チェック。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!火曜日担当のrinarina(りなりな)です!



なんだかGWで毎日ライブしてたので普通の日々が、とーっても寂しい気がします(´๑•_•๑)
GWに戻りたいゲバ!笑最近、ライブしたいなぁ。♡と思うことが前よりも増えました!

5月もまだまだお知らせしてないライブがありますので、情報解禁を待っていてください♪
ライブっていいですよね…❤︎歌もっと頑張らなきゃ。とか体力つけなきゃ。って焦ってるけど…
たとえ下手って言われても歌ったり踊ったりする楽しさを知ってしまったから、重度のライブしたい病です(∩˃o˂∩)笑

今の気分は「Renaissance」です♪まだ聴いたことないかなって方は定期ライブで持ち歌いっぱいやるので是非!



ーーーーー

▽水色桔梗さん

コメントありがとうございます(^^)500キロは遠いですよね(;_;)
でも会いたいって気持ちをコメントにしてもらえるだけで私たちはすごく嬉しいですよ♡
あ、ランドセル私物なんです♪思い出いっぱい。夢いっぱい。☻
え、同じ人に72回も会ったのすごいですね!❤︎びっくりしました٩(ˊᗜˋ*)و
今年あと何回私たちに会いにきてくれますか?✧


▽ジェシーさん

コメントありがとうございます(^^)
え!津田沼来てくれてたんですか♪気づけなくてごめんなさい(;_;)
でも見てもらえてたと思うと嬉しいです❤︎
ジェシーさんが言うように、夢の続きを見せれるように!!☻
キラキラしたアイドルになりたいですっ(*´˘`*)♡いや、なるぞ。✧


▽モヤシさん

コメントありがとうございます(^^)
NACK5さんの常連さんなんですね♪この間のI Meet Up!も聴いていただけましたか?♡
Maria全員で初めてのラジオだったんです☻どうでしたか…?٩(ˊᗜˋ*)و感想ぜひ教えてください✧


▽なみさん

コメントありがとうございます(^^)
渋谷でお目にかかったんですね♪わざわざコメントありがとうございます!
aonaと私って似てますか?(*´˘`*)♡
よく似てるって言われるけど…今のところ私は私らしくでaonaに似せたりしてないんです☻
aonaもaonaらしくしてるはずです!
いつか見分けがつくといいな❤︎笑


▽ゆうピーさん

コメントありがとうございます(^^)
え!まだまだ休日なのに学校始まっちゃったんですか(°_°)♡
嬉しいような嬉しくないような…ですね!
GWのバイトもおつかれさまです♪3万円も稼ぐなんて私にはできないなあ。
お金持ちですね✧✧笑
あ、ガールフレンドできたんですね!❤︎
おめでとう~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾3万円でデート楽しむのかな?☻


▽きゃりこ♂さん

コメントありがとうございます(^^)きゃりこ♂さん2回もコメントありがとうございます(*´˘`*)♡
あと日曜日はラジオまで来てくれて緊張してた心がホッとしました♪
そしてTシャツの漢字…ほんとごめんなさい!(;_;)きゃりこ♂さんが優しい人でよかったぁ。☻
あときゃりこ♂さんの名前の由来、聞けて楽しかったです❤︎
小学生のころ野良猫のきゃりこ♂に出逢ったことがあるんです!✧


▽なりきさん

コメントありがとうございます(^^)
なりきさん!タイフェアも来てくれてありがとうございます❤︎
でも芝公園迷子になりますね٩(ˊᗜˋ*)و笑
なりきさんもう緊張しなくなったからなんか私は嬉しかったです✧あとお名前が本名なのびっくりです☻
そう!MARIAの歌詞、素敵ですよね。ソロの歌詞も大好き!お気に入り(∩˃o˂∩)♡あー定期ライブが楽しみーっ♪


▽ようすけさん

コメントありがとうございます(^^)
ようすけさーーん!コメント嬉しーい\( ˆoˆ )/♡
いつも大きな声でMariaのことを盛り上げてくれてほんと感謝だらけです♪
全然力不足なんかじゃないです!!私たちももっと頑張るぞ☻
あと褒めすぎなくらい褒めてくれてありがとう✧歌もダンスも自分磨きも頑張る(ˊᗜˋ*)
余裕があるときは私ともチェキ撮ってあげてくださいね。❤︎


▽さきさん

コメントありがとうございます(^^)
さきさーん♡柏の葉でも見てくれてたのにお名前聞くのすっかり忘れてて…!だからコメント超嬉しいです(∩˃o˂∩)❤︎
いい匂いしたのめっちゃ覚えてますーっ♪
私はチェキ撮ってくれたり手を振り返してくれるのがとっても嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
そして柏の葉で働いてるのは運命かもしれない…!☻✧またあいたいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


