lala♪ 1ヶ月経つぞ! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



サングラス😎とランドセル🎒がトレードマーク、ちゃめROCKガールズ「Maria」です!!

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとうございます💕

あなたと会えて
LUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです♡♪



どんな1週間を過ごしましたか??🎵

16日のOSC湘南シティさんでのインストアライブに
来て下さった方♡💕
CDを買って下さった方♡💕
立ち止まって見て下さった方♡💕
応援電波を送って下さった方♡💕
チラシをもらって下さった方♡💕

ありがとうございました(*´∪`)💖



♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


17日の『Takashimadaira idol festival vol.8 ~アイドル紅白歌合戦予選②~に
来て下さった方♡💕
応援電波を送って下さった方♡💕
物販に来て下さった方♡💕
チラシをもらって下さった方♡💕

ありがとうございました(*^^*)🎵


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
明日でCDデビューから1ヶ月です!

CDデビューから1ヶ月しか経っていないんだ!
という感じもするし、
もう1ヶ月たったんだ!
という感じもします((≧艸≦*))

CDを買って下さった方♡💕
いっぱい曲を聴いて下さってる方♡💕

本当にありがとうございます(*´▽`*)💕

CDデビューにあたって、インストアライブを各地で行っていますが、

最初は誰も来てもらえないんじゃないか、
誰も立ち止まって見てくれないんじゃないか、など
すごく不安でいっぱいでした(>_<)💦

けれど実際は、
毎回来て下さってる方♡💕
遠くからわざわざ来て下さる方♡💕
CDを買って特典会に参加して下さる方♡💕
立ち止まって笑顔でMariaのパフォーマンスを見て下さった方♡💕
がいます(..>◡<..)

本当に本当に本当~に、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m💖

これからも、一生懸命頑張っていくので応援よろしくお願い致します♡



♡*~Mariaからお知らせ~*♡


『Who’s NEXT』

【日時】5月23日(土)
【会場】新宿 NINESPICES


『インストアライブ』

【日程】5月24日(日)
【時間】①13:00 ~ ②15:00
【場所】イオンモール木更津

【日程】5月24日(日)
【時間】19:15
【場所】マルイシティ渋谷1F店 頭プラザ跡


【日程】5月30日(土)
【時間】①13:00 ~ ②15:00
【場所】アリオ蘇我


『LIVEプラスFESTIVAL』supported by きみだけLIVE

【日時】5月31日(日)
【会場】新木場STUDIO COAST


『Girls Storm 雨女祭』~梅雨の合間に晴女~

【日時】6月13日(土)
【会場】shibuya duo MUSIC EXCHANGE


『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 5~

【日時】6月28日(日) 開場12:00 開演12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE


『アイドル横丁夏まつり!!~2015~』

【日程】7月5日(日)
【会場】新木場STUDIO COAST


『東京アイドルフェスティバル2015』

【日程】8月1日(土)2日(日)
【会場】お台場・青海周辺エリア
【公式サイト】idolfes.com/2015/


『ミュージックビデオ』

「ハリーケーン」youtu.be/rPIRlR1-5j4



♡*~コメ返し~*♡


♡水色桔梗さん

台風大丈夫でしたよ!
東京に来る直前に温帯低気圧に変わったので!😁
lalaは神奈川県、中華街とかしか行ったことないですが、好きですよ(*´∪`)💕
『夕陽ヶ丘の総理大臣』というドラマ知らないです!
初めてのラジオ出演でした((≧艸≦*))🎵
途中でランドセル下ろしました(*≧∀≦)
富士山が噴火しても、Mariaを見に来て下さるとは…(*´▽`*)💕


♡まさゆきさん

いつも応援電波送って下さり、ありがとうございます(*^^*)
またMariaのパフォーマンスを見て頂きたいです(>_<)💕
フォロワー数、さらに増えてほしいです((≧艸≦*))✨
また野球観戦したのですね!🎵
次の機会では、応援してるチームが勝てるといいですね(*´▽`*)💖
台風、大丈夫だったみたいで良かったです(..>◡<..)


