りなりなだよね。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!

夏は始まったばかり
rinarina(りなりな)です!




土曜日・月曜日と暑い中、
来てくれた皆さまありがとうございました!

感謝です(^^)







ーー

いやー、とうとう夏休みですね。


夏休みは楽しむことが中心?だから
ちゃんと友達と遊びます!


日本語あってるかな?笑笑
まぁいいか!


とにかく家に引きこもらないで外に出ます。


皆さんもクーラー病になったら負けだと思いましょう。


思いきり夏を楽しみましょう。わたしと!


あースイカ割りしたいなー(^^)


幼稚園の頃からスイカ割りやってないなー


でもスイカ食べられないの忘れてた。。
このスイカ食べたくなるけどスイカ苦手だったっていうくだり自分の中で毎年やってるー


スイカ割りって夏って感じするから
すごいやりたいし
スイカをスーパーとかで見て
すごい食べたくなるんですけど、


結局わたしスイカ食べられないんだった!
って微妙な空気になっちゃうのです


↑の4行ある文章をたてに読んでみて
いま全部「す」で始まってるって思った人ー!笑


まぁそんな話はどうでもよくって
スイカ!みなさんはお好きですか?


私は見た目は可愛いと思うし
誰かが美味しそうに食べてると
私も食べたくなるんだけど
でもなんだかどうしても食べられません


好き嫌いはいけませんね(๐•̆ ·̭ •̆๐)






ーーーーー

ーコメント返しー


▷水色桔梗さん

コメントありがとうございます(^^)
 
東京タワー…懐かしいですね。笑
次の日言葉づかいについて
たくさん怒られたことを覚えてます…
 
ユリゲラーさんにもきっと
テレビに出てスプーン曲げることに対しての悩みとかあっただろうなー(๐•̆ ·̭ •̆๐)笑
ホワイトタイガーのネタはほんと面白い♡
ビフォーアフター見たいくらいです( Ü )

うちのお姉ちゃん最近
すごいゆで卵めっちゃ食べてます。。
泥の汗出してるのかも\( ˆoˆ )/



▷まさゆきさん

コメントありがとうございます(^^)

まさゆきさんこの間は
ライブに来てくれて有難うございました♡

コメントもしてくれて
ありがとうございます( Ü )

ライブは楽しんでもらえましたか??
またライブぜひ来てくださいね!
楽しい夏にしましょう\( ˆoˆ )/


▷BLUE DAIARYさん

コメントありがとうございます(^^)

難しい質問でしたか\( ˆoˆ )/笑
同い年くらいの娘さんいるんですね!
もしMariaが有名になったら
一緒にライブ来てください!笑笑

いじられてなんぼなので
これからもいじっていいですよ!笑
傷つかない程度で♡

またライブ来てくださいね( Ü )


▷♡M♡さん

コメントありがとうございます(^^)

いつも可愛いって言ってくれてありがとう♪
でも髪の毛切ったから
可愛さなくなりました(°_°)

でしょでしょ♡
ほんと黄色好きです\( ˆoˆ )/

え!Mちゃんも体調崩してたんですね!
私はいま喉ガラガラ系女子だよ。笑
Mちゃんもお大事にしてくださいー♡
ってもう治ってたりしてね( Ü )

また靴が欲しくなってきて困っちゃう。。笑

お姉ちゃんと仲良しですよー(  ˇᴗˇ)。o*
最近仲良くなりました!笑


▷ゆうピーさん

コメントありがとうございます(^^)

声かけたらrinarinaだったって
まさかのナンパですかー\( ˆoˆ )/笑笑

ナンパとか全然されないから
されたらむしろ嬉しいかもしれないかな!笑

テスト頑張れるかけごえー?( Ü )♡
なんだろな!!
考えすぎて何がいいか分からなくなってきました(  ˇᴗˇ)。o*
シンプルに…頑張れー!♡♡


▷鞘師屋さん

コメントありがとうございます(^^)

今回は題名まで真似した鞘師屋さん。笑
今日のブログの題名カルボナーラにする予定だったのにー!!\( ˆoˆ )/とられた。。

月曜日はライブに来てくれて
ありがとうございました(  ˇᴗˇ)。o*♡
鞘師屋さんいるー!って思って
すごく嬉しかったです♪

靴の写メ撮りたいけど
どこで撮るか悩んでるんです( Ü )笑
いい案があればください♡
おー!私やっぱ白い服似合っちゃうか…
今度夏服買うとき白いもの買おっと!

鞘師屋さんと話すの面白いから
またライブ来てくださいねん!!


