lala♪合唱コン | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


Mariaのブログを

見に来て下さって、
ありがとぉございますっ💕

あなたと会えて
ラッキー!ハッピー!

Mariaの学級委員
木曜日担当のlalaです♡♪




明日ゎハロウィンですね~♪♪🎃
お菓子をもらいに行く準備ゎできましたか??((≧艸≦*))

lalaゎ~、心の準備ゎバッチリです(..>◡<..)✌️💖


どんな1週間を過ごしましたか??✨

26日の東京ラーメンショー2014に来てくださった方♡、
応援電波を送ってくださった方♡、
ホント~にホント~~にありがとぉございましたっ(*´∪`)💕✨

Mariaのライブゎいかがでしたか??♪

久しぶりのライブでとっても緊張したけど、
練習してきた力を出せたと思いますっ(*´∪`)💕

11月2日 にもまた東京ラーメンショーのステージに出演しますっ(*´▽`*)♡

物販もあり、Mariaのハッピーセットや、12月7日 に行われる
ワンマンライブのチケットなどを販売していますっ(*≧∀≦)💕💕
ぜひ物販ブースに遊びに来てください♡🎵🎀

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o

27日、aonaとrinarinaによるスペシャルユニット「Brilliant」が
東京ラーメンショーに出演したので、
seikaと一緒に見学しに行きました~💕💕

いつものaonaとrinarinaとゎ違い、
とってもカッコよく、歌って踊っていました~(*´▽`*)💕

目力がとってもあって、激しい振り付けの部分でも体の芯がブレていなくて、
ホント~にホント~~~にっ
カッコよくて勉強になりました~♡♡♡

Brilliantサイコーっ(((o(*゚▽゚*)o)))💕✨

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o

合唱コンクール、頑張ったけれど、優勝できませんでした…💦(T ^ T)
応援してくださった方、ホント~にありがとぉございましたm(_ _)m💕🎵

来年ゎ絶対優勝しますっ✨✨

☆コメ返し☆

♡Kenchanさん

野球部だったんですね~(*´∪`)!!
ポジションとかゎなんとなくだけど、あります((≧艸≦*))笑
ボールが当たってあざができてしまいました~(>_<)💦
これ以上ケガをしないように気をつけますっ!!!✨

♡☆★☆★こうちゃん☆★☆★さん

勉強ゎ順調ですか~??♡🎵
2日のラーメンショーも頑張りま~す(..>◡<..)💕💫
ワンマンライブ来てくださるんですね~(*´▽`*)💖🎵
好きと言ってくれて、ありがとぉございます(*/∀\*)照💕


♡水色桔梗さん

ワンマンライブのチケット、予約してくださったのですね♡♪😍
ありがとぉございます💕✨
今でも男の子と女の子の授業のメニューゎ違いますっ!!!⭐︎
イギリスにある本、とっても面白そうですね(*゚∀゚*)笑


♡まさゆきさん

11/2、ぜひ来てくださいっ(*´∪`)💕
楽しみと言ってくださってありがとぉございます♡🎵✨
まさゆきさんと会えることを楽しみにしてますね(*´▽`*)💖🎀


♡マグロさん

今の髪型、似合ってると言ってくださって、
ありがとぉございますヽ(≧∀≦)ノ 💕
パフェとケーキですか~…笑笑
lalaもすごく迷います~(・・;)💦笑
マグロさんと一緒で「パフェ」ですっ💖(*´▽`*)


♡く~たんさん

髪の毛切りましたよ~((≧艸≦*))🎵
ラーメンショーの日、お仕事なんですね…💦
お仕事頑張ってくださいっ!!!💖
その分、ワンマンライブでたーっくさん楽しんでくださいっ(*≧∀≦)💕✨


♡かめうさぎさん

26日のラーメンショーの応援電波、ありがとぉございました~(*´▽`*)💕
風邪ひいてしまったんですね(>_<)💦
お大事になさってくださいm(_ _)m💖
風邪ひかないように気をつけますね!!✨


♡やっほーシリュウいえーいセバスチャンうっふーんポチョムキンさん

日曜日来てくださってありがとぉございました~(*´▽`*)💕🎵
楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♡♡
シリュウさんにとってハッピーな1日になったみたいで、よかったです~((≧艸≦*))笑


♡TA!Chanさん

いつかMariaのライブを、見に来てほしいです~(*´∪`)🎵✨
食事の時に飲む物ゎ、気分によって結構変わるんですけど、水と炭酸水が多いです!!!
朝食ゎ必ずミロというのを飲んでいますっ(*´▽`*)💖


☆いいねをして下さった方☆

♡リックさん
♡みんみんさん
♡しゅわさん
♡さくら咲くさくら学院さん
♡ルンルン
♡かめうさきざん
♡キンバリーさん
♡ジュリアードさん
♡かりん
♡りかこ
♡CHERRY‥さん
♡く~たんさん
♡まさゆきさん
♡公認会話士さん
♡やっほーシリュウいえーいセバスチャンうっふーんポチョムキンさん
♡しゅかさん



今回もコメントやいいね、ホント~にありがとぉございますっ(*´▽`*)💕💕
これからも、Maria、そしてlalaを応援していただけたら嬉しいです(..>◡<..)💕✨

☆★☆しりとり☆★☆

4番が出たので
まさゆきさんのに決まりました~(((o(*゚▽゚*)o)))🎉

野球


運動会


委員会





後期ゎ「保健給食委員」に入りました~!!!(*´▽`*)
みんなの給食と健康をしっかりと守りたいと思いますっ✨(..>◡<..)

当たらなかった方、
ごめんなさいm(_ _)m💦

みなさんが考えるのゎ「い」から始まる言葉です!✨
よかったら、しりとり参加して下さいっ♪💖

どんな1週間を過ごすのかな?

最後まで読んでくれて、ありがとぉ♡💕💕✨
ラッキーでハッピーな出来事が訪れますように…💕🍀(*^^*)




仲の良いお友達と♡♡♡

lala♪