lala♪ テスト… | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


サングラス😎とランドセル🎒がトレードマーク、ちゃめROCKガールズ「Maria」です!!

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとうございます💕

あなたと会えて
LUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです♡♪



どんな1週間を過ごしましたか??🎵

私は、今週の月曜日に学年末テストが終わって、すごくルンルンな日々を過ごしています~((≧艸≦*))💕
「勉強頑張れ!」って応援して下さったみなさん♡!!本当にありがとうございました(..>◡<..)💕💫
とっても勉強頑張れました(*´∪`)✨😎




答案が続々と返されているのですが…
結構いい感じです(*゚∀゚*)🎵

でも、もっといい点数をとりたかった教科もあるので、次はいい点数を絶対とりたいと思います(>_<)✨
いい感じの点数をとれたのは応援して下さったみなさんのおかげです!!!(*´▽`*)💕✨

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)💖
これからも勉強を楽しみながら頑張ります(*/∀\*)🎵


♡*~Mariaからお知らせ~*♡

今月は…
なんとっなんとっ
いっぱいLIVEに出演します~٩꒰。•◡•。꒱۶💕🎤

1回1回のLIVEを大切にし、1人でも多くの方を笑顔に出来るように頑張りますので、ぜひMariaのパフォーマンスを見に来てください(>人<;)💖


『Catch The Dream 平和島 ~All people to gather~ =NIGHT=』

【日時】3月8日
【会場】BIGFUN 平和島 3F Red&Blue Tokyo


『Takashimadaira idol festival vol.6 ~アイドル紅白歌合戦予選②~』(二部)

【日時】3月15日
【会場】KASYOKU STUDIO 8F(華飾市場スタジオ)

このイベントは『第3回アイドル紅白歌合戦』という番組の出演をかけたコンテストになっています!
ぜひみなさんに投票してほしいです(>人<;)💖
よろしくお願いしますm(_ _)m


アイドルバトルイベント『Tokyo Candoll』
【日時】3月19日
【会場】初台DOORS

このイベントは、トーナメント式のバトルイベントとなっています!
絶対に勝ちたいです(>_<)✨
みなさんにぜひ投票してほしいです(*´∪`)💕
よろしくお願いします(>人<;)💖


『GIRLS REVOLUTION @アキドラ』(2部)

【日時】3月21日
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ




『Maria's MIRACLE Sunday ~おちゃめなROCKの日 4~』

【日時】4月26日 開場12:00 開演12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE

3回目よりもパワーアップ出来るように、日々のレッスンや自主練をさらに頑張ります(*≧∀≦)🔥✨
MIRACLE Sundayになったなって来て頂いた方に思ってもらえるように、なります(*´▽`*)✨💕
ぜひ来て下さい(>人<;)💖





☆コメ返し☆


♡鬼灯さん

初コメ、ありがとうございます(*´▽`*)💕
勉強が好きなことがすごいだなんて…いやいやいや…💫
新しいことを発見したり覚えたりするのが好きなだけです…🎵
テスト頑張れました~(*/∀\*)💖
これからもコメントよろしくお願いします(*´∪`)✨


♡kenchanさん
チャレンジコーナーのダンスナンバーカッコよかったと言ってもらえて良かったです(*´▽`*)🎵
歌も上手になっていたと言って頂けて、すごく嬉しいです(T ^ T)💕
Mariaから元気をkenchanさんに届けることが出来たみたいで、本当に良かったです(*´∪`)💖
これからも応援よろしくお願いします(*^^*)✨


♡ようすけさん

来て頂けないと思ってたので、すごく驚きました((≧艸≦*))💕
lalaのことを更に好きになったし、応援したくなったって言ってもらえて本当に嬉しいです(TvT)💖
チェキ一緒に撮って下さりありがとうございました٩꒰。•◡•。꒱۶🎵
今月はいっぱいLIVEがあって嬉しいですね(*´∪`)✨


♡水色桔梗さん

あの写真は理科の勉強をしている時の写真です(*゚∀゚*)✨
役所で働いていらっしゃるんですね!!(*≧∀≦)🎵
知れてスッキリしました(*´∪`)💕
背中が痛いんですね…💦お仕事頑張って下さい(*^^*)💖
Mariaの方が好きって言ってもらえて、嬉しいです((≧艸≦*))⤴︎💫


♡まさゆきさん

HKTさんの握手会、楽しそうですね(*^^*)💕
色んなメンバーの方と握手できて良かったですね(*´∪`)🎵
lalaもいつか行ってみたい…(>_<)✨\


♡マグロさん

マグロさんはカラオケで演歌やPOPS、アニソンなど幅広いジャンルを歌うのですね(*゚∀゚*)🎤🎵
すごいですね((≧艸≦*))💕
テスト勉強、頑張りました٩꒰。•◡•。꒱۶✨
応援ありがとうございました(*^^*)💖


♡やっほーシリュウいえーいセバスチャンうっふーんポチョムキンさん

次回のワンマンライブはもっと最高だったって言ってもらえるように頑張りますね~(*^^*)💕
Mariaのパフォーマンスは素晴らしいだなんて…そんなそんな…(*/∀\*)照💖
まだ返ってきてないテストもあるので、ワクワクドキドキです~((≧艸≦*))✨


♡TA!Chanさん

この前アルフォートのビター味を食べたんですけど、思っていたよりも美味しかったです…((≧艸≦*))💕
中華・イタリアン・フレンチの料理、気になってます(*゚∀゚*)✨
紹介してほしいです(*´▽`*)💖
これからも応援よろしくお願いします(*/∀\*)🎵


♡ゴッチ(アディダス)さん

3月はいっぱいLIVEがあって、ラッキーハッピーです((≧艸≦*))💕
Mariaの出演するLIVEに欠かさず来て下さって、本当に感謝しています(*/∀\*)💖
ワンマンライブの会場の近くにあるクロワッサンたい焼き屋さんでlalaは買いました(*゚∀゚*)🎵
クロワッサンたい焼き、ぜひ食べてください(*´▽`*)✨


☆いいねをして下さった方☆

♡しゅわさん
♡ルンルンさん
♡のぶさん
♡リックさん
♡鬼灯さん
♡★しゅん★さん
♡ゆうさん
♡かめうさぎさん
♡りかこさん
♡宇宙人さん
♡まさゆきさん
♡かりんさん
♡赤いデミオさん
♡trueromancestoryさん
♡沖縄旅行の家族の思い出…さん
♡遊佐町の肩こり・むくみ…さん
♡ジェシーさん
♡さくら咲くさくら学院さん
♡キンバリーさん

今回もいいね・コメント、ありがとうございます(..>◡<..)💕💫


気合を入れ直して頑張っていくので、応援して頂けたら嬉しいです(*/∀\*)💖🎵
よろしくお願いします(*^^*)💕


☆ツイッターでファボ・リツイート・リプして下さった方へ☆

最近Twitterを上げられていなくて、すみません…(´・_・`)💦
これからはちゃんと上げるようにしますね…(>人<;)


やはり、ファボ・リツイート・リプを頂くと、とっても嬉しい気持ちになります(*´▽`*)💕


どんな1週間を過ごすのですか?🎵
よかったら教えてください(*/∀\*)💕

最後まで読んでくれて、ありがとうございます♡💕💕✨
Thank you for reading.😊💕


LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🍀(*^^*)
Have a happy day.✨🎵






lala♪