lala♪ 中3コラボ♪ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


サングラス😎とランドセル🎒がトレードマーク、ちゃめROCKガールズ「Maria」です!!


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとうございます💕


あなたと会えて
LUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです(*^^*)💜






♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡



4日の『田都女子~fluffy fluffy~』というラジオを

聴いて下さった方♡💕
生配信を見て下さった方♡💕
観覧に来て下さった方♡💕
応援電波を送って下さった方♡💕

ありがとうございました(*´▽`*)✨


5日の『アイドル横丁夏まつり!!~2015~』に

見に来て下さった方♡💕
特典会に来て下さった方♡💕
つりぼり横丁に参加して下さった方♡💕
盛り上げて下さった方♡💕
応援電波を送って下さった方♡💕

ありがとうございました((≧艸≦*))💖🎵
楽屋にて♪♪✨⤴️



今回のアイドル横丁夏祭りでは、
中3コラボに出演させて頂きましたヽ(≧∀≦)ノ 🎵


一緒に出演したアイドルさん、みんな優しくて可愛くてスタイル良くて最高でした((≧艸≦*))💕💕

同じ中3の子がアイドルとして頑張ってる姿をみて、すごく刺激をもらったし、元気をもらえました(*/∀\*)✨



また機会があればコラボステージに挑戦したいです(((o(*゚▽゚*)o)))💕💫




(引用元:@idolyokocho)


一緒に出演したアイドルさんへ💘


いっぱいお話したりしてくれて、ありがとうございました(..>◡<..)💕
これからも仲良くしてほしいです(*´▽`*)✨





♡*~PHOTO~*♡



アイドル横丁夏祭りにて…

吉田凜音ちゃんと♪💕



ぷちぱすぽ☆の外園愛理ちゃんと♪💕



ぷちぱすぽ☆の八木ひなたちゃんと♪💕


RYUKYU IDOLの根間菜月ちゃんと♪💕



choco☆milQの小磯美玖ちゃんと♪💕



真ん中は…sora tob sakanaさんの寺口夏花ちゃん♪💕
右は…みくちゃん!!



虹のコンキスタドールさんの的場華鈴ちゃんと♪💕






ワンマンライブの時頂いたものです(*^^*)🎵

載せそびれてしまって、すみません…😢💦
写真のようにして飾らせて頂いてます((≧艸≦*))💕




♡*~NEWS~*♡



『アイドル甲子園 in 原宿』 supported by 生メール

【日程】7月11日(土)
【時間】15:45~16:00
【会場】ベルエポック美容専門学校 第2校舎 イベントホール




『LIVEプラス@新宿RUIDO.K4』
【日程】7月18日(土)
【会場】新宿RUIDO.K




『LIVEプラス@club asia~海の日SP!~』

【日程】7月20日 (月・祝)
【会場】渋谷 club asia




『AGC ~BRUE夏の浴衣祭り~』
【日程】7月29日(水)
【会場】新宿ReNY




『東京アイドルフェスティバル2015』

【日程】8月1日(土)2日(日)
【会場】お台場・青海周辺エリア
【公式サイト】idolfes.com/2015/


『アイドル甲子園FESTIVAL2015』supported by 生メール
【日程】8月9日(日)
【会場】新木場Studio Coast




『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 6~
【日時】8月23日(日)
【時間】開場12:00 開演12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE




『@JAM EXPO 2015』
【日程】8月29日(土)
【会場】横浜アリーナ




『伊藤美裕のミユダマ~2015夏の歌謡祭~』

【日程】8月30日(日)
【会場】吉祥寺Star Pines Café





♡*~コメ返し~*♡



♡水色桔梗さん

秋田には夏休みにしか行ったことないので、かまくら入ったことないです!!💦
いつか入ってみたい…💖💭
かまくらの中ってどんな感じですか!?
きりたんぽ大好きです!!!😍
毎年必ず食べてます((≧艸≦*))✨❤️
修学旅行、京都・奈良へ行きます!!🎵
金閣寺も奈良公園も行きます♪♪♪
本物を見るのがますます楽しみになりました(*´▽`*)


♡まさゆきさん

アイドル横丁夏祭りありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ 💕
楽しんで頂けましたか?🎵
残念ながら雨降ってしまいましたね…(>_<)💦
その後風邪はひいてないですか?💖
またMariaのパフォーマンス見てくださいね(*´▽`*)✨