♡あきぱんださん

お久しぶりです♡
今回も面白いコメントありがとうございますっ((≧艸≦*))💖
ハリケーン車の中でいっぱい聴いてくださっているみたいで、すごく嬉しいです(T ^ T)💕
Mariaのワンマンライブ以上の時間、聴いて下さってるのですね(*゚∀゚*)🎵
チビぱんださん、沖縄への修学旅行うらやましいです(>_<)
lalaは秋頃、京都・奈良へ行きます!✨


♡kenchanさん

NACK5は、kenchanさんにとって身近なラジオ放送局だったのですね!
ラジオ初出演ということで、ドキドキしました~(*゚∀゚*)🎵
有名になれるように頑張ります(*´▽`*)✨
これからも応援続けると言って下さり、とても嬉しいです((≧艸≦*))💕


♡きゃりこ♂さん

テスト全て返却されました(*゚∀゚*)✨
良い点数がとれてるように…と願って下さり、ありがとうございます(*´▽`*)💕
Twitter始めて下さったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))🎵
1004番目くらいですか!
これから、Twitterもどんどんチェックして下さいね((≧艸≦*))💖


♡まりあシリュウはりけーんセバスチャンげばポチョムキンさん

シリュウさんっ
名前にMariaがいっぱい入ってて嬉しいです((≧艸≦*))💕
ハリケーン・ゲバのMV、いっぱい観て下さり、ありがとうございます(*´∪`)🎵
lalaの動きとか表情とか面白かったですか!?(*゚∀゚*)
ニヤニヤしちゃって下さい!😁
お仕事頑張って下さいね(*´▽`*)💖
6月会えるの楽しみにしてます(*^^*)


♡マグロさん

CD買いに行って下さり、ありがとうございます(..>◡<..)💖
たくさん聴いてください(*´▽`*)✨
Mariaの認知度、アップしましたかね~!?🎵
これからも、もっと多くの方にMariaの存在を知って頂けるように、頑張ります(*≧∀≦)💕


♡さやしさん

lalaの推しメンは大場美奈さんです♡💕😍
篠田麻里子さんや山田菜々さんが卒業する前はAKBグループの推しメンでしたよ((≧艸≦*))
AKBさんもいいけど、HKTさんもいいですよね(*゚∀゚*)きゃりこ
この前のライブで物販の時、お話しできませんでしたね(>_<)💦
次回のお楽しみですね(*≧∀≦)💖


♡no-no-sukeさん

ゲバポーズ可愛いって言って下さり、ありがとうございます(*´▽`*)💕
応援電波また送って下さい!✨
しっかりと受け取るので!(*^^*)🎵
変顔ですか~!((≧艸≦*))
いつか載せますね(*゚∀゚*)💖


♡ゴッチ(アディダス)さん

熊本の隣の県出身なんですね(*゚∀゚*)💕
ファームランドは行ったことないです!
三井グリーンランドはlalaのママが行ったことあって、連れて行きたい~って言ってました(*≧∀≦)🎵
阿蘇カドリードミニオンは、小さい時に行きましたよ~(*´▽`*)✨
lalaは熊本についてすごい詳しいってわけじゃないですけど、お話ししたいです(..>◡<..)💖


♡ようすけさん

ダンスで気をつけてることは、メリハリをしっかりして、大きく動くことです(*゚∀゚*)🎵
クロワッサンたい焼き、チョコとクリームの方が好きです!💕
あの日はチョコとメロンクリームを食べました(*≧∀≦)✨
今度は「and GO」サビのフリで撮りましょう~(..>◡<..)💖
lalaの家、Blu-rayプレイヤーありますよ!👍


♡TA!Chanさん

元気が無い朝に、MariaがTA!Chanさんの気持ちをUPさせることができて、良かったです(..>◡<..)💖
最近、お忙しいのですね(>_<)💦
ゆっくり時間がとれた時、オススメの料理よかったら教えて下さい((≧艸≦*))💕


♡*~いいねをして下さった方~*♡


♡YSKYさん
♡ルンルンさん
♡まあこさん
♡ジョンテイラーさん
♡リックさん
♡ゆうさん
♡キンバリーさん
♡たまやんさん
♡かりんさん
♡inspireさん
♡まさゆきさん
♡teddyさん
♡BLUE DIARYさん
♡りかこさん
♡さくら咲くさくら学院さん
♡mrさん
♡かめうさぎさん
♡ジェシーさん
♡no-no-sukeさん


「いいね」「コメント」して下さった方、ありがとうございました(..>◡<..)💖


いいねやコメントをいっぱい頂くと、とても元気が出て、幸せな気持ちになります(*´▽`*)🎵


これからも頑張りますので、
Mariaの応援よろしくお願いします(*´▽`*)💖


どんな1週間を過ごすのですか?🎵
よかったら教えてください(*/∀\*)💕


最後まで読んでくれて、ありがとうございます♡💕💕✨
Thank you for reading.😊💕

LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🍀(*^^*)
Have a happy day.✨🎵


撮影:rinarina



ファンの方から頂いた、あるテーマパークのお土産と…😍⤴︎⤴︎


lala♪