lala♪ 始業式 | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

サングラス😎とランドセル🎒がトレードマーク、ちゃめROCKガールズ「Maria」です!!
よろしくお願いします(*^^*)

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとぉございますっ💕

あなたと会えて
LUCKY✨HAPPY✨
Mariaの学級委員

木曜日担当のlalaです♡♪



どんな1週間を過ごしましたか??

lalaは…
一昨日は、久しぶりにメンバーみんなと会えて、嬉しかったです(*´∪`)💕
昨日は、取材を受けたり、レッスンをしました!!✨

今日は、始業式でした!!✨🎵
久しぶりに学校の友達と会えてLUCKY✨HAPPY✨~♪♪

宿題も書き初め以外、早めに終わらせることができたので、LUCKY✨HAPPY✨~♪♪笑
書き初めは、お手本通りに書きたくて、練習に時間がかかってしまい、本番を書くまでに少し時間がかかってしまいました(・・;)💦
ママやおばあちゃんは、書道が得意なので、認めてもらえるようになりたいと思ってるんです!!✨(*/∀\*)照


自信がないので、ぼやかしちゃいました(´・_・`)💦笑

♡*~Mariaからのお知らせ~*♡

今日の20:00 ~ツイキャスをやります!!✨
Mariaお年玉くじ付き年賀状プレゼントの抽選でMariaワンマンライブご招待ペアチケットの当選番号を発表します(*´▽`*)💕💫
ぜひ見てください(^人^)✨✨
②2月22日に「Maria's MIRACLE Sunday ~おちゃめなROCKの日 3~」を開催します~(((o(*゚▽゚*)o)))🎉💕
会場は、前回と同じで「SHIBUYA CYCLONE」。開場→12:00 、開演→12:30 となっています。
詳しくはこちらです!!💕
皆様のご来場、お待ちしています(*^^*)💕✨

☆コメ返し☆

♡水色桔梗さん

英語も話せるようになりますかね~?!?!
日本文化もいいですよね((≧艸≦*))🎵💖
和服の似合う女性になりたいです…💕照
水色桔梗さんも風邪ひかないように、気をつけてください(*´▽`*)💕💫

♡Kenchanさん

今年は飛躍の年にしたいです!!!!✨
素晴らしい1年になるように、祈ってくださって、ありがとうございます!!💖
Kenchanさんもいい1年にしてくださいね(*^^*)💕✨

♡やっほーシリュウいえーいセバスチャンうっふーんポチョムキンさん

メレェーちゃん、可愛いですよね(*^^*)💕💫笑照
羊なMaria、勇気が出るまでに少し時間がかかりました((≧艸≦*))笑✨🎵
かわいかったけど、面白かったって、いってもらえて、嬉しいな~(*/∀\*)🎵💕

♡まさゆきさん

冬休みは満喫できましたか??🎵💕
今年の干支はヒツジですね!!💕✨
ヒツジ、もふもふしてて、私は好きです(*/∀\*)💕🎵
今年もよろしくお願いします(*´∪`)💖


♡マグロさん

動画見てくださって、ありがとうございます(..>◡<..)💕🎵
お正月休み、満喫できましたか??✨🎵
私は満喫できましたよ((≧艸≦*))💖
お休みって、あっという間ですよね!!(*゚∀゚*)

♡★しゅん★さん

コメント、ありがとございます(*^^*)💕
あけましておめでとうございます(*≧∀≦)💕✨
お互い素敵な1年にしましょうね~(*´▽`*)🎵💫

♡ゴッチ(アディダス)さん

頭のど真ん中に常に置いて頂けてるなんて…💕(T ^ T)幸いですm(_ _)m💕✨
素敵な英文を書いてくださり、ありがとうございます(*/∀\*)💖🎵
勉強にもなります((≧艸≦*))💕💫

♡TA!Chanさん

素敵な1年になるように、祈って頂けて、LUCKY✨HAPPY✨です(*^^*)💕
TA!Chanさんも、素敵な1年にしてくださいね(*´∪`)🎵💖
これからも、よろしくお願いします(..>◡<..)💕💫

♡すーさん

しりとり、終わってしまって、すみません。m(_ _)m💦
また、復活した時は、ぜひ参加をしてください(*´▽`*)💕🎵
さらに真面目にっていう目標、lalaらしいですか~っ?!?!((≧艸≦*))✨🎵

☆いいねをして下さった方☆

♡かりん
♡しゅかさん
♡リックさん
♡ルンルンさん
♡Jayさん
♡さくら咲くさくら学院さん
♡旅人エーケーさん
♡かめうさぎさん
♡ジェシー(元どらごん)さん
♡赤いデミオさん
♡りかこさん
♡まさゆきさん
♡乃愛さん
♡★しゅん★さん
♡キンバリーさん

今回もいいね・コメント、ありがとうございます(*/∀\*)💕💫
とても励みになります(*´∪`)💕✨
これからも、頑張っていくので応援して頂けたら嬉しいです(..>◡<..)💕💫

どんな1週間を過ごすのかな?
来週のブログでは、冬休み中の出来事を書こうと思ってます(*´▽`*)🎵🎵

最後まで読んでくれて、ありがとぉ♡💕💕✨
Thank you for reading.😊💕

LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🍀(*^^*)
Have a happy day.✨🎵




lala♪