【候補生】tayoriの勝負☆tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさん今週もおつかれさまでした🍜💕
近ごろ、なんだかテンションあげあげ~⤴︎なtayoriです🎵

あんまり元気だったから、そのテンションでたくさん写真とっちゃいましたっ‼️


のりのりです~\(//∇//)\♪♪
ちょっとはずかしいくらいテンション高めな
tayoriです😝

もうすぐ定期ワンマンライブなので、今から
ワクワク&ドキドキなのです(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♪♪

近ごろMariaで頭がいっぱいで、パパがいじけちゃってたから、
昨日は自主練を早めに終わらせてパパとテニスしました‼️

近くの公園でパパと勝負🔥
うちのめしちゃうぞ~٩(๑•̀ω•́๑)۶

って思ったのに…
負けちゃいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙

メッタうちにされてしまいましたぁ~😭
パパ~少しくらい手加減してくれてもいいのにって言ったら
勝負の世界はそんなに甘くないんだっっ😤
って言われちゃいました~💦

そのとーりです😢

次こそ少しでも勝てるようにがんばりますっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

tayoriはスポーツ見るのも、するのも大好きなんです!!
みなさんは好きなスポーツはありますか??


*・゜゚・*:*・・*:*・゜゚・**・゜゚・*:.*・゜゚・*


みなさん⁉️スクープです‼️‼️
tayoriとhanamiちゃんのスクープをとられちゃいました~😝

☝️おもしろくないですか?(笑)
2人いっしょにワンマンライブに向けてレッスンがんばってます\(^o^)/
なので、みなさん‼️ぜひぜひ定期ワンマンライブに来てくださいっm(_ _)m✨
みなさんにお会いできるのを、すご~っく楽しみにしてます☺️
楽しみと言えば!

みなさんからのコメントやいいねも毎週とっても楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも本当にありがとうございます✨✨✨


🍀🍀🍀コメント返し🍀🍀🍀


🐵ゆうピー様🗻
ゆうピー様!いつも幸せコメントありがとうございます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)❤︎
やきそばちゃん、ふわふわでさわるとすごく気持ちいいです☺️
tayoriお姫さまにしてもらっちゃいました╰(*´︶`*)╯💕
うれしい~てれてれ~です\(//∇//)\
tayoriが妄想彼女ですか⁉️
いつもみんなに妹!妹!!ばっかり言われるので、なんだかとってもテレちゃいます~(*ノノ)
ラブレターもらったことがあるなんて、ゆうピー様はモテるんですね✨✨
内容がとっても気になるなぁ~😁
でもそんなステキな思い出は大事にしまっておきたいですよね💖
でも…やっぱり聞きたいなぁ😝
tayoriのコメ返で今日もゆうピー様が笑顔になってくれたら、とってもうれしいです!!


🐵ジョニーくん様🗻
ジョニーくん様!いつもコメント本当にありがとうございます😆✨
ジョニーくん様正解です🎉
やきそばちゃんは白くまちゃんです⭐️
かわいいですよね☺️
tayoriもかわいいですか!?
テレテレ~です\(//∇//)\♪
宝もの教えてくれてありがとうございます✨
tayoriも野球好きですよ~😆
カープとかライオンズとか好きです✨
あと、サッカーも好きです‼️
テニスも好きだし、水泳も好きだし、プロレスとかも好きです…ってなんでも好きですね(笑)
運動神経あまりよくないのにスポーツ好きなんです😁💦
ジョニーくん様はスポーツ好きですか?


🐵まさゆき様 🗻
初コメント✨ありがとうございますっっ🙇
すご~っくうれしいです😆💕
やきそばちゃんとtayoriのことをかわいいって言ってくれてありがとうございます
(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)❤︎
こうして候補生にまでコメントしてくださるってことは、お優しい方だと予想しちゃってますっ😝
なので、tayoriもまさゆき様に早くお会いしてみたいです(。>ω<)ノ✨
今日のブログでテニスのことを書いたんですけど、まさゆき様は好きなスポーツとかはありますか?
ぜひ聞いてみたいです‼️
今週はまさゆき様にとってステキな週になりましたか~?
来週はもっとも~っとステキな週になりますように💫


🐵きゃりこ♂🗻
きゃりこ様!いつも楽しいコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ✨
運動会!カメラ買ってtayoriをとってほしかったです!!(笑)
カメラなかったら、スマホとかでもうれしいな~😝😝😝
きゃりこ様の姪っ子さんが本当にいたら、その姪っ子さんは幸せですね☺️
とってもかわいがってくれそうですもん✨
きゃりこ様の猫ちゃんの写真見せてもらえるんですね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)❤︎
と~っても楽しみですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و💕
たくさん見たいので、いろんな表情の猫ちゃん写真をいーっぱいとっておいてください!!
きゃりこ様とお話しできるチャンスがもらえるように、
早く正式メンバーにならなきゃですねっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


🐵no-no-suke様🗻
no_no_suke様!毎回かかさず、とても嬉しいコメントや、いいねをありがとうございます😊😊😊
tayoriのいいとこ、いっぱぁ~いですね(≧∇≦)♪
てれてれ~\(//∇//)\
でもすっごく嬉しいです‼️
本当にありがとうございます\(^o^)/
tayoriのコメント返しが、唯一の楽しみだなんて✨
no-no-suke様に楽しんでもらえて、tayoriもコメ返とても楽しいです😆
tayoriにとってもno_no_suke様のコメントは、うれしすぎるので毎週の楽しみですっ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)❤︎
また、コメント楽しみにしてますっ♪───O(≧∇≦)O────♪
浮気はダメですよ~(笑)


