いろいろ♡aona | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんにちは♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

aonaです✨


昨日、ラジオ聴いてくださった方ありがとございました!✨✨




それから
佐藤善雄さん!
鈴木雅之さん!
桑野信義さん!
デビュー35周年おめでとうございます!✨

35周年てすごいですよね⁇!
私の生きてきた人生の倍以上ある😳

Mariaはまだデビューもこれから♪


🎀🎀🎀🎀🎀🎀


それではMariaの告知します!


『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 4~

開場/12:00 開演/12:30 (予定)

※開場/開演 時間に関しては都合により変更する場合がございますので予めご了承下さい。

■会場・SHIBUYA CYCLONE



🎀🎀🎀🎀🎀🎀


『Sing! Dance! Smile!!』 =Spring SPECIAL=(夜の部)

■2015年3月29日(日)
開場/17:15 開演/17:30

■会場 TOKYO FMホール


🎀🎀🎀🎀コメント返し🎀🎀🎀🎀


💎水色桔梗さん💎

コメントありがとございます!♪
無事16歳になりました(⁎˃ᴗ˂⁎)
ありがとうございます✨

ワニ!!こわいですね!笑

確かに昔と比べて今は規制事が多いですよね👄


💎あぢさん💎

コメントもお祝いもありがとうございます!✨
今年はたくさんMaria見に来てくださいね~⁇(⁎˃ᴗ˂⁎)
花粉症頑張ってくださいね!笑


💎まさゆきさん💎

コメントもお祝いもありがとうございます✨
そうなんですね!♪


💎samuraiさん💎

初コメありがとうございます!(⁎˃ᴗ˂⁎)

マシンガントークで引っ張ってけるように頑張ります♪

お~!
MariaSTORYみてますか?♪


💎さやしさん💎

コメントもお祝いもありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

風邪降っとんで良かったですね!✨✨


💎アディダスさん💎

コメントもお祝いもありがとうございます✨✨

物販の時本当に嬉しい かったです😊
ありがとうございます😍

ラジオ聴いてくれてありがとございます(⁎˃ᴗ˂⁎)


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


今日は天気良いけど寒たいね~✨🌷!


Mariaはボイトレです♪

事務所がお引越ししたからわくわくする♪
お引越ししてから初のボイトレ♪

そういえばこれrinarinaからの誕プレのグロスです♪✨
お気に入り( ˘ᴗ˘ )🎀




それじゃあまた来週(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

ばいばい💞



アイス大好き♪
このアイスはそうでもないけどね😆笑