【候補生】包まれて♡蘇我LIVE!hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんばんは!!!
髪の毛は🌀くるくる🌀でも
心は真っすぐな
Maria候補生の🌸hanami🌸です!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


こんばんわ٩(๑^o^๑)۶

お布団に包まれて
ご機嫌なhanamiです💖



新しい布団カバーを買ってもらいました✌️

ラッキー‼︎♪( ´▽`)

嬉しい!ハッピー!ピンク可愛い♥

もう、寝ちゃいたいです‼️

お布団とラブラブ中♥♥


すみません💦

おふざけは、ここまでにしまーす!
(◍•ڡ•◍)❤テヘッ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


ごきげんなところで、
◎告知をさせてください🌟🌟


★MariaデビューCD発売記念インストアライブのお知らせ★

開催日:2015年5月30日(土)
時間:①13:00 ②15:00
場所:アリオ蘇我 屋外イベント広場
http://www.ario-soga.jp/web/

※観覧無料です!

☆seikaちゃんの代役としてhanamiが出演させていただく事になりました。

一生懸命がんばりますので応援よろしくお願いします(≧∇≦)


皆さんぜひぜひ見にきてくださいね💕


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


そして
久しぶりに先週行ってきました!

ジャジャーン‼️


実は、、、わたし
ラーメン屋さんの孫娘なんです。笑



レッスン前に、おじいちゃん・おばあちゃんちのラーメン屋さんに行ってきました♪♪


味噌ラーメンおいしかったです😋
ごちそうさまでした(^.^)


写真は油そばですよ🍜


油そば!!皆さん知ってますか?
汁がないラーメンです⁉️


hanamiは汁があるラーメンのほうが
好きなのだ(#^.^#)

みそラーメン大好き♥

みなさんは、何味のラーメンが好きですか??✨✨


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


それでは
♡コメント返しします♡


🌸ヨッシーさん
先週コメントいただいたのに入れ違いとなってしまいました😭ごめんなさい。

ありがとうございました!
猫🐱ちゃん好き仲間発見!(笑)
膝にのっかってくるなんて、ヨッシーさんどんだけ猫ちゃんに好かれるんですかぁ!

動物好きには優しい人が多いって♡ヨッシーさんもきっとそうなんですね⁈笑✨
ワンマンライブにぜひ候補生にも会いに来てくださいね♡

これからも応援&コメントよろしくおねがいします💓

🌸ゆうぴーさん
いつもコメントありがとうございます♡一番さいしょのコメント!!
うれしいです❤ゆうピーさんに早く会えるといいなっ💕

コナンと、金田一はhanamiには難しすぎます💦💦
皆勤賞✨✨すごいですね!!
私は小学校の頃は、2回(インフルエンザ)しか休んだことないんですよ♪♪健康児!!
三重県!行きたくなっちゃいましたーっ!♡

松阪牛食べてみたい!お肉大好き✨いつか行けるといいなぁ💓
これからも応援&コメントよろしくおねがいします٩(๑^o^๑)۶


🌸2929-kun
コメントありがとうございます♡
コメント一番じゃなくても、とっっても嬉しいですよ!
きれい系、可愛い系、どっちもうれしいです❤
自主練がんばりますっ♡ありがとうございます‼︎
9時半って早いですよね!笑 自分でも思っちゃいます😝
焼肉大好き💓だけど、最近食べてないなぁ😢

これからも応援よろしくおねがいします♪♪


🌸S.Mさん
コメントありがとうございます♡
うれしいです♥
覚えてますよ♪♪♪

シャンプー、クレアなんですね!
いま、学校ではやってることは、
友達の髪の毛をアレンジすることですかね!!
hanamiも、よくやってもらいます💕
すっごく上手なんですよぉーっ😍
感謝です♡
これからも、コメント&応援よろしくおねがいします💕


🌸きゃりこ♂さん
いつも優しいコメントありがとうございます♡
きゃりこ、、。気になったので調べてみました(≧∇≦)

英語で三毛猫だったんですね😊

一つお勉強できて頭が良くなった気がします( ̄▽ ̄)
買ってあげたい!なんて、、ありがとうございます。

マカロン全種類せいはするまで、見届けてくださいね!

一年近くかかっちゃうかもです😱
定期ライブ、ぜひ来てください💓
いつもとちがうMariaや、Maria候補生がみれますよーっ!!

おすすめです✨笑✨お会いできるのを楽しみにしてます!

これからもコメント&応援よろしくおねがいします❤


🌸びっくりシリュウどっきりセバスチャンちゃっかりポチョムキンさん
こんばんわ(((^-^))) コメントありがとうございます♡

hanamiはチェキの楽しさを知っちゃいました😆

うらやまし~~!Mariaメンバー全員なんて!!

あとは候補生と撮ればパーフェクトですね(笑)

いつか撮れる日がくるように頑張ります!
よーし今日も自主練がんばるぞ💪
これからもコメント&応援よろしくおねがいします♡


🌸ゴッチ(アディダス)さん
こんばんわ٩(๑^o^๑)۶
コメントありがとうございます♡

とっってもうれしいです❤
オレンジ味のマカロン、、、想像つかない!!!笑

でも、きっとおいしいのかな??💓食べてみたいです♪♪

ゴッチさんはどんな食べ物が好きですか?

hanamiの推理では、カレー‼︎‼︎すぐ食べられるから‼️
視力2.0ってうらやましいです! hanamiが遠くにいても見つけられますね💕
見かけたらお話してくださいね🍀待ってます(*´罒`*)
これからも、応援&コメントよろしくおねがいします💓


🌸さやしさん
朝起きて、さやしさんのコメントみ~つけた‼︎

今日もルンルンで学校行ってきましたよ♪( ´▽`)♪
でも、お熱大丈夫ですか?さやしさんかわいそう😭 泣
お風呂あがりには、腰に手をあてて飲み物をぷはぁ~じゃないですか!
それをしないって事は⁉️って推理しちゃいました(≧∇≦)
hanamiを見たことがあるんですね!
早く近くでお話しをしたいです!頑張らねば~💪

今日も電源が入らないマイクで🎤で自主練がんばります!
でもマイクは本物ですよ😄
早く元気になってくださいね💕
これからも応援&コメントよろしくおねがいします♡


以上です!!コメントありがとうございました💕💕

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

25日おこづかいをもらったので、
大人買いしちゃいましたっ(≧∇≦)
2個マカロン買ったよ!❤

わんちゃんと虎です💕
うまうま😋でした!!

いいね!コメント とっっても
嬉しくてhanamiのパワー✨になります。ありがとうございました♡♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


本当にもう寝なきゃ✨(^.^)✨

来週の金曜日までバイバイ♥


🌸hanami🌸