♡BLUE DIARYさん

lalaのアップした写真でBLUE DIARYさんをハッピーな気持ちにさせられたみたいで良かったです(*^^*)💖
またいろんな写真載せますね!!!💫👍

「and GO」いっぱい腕振ってるけど全然大丈夫です(*/∀\*)🎵
こすれて赤くなったりしたことありません(*゚∀゚*)✨
心配して頂き、ありがとうございます((≧艸≦*))💕

♡マグロさん

本番直前は、眠くて全然緊張してなかったんですね(*゚∀゚*)
びっくり!!!!!!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
やはり、本番となると緊張しますよね((≧艸≦*))👍✨
ピアノの演奏、お疲れ様でした(*´▽`*)👏💕
今度は、山形へ行ったのですね(*^^*)🎵
lalaは、山形へ行ったことありません!
山形はどんな場所ですか?💫😆


♡きゃりこ♂さん

7月・8月といろいろなイベントに出演することが決まってきています!🎵
熱い夏になりそうな予感、lalaもしてますヽ(≧∀≦)ノ ✨☀️
Mariaが出演する8月のイベント、どれくらい行けるか挑戦してみてはいかがですか?(*゚∀゚*)笑👍
Mariaと熱い夏を共有しましょう~(((o(*゚▽゚*)o)))💕🎉


♡kenchanさん

ラジオ聴いて下さり、ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ 💖
マシンガントークのaonaは声が出せず、寂しい感じがしましたね…💦
アイドル横丁のコラボステージ頑張りました~(*´▽`*)✨🎤
応援電波ありがとうございました(*/∀\*)💕
屋外ステージでは雨で床はツルツルすべってしまい、良いパフォーマンスを見せることができなかったです…💦


♡pao@パオさん

アイドル横丁夏祭り、ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ ❤️
中3コラボ、みて下さったのですね!!🎵
lalaのソロのところで推しジャンプして下さりありがとうございました(*^^*)💖
緊張しすぎて、はっきりとは覚えていません…😢
ごめんなさいm(_ _)m💦
ワンマンライブ、ぜひ来て下さい!!!😊
名古屋のlalaの応援団長になって下さるのですか!?✨
とても嬉しいです(..>◡<..)💕
よろしくお願いします(*´▽`*)🎵


♡シリュウさん

また写真いっぱい載せますね(*´▽`*)💖
楽しみにしてて下さい!!😃✨
ライブの予定いっぱいで楽しみですヽ(≧∀≦)ノ 🎉
TIFで思いっきり楽しんで良い思い出つくりましょうね((≧艸≦*))🎵
ワンマンライブでプレゼント、ありがとうございました(..>◡<..)💕
lalaの部屋に飾らせて頂いてます!!!👍


♡さやしさん

徹夜してたんですね!💦
お疲れ様ですm(_ _)m💕
ワンマンライブ楽しんで頂けたみたいで、本当に良かったです(*´▽`*)✨
携帯充電しながらMariaTIMEを楽しんでいましたね((≧艸≦*))👍
すごくハイテンションなlalaに、面白くて癒されていると言って頂けて安心しました(*≧∀≦)照🎵
これからもハイテンションなlalaを出していけたらなと思っています(*゚∀゚*)🎉


♡ゴッチ(アディダス)さん

ラジオの観覧、アイドル横丁夏祭り、2日連続ありがとうございました(*^^*)💖
つりぼりで、lalaがサイン書くことになってラッキーハッピー♪♪((≧艸≦*))
ライブも楽しかったと言って頂けて良かったですヽ(≧∀≦)ノ 🎵
8月は3つの大きなイベントがありますね(((o(*゚▽゚*)o)))🎉
満足して頂けるように頑張りますね!!💪
レッスンと受験勉強の両立頑張ります(*´▽`*)💕


♡TA!Chanさん

メンバーがアップした弾けた写真見て下さったのですね!!🎵😆
毎日がラッキーハッピーなんですヽ(≧∀≦)ノ 🎉
うどんっていろんな風にアレンジできるんですね(*゚∀゚*)✨💓
今回のうどん料理は、とても夏らしいですね(..>◡<..)🎐☀️
チャレンジしてみますね!!😋💫
今年の夏もライブ盛りだくさんで、しっかり弾けて楽しみたいと思います(*/∀\*)💖


いいね コメント、今回もありがとうございます(..>◡<..)💕💕💕


いいね コメント お待ちしております!!!!✨😆❤️


最後まで読んで下さり、ありがとうございます(*´▽`*)💕✨

Thank you for reading.😊💕


LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🍀
Have a happy day.✨🎵

レッスン着が似ていたから記念撮影~(((o(*゚▽゚*)o)))📷✨



lala♪