🐵mramls様🗻
mramls様!いつもコメント&いいねありがとうございます🙇
tayoriのネーミンセンスに感動って本当ですかっ?😳✨
気に入ってくださったのでしたら、
今度はtayoriがmramls様の持ち物に名前つけちゃいますよ~\(^o^)/
第1号はmramls様の携帯電話です‼️
💕みそらーめん💕でどうですかっ!?
よくないですかっ(((o(*゚▽゚*)o)))🌟
tayori的には、けっさくだと思ってますっ😝
あとは、たこやきちゃんもおすすめです(笑)
来週もまたブログぜひ見てくださいっ(*^◯^*)
今度は第2号mramls様のカバンのお名前考えておきます♪───O(≧∇≦)O────♪


🐵ヨッシー様🗻
ヨッシー様!コメント本当にありがとうございます😳✨
翌週のコメント返しだったから、気づいてもらえるかな~ってすごく心配しちゃってました(>_<)💦
なのでコメントもらえて、とってもうれしかったです(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)💕
やきそばちゃんの名前!おもしろいって言ってくれてうれしいです(≧∇≦)♪
やきそば今でも大好きですっ‼️
塩とかレモンとかキムチとか焼肉のタレとか…いろ~んな味にチャレンジしちゃってます😝
やっぱり屋台のやきそばが1番おいしいけど、tayoriはけっこう変わった味が好きだったりもします😁
おすすめはアイスと順番に食べるとおいしいです!!
ヨッシー様のおすすめの食べものがあったら、ぜひ教えてください\(^o^)/⭐️


🐵シリュウ(Maria候補生Shiryu)様🗻
シリュウ様!いつもたくさんコメントありがとうございます☺️
ネーミングセンス素晴らしいって言ってもらったから、シリュウ様の持ち物に名前つけちゃいますっ!!
今日からシリュウ様の携帯電話は✨冷やし中華くん✨ですっ\(^o^)/
シリュウ様のたくさんの宝物いいな~✨
くすぐりエルモちゃん⁉︎楽しそうっ💓
くすぐってみたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
tayoriとチェキとってくれるんですか😳💖
わ~いっ❗️すっごくうれしいっっ‼️とっても楽しみですっっヽ(*>∇<)ノ🎶
ぜったい一緒にとりたいです‼︎‼︎
約束ですよ~っtayori勝手に約束しちゃいましたよ~(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)❤︎
シリュウ様のたくさんのチェキのお仲間にしてもらえるように、
早く正式メンバーにならなきゃですっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


🐵iranir-kun様🗻
iranir-kun様!2回もコメントありがとうございます😊⭐️
はいっ!いろいろかんばります!!
応援ありがとうございます🙇💕
tayoriの笑顔がかわいいなんて、すごくうれしいです~(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞
iranir-kun様のだいすきなrinarinaさんみたいにステキなアイドルさんになれるように、
これからもがんばります\(^o^)/
rinarinaさんと言えば!
rinarinaさんのブログのtayoriとのツーショット写真見ていただけましたか?
かわいすぎるrinarinaさんのとなりに写るのは、とてもはずかしかったけど、
すっごく幸せ~でした:*・'(*゚▽゚*)'・*:
なので、ぜひワンマンライブに来ていただいて、
iranir-kun様もrinarinaさんとたくさんチェキとってくださいねっ😆💕


🐵さやし様🗻
さやし様!いつもより早いコメントありがとうございますっ!!
毎週ドキドキしながら待ってるので、早くてうれしさ倍増~っでした(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)❤︎
いつもコメントしてくれて、お顔も知ってるさやし様💖
そんなさやし様にワンマンライブ来ていただけたら、すっごくうれしい&元気がでます٩(๑•̀ω•́๑)۶✨
なので、さやし様も体調バッチリでライブ楽しんでほしいなって思ってます٩꒰。•◡•。꒱۶
ネーミングセンス好きって言ってもらったから、さやし様の持ち物に名前つけちゃいますっ😝
今日からさやし様の携帯電話は✨たぬきそばくん✨です(๑˃̵ᴗ˂̵)و💕
ほんとだっ❗️やきそばちゃんにキャッチフレーズついてるやんっ‼️
tayoriより先にキャッチフレーズついちゃってる!やんやんっ(笑)


🐵ゴッチ(アディダス)様🗻
ゴッチ様!おつかれさまですっ🙇
うれしいコメントありがとうございます'(*゚▽゚*)'
ウッディとバズが飾ってあるのいいな~☺️
トイストーリーキャラは、なんだか本当に動きだしそうで
tayoriは見てるだけでワクワクしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))✨
体操服姿いいって言ってくれてありがとうございます!!
と~っってもうれしいです(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)❤︎
ゴッチ様の「なんとなく」はいつもすごいですっ😳✨
本当は応援団やりたかったんです!!
でも生徒会のお仕事があるので、できなかったんです~😭😭😭
でも、生徒会のお仕事も地味で大変だけど、とってもやりがいがありましたよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
なんとなく(笑)ゴッチ様は4~6月の春生まれな気がします(-_☆)キラーン



最近はこの☝️水玉のショートパンツが6月っぽくてお気に入りです(*^◯^*)

お気に入りはいて気合入れて、明日もレッスンがんばりますっ!!
来週もステキな1週間になりますように💫


🐵tayori🗻