楽しんだモン勝ち!rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!

火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!




Maria's MIRACLE Sunday
~おちゃめなROCKの日 4~

足を運んでくれた皆さま
本当にありがとうございました(^^)


わたし的にはすごく
あっという間に感じたのですが

、、、皆さんはどうでしたか?(><)




私は本田美奈子さんの
1986年のマリリンをaonaと歌ったんですが
ママがすごく好きで
私も影響されて好きになったので
ライブで歌えてよかったです
今度はOneway Generation歌いたいな~


そしてそして。
サプライズもして頂き、
本当にありがとうございました!♡
すごく嬉しかったですし、
もっと頑張らなきゃなって思いました。
また来年2周年がお祝いできるよう
頑張ります(^^)


来てくれた皆さん
是非感想など教えてください♪


そしてMariaの定期公演が
始まることも発表させて頂きました!!


2ヶ月に1回の定期ライブを
渋谷CYCLONEさんで開催します。


定期ライブをやる度に
わたし達自身のスキルが上がったり
たくさんお客さんをお呼びできるように
いまから頑張りたいと思います。

次回は6月28日の日曜日です(^^)


詳しくはまたホームページなどに
アップされますので
チェックよろしくお願いします!



ーーーーー


ーコメント返しー


ゆうピーさん

コメントありがとうございます(^^)

女の子と話せたみたいで
良かったですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
きっと慣れたら緊張もなくるね♪

ハリケーンMV見てくれてありがとう♡
かわいすぎるなんてとんでもないっ笑
たっくさーんリピートしてね(≧∇≦)

赤いネイルは中学生のときは
毎回ライブのとき塗ったら
次の日学校だから落としてました!
でも高校からは落としてません。笑


なりきさん

コメントありがとうございます(^^)

アイドリング!!!さんのファンなんですね♪
DVDに私もはいってるんだ~!笑
初めて知りました(≧∇≦)

わざわざ調べてくれてありがとう♡
こんな私ですが、、
なりきさんみたいに探してくれる方がいると
オーディション受けてよかったと思えます!

ライブも見に来てください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


水色桔梗さん

コメントありがとうございます(^^)

ハリケーン無事に届いてよかった♪
ゲバいい曲ですよね!
Mariaの中で今までにない感じの曲(≧∇≦)

26日来てくれてありがとうございました!
プレゼントもありがとう♡
大事に使わせてもらいます!

乃木坂46さんの伊藤万理華さん…!
めっちゃよく言われます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
色んな人に言われるってことは
きっと似てるんだろうな~。笑


きゃりこ♂さん

コメントありがとうございます(^^)

ついに念願のCDデビューしました!

ハリケーンMV見てくれて
ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

サングラス見分けるの難しいですよね!笑
私は1番初めのフレーズと
1番最後のフレーズも歌ってます♪

明日!イオンモール津田沼で
お会いできるの楽しみにしてます(≧∇≦)


かっつーさん

コメントありがとうございます(^^)

ハリケーンついにリリースしちゃいました!
明日のインストアライブ
会えるの楽しみにしています♪

あ!今度はワンマンライブが
定期ライブになるのでかっつーさんも
遊びに来てね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

学生割引(≧∇≦)


ゆうごさん

コメントありがとうございます(^^)

念願のCDデビュー
本当に嬉しいです(≧∇≦)

でもメジャーで出せるように
もっと頑張るぞい!!

MVもチェックしてくれて
ありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
撮影の帰りは足が痛かったなぁ…笑

そしてっ!ワンマンライブも
来てくれて本当にありがとう!!
黄色のサイリウムすごく嬉しかったです♪
黄色見ると反応しちゃうな~♡
感想教えてくださいね(^^)


mramlsさん

コメントありがとうございます(^^)

ハリケーンMV見てくれたんですね!♡
私、追いかけて~のフレーズが好きで
自分から歌いたいって立候補したんです♪

たくさんリピートしてください(≧∇≦)


さやしさん

コメントありがとうございます(^^)

ワンマンライブ来てくれて
ありがとうございました!!♡

そうでしたね!
私もさやしさんいないな~
あっアメリカだ…って思ってました!笑
だから今回は見てもらえて
すごく嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

サプライズありがとうございました!
1年のお花もそうだけど
seikaのお誕生日のも✦ฺ
seikaめっちゃ嬉し楽しそうでした♪

この1年は…長かったかも?
いや短かったかも…!どっちだろ?笑
色んなことがありすぎて
長いな。と感じる時期もあれば
一瞬だった時期もありました(≧∇≦)


ゴッチ(アディダス)さん

コメントありがとうございます(^^)

まずはワンマンライブ来てくれて
ありがとうございました!!♡

そしてIGビジョン、
ライブ前に見に行ってくれたんですね!
Mariaのことこれからも応援してくれたら
絶対遠ざかったりしませんよ(^^)
それよりわざわざ見に行ってくれたことが
私はとても嬉しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

距離遠めで見るのと、近めで見るのだと
どっちが好みですか?(≧∇≦)
私もMariaのライブ見てみたいな…
でも自分もMariaだから…笑
あ!最後のちょっとまったぁ!男前でした✦ฺ

明日も楽しみ♪


シリュウさん

コメントありがとうございます(^^)

ワンマンライブ
来てくれてありがとうございました!♪

シリュウさん結構いつも
定位置にいますよね~?笑
ちゃんと見えてますよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

マリリン、セクシーだった?♡
一応最年長だから頑張りました。笑
でもaonaには負けちゃうかな。笑
歌ってて楽しかったです!

GW会えるの楽しみにしてます(≧∇≦)


ーーーーー


もうすぐゴールデンウィークだぁ♡


金の週\( ˆoˆ )/


GWはライブがたくさんあるので
今から楽しみすぎるんです!


インストアライブがメインですが
肉フェスなどのライブにも出演します♪



明日!4月29日は、

イオンモール津田沼店さんにて
「ハリケーン/ゲバ」のインストアライブ!

時間:①13:00 ②15:00
場所:イオンモール津田沼 1Fさくら公園側特設会場
観覧無料のミニライブと
「ハリケーン/ゲバ」の特典会です(≧∇≦)


注意事項や特典会の内容について
詳しくはこちらをチェック▽


Maria初のインストアライブです♪
めっちゃ気合い入ってます!!


皆さん是非遊びに来てくださーい♡


お近くに住んでる方や
お仕事お休みの方も待ってますよん!


その他にもGWはライブ盛りだくさん(^^)


5.3アイにくフェスin肉フェス
5.4港北モザイクモール
5.5ららぽーと柏の葉


Mariaのホームページを
チェックよろしくお願いします▽


明日は早く起きて
ばっちり朝ごはん食べていこー(^^)


イオンモール津田沼さん楽しみですーっ!




今年のGWはMariaのライブに
行くか行かないかの
楽しんだモン勝ちだぁぁー!笑


詳しくはホームページー!▽



rinarina