lala♪ ありがとう♡ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



サングラス😎とランドセル🎒がトレードマーク、ちゃめROCKガールズ「Maria」です!!

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとうございます💕

あなたと会えて
LUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです♡♪



どんな1週間を過ごしましたか??🎵

9日の『Who’s NEXT』に
見に来て下さった方♡💕
応援電波を送って下さった方♡💕
物販に来て下さった方♡💕

ありがとうございました(*´∪`)💖





ライブ終わりにみんなでクロワッサンたい焼きを食べました((≧艸≦*))🎵

lalaとaonaは2つも(*/∀\*)イヤン💕


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


10日の『第2回タイフェア in 芝公園2015』に
見に来て下さった方♡💕
応援電波を送って下さった方♡💕
物販に来て下さった方♡💕
チラシをもらって下さった方♡💕

ありがとうございました(*^^*)🎵



その後のラジオFM NACK5『i Meet Up!』に
公開生放送に来て下さった方♡💕
聴いてくださった方♡💕
応援電波を送って下さった方♡💕

ありがとうございました(..>◡<..)✨



♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


ハリケーンのMVの再生回数が
1万回超えました~(((o(*゚▽゚*)o)))🎉💕

MVを見てくださった方、ありがとうございます!😍
本当に嬉しいです(*´∪`)🎵

もっと回数が増えるように頑張ります(*´▽`*)🔥✨


Twitterのフォロワー数が
1000人超えました~(((o(*゚▽゚*)o)))🎉💖

フォローして下さってる方、ありがとうございます!!✨

もっと多くの方にTwitterをみてもらえるように頑張ります(*≧∀≦)🎵



♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡


今日、中間テストがありました~!

「勉強頑張れ!」応援電波を送って下さった方、ありがとうございました(*^^*)💖


勉強頑張ったけれど、あまり良い結果が出せなかった気がします…(>_<)

明日からテスト返却があるので、点数をみるのが怖いです(´・_・`)💦


あとは願うしかないです!
良い点数をとれていますように(>人<;)💕


♡*~Mariaからお知らせ~*♡


『インストアライブ』

【日程】5月16日(土)
【時間】①13:00 ~ ②15:00
【場所】OSC湘南シティ オープンモールステージ


『Takashimadaira idol festival vol.8 ~アイドル紅白歌合戦予選②~』(二部)
【日程】5月17日(日)
【時間】18:05~18:20
【会場】KASYOKU STUDIO 8F(華飾市場スタジオ)


『LIVEプラスFESTIVAL』supported by きみだけLIVE

【日時】5月31日(日)
【会場】新木場STUDIO COAST


『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 5~

【日時】6月28日(日) 開場12:00 開演12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE


『アイドル横丁夏まつり!!~2015~』

【日程】7月5日(日)
【会場】新木場STUDIO COAST


『東京アイドルフェスティバル2015』

【日程】8月1日(土)2日(日)
【会場】お台場・青海周辺エリア
【公式サイト】idolfes.com/2015/



♡*~コメ返し~*♡


♡ようすけさん

わーお♡愛がこもったコメント、ありがとうございます(*´▽`*)💕
この前のラジオ、緊張してラッキーハッピーを忘れたわけじゃないんですよ!!(*゚∀゚*)
「簡単な自己紹介で!」という指示があったので、言わなかったんです!!照✨
Twitterのトプ画、変えないでいて下さって、とっても嬉しいです(*/∀\*)💖


♡kenchanさん

GWライブ、やり切った!という感じです!(*゚∀゚*)✨
熟成肉というのを食べたのですね((≧艸≦*))💕
とっても美味しかったのでしょうね…😍
もっと多くの方にMariaの存在を知って頂き、応援してもらいたいです(>_<)照


♡ゆうさん

久しぶりに会えてlalaもラッキーハッピーでした~((≧艸≦*))💖
ワンマンライブ、ロックンロール・ウィドウ歌いました(*゚∀゚*)✨
乃木坂さんの高山さんも歌ったことがあるんですね(*´▽`*)
lalaバージョンも見たかったと言って頂けて嬉しいです(*^^*)🎵
お仕事頑張って下さいね♡
都合が合えば、Mariaのライブ来て下さい!お待ちしていますよ(*´∪`)💕


♡水色桔梗さん

先週の1枚目画像保存して頂き、嬉しいです(*/∀\*)照
月に1回、Mariaのライブに行くという目標、すごく嬉しいし感謝です(>_<)💕
Mariaの活動範囲を広げていきたいですね…!!
長時間の乗り物、よっぽどのことがない限り大丈夫です(*゚∀゚*)✨
乗り物酔いを治すためにタイヤの遊具を使ったことはありません!
でもタイヤの遊具は好きでしたよ((≧艸≦*))🎵


♡れいか♪°さん

コメントありがとうございます(*´▽`*)💕
一緒にチェキとって頂けて、とっても嬉しかったです(..>◡<..)🎵
宝物して下さってるなんて~((≧艸≦*))照💖
照れちゃいます(*/∀\*)イヤン
また、ぜひ来て下さい(*゚∀゚*)✨
たくさん手、ふりますよ!?(*´∪`)


♡まさゆきさん

GWあっという間に終わってしまいましたね~(>_<)!!
GW満喫出来ましたか?💖
また野球観戦しに行ったのですね(*゚∀゚*)✨
まさゆきさんが応援しているチームが勝つことが多いですね(*´▽`*)🎵


♡シリュウさん

イベントいっぱいの楽しいGWでした(*゚∀゚*)🎵
Mariaのライブ、楽しんで頂けたみたいで良かったです(*´▽`*)💕
lalaも、ららぽーとでLポーズをして2ショットチェキを撮れて嬉しかったです((≧艸≦*))✨


♡マグロさん

GW中、ライブも勉強も頑張って、偉いねと言って頂けて嬉しいです(*^^*)💖
チアダンスは10歳から習ってました(*´∪`)🎵
これからも頑張ります(*≧∀≦)✨
いつも応援して頂き、ありがとうございます(..>◡<..)💕


♡きゃりこ♂さん

タイフェアのライブで確認できたのですね(*゚∀゚*)
嬉しい…💖
サビの部分でしたか!((≧艸≦*))🎵
歌詞バッチリです(*´▽`*)💕
きゃりこ♂さんに、lalaのライブしてる楽しさが伝わったみたいで、良かったです(..>◡<..)✨


♡なりきさん

Mariaのライブ楽しんで頂けたみたいで良かったです(*^^*)🎵
良い子だなんて、そんな~そんな~(*/∀\*)照💖
またお話ししましょうね(*´∪`)✨
ワンマンライブ、楽しみにしてて下さい(*´▽`*)💕


♡さやしさん

あとフェアリーズさんも好きです♡
さやしさんもAKBグループさんから好きになったのですね(*゚∀゚*)🎵
今度いっぱいお話ししましょう(*´▽`*)💕
ゲバのMVに、はっちゃけたlalaいますね!✨
今度の物販では、いっぱいはっちゃけちゃおうかしら!?((≧艸≦*))💖


♡marmlsさん

ららぽーとでライブできて、ラッキーハッピーでした~(((o(*゚▽゚*)o)))💕
また、ららぽーとでライブしたいです~((≧艸≦*))✨


♡TA!Chanさん

ゲハのMVもいっぱい見て下さってるのですね(*≧∀≦)🎵
ありがとうございます(*^^*)💖
そうです!MV中に浮かんでいる文字はメンバーの手書きです(*゚∀゚*)✨
体に気をつけて、これからも頑張ります(*´▽`*)🔥
息抜きもちゃんとします!(*/∀\*)💕


♡ゴッチ(アディダス)さん

こんにちゲバ!((≧艸≦*))🎵
日常生活でも「ゲバ」使って頂けて嬉しいです(*≧∀≦)💕
lalaもGWいっぱいライブがあったので、なんだか寂しいような気がします(>_<)
週末になればMariaのライブをみれる!と思って励みにして頂けて、本当に嬉しいです(T ^ T)💖


♡*~いいねをして下さった方~*♡


♡リックさん
♡YSKYさん
♡ジョニーくんさん
♡ゆうピーさん
♡ルンルンさん
♡かめうさぎさん
♡teddyさん
♡みっきーさん
♡キンバリーさん
♡inspireさん
♡まさゆきさん
♡シリュウさん
♡でぃーださん
♡赤いデミオさん
♡ジェシーさん
♡mramlsさん
♡teddyさん
♡かりんさん
♡さくら咲くさくら学院さん
♡りかこさん
♡なりきさん
♡鬼灯さん


今回も「いいね」や「コメント」して下さり、本当にありがとうございます(..>◡<..)💕

いいねやコメントをいっぱい頂くと、とても元気が出ます(*´▽`*)🎵

これからも頑張りますので、
Mariaの応援よろしくお願いします(*´▽`*)💖

どんな1週間を過ごすのですか?🎵
よかったら教えてください(*/∀\*)💕


最後まで読んでくれて、ありがとうございます♡💕💕✨
Thank you for reading.😊💕


LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🍀(*^^*)
Have a happy day.✨🎵




lala♪