正月。rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!


そして遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。


火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!




2015年がスタートしましたね!


皆さん年末や年越しは
どんな感じでしたか?


私はまず30日に
Heartsさんの虹香と遊んで


お泊りした!


場面で。笑




急に泊まるって決まって
楽しかったです♡


そして31日はまたまた場面で
地元の友達たちと年越しお泊り!


2日連続で他人の家に泊まるの初!笑


年越し番組見たり
ガールズトークしながら…


ってみんなと喋ってたら
いつの間にか時計が0時1分とかで


なんの予兆もなく年越しました。笑


カウントダウンとかも無く…
気づいたら2015年で!!


え?もう明けちゃったの?的なね


なんか年明けた感が全くなかったよ


正月はお昼までゴロゴロしたら
友達たちとはバイバイして


お家に帰ってから
またゴロゴロしました♡



ゴロゴロ大好きです



ゴロゴロすると
面倒くさい病にかかっちゃうよ

運動不足で踊れるか不安



ーーーーー



コメント返し(^^)



水色桔梗さん

コメントありがとう♡
そしてあけましておめでとう!!

2月だけじゃなく
どの月でも怒られるけどね(^^)
くじけないで
頑張ろうと思います!!笑

えええ!!初めて聞きました!
そんな話があるんだ…!
てかお誕生日、
初めてのワンマンと同じ日??♪


シリュウさん

コメントありがとう♡
そしてあけましておめでとう!!

おぉ♪嬉しいな~(^^)
もう16歳はお姉さんなのでね。笑
自分磨き頑張るぞ!!

Mariaがたくさんの方に
知ってもらえる用に頑張ります!
これからもよろしくね♪




ゆうごさん

コメントありがとう♡
そしてあけましておめでとう!!

今年はどんどんライブとかして
たくさんの方にMariaのこと
知ってもらえたらいいな(*゚▽゚)ノ

私も心機一転して頑張ります!!
今年は絶対楽しんでやる~♪

年末にはおめめが無くなってるかも。
ことよろです☆笑


アイスクリームちゃん

コメントありがとう♡
そしてあけましておめでとう!!

おお♪無事に届いたんだね(^^)
嬉しいな~!!
年賀状素敵でしょ♡笑

今年もどんどんよろしくね!!
私もアイスクリームちゃんらぶ♡




さやしさん

コメントありがとう♡
そしてあけましておめでとう!!

そうだよね!!
絶対に前進してるはず。笑

お互いに頑張りましょう♪
絶対2015楽しんでやろう。笑

さやしさん自体が面白いのかな?笑
文章力ありますよね!!

今年もよろしくお願いします☆


ーーーーー


初詣行った時に
おみくじ引きました!!


おみくじ大好き系アイドルです。笑


神社とか行くと
おみくじ引きたい病にかかるの(^^)


初詣で1回目に引いたのは吉で
2回目に引いたのも吉でした。


だからthe吉な1年なんだなと。


結果は吉でしたが
大吉以上の良い2015年にできるよう
頑張っていきたいと思います!


皆さんにとっても
いい1年になりますように。♪







rinarina