lala♪ラーメンショー | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


Mariaのブログを

見に来て下さって、
ありがとぉございますっ💕

あなたと会えて
ラッキー!ハッピー!

Mariaの学級委員
木曜日担当のlalaです♡♪




この前、髪の毛を切りました~!!✨

ど~ですか~??🎵
写真だとわかりにくいかなっ?!?!

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡


どんな1週間を過ごしましたか??

いよいよ明々後日の26日ゎラーメンショー2014に出演しますっ(*≧∀≦)💕

久しぶりのステージだから、
すごく緊張するけど、頑張りますっ(*´▽`*)✨💪

16:10 ~ 東京ラーメンショー2014特設ステージにて行われます!🎀
ぜひ、見に来てくださいっ♡♡♡
そして、お気に入りのラーメンを見つけちゃってくださいっ♪😍

lalaにとって、ラーメンショーのステージゎ今年で3回目です(*´∪`)✨

一昨年ゎ初めてのステージで、
昨年ゎ、候補生としての最後のステージでした。

なので、ラーメンショーのステージにゎ、とても深い思い出があります。
来年も再来年もずっとラーメンショーに出演し続けたいです!!✨

その次の日の27日ゎ、aonaとrinarinaのBrilliantという
スペシャルユニットが東京ラーメンショー2014に出演します!
lalaも応援しにいきたいな~((≧艸≦*))💕

Brilliant頑張れ~っ♡♡♡(*´▽`*)


☆コメ返し☆


♡☆★☆★こうちゃん☆★☆★さん

テスト勉強なんですね…(T ^ T)💦
見に来てもらえないだなんて残念…泣
勉強頑張ってくださいっ(*´∪`)♡✨
応援電波送りたいと思いますっ(*^^*)✌️
12月のワンマンライブ絶対来てほしいですヽ(≧∀≦)ノ 💕💕


♡まさゆきさん

台風19号が来たけれど、無事だったみたいで良かったです(*´▽`*)♡✨
lalaの地域も大丈夫でしたよ~♡😍
心配してくれて、ありがとぉございましたっ(*´∪`)💕🎵


♡水色桔梗さん

ハロウィンの衣装、とーってもテンションが上がりました~♡♡🎵
東京ラーメンショーとワンマンライブ、
来て下さるんですねっ(*´∪`)💕🎀
オウムが90年くらい生きること、聞いたことゎありました~((≧艸≦*))




♡洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆さん

コメントありがとぉございますっ(*^^*)
わかりやすくて面白い記事といって下さり、ありがとぉございます(*´▽`*)💕
また、Mariaのブログを見に来てください(..>◡<..)♡🎵


♡マグロさん

最近、とっても寒いですね💦
風邪にゎ要注意ですねっ!!!✨
lalaゎ洋食が好きです…♡
マグロさんゎ和食が好きなんですね!!💕
和食もいいですね~!!🎵




♡Kenchanさん

昨年の東京ラーメンショーが、懐かしいですね…
成長できてるといいけど…💦
ハロウィンの動画見て下さりありがとぉございますっ♡✨



♡★しゅん★さん

魔女になったlala、可愛いですかね~??照😍
メッチャ可愛いって言ってもらえて嬉しいですっ♡♡💕
魔女にならなくても、可愛いだなんて…
そんな、そんな、そんな…照💕



♡CHERRY‥さん

Mariaの動画を見てくださって、ありがとぉございます(*´▽`*)💕💕
踊って歌うのゎ大変って思うときもあるけど、とっても楽しいですっ☆♪
おしるこ温かくて美味しいですよね~😍(..>◡<..)



♡TA!Chanさん

今年のハロウィンも沢山のお菓子をゲットしたいですっ♡!!笑
魔女の格好で、「お菓子をくれないと魔法をかけちゃうぞ~っ」
と言いたいと思いますっ((≧艸≦*))💕
lalaの好きなお寿司ゎ、マグロとサーモンですっ🍣😍


☆いいねをして下さった方☆

♡く~たんさん
♡かめうさぎさん
♡★しゅん★さん
♡みんみんさん
♡元・偏差値40の受験生
♡リックさん
♡かりん
♡まさゆきさん
♡キンバリーさん
♡さくら咲くさくら学院さん
♡CHERRY‥さん
♡ガルさん


今回もいいね・コメント
ほんとーにありがとぉございます(*^^*)♡♡♡

とっても幸せな気持ちになります…💕


☆★☆しりとり☆★☆

9番が出たので
さんのに決まりました~(((o(*゚▽゚*)o)))🎉

mei


井村屋


野球

今、体育の授業で野球を習っていますっ!!!(*´∪`)

遠くまで打てた時とか、バウンドする前にキャッチすることができた時が、
とっても嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ 💕🎵

もっと上手になりたいなっ(..>◡<..)💫

当たらなかった方、
ごめんなさいm(_ _)m💦

みなさんが考えるのゎ「う」から始まる言葉です!✨

よかったら、しりとり参加して下さいっ♪💖


どんな1週間を過ごすのかな?

0/26・11/2に出演する東京ラーメンショー2014、
12/7にあるMaria2回目のワンマンライブに向けて、
振り入れやレッスンが毎日のようにありますっ(*^^*)

頑張るので、ぜひ会場に来てください(*´▽`*)♡


最後まで読んでくれて、ありがとぉ♡💕💕✨
ラッキーでハッピーな出来事が訪れますように…💕🍀🎀




この前、おやつにミスタードーナツのカップケーキを食べました~♡♡🎵
とっても美味しかったな~♪😋


lala♪