡
いつでも可愛いようにしなきゃ( ˇᴗˇ)。o*笑

正式メンバーで私がイチオシなんですか!!
それはとっても嬉しいです♪

ゆうピーさん面白い!\( ˆoˆ )/
美味しいスイカあげようと思ってたとか
そんなの耐えられないですー!笑笑
ゆうピーさんに会えるの楽しみです✩


▷なおとさん

コメントありがとうございます(^^)

はい(*`・ω・´*)ゝ
体調管理、気をつけます!✩
なおとさんもー♡

そうですよね!!
私も自分はロングのイメージです( Ü )
人生で初めてこんな短くしちゃいました。笑
似合ってるって言われるとホッとします♪

Mariaメンバー、
ちょうど2人ロングで2人ショートですね!笑

スイカはほんとに苦手です;_;
でも夏の日のスイカ食べたいなー♡
食べれないけど食べたくなります。。笑


▷さくら咲くさくら学院さん

コメントありがとうございます(^^)

わー\( ˆoˆ )/お久しぶりです♡
髪の毛切っちゃいましたー♪

TIF2日目!
2人に会えるんだねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
久しぶりだしとっても楽しみです!!
楽しもうねー!✩


▷iranir-kunさん

コメントありがとうございます(^^)

えー!(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)♡
神のようですって!!

初めてそんなこと言われました。笑
全然可愛くもないし
ほんと普通の女の子だよーーー!( ˇᴗˇ)。o*

ライブ頑張ります♪


▷おいちゃんさん

コメントありがとうございます(^^)

わ!おいちゃーーん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
お久しぶりですね!
わざわざコメントしてくれてありがとう♪

髪の毛切っちゃいました!✩
似合ってるか不安だったけど、
コメントとっても嬉しかったです。♡

もうすぐTIFですね( ˇᴗˇ)。o*
おいちゃんと初めて会ってから1年かなー?
また会えるといいなー♡


▷鞘師屋さん

コメントありがとうございます(^^)

びっくりおどろき!
スイカ割りは楽しいですよ♡
スイカ割りやってください!

鞘師屋さんありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
たてに読むとりなりなー✩
考えてくれたのがとっても嬉しいです!

あら♡
髪の毛切っても可愛いって言ってくれて
ありがとうございます( Ü )
あと待受画面にもしてくれて
なんか自分がアイドルみたいで嬉しいです!

でもわたしアイドルなんだよーーー✩
知ってましたか?笑


▷ゆうごさん

コメントありがとうございます(^^)

そうやって言ってもらえて嬉しいです♡

顎のラインね…
自分でも気づかなかったです(๐•̆ ·̭ •̆๐)笑
ショートにして気づくことがたくさん!!

意外と顔が小さいんだねって
この前も言われました。笑
小さくないけどねん♪

スイカ確かにめんどくさいかも♡
うちのママも言ってた気がするなーー( Ü )
ガリガリくん挑戦してみよかな✩


▷さやさやさやさやさやしちゃんさん

コメントありがとうございます(^^)

いやー、やる気スイッチには
びっくりしちゃいましたー\( ˆoˆ )/笑
たしかに!
わたしがお客さんだったかもー♪

こういうとこにネガティブなこと書きたくないってところわかります( Ü )✩

えー!わたしそんな褒められると
なんか恥ずかしくなっちゃいます。笑
でもママにも可愛く優しくっていつも教えられてるから
そういう大人になりたいなー♡♡

あら?ここまでちょっとイイ話なのに
最後にヤンリナって呼ばせてくださいって…
面白すぎる!笑笑


▷きゃりこ♂さん

コメントありがとうございます(^^)

そんなことないですよーん\( ˆoˆ )/
ほんとはとっても嬉しかったです♡♡
だから少し自信もつことにします。笑

アイドル紅白歌合戦、
見てくれてありがとうございます( Ü )✩
わたしもちょっと見たけど
アイドルってたくさんいるなーって
思って見てました(((o(*゚▽゚*)o)))

