明日になったら4月!rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!



明日になったらもう4月ですね(*∩ω∩)

本格的に春って感じで嬉しい♡♡
家の近くの道もこんなに可愛いんです!



もちろん桜もいいけど
黄色とか水色とかいろんなお花が咲いて

外に出て歩くのが楽しくなりますね♩

4月になるってことは
新しい生活が始まりますよね!!

1年前の自分と今の自分と1年後の自分と…
1年前よりちょぴっと成長してるのかな?

これからどんな風に変わってくかな?♡
あまり変わってなかったりしてね。。

ーーーーー

ーコメント返しー

きゃりこ♂さん

コメントありがとうございます!

ラジオ聴いて頂き
ありがとうございました(^^)

Mariaに興味持ってもらえて
すごく嬉しいです♩
これからも頑張ります!

ゆうピーさん

コメントありがとうございます!

CDに3曲入ってるんですけど
どの曲もいい曲なのでハマるはずです♪

水色桔梗さん

コメントありがとうございます!

そうでしたね!(°_°)笑
偉大になるために頑張ります!!

戦闘機見てみたいな~♪
ブランコは立ち乗りしなければ怖くない!

ユキヒョウって初めて知りましたっ
ホワイトタイガーは見たことあります(^^)

黒猫さん

コメントありがとうございます!

黒猫さん。なんで面白いこと
いっぱい思いつくんですか?(≧∇≦)/
私もその頭がほしい。笑

私もラジオ聴くことないなぁ…
テレビ出たいっ♪
何年後かに出れたらいいな(笑)

ゴッチ(アディダス)さん

コメントありがとうございます!

FMホールありがとうございました(^^)
会場大きかったですね!
もっとたくさん歌いたかったな~♪

え、とっておきの秘密…(*∩ω∩)
とても6日が楽しみになってきました笑

さやしさん

コメントありがとうございます!

カミキリムシ、
前に住んでた家の近くにいたなぁ…(笑)

え!ほんとですか!(≧∇≦)/
表情出すの苦手なんです…今の課題!
でもそう言ってもらえて嬉しいよん♪

タオルのメッセージ、
号泣したでしょん?(笑)

ーーーーー

今日変な夢見ました!

ライブのMC中に寝てる夢です(笑)

最初はなぜか寝たふりしてるんです!
多分誰かにかまってほしかったのかな?w

それがだんだん本当の眠りに入っていって…

誰かが曲振りしても
私は寝てるから動かなくて(≧∇≦)/

メンバーとか見てるお客さんとか
事務所の方が心配してくれて

みんなステージにあがってきて
私をゆすって名前を呼んで起こすんです(笑)

そして私は起きてandGOを
完璧に踊りました。

そしてお姉ちゃんに起こされたので
そこで夢は終わりました┌(・∀・)┐└(・∀・)┘

ほんと変な夢だ!笑

さ~て、ここでお知らせです💖

4月一発目対バンライブ

『Tokyo Candoll』準々決勝

会場▷初台DOORS
日時▷4月6日(月) 開場/17:30 開演/18:30

▶︎Mariaの出演は2番目(18:55~19:15)

このライブはフランスで開催される
JAPAN EXPOのメインステージでの
パフォーマンス権利をかけたコンテストです。

私が思うMariaのアピールポイントは…

日本のランドセルは今、
世界中で流行しているってところです!
特にフランスでもパリジェンヌ達の中で
普段のオシャレとして身につける方がいるんです!

私は実際に電車の中で
サングラスとランドセルを背負った外国の方を
見たことがあります\( ˆoˆ )/

日本ではただのスクールバックでも、
世界の見方はひとつのアクセサリーです。

Mariaのコンセプトもフランスの方に
ぜひ見てもらいたいです!
ちょっと熱く語りすぎたかな?笑
Mariaにぜひ投票お願いします。
(よかった出演者に挙手をしてもらいます)

4月6日一生懸命Mariaを出せるように
頑張りたいと思います\( ˆoˆ )/

チケットなど詳しくは▽




rinarina