lala♪ ドキドキワクワク | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



サングラス😎とランドセル🎒がトレードマーク、ちゃめROCKガールズ「Maria」です!!

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとうございます💕

あなたと会えて
LUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです♡♪


どんな1週間を過ごしましたか??🎵


29日に行われた『Sing! Dance! Smile!!』 =Spring SPECIAL=(夜の部)で、
見に来て下さった方♡💕
盛り上げて下さった方♡💕
物販で話して下さった方♡💕
チラシをもらって下さった方♡💕
応援電波を送って下さった方♡💕

本当にありがとうございました((≧艸≦*))💖



♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

昨日から4月ですね(*゚∀゚*)✨

4月は新たなスタートがいっぱいでドキドキワクワクです(>_<)💕

今日は「ハリケーン」と「ゲバ」のPVの撮影をしました((≧艸≦*))🎵✨

最後までみんな頑張りました(*/∀\*)💕

どんな仕上がりになるか、すごく楽しみです(>_<)🎵💫

みなさん、ぜひ楽しみにしてて下さい(*≧∀≦)💖


あと20日でCDが発売されるし、
Mariaが始動してから1年が経ちます(*´▽`*)🎵

中学3年生になってクラスも変わります((≧艸≦*))🎵

4月はイベントが盛りだくさんなので、どんな1ヶ月になるか楽しみです((≧艸≦*))💕



♡*~Mariaからお知らせ~*♡

1回1回のLIVEを大切にし、1人でも多くの方に元気を届けられるように頑張りますので、ぜひMariaのパフォーマンスを見に来てください(>人<;)💖


『Tokyo Candoll』~準々決勝~

【日時】4月6日(月)
【会場】初台DOORS
【Mariaの出演時間】18:55
※全組公演終了後、挙手で投票

本当に本当にフランスに行きたいです(>_<)💕
月曜日で行きづらいと思いますが、全力でパフォーマンスするので、ご協力よろしくお願いします(>人<;)💖


デビューシングル!
『ハリケーン』リリース決定!!!

リリースまであと20日っ!!✨

【日付】4月22日(水)
【収録曲】1.ハリケーン 2.ゲバ 3.MARIA

「2015年はCDデビューをする!」とメンバーで目標にしていたので、本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))🎉

いっぱい練習して、レコーディングに臨んだので、
沢山の方に聴いて頂きたいです(>_<)💖

ぜひGET!!して下さい(>人<;)💕


『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 4~
1st Anniversary × RELEASE LIVE


【日時】4月26日(日) 開場12:00 開演12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE

3回目よりもパワーアップ出来るように、レッスンを頑張っています(*≧∀≦)🔥✨

ワンマンライブまであと1ヶ月過ぎたので、気合が入りドキドキワクワクです(*゚∀゚*)✨

MIRACLE Sundayになったなって来て頂いた方に思ってもらえるように、なります(*´▽`*)✨💕

ぜひ来て下さい(>人<;)💖




♡*~コメ返し~*♡


♡まさゆきさん

プロ野球の公式戦が開幕しましたね!✨
ドキドキですね(´・_・`)💦
ヤクルトいいですよね(*゚∀゚*)💖
lalaも最近飲んでませんが、前は毎朝飲んでました((≧艸≦*))🎵
4月がいよいよ始まりましたね(*^^*)💕
3月は良い1ヶ月になりましたか?✨
お互い良い1ヶ月にしましょう(*´∪`)


♡水色桔梗さん

考える教科も覚える教科もどっちも好きです(*゚∀゚*)💕笑
日本史の方が気になるけど、世界史も学んでみたいです…(>_<)笑
歴史の裏ネタ詳しく知りたいです(*^^*)✨でもMariaには歴史大好きのminoriがいるから…((≧艸≦*))💖笑
マリア様の最後、調べても分からないんですね((((;゚Д゚)))))))💦


♡ゆうピーさん

バイトお疲れ様ですっ!
お給料たくさんもらえて良かったですね((≧艸≦*))🎵
500円のチェキ、26枚買えるって本当に多いですね(*゚∀゚*)笑!!
Mariaのワンマンライブでは、13枚撮れますね(*/∀\*)💖笑
お給料は頑張った証ですね!✨
疲れと足の痛さが早くとれますように…💕


♡マグロさん

お休みなのに早く起きれるなんて、うらやましいです(>_<)✨
lalaは起きようと思っても、起きれなかったり2度寝しちゃったりするので…(・・;)💦
パンとご飯…どっちも好きです…💕💦
でも、朝食はパン派です!!(*゚∀゚*)🎵
マグロさんこそ常に時間を有意義に使ってそうですよっ((≧艸≦*))💖


♡kenchanさん

Mariaを初めて見たのはラーメンショーでしたかっ(*゚∀゚*)✨
な、なつかしい((≧艸≦*))笑🎵
歌とダンス、素晴らしく上達したと言ってもらえて嬉しいです(T ^ T)💖
大人の方は春休みが無いので、みなさんが頑張ってる中だらけてはいけないなと思い、目標を立てました(*゚∀゚*)💕


♡みいちゃんさん

コメントありがとうございます。✨
ちょっと風邪気味なんですか?💦
大丈夫ですか??💦
家事頑張って下さい(>_<)💕


♡さやしさん

春休みがないんですね(o_o)💦
Mariaと勉強の両立、大切です!!(>_<)✨
真面目はキャラとかじゃないですよ笑←
時間を見つけてやるということが、1番成長できるんですね(*゚∀゚*)💕
そうできるように頑張ります((≧艸≦*))💖


♡TA!Chanさん

春休みはあんまり遊べてないです(・・;)笑
TA!Chanさんの今の楽しみは、ハリケーンが出る事なんて嬉しすぎます(*^^*)💖
桜の下でピザ、最高ですね(*≧∀≦)🎵
『パルミナージャ』ですかっ!
ナスとチーズ、かなり好きなので今すぐにでも食べたいくらいです(>_<)💕

♡*~いいねをして下さった方~*♡

♡まさゆきさん
♡ルンルンさん
♡かめうさぎさん
♡キンバリーさん
♡しゅんさん
♡★しゅん★さん
♡りかこさん
♡鬼灯さん
♡水色桔梗さん
♡ゆうピーさん
♡リックさん
♡かりんさん
♡ジョイトン・モンさん
♡赤いデミオさん
♡ジェシーさん
♡さくら咲くさくら学院さん


いいねやコメントをして下さった方、ありがとうございます(..>◡<..)💕✨

これからも頑張ります(*^^*)💖


♡*~ツイッターでファボ・リツイート・リプして下さった方へ~*♡

ファボ・リツイート・リプを頂くと、とっても嬉しい気持ちになります(*´▽`*)💕
よかったらファボなどお願いします(*´∪`)💕


どんな1週間を過ごすのですか?🎵
よかったら教えてください(*/∀\*)💕

最後まで読んでくれて、ありがとうございます♡💕💕✨
Thank you for reading.😊💕

LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🍀(*^^*)
Have a happy day.✨🎵




lala♪