TIF!!
とっても楽しみですね♡
きゃりこ♂さんに会うのも1ヶ月ぶりかー!
1ヶ月ってなんだか早いですね(๐•̆ ·̭ •̆๐)
楽しみすぎて平日なんて早く終われーい♪


▷しょうちゃんさん

コメントありがとうございます(^^)

ほんとに毎日暑くて
溶けちゃいそうですね(๐•̆ ·̭ •̆๐)♡

でも今日は珍しく雨も降るみたいです!✩
雨が降ってもムシムシ暑いけど…(;_;)

しょうちゃんさんも
体調気をつけてください♪


▷なりなりさん

コメントありがとうございます(^^)

なりなりさんこんばんは!
7月28日です◎

ほんとにコメントたくさんで
とっても嬉しいです!うれぴよ┗(・θ・)┓
なりきさんもコメントありがとう♪

そう!なりなりって
なりきさんが次に来てくれたら
提案してみよって考えてたんだー( Ü )✩
仲良くなると楽しいよね♡

CHEERZ応援してくれて
ありがとうございます!!
写真たくさん撮るぞーー(((o(*゚▽゚*)o)))

29日来てくれたら嬉しいなー♪
髪の毛切るのー?私も切ったよー!
お互いsummerだねー!笑


▷夏だシリュウ暑いぞセバスチャン真っ黒ポチョムキンさん

コメントありがとうございます(^^)

夏休みいっぱい遊びます\( ˆoˆ )/♡
せっかくの夏休みだからね!

スイカ割りってほんと楽しいから
みんなでワイワイしたいなーーー♪

そうなのです。。
スイカ苦手で食べられないです(๐•̆ ·̭ •̆๐)

シリュウさん面白いー!笑笑
カブトムシと一緒にしがみついてるんだ♡

TIF楽しみましょーっ( ˇᴗˇ)。o*
夏のメインイベント!って感じですね♪


ーーーーー


コメントしてくださった皆さま
ありがとうございます♡

コメント数が初めて20件になって
とっても嬉しかったです!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

20件を目標にしていたから嬉しくて…♪
朝からテンション高いです!笑

皆さまありがとうございました( Ü )✩



最近ね、読み間違えと
書き間違えがひどいんです。。


スケジュールのことキューティクルって読み間違えたり
新宿のこと新車って読み間違えたりー!笑笑

ほんと色んなこと読み間違えてるから
自分が怖いです。。


あと昨日ノート読み返してたら
絶対って漢字を絶体って書いてたり
数日間を数日感って書いてたりー!笑笑


どうしてこうなったっていうのが
チラホラ(๐•̆ ·̭ •̆๐)


皆さんもこんなことありますよねー??
スマホの時代だなーーー。


さーて!夏のお知らせです♪


♡7.29 新宿ReNY
http://maria009.com/news/2392/

7月は明日のライブでラストです!
Mariaは前物販で、
19:08頃~の出演です!


8月

♡8.1 東京アイドルフェスティバル 2015
♡8.2 東京アイドルフェスティバル 2015
http://maria009.com/news/2256/

♡8.9 新木場Studio Coast
http://maria009.com/news/2403/
♡8.16 渋谷egg man
http://maria009.com/news/2289/
♡8.23 Mariaワンマン定期ライブ
http://maria009.com/news/2354/
♡8.29 @JAM EXPO 2015
http://maria009.com/news/2475/
♡8.30 吉祥寺Star Pines Cafe
http://maria009.com/news/2385/


今週末はついにTIF2015ですね!!
Mariaは2日間TIFに参加させて頂きます♡

暑い夏が始まりますね!
もう始まってるけど、TIFがくると
夏本番って気持ちになります( ˇᴗˇ)。o*


暑いアツい2日間にしましょー\( ˆoˆ )/


明日も新宿ReNYさんにて
ライブに出演させて頂きます!


候補生を含めた6人で出演します。


め組のひとでみんなと一緒に「め!」やりたいなー♡♡





最後まで読んでくれてありがとうございます!
ウインク練習中のrinarinaでした♪