▷iranir-kunさん

コメントありがとうございます(^^)

ちわっす(^^)←真似してみたよ。笑

やっぱり長いほうが好きかー(  ˇᴗˇ)。o*♡
でも中身は変わらないから
今はちょっとだけ髪の毛短い私で
我慢してほしいなーー( Ü )笑

でも可愛いって言ってくれてありがとう♪
とても嬉しかったです(*´˘`*)

私もいまから一生懸命ロングに向かって
伸ばしてこうとおもってます\( ˆoˆ )/
がんばるぞーーー!笑笑


▷きゃりこ♂さん

コメントありがとうございます(^^)

自分の笑った顔なんて大嫌いですよー(°_°)
なんでこんな目がなくなるのー!とか
ほっぺが横にムニってなるのとか嫌いです!笑

そうなんです\( ˆoˆ )/♡
ばっさりばさばさと切っちゃいました!笑
でもなんかスッキリしました♪
きゃりこ♂さんもショートが好きって…
わたしチャンスかもしれない。笑笑

マッサージいったんですね!
いいなー!って思ったけど、
わたし全然肩こりとかにもならないから
あまり必要ないのかも♡♡←自慢です。笑

またライブできゃりこ♂さんに
会えるの楽しみにしています( Ü )


▷ゆうごさん

コメントありがとうございます(^^)

小さな幸せって嬉しいですよね♡
わたしもお高いアイスと焼きプリンの
引き換え券もってます( Ü )笑

まだ使ってないから早く替えなきゃ♪
2リットルの水はちょっと重たいね。。笑

そうなんです!
思いつきで切ってしまいました(  ˇᴗˇ)。o*
可愛さ減ったと思うから半分後悔。笑
でもやっぱり切ってよかった♡


▷夏だシリュウ・暑いぞセバスチャン・真っ黒ポチョムキンさん

コメントありがとうございます(^^)

シリュウさん本当に面白いですなー!♡
コメントを読んで、
たくさん笑わせてもらいました\( ˆoˆ )/笑

白い靴汚したくなさすぎて両手で持って
裸足で歩くのは、座布団1枚あげます( Ü )
ほんとに面白いです!!

わたしもシリュウ師匠の真似して
夏だrinarina暑いぞrinarina真っ白rinarinaも
両手で持って裸足で歩こうかしら♪

わーーー!笑笑
すごいびっくりしたよ!似合ってないよってはっきり言われると思ったから
すごいドキドキだったけど♡
シリュウさんのそういうとこ好きです(^^)

早く会いたいですね!!!


▷さやさやさやさやさやしちゃんさん

コメントありがとうございます(^^)

さやしちゃん月曜日は
ライブに来てくれて有難うございました♡
なんだか久しぶりだった\( ˆoˆ )/
だから会えて嬉しかったです♪

速攻声が枯れたの面白い( Ü )
それはrinarinaとの何か縁がある証…?笑
たくさん盛り上がって良かったです♡
ステップ3のてーしゃつ着て、
また速攻声を枯らしに来てくださいね!笑

さやしさんはいい人だし
相手の気持ちわかってるっていうか…
すごく素敵な人だと思うので
自信なくさずふぁいてぃんだよ(  ˇᴗˇ)。o*

香港のディズニー言ったら感想を
教えてくださいね!!!


▷なりなりさん

コメントありがとうございます(^^)

なりなりさんこんばんは!
7月21日です◎

なりなりーーー♡
なんか自分のこと呼んでるみたいで
すごく嬉しいです\( ˆoˆ )/笑

生意気だなって思ってたら
ごめんなさい!!
でもお名前変わってるから、
きっとノリノリなはずだよねー?(  ˇᴗˇ)。o*♡

月曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました( Ü )
会えて嬉しかったです!
それとステージからなりなりと
目があったの私も分かってましたよ♪

夏は始まったばかりだーー!
髪の毛も切ったし!気合十分。
夏たのしみましょー♡


ーーーーー

先週コメントしてくれた皆さま
ありがとうございました(  ˇᴗˇ)。o*♡

とっても嬉しいです♪
また来週が楽しみになってきました(*´˘`*)


 




さてさて。
ここでお知らせです(^^)


Maria出演ライブ情報

♡7.25 Zeep Tokyo
http://maria009.com/news/2340/ 

♡7.29 新宿ReNY
http://maria009.com/news/2392/

7月は残すところあと2回です!!
ぜひMariaのステージを見に来てください。


8月

♡8.1 東京アイドルフェスティバル 2015
♡8.2 東京アイドルフェスティバル 2015
http://maria009.com/news/2256/

♡8.9 新木場Studio Coast
http://maria009.com/news/2403/ 

♡8.16 渋谷egg man
http://maria009.com/news/2289/ 

♡8.23 Mariaワンマン定期ライブ
http://maria009.com/news/2354/ 

♡8.29 @JAM EXPO 2015
http://maria009.com/news/2475/ 

♡8.30 吉祥寺Star Pines Cafe
http://maria009.com/news/2385/


もりもりもりもりもりだくさんな夏。
最近ほんとに暑いけど
これからもっと暑くなるぞ!!

Mariaのライブぜひ遊びに来てください♡♡

1日1日大切にしなくちゃだなーって
思った今日この頃(๐•̆ ·̭ •̆๐)

後悔したくないなー。
明日も頑張ろう!


更新遅くなってごめんなさい;_;
おやすみなさい(  ˇᴗˇ)。o*

 







ばたんきゅーrinarina