▽ゆうごさん

コメントありがとうございます(^^)
うんうん٩(ˊᗜˋ*)و❤︎GWは朝が苦手な私は…毎日5時半にアラーム鳴らしたり。笑
眠い時もあったんですけどライブが楽しくて全然辛くなかったです♡
ゆうごさんも暑いなか見てくれましたね♪そしてチェキもありがとうございます!☻
笑顔って幸せになれる魔法みたいですよね✧


▽シリュウさん

コメントありがとうございます(^^
)柏の葉は地元なんですね(*´˘`*)♡暑いなか応援してくれてありがとうございます♪
シリュウさんもGW中のイベントにたくさん来てくれてた1人。☻とても励みになりました!!✧
ハリケーンとゲバがシリュウさんの頭の中をジャックしてるみたいで私はとっても嬉しいです❤︎笑


▽ふみのん。

さんコメントありがとうございます(^^)渋谷でお目にかかったんですね(*´˘`*)♡
コメントもありがとうございます!☻✧
YouTubeのMariaチャンネル、ぜひチャンネル登録もしてくださいね~♪
私のお気に入り動画はハリケーンと最近アップされたゲバです❤︎


▽黒猫さん

コメントありがとうございます(^^)
え!黒猫さん。。体調大丈夫ですか?(;_;)
せっかくのGWだったのに(∩˃o˂∩)最後の最後でお熱出しちゃうところ…さすがですな☻♡笑
今年のTIFも楽しみですね♪✧久しぶりに会う親戚ですし←TIFではお年玉的な?お小遣い!!期待してまーす❤︎笑


▽ゴッチ(アディダス)さん

コメントありがとうございますゲバ(^^)アディダスさん。(°_°)
さっそくゲバ使うのいい!!♡(上から目線でごめんゲバ。笑)
GWからの週末のライブも毎回ありがとうございました!☻✧
わたし的にね、アディダスさん=おとなしい。です!
騒がしいアディダスさん見たいっす。笑今まで猫的なモノかぶってたんですか?
もう素でいきましょ。(*´˘`*)❤︎


▽たまちゃん

コメントありがとうございます(^^)土曜日のライブとラジオも聴いてくれてありがとうございます(∩˃o˂∩)
こちらこそ5人分のトレカのご購入ありがとうございます!✧
たまちゃん。秀樹さん推しだもんね☻笑
でも、もしたまちゃんの中でメンバー1人決めるなら私はどの辺にいるのかなぁ。♡
って思ったんです٩(ˊᗜˋ*)وこれって釣るっていうやつですかね?❤︎


▽さやしさん

さやさやさやさやさやしちゃーん!さやしさんって呼ぶのはちょっとかたくるしいかなって☻笑
だからちょっとふざけました(*´˘`*)♡さやしさんなら怒らないかなって思って♪
タイフェア来てくれてありがとうございます!Tシャツ着てたの嬉しかったです✧
LINEの動くスタンプ可愛いですよね!❤︎私も流行りにうとくて最近知ったんです!!
でもふな〇しーはちょっとうるさそう。笑
私はぐでたまのスタンプ欲しいです(^^)


▽mramlsさん

コメントありがとうございます(^^)
あの人誰なんだろう?笑別人ってことにしておきましょ(∩˃o˂∩)♡✧…とか言ってさすがに無かったことにはできないか。笑
でもあの頃の幼い私にはもったいないくらいすごくいい思い出になりました!!☻
わざわざ見つけてくれてありがとうございます♪

ーーーーー

たくさんの、コメントありがとうございました!!
こんなにコメントもらえたのが初めてで私はすごく嬉しいです(;_;)♡
もっとMariaのこと、そして私のことも…❤︎
たくさんの人に好きになってもらえるように努力します。


そんなこんなで(^^)お知らせ(^^)

YouTubeのMariaチャンネルに新たに「ゲバ」のミュージックビデオが!

https://m.youtube.com/watch?v=h9ApAIeeXqY&feature=youtu.be

~見どころ~

✩事務所の先輩の皆さんにご協力して頂きました!
✩メンバーも1人ひとり自分の携帯で自撮りしているところがありすごく面白い動画です!
✩CD「ハリケーン/ゲバ」に収録されてる全てのMVがアップされました!ぜひチェックよろしくお願いします。


(^^)ライブ情報(^^)


5月16日(土) 〈インストアライブ〉
OSC湘南シティ(オープンモールステージ)にて①13:00~ ②15:00~
ミニライブと特典会を開催します♪
神奈川県側の初めての場所のインストアライブはちょぴっと不安な気持ちが…(´๑•_•๑)
皆さんぜひ応援に来てください♡

5.16▷OSC湘南シティ

6.28▷Maria定期ライブ

詳しい情報は
http://maria009.com/




夏はもう目の前ゲバっ(∩˃o˂∩)♡

rinarina