lala♪ お知らせいっぱい!! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba




サングラス😎とランドセル🎒がトレードマーク、ちゃめROCKガールズ「Maria」です!!

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとうございます💕

あなたと会えて
LUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです♡♪




どんな1週間を過ごしましたか??🎵

3月8日に行われた『Catch The Dream 平和島 ~All people to gather~ =NIGHT=』と言うイベントに

来てくださった方♡
盛り上げて下さった方♡
応援電波を送って下さった方♡
ありがとうございました(*^^*)💕✨



楽屋でminoriと撮りました(*/∀\*)💖


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

昨日で震災から4年が経ちました。

Twitterにも書きましたが、
私は2011年3月11日14時46分に起きた出来事を絶対に忘れません。
1日も早く復興することを心から祈っています。

私はあの日をきっかけに元気や勇気を与えられる存在になりたいと思いました。
多くの方の力になれるように、これからも頑張ります。


♡*~Mariaからお知らせ~*♡

3月はあと4回LIVEがあります!!✨

1回1回のLIVEを大切にし、1人でも多くの方を笑顔に出来るように頑張りますので、ぜひMariaのパフォーマンスを見に来てください(>人<;)💖

『Takashimadaira idol festival vol.6 ~アイドル紅白歌合戦予選②~』(二部)

【日時】3月15日
【会場】KASYOKU STUDIO 8F(華飾市場スタジオ)

このイベントは『第3回アイドル紅白歌合戦』という番組の出演をかけたコンテストになっています!
ぜひみなさんに投票してほしいです(>人<;)💖
よろしくお願いしますm(_ _)m


アイドルバトルイベント『Tokyo Candoll』
【日時】3月19日
【会場】初台DOORS

このイベントは、トーナメント式のバトルイベントとなっています!
絶対に勝ちたいです(>_<)✨
みなさんにぜひ投票してほしいです(*´∪`)💕
よろしくお願いします(>人<;)💖


『GIRLS REVOLUTION @アキドラ』(2部)

【日時】3月21日
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ


『Sing! Dance! Smile!!』 =Spring SPECIAL=(夜の部)
【日時】3月29日
【会場】TOKYO FMホール



♡*~ここからは特に重要なお知らせ~*♡


デビューシングル!
『ハリケーン』リリース決定!!!

【日付】4月22日
【収録曲】1.ハリケーン 2.ゲバ 3.MARIA
【詳細】maria009.com/news/1754/

「2015年はCDデビューをする!」とメンバーで目標にしていたので、本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))🎉
いっぱい練習して、レコーディングに臨んだので、
沢山の方に聴いて頂きたいです(>_<)💖

ぜひGET!!して下さい(>人<;)💕

よろしくお願いします♡♡♡




『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 4~
1st Anniversary × RELEASE LIVE


【日時】4月26日 開場12:00 開演12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE

3回目よりもパワーアップ出来るように、日々のレッスンや自主練をさらに頑張ります(*≧∀≦)🔥✨

MIRACLE Sundayになったなって来て頂いた方に思ってもらえるように、なります(*´▽`*)✨💕

ぜひ来て下さい(>人<;)💖





☆コメ返し☆


♡水色桔梗さん

文系と理系どっちなのか全然わからないです…(´・_・`)笑
アインシュタインの相対性理論いつかマスターして説明できるくらいになりたいです(*゚∀゚*)✨
Mariaの曲も人の苦しみを救うと思うと言ってくれて嬉しいです(T ^ T)💖
立ちっぱなしのお仕事お疲れ様でしたヽ(≧∀≦)ノ 🎵
京都や大阪に遊びに行きたいです~(>_<)💕


♡kenchanさん

いつも頑張ってて「えらい」って言ってくださり、とても嬉しいです(*/∀\*)💖
そうなんです!!3月はLIVEがたくさんあるんです(*´▽`*)✨
LIVEはすごく楽しいので、大変だな~とか思ったりしないです(*゚∀゚*)💕
4月のワンマンライブはどうなるのか、lalaも楽しみです((≧艸≦*))🎵


♡まさゆきさん

3月に突入しましたね!!(*´∪`)✨
気温も徐々に上がってきて、いい月になりそうな予感がします((≧艸≦*))🎵
でも、花粉が飛んでてlalaは少し辛いです(>_<)💦
まさゆきさんも風邪に気をつけて、3月をいい月にして下さいね(*´▽`*)💕


♡マグロさん

ポカポカしてきたなと思ったら、風が強くて寒くなったりして、天気はなかなかよめませんね…(´・_・`)💦笑
マグロさんも風邪には気をつけて下さい(..>◡<..)💕
日曜日のLIVEもいっぱい楽しみました(*≧∀≦)🎵


♡ようすけさん

英語、ほんのちょっとだけ得意です!!✨
得意料理があるって訳じゃないけど、料理をすることは楽しくて大好きです((≧艸≦*))💕
元気さと勢いがあって、あおりが良かったって言ってもらえて、本当に嬉しいです(T ^ T)♡
「lalaなんかが真ん中にいてしまっていいのかな?」って思ってるんですけど、嬉しいって言ってもらえたので、少し自信が持てました(>_<)💖
イジって頂けるんですかっ?(*゚∀゚*)🎵


♡TA!Chanさん

CD、買って下さるのですか?(*゚∀゚*)💖
感謝です!お友達の方にも薦めて頂けるなんて…(T ^ T)♡
本当にありがとうございます(*≧∀≦)🎵
食べ物紹介してくださってありがとうございます(*´▽`*)💕
手打ち生パスタ、とっても美味しそうです(*/∀\*)✨
蟹がニガテなんですけど、これなら食べられそうな予感が…笑笑((≧艸≦*))


♡ゴッチ(アディダス)さん

平和島のLIVE、楽しんで頂けたみたいで良かったです(*´∪`)✨
Mariaと一緒に歌ったりして下さり、嬉しかったです(*´▽`*)🎵
コメント返しの内容、嬉しかったと言ってもらえて、良かったです(*≧∀≦)💕
lalaの言葉に影響力があったなんて!!(*゚∀゚*)照
今週のLIVEも全力で頑張ります(..>◡<..)💖


☆いいねをして下さった方☆

♡かめうさぎさん
♡ゆうさん
♡のぶさん
♡ルンルンさん
♡リックさん
♡しゅわさん
♡かりんさん
♡キンバリーさん
♡りかこさん
♡シンガー ハッチン
♡ジェシーさん
♡にっちょさん
♡コロリン(こてっちゃん)
♡宇宙人さん
♡さくら咲くさくら学院さん


今回もいいね・コメント、ありがとうございます(..>◡<..)💕💫

これからも頑張っていくので、応援して頂けたら嬉しいです(*/∀\*)💖🎵
よろしくお願いします(*^^*)💕💕


☆ツイッターでファボ・リツイート・リプして下さった方へ☆

ファボ・リツイート・リプを頂くと、とっても嬉しい気持ちになります(*´▽`*)💕
これからも、して頂けたら嬉しいです(*^^*)💖


どんな1週間を過ごすのですか?🎵
よかったら教えてください(*/∀\*)💕


最後まで読んでくれて、ありがとうございます(*´∪`)💕💕✨
Thank you for reading.😊💕

LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🍀(*^^*)
Have a happy day.✨🎵